ナウティスエコノミー 

ベース(株) 決算/業績

"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/27 00:39現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績9下落8急騰7急落・暴落5上昇4買収/出資/提携4ニュース・評判・反応9反発3今後の予想/見通し2デッドクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

EPS7 SBI2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年5月13日 4:43 のんびりとうしSRS(LC4300万)
IBJが急反発、1~3月期の過去最高益更新を好感 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/876977 9日に2025年12月期第1四半期(1月~3月)の連結業績を発表し、好感された。営業利益は10億0600万円(前年同期比51.7%増)と大幅増益で着地した。四半期ベースでは過去最高益。
#IBJ  
2025年5月12日 22:07 エース@資産形成
オリックス、ENEOS、三菱地所が決算を発表!オリックスは金融分野や投資分野が堅調に推移し、過去最高益を達成したことに加え、ぞうはいを発表しています。ENEOSは油価上昇で営業利益ベースでは増益も再生エネルギー事業において金利上昇に伴う減損で減益となりましたが、増配を公表しています。三菱地 pic.x.com/df4dg0XHIj x.com/Kazzn_blog/sta…
2025年5月12日 19:35 かつもくせよ。
【 ジェイミー・ダイモン氏の市場見通し・経済予測発言(2024年11月以降)】 リーマンショックという未曾有の金融危機に直面しても、米金融大手で唯一、四半期ベースの最終赤字を計上しなかったのがJPモルガンです。 pic.x.com/sT4sRGL6QE x.com/_katsumoku__/s…
2025年5月12日 15:27 鈴カステラ
なんか勝手に、黒ベース黄色字は原作で 黄色ベース黒字はアニメだとおもってる
2025年5月12日 9:17 悠@日本株ナンピンFighter?|4年後にFIRE?する社畜労働者
今回の決算シーズン、増配がヤバい😆 持ち株の増配額(発表ベース)は既に200円を超えた✨⤴ まだ40社の発表が残ってるので少なく見積もっても250円超える増配が期待できる❗ 仮に100株づつ保有しているなら配当金収入が2万5千円も増えると言う事😳 何もしなくてもお金増殖💴⤴ 🇯🇵日本株ヤバ過ぎ😆 x.com/Yuu2Life/statu…
2025年5月12日 6:14 なごみ@60秒で『お金が増える』お得情報
@guma_4696ぐまさん 手取り年収ベースで生活しないと毎月赤字になりかねないですね💦手取りを増やせる節税がいかに大事かを常に感じます😅
2025年5月12日 1:43 Nate
$JMIA ベースは Exit (=他人には進めない銘柄)だけど次の決算もしっかり見たいから Covered Call で粘るよ。投資額もゼロになっても痛くないような金額なので。
#ゼロ  
2025年5月12日 0:56 朝霧
オロルン、頭は回る方だし肝も据わってるけどベースが制御不能天然ボケなせいで、大損失かと思ったらめちゃくちゃ振り回されてなんかプラスになったみたいか結果の出し方してる
2025年5月12日 0:28 ぱや山ぱや子
先日の訴○の請求額、算出してもらったら1500万円+訴○費用実費+慰謝料の請求で着地しそう。 タクシー運転手、経営者に訴えられたら地獄よ。所得損失じゃなくて売上ベースで請求されるからね。 私が10日休めば1000万円以上飛ぶからね…
2025年5月11日 21:14 ちゅんた@へっぽこ投資家
金曜日に下記の保有銘柄が決算の発表等を行い、増配を発表してくれました mcj→前期3円増配 イントラスト→10円増配 ドウシシャ→15円増配 RYODEN→30円増配 稲畑産業→3円増配 AOKI→5円増配 芙蓉総合リース→前期5円増配、今期19円増配(分割前ベース) SBI→10円増配 ありがたやありがたや
2025年5月11日 20:07 ahoyoungX??@【Dinorenny】
本体はまだガッツリ投資フェーズ、でも周辺ビジネスはじわじわ育ってきてるという感じ?テキストベースは日本人向けやと思う クラスター、2024年12月期決算は最終損失19億7200万円と赤字幅拡大…メタバースプラットフォーム「cluster」の開発・運営 gamebiz.jp/news/405391
2025年5月11日 16:37 有刺鉄線バットフルスイング大仁田厚子
#ゴジュウシャー #ゴジュウシャー全合体 これで合ってんのかな? 余剰パーツ無しだけど 最後の1枚は最近お気に入りのジャンク合体シリーズ笑 リカラー黒ベースにしたらゴレンジーの黒字軍のボスロボになりそう〜🎵 pic.x.com/yoBX0YuJgy
2025年5月11日 14:06 くしはら
@KB301172採算に合わないために撤退は路線廃止する際に以前からどのバス会社も理由として挙げています。民間企業である以上は赤字での撤退は理解されると思います。車両更新の費用負担問題さえクリアできれば採算ベースに乗ります。今回はそこが難しかったわけです。
