ベース(株) 決算/業績
"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/26 23:02現在
60分以内の情報 :急騰1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:下落8件、決算/業績8件、急騰8件、急落・暴落6件、ニュース・評判・反応12件、買収/出資/提携4件、上昇4件、反発3件、今後の予想/見通し2件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:下落8件、決算/業績8件、急騰8件、急落・暴落6件、ニュース・評判・反応12件、買収/出資/提携4件、上昇4件、反発3件、今後の予想/見通し2件、デッドクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
本物見つけた BTCとGOLDの的中率えぐい 指標の度に予想がぶち当たりしてるww シンプル凄いww ここ見た方がいいよ 【 lin.ee/kGyJVO1 】 ビットコイン/三菱商事/コインベース/S&P500/楽天モバイル/ポケセンオンライン/BTC/決算発表/イーサリアム/ドル円 pic.x.com/E9e2v5t5eE
BTCでマイナス50%食らって、完全に諦めかけた。 今はFXで+10%/月を普通に出せてる。戻ってこれてよかった。 【 lin.ee/h2r1MhZ4 】 BTC/楽天市場/川崎重工/マッチングアプリ/日本株/雇用統計/ポケセンオンライン/決算発表/コインベース/KDDI pic.x.com/joaIRhEHyO
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 【 lin.ee/bswPpKi 】 ゴールドショート/楽天市場/退職代行/BTC/仮想通貨/コインベース/投資信託/メタプラ/KDDI/ドル円 pic.x.com/Ql8q964eP5
5/16 決算通過 増配が多く配当利回りが少し上昇 加重平均日経平均EPSが爆下がりしてますが指数ベースは堅調 と言うことで方針は変わらずガッチリホールド 紹介コード【5hM2】 #カビュウ pic.x.com/xLiUdMQEwp