ベース(株) 決算/業績
"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/27 03:43現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績9件、急騰7件、下落7件、買収/出資/提携4件、上昇4件、急落・暴落4件、ニュース・評判・反応7件、反発3件、今後の予想/見通し2件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:決算/業績9件、急騰7件、下落7件、買収/出資/提携4件、上昇4件、急落・暴落4件、ニュース・評判・反応7件、反発3件、今後の予想/見通し2件、デッドクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
赤ベースの黒字って視認性悪いだろ
@reo218639328632他1人選択的夫婦別姓の表と裏の意図、短期と長期のメリットデメリット、最大の利益と損失を事実ベースに基づいた分析と陰謀バイアスMAXで分析した結果を2通り提示した後、伝統を重んじる日本において最適な法律であるか?独断と偏見で結論を導き出して下さい。
#INI交換 #INI_XQUARE 池﨑 尾崎 木村 後藤 佐野 許 髙塚 田島 西 藤牧 松田 譲:白ベースに黒字の枚数 求:赤ベースに白字の枚数 手渡し→画像2枚目参照 郵送(当方局留め)→プロフの🔗先必読 交換方法(手渡しは手渡し日も)必ず明記ください 交換不可は♡で返します 条件いい方優先 pic.x.com/Oqvo8cThYO
#andTEAM交換 #andTEAM_交換 &TEAM 月狼 譲:白ベースに黒字の枚数 一部所持予定あり 求:赤ベースに白字の枚数 手渡し 5/10愛知会場 5/17東京会場 その他千葉・都内(応相談) 郵送(当方局留め)→プロフの🔗先必読 交換方法必ず明記 交換不可♡で返します pic.x.com/GmyFx5xcMc
同人転売ヤー、転売しないで自分でジャンル履修してオタクの需要把握して神同人作りな? そんで黒字になったらちゃんと申告しな? 商業ベースと見なされない範疇で細く長く楽しく活動しな?
KindleUnlimitedで無料で読めました!まさかの物語形式で読みやすく、オススメです。マーケティングはB2Cベースですが、B2Bで応用できるところもありそうです🙆♂️ #読書 #2025年5月 #マーケティング "「300億円赤字」だったマックを六本木バーの店長がV字回復させた秘密"(足立 光 pic.x.com/b6KMNxDSRA
$TSLA 私の妄想🤤 【新型の低価格車、実はCybercabベース説?】 2025年Q1決算では、「新型の低価格車」について、これまでと異なる曖昧な発言が目立った。 ✅Q4(2024年) 「完全新設計」「前倒しで生産開始」と、“新型モデル”であることを強調。 ✅Q1(2025年) x.com/tesla_machan/s…
★SIR新曲 必勝レボリューション コール動画★ 大阪コミコン2025動画をベースに作成しました 青字 : コール部分 赤字 : そのパートのメンバー ← 曲割が変わった場合、そのメンバーに変更します ピンク : 基本的なジェスチャー SIR新曲のコール参考としてください🤗 皆さんも早く覚えて pic.x.com/NMw7bVMBJA
久しぶりに株に使う時間ができて買い候補リストのブラッシュアップに成功した。今の保有株に対するスタンスも更新できた。決算シーズンが楽しみ。 今年の目標は確定損益ベースで年初来+30%くらいになればいいな。含み益実現したら今すぐにでも達成できるけど意図的にはしない前提で。
★SIR新曲 必勝レボリューション コール動画★ 大阪コミコン2025動画をベースに作成しました 青字 : コール部分 赤字 : そのパートを歌っているメンバー ← 曲割が変わった場合、そのメンバーに変更します ピンク : 基本的なジェスチャー SIR新曲のコール参考としてください🤗 皆さんも早く覚えて pic.x.com/LsP6New8Ve
#シャニナゾ全体戦 ここまでの情報を赤紫色さんの書き込みをベースにまとめてみた(赤字は未確定部分) pic.x.com/AUYzFrJvEl