2025年5月11日 5:26 pluto's spectators
*🇯🇵SBI ホールディングス 同社が注力するブロックチェーンをベースとするデジタル資産ビジネスへの取り組みの一環として,金 (Gold) と暗号資産 (仮想通貨) を組み入れた投資信託を準備中 ── 決算説明会で北尾吉孝会長兼社長が発言
#SBI  
2025年5月11日 0:05 東京 港区
ジェイミー・ダイモン氏の市場見通し・経済予測発言(2024年11月以降)】 リーマンショックという未曾有の金融危機に直面しても、米金融大手で唯一、四半期ベースの最終赤字を計上しなかったのがJPモルガンです。 当時、嵐吹き荒れる中で、証券5位ベアー・スター pic.x.com/IDIgCjV1Lf x.com/katsum0ku__/st…
2025年5月10日 23:37 nl
🟡決算Shell, 2 May 2025 ①Adjusted earning(non-GAAP) $5.6B ※net incomeはGAAP, Shellは為替変動や天然ガス価格の一時的に高騰などをうけるのでnon-GAAP調整ベースを使う ②CFFO (cash flow from operating activities) $9.3B ※コンセンサス比較というよりQoQかYoYを確認
2025年5月10日 21:05 蒔岡貞之助の日常
パナソニックが人員整理を含む構造改革に着手します。 株式時価総額(5/9終値ベース) ソニー 22兆円 日立製作所 18兆円 パナソニック 4.3兆円 パナは巻き返せるでしょうか? パナソニックHD、低収益事業の整理カギ 黒字下で1万人削減:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年5月10日 20:07 みー@仮想通貨
コインベース決算、収益は予想下回るもUSDCと買収で強気継続 ・Q1収益20億ドル、EPSは0.24ドルと予想未達 ・USDC好調、サブスク系収益は3億ドル超 ・デリビット買収でデリバティブ事業を強化へ coinpost.jp/?p=614242
#EPS  
2025年5月10日 15:57 teruteru
Switchのバーチャルカード 5台持ちの我が家では めっちゃ不便やわ 今までの利便性ベースで繁盛してたのに なぜ不便に変えたんや 素直に損失なんじゃが
2025年5月10日 12:26 kazkiti(本Hacker/副Bughunter,米国株投資家,億り人)
ダメな人を管理職にすると、その下のYesマンは全員ダメな行動をとることになる。 今回、経営データを分析したら-30%の損失だった。金額ベースでは-4000万円。 分析前は、ここまでマネージメントが重要だとは思わなかったけど、データ分析で客観指標で把握することで気付けた。
2025年5月10日 11:06 ひゅーひゅー
@yukionoguchi10貿易赤字額がベースのようで、論理性はない🤔
2025年5月10日 10:35 島原市ふるさと納税
島原鉄道 同色赤字フリクションペン この商品はパイロットコーポレーションから販売されている「3色フリクションペン」をベースとしており、3か所すべてが赤字(赤色)で、太さは全て超極細の0.38mmとなっています。 #ふるさと納税 #長崎 #島原 #返礼品 #島鉄 #文房具 pic.x.com/znh2I2IXDX
2025年5月10日 10:16 さんろく
note作成しました。 🚨「業界特化×SaaS×AI」=最強モデル? 警察、医療、建設、製薬、レストラン── それぞれの業界に深く入り込んだSaaS企業たちが、 AIを武器に収益構造を大きく変えています。 $AXON $DOCS $VEEV $PCOR $TOST 📊決算ベースで徹底比較👇 🔗 note.com/nopotechinolif…
#note  
2025年5月10日 10:14 めび
劇中ではさりげなく終わる話とはいえ、 リックドム10機以上失う、戦艦数隻失う、艦隊司令官を失う。 割と損失がやばすぎるというか、その後の戦局に影響でまくりそうな損害。 言ってしまえばビグザムがやったようなことと近いことをホワイトベース隊はやってるようなもの
2025年5月10日 8:35 ロイエンタール新領土総督
昨日、米国は英国との貿易協定を発表し、英国製品に対する米国のベースライン関税が10%に維持された 昨年、米国は英国に対して約119億ドルの貿易黒字を計上した 米英貿易協定がトランプ大統領の新貿易政策を表し、米国と他国間の契約の基本的なテンプレートとなるだろう pic.x.com/uq2f4EnkHU
2025年5月10日 6:55 花屋雅貴|エンカレッジ株式会社|世界はもっと分かち合える|対話促進ペースメーカー
今日は東京にいる株主のひとりが、北海道出張の帰りに顔を出してくれるので千歳空港で合流。活動拠点まで案内して、ランチを一緒する予定。5月決算なので速報ベースで数字と、この1年間の道のりを報告する。良い振り返りの機会になるだろうな。楽しみだ。
2025年5月10日 6:47 ludwig777
@3b4w4aRedfordパラスポ現象の説明はわかりやすかったです。ADMAはベースパターンでascending base な感じでしょうか?同じ医療関係でもAXGNは決算後 すごい事になっていますが、恐ろしいですね。決算報告後はどうなるかわからないですね。
2025年5月9日 23:47 牛歩@??
@dawnjyamooo他1人先行きあたってないんすよこれが... 数量ベースが落ちて原料高騰で業績終わると思ってたんです。両方逆でした。 大衆の行動は想像以上に非効率で、さらに備蓄米と輸入米で減価まで下げて売りさばくなんて。あんまりですよ。。。 鳥越製粉の決算が良いので、日清製粉も来てくれると信じるのみ...
2025年5月9日 23:07 グレーな管理職さん
【#武田薬品 2024年度決算】 成長製品の堅調とコスト効率化により、Core営業利益は前年比+4.9%(CERベース)と増益。後発品の影響を克服し、パイプライン進展も期待。配当は196円から200円へ増配予定。 #製薬業界 #Takeda #決算分析
2025年5月9日 20:47 こば
$COIN 【音声解説】コインベース FY25Q1決算カンファレンスコール(2025年5月8日) youtu.be/3SN1IVvnews?si…
2025年5月9日 20:36 南一矢
COIN(コインベース)決算 (※仮想通貨取引プラットフォーム) ★業績 《四半期》 ・EPS:予想2.09$→結果1.94$ ・売上高:予想22億$→結果20.3億$(前年同期比+24%) (株価チャートは05/09 20:33) ★出典:IRページ s27.q4cdn.com/397450999/file… ★予想値は以下のページを参照しました。 pic.x.com/HVvwzV4XKk
#EPS  
2025年5月9日 20:06 baby_powder
*中国の4月の輸出は米ドルベースで前年比8.1%増、推定+2.0% 我々は本当に中国を台無しにした! 輸出利益は過去最高を記録している。一方で、我が国の貿易赤字はますます悪化している。 くだらないゲームをしましょう。くだらない賞品を勝ち取りましょう。 x.com/SpencerHakimia…
2025年5月9日 18:16 Aさん
iベースの7人乗り電気自動車出してくれないかな 三菱が「新たな軽自動車」を投入へ! “背の高いワゴン”を示唆!? 新型「3列シートSUV」「グランディス」も登場? 「市場シェア拡大」目指し24年度決算を発表 | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview! carview.yahoo.co.jp/news/detail/c5…
2025年5月9日 17:26 peko
「米国が貿易赤字を抱える国・地域にとって、10%というベースライン(基本)関税率は「最善の策」との認識を示し、「恐らくもっと高くなるだろうが、最善は10%だ」と発言。10%の関税は「低い税率」であり、各国・地域が「市場を開放すれば」交渉できるかもしれないと指摘した」
2025年5月9日 16:57 インベスW
燦HDが好決算で跳ねて嬉しい(300株保有) 純利益(前期比99%増)は不動産売却益が乗ってるから無視するとしても、経常利益ベースで前期比14.8%は強い しかも買収したきずなHDの利益は半年分しか乗っていないので来期は更に期待できる 会社発表では8.5%の増益見込み(経常利益)
2025年5月9日 10:17 ポケモン 株 投資 ラーメン 好きです
うーんコインベース決算難しいですね🤔 パッと見で分かることは Q1→Q4で純利益がぶれる事が多い。 Q1→Q3は利益下がる事が多い。 Q4は利益騰がる事が多い。結果、平均すると利益はQ1よりも多い事が多い。 純利益2億 今期予想7.9億 つまり平均2億弱🤔
2025年5月9日 9:47 静岡新聞DIGITAL(編集部からおすすめ記事をお届けします)
【静岡新聞 きょうの1面】事業利益140億円下押し ヤマハ、関税影響試算 業績予想反映せず news.at-s.com/article/1713977 ヤマハの山浦敦社長は8日の決算会見で、トランプ米政権の関税政策の影響について、事業利益ベースで最大140億円の下押し要因になる… #ヤマハ
2025年5月9日 9:02 朝顔®︎?agricultural trader