@nama2015赤字回避ラインは1800万枚とありましたが?(ちな、通期パスはどう数えてるんでしょうね) なので人数ではないのでは?で、想定来場者が2800万人だと。まあグッズの売れ行き見てたら、全体ベースがいいとは思います。 が目標はあくまで持ってないと。
名誉毀損訴訟は、現金ベースで見ると基本的に持ち出しの赤字なので、かなり経済的な余力がないと訴訟を起こせない よって、訴訟を起こしてないことは一定の真実性を担保しない x.com/uncorrelated/s…
#andTEAM交換 #andTEAM_交換 &TEAM 月狼 譲:白ベースに黒字の枚数 一部所持予定あり 求:赤ベースに白字の枚数 手渡し 5/10愛知会場 5/17東京会場 その他千葉・都内(応相談) 郵送(当方局留め、GW明けの発送)→プロフの🔗先必読 交換方法必ず明記 交換不可♡で返します pic.x.com/5dQ5GMdzHw
GSXの決算説明動画を確認 ・売上成長25%を基本。来期以降もベースとしたい ・2026年3月期の予想は最低限として達成したい ・配当性向は毎年上げたい ・株主優待は評判が良くない。自社らしいものにしたい 過去の中計もしっかり達成してますので安定感ありますね☺️ irp-system.net/presenter/?con… pic.x.com/3QztUtLeAg
#INI交換 #INI_XQUARE 池﨑 尾崎 木村 後藤 佐野 許 髙塚 田島 西 藤牧 松田 譲:白ベースに黒字の枚数 求:赤ベースに白字の枚数 手渡し→画像2枚目参照 郵送(当方局留め)→プロフの🔗先必読 交換方法(手渡しは手渡し日も)必ず明記ください 交換不可は♡で返します 条件いい方優先 pic.x.com/PBdgGY7RBG
4月数値を締めた ベースで昨対125ぱー位だった 順調順調 なんだかんだ10年間毎年増収増益だが去年2物件売却して今年は0 在庫ばっかり増えていく 売りてー!
@Onjminn他2人昔の日本なら、円安だと輸出が伸びて名目の減少を埋め合わせたが、今は貿易黒字が出なくなった。 だから、ドルベースでは伸びないが、自国通貨の上昇率はそれなりに、ということなのだろう。
#INI交換 #INI_XQUARE 池﨑 尾崎 木村 後藤 佐野 許 髙塚 田島 西 藤牧 松田 譲:白ベースに黒字の枚数 求:赤ベースに白字の枚数 手渡し→画像2枚目参照 郵送(当方局留め)→プロフの🔗先必読 交換方法(手渡しは手渡し日も)必ず明記ください 交換不可は♡で返します 条件いい方優先 pic.x.com/wAqsP5fTOB
#INI交換 #INI_XQUARE 譲:白ベースに黒字の枚数 求:赤ベースに白字の枚数 ケミ→ソロ 手渡し→画像2枚目参照 郵送(当方局留め)→プロフの🔗先必読 早めに交換したいものあるため、交換方法(手渡しは手渡し日も)必ず明記ください 条件違い、必要事項不足など交換不可は♡で返します 条件いい方優先 pic.x.com/qZ2nsi1Szj
やっぱベース高めだから2.3.4ばっかやな それでもジャグラー赤字だろうけど 5月5日は満足したら辞めるのが1番😊 +10k
行動経済学の死、めちゃおもろい amzn.to/3EROB2N 損失回避性の証拠は無いとか、ナッジは効果が小さすぎるとか、過去文献ベースに粛々と振り返りが行われていて良い
#andTEAM交換 #andTEAM_交換 &TEAM 月狼 譲:白ベースに黒字の枚数 一部所持予定あり 求:赤ベースに白字の枚数 手渡し 5/10愛知会場 5/17東京会場 その他千葉・都内(応相談) 郵送(当方局留め、GW明けの発送)→プロフの🔗先必読 交換方法必ず明記 交換不可♡で返します pic.x.com/EOP9zrmr4x
単にイーグルスダックのグッズ出ますよね? splashから海やマリンを再現、黒川が黒字と白ベース=ロッテ移籍? 黒川「しろ〜☝️」からの白鳥みたいな色? 音沙汰ない黒川くんの復帰? 考察下手っぴだから変な連想させるグッズチームは罪です😵💫 x.com/eagles_shop/st…
@Peppermint_2525安部菅岸田悪政、森カケ桜、無能世襲議員、統一協会、アベノミクス、異常な外国人優遇、クルド含む外国人犯罪に大甘、海外バラマキ、国会通さずウ巨額支援、赤字であろう五輪万博の不透明会計、年金崩壊、賃金マイナス成長、貧困化→少子化。数え切れない。ベースは経済政策失敗。
#米国株 今週の注目決算発表✨ 5日(月)パランティア(PLTR)、フォード(F) 6日(火)AMD(AMD) 7日(水)ノボ・ノルディスク(NVO)、アーム(ARM)、ディズニー(DIS)、ウーバー(UBER) 8日(木)コインベース(COIN)、アンハイザー・ブッシュ(BUD)、マケッソン(MCK) @Webull_Japan pic.x.com/hKzCjijula
今週の決算カレンダー❇️ さぁいよいよパランティアの決算ですね。 PER高すぎて不安もあるけどなんとか乗りきってもらいたいものです😏 仮想通貨復活しつつあるしコインベースの決算にも注目です😌 pic.x.com/8Eto4UTnr2
@junsvest事業譲渡等は利益ベースですよね😀 民泊セミナーやXでは年商や月商とか、一つの予約で売上いくら!の話になりやすいと思います。 これからは売上高くても、家賃高くて赤字なんていうリスティングが増えてくるんじゃないかなぁと思いました🤔
@pot_dqx他3人枚数ベースでは語れません 開幕チケット、通常チケット、夜間チケットで値段が異なります。 あくまで金額ベースでないと赤字黒字は語れません
悪く言えば逆張り、よく言えば逆算で。 必ず、ベースになる。 特にオリジナリティを重視する人間はそれを自覚すべきなの。 そうじゃないと今あるものを軽視してしまう。 きっとそれは、その人種にとってこそとんでもない損失なのよ。
#568 Synthos 最新決算分析(2024 通期・速報ベース) ――ポーランド化学大手の足元業績と中期見通し―― - kigyoubunseki2024’s diary nikkei225nisa.com/entry/2025/05/… #synthos
★日経平均5月SQ予想★ 中心値:約 37,100 pt 68 % 信頼帯:36,600 – 37,700 pt リスク拡張レンジ:35,500 – 38,500 pt ベースシナリオ:37,100 pt 米雇用統計好感+円安・大型決算織り込みの標準ケース 上振れシナリオ:37,700 pt トヨタ・ソニー大幅上方修正+円145→147への進行 pic.x.com/ZdWRpLGnhI x.com/fdfpy1123/stat…
★5月SQ予想★ 中心値:約 37,100 pt 68 % 信頼帯:36,600 – 37,700 pt リスク拡張レンジ:35,500 – 38,500 pt ベースシナリオ:37,100 pt 米雇用統計好感+円安・大型決算織り込みの標準ケース 上振れシナリオ:37,700 pt トヨタ・ソニー大幅上方修正+円145→147への進行 pic.x.com/aeEeISO4Ga x.com/fdfpy1123/stat…
憲法で許された戦争で正岡子規の「実際の戦争は危険多くして損失夥し ベース、ボール程愉快にてみちたる戦争は他になかるべし」を思い出したが新兵器以外はだいたい該当するな・・・。囲碁将棋も許された戦争ではあるが正岡子規さんは冒頭で両者ともdisっておられるので・・・。
WLFIのホルダー頭おかしい コインベースでMove上場廃止とEthereumの大量損失出してるのにトークンの価値が上がるわけない 今後有り得る展開は更なる資金調達 勿論売却は出来ない
電話番号を登録してれば、普段と違う環境からのログインだと、電話番号ベースの認証がかかる仕様のはず… メール認証の複数回エラーだけでのロックはメールタイミングもあるから、機会損失の観点からやってないのかも。 元postの内容は嘘ではないけど、誤解を招くのでは? 早計だったかもね… pic.x.com/lpz22sdVhw x.com/utbuffett/stat…
【年商1000万円を超えると消費税が爆弾になる】 1年目→免税 2年目→まだ免税 3年目→課税スタート(※2年前の売上ベース) →2年目が黒字だと3年目に資金ショートしがち。 だから「今から」消費税分を積み立てる。 #起業あるある #資金繰り
竹本容器、インド事業が単四半期・営業利益ベースで黒字化できたみたいです。インドに工場を建て始めたのが2017年、完成が2018年だったはずなので黒字になるまで7年間くらいかかった計算です(ざっくり)。2020年に約6億円の減損処理などもありましたが、黒字化できて本当に良かったなと思います。まだ投 pic.x.com/FLgBsDk0Rd
最近の失敗はユナイテッドヘルス😞 決算翌日飛び付いたけど想像以上に下げてマイナス15%😥😥 その他はトランプショックで買い増し出来てパランティア、コインベース、クラストが大幅プラス🙆🙆 米国株市場、来週はさすがに調整があると思うので個別株物色😌 んー下がったらSpotify買います❗️❗️ pic.x.com/QW5zH1Fv2j
三菱商事が洋上風力で減損処理、損失は1兆円超え?容量市場で救済か project.nikkeibp.co.jp/energy/atcl/19… 『事業性再評価』とか『ゼロベース』とか。 ここまで洋上風力発電が難しいなら原発再稼働でもしないと単純に国民生活を圧迫するだけ。 もはや国民生活を財源にしてまで風力発電を進めるゆとりはない。
いくら増税しても毎年財政赤字だから、今後毎年円を刷ることになる。だから、ドルベースで収入は減り、円ベースで物価は上がり毎年貧困化が進む。そして、アルゼンチンは気づいて。予算の削減、、無駄の削減を止めない限り貧困化は止まらないことに。
【電通が本気で変わろうとしている】 ・アクセンチュア出身のCFO起用 ・KPIベースの経営管理に転換 ・赤字買収案件にメス、複数国からの撤退検討 これは「広告屋」の延命ではなく、ビジネスモデル自体の再設計かも。 ↓ 従来の「案件×人脈」ではなく、 「戦略×成果」で評価される体制へ。
$JMIA 改めて調べてみたらコスト削減&主要9市場集中で着実に改善中。 ただ、依然赤字大きく、2025年の黒字化は難しそう。 現状の改善ペースが続けば、営業利益ベースで黒字化は2027〜2028年ごろと予想。 引き続きウォッチします。
週末ベースで一応YH奪還(+25%) これフラグなんだよなぁ とりあえず決算お祈りで🙏
氷河期世代にしてみれば今更手遅れ。何も期待していないし、日本の将来も、よくする気力もない。 勤続30年で今年の新入社員と基本給が変わらない。。 一応、大企業なので世間体で慌ててベースアップしたけど、決算ボーナスはカット。#氷河期世代 は使い捨て世代ですからね news.yahoo.co.jp/articles/34e06…
ベトナム株 2025年第1四半期の決算比較 売り上げベースです。 成長率の高い企業 Vingroup(+287%) Hoa Phat(+22%) Mobile World(+15%) FPT(+14%) Vinhomes(+91%) FPT Retail(+29%) pic.x.com/SUf53oFnJn
買い手候補が見る“実態営業利益”と“決算上の利益”の差 買い手は「本当にこの会社、利益が出ているのか?」を疑っています。 なので、決算書だけではなく: ・月次収支とキャッシュ推移 ・部門別損益 ・売上/粗利/販管費のブレ要因 を“実態ベース”で資料化できると交渉力が大きく上がります。
でも楽天証券はサポートしないように変更したよね。リスクベース認証すらしてなかった杜撰管理なのに。 あす上がる株 2025年5月7日(水)に上がる銘柄。証券口座乗っ取り、証券会社が補償。三菱商事減益。JAL増益増配。JR西増益増配自社株。ヤマハ... youtu.be/dppFq5kG1CI?si… @YouTubeより
レポート 「Akiyama EA Pass404 GOLD 159334706(Exness 実口座)」 の内容を確認しました。主なポイントをまとめます。 ■ 総合成績 •期間:2025/04/30~ 2025/05/02 •利益率:+89.85% •ドローダウン:8.97%(Equityベース) •総利益:+16,096.60 USD •総損失:-7,043.60 USD pic.x.com/lUS0Ml0nhE x.com/fxakiyama/stat…
@jp_electrum決算前の爆上げは嫌な予感しますが跨いで行くつもりですw 防衛費も結局増やすみたいやし決算の数字自体は外さないでしょうからね やっと円ベースでもプラスになっただけですからまだまだですね TSLLのマイナスも響いてます