[COIN] コインベース 1Q増収減益 売上高24%増20.3億ドル、営業益7%減7.05億ドル、EPS0.24ドル s.kabutan.jp/news/n20250509… #kabutan #株探
#EPS  
2025年5月9日 8:17 すてぃーぶ
日本は10%は望めないか… →米国が貿易赤字を抱える国・地域にとって、10%というベースライン(基本)関税率は「最善の策」との認識を示し、「恐らくもっと高くなるだろうが、最善は10%だ」と発言。
2025年5月9日 7:32 STOCK TRAIN
コインベース、29億ドルでDeribit買収に決算で5.6%高も、時間外で3.39%安
2025年5月9日 7:32 マーケット情報(自動)
5/8コインベース決算まとめ marketoffice44.wordpress.com/2025/05/09/5-8…
2025年5月9日 7:07 Gaz(ガズ)@投資&資産運用
コインベースの決算残念(;'∀') 詳細はモモさんの分析を↓ コインベースはドバイにある仮想通貨のオプション・先物取引所デリビット/Deribitを買収。買収額は29億ドルと業界で過去最大規模で、昨年Deribitの取引量は1.2兆ドルでアジアと欧州の機関投資家に優位性があります。 競合はBinanceですね。 x.com/momoblog0214/s…
2025年5月9日 7:00 とにかく明るい投資家
SMBC日興 安田さん TOPIX採用の25年3月期決算企業の本決算では、8日までに27.3%が開示され実績ベースで4.2%の経常増益。26年3月期予想は未発表企業も多いが▲7.3%とコロナ禍程ではなく、今後の発表次第では会社予想で増益の可能性も残す。事前に市場が懸念していた程の悪い印象はない。#モーサテ pic.x.com/MyLhoPsCJ4
2025年5月9日 6:55 Saka@次世代投資
@takede3コインベースも含め、みんなしっかり損失ですからねー🥶🥶🥶
2025年5月9日 6:02 こば
$COIN コインベース FY25Q1決算 ❌EPS $1.94(予想 $1.98) ❌売上高 $2.03B(予想 $2.09B) pic.x.com/AAEQKWcQxF
#EPS  
2025年5月9日 5:55 daichi
コインベース ( $COIN ) ◆ Q1決算結果 ✅ EPS:$1.94(予想 $1.91) ✖️ 売上高:20.3億ドル(予想 20.9億ドル) ✖️ 売上高成長率 YoY +24.2%
#EPS  
2025年5月9日 5:53 RYO⚡️
コインベース、決算やってるわ 警告通りでしたすいません、、、 x.com/ryooo_035/stat…
2025年5月9日 5:44 uomaru
5/8米国決算発表 BILL(BILL Holdings, Inc. ) ビル・ホールディングス クラウドベース経費管理会社 2025年度第3四半期決算 EPS、売上高ともに予想を上回った。 第4四半期ガイダンス EPSは予想の範囲内。売上高は予想を下回る。 2025年度通期ガイダンス EPSは予想を上回り、売上高は予想の範囲内 pic.x.com/bFdUbY98Ln
#EPS  
2025年5月9日 5:36 uomaru
5/8米国決算発表 COIN(Coinbase Global, Inc.) コインベースグローバル 暗号通貨取引PF提供会社 2025年度第1四半期決算 EPS、売上高ともに予想を下回った。 #決算速報 #米国株 #投資 pic.x.com/ML4rCH7GfN
#EPS  
2025年5月9日 5:32 マウス小僧 ?
🇺🇸【米国株】 ・ 🃏「ポジティブな発表」を予告 → 米国以外にはネガティブになるのでは・・逆に不安になる 😓 MyPF +4%(円ベース) ⤴️ $SOXL $PLTR $APP $COIN ほか ⤵️ $TMF ・ $SOXL $PLTR $APP 一部利確 🙏 ・ $TMF 少し買い増し ・ $COIN $TTD $AFRM 少しずつ決算またぎ 🫣
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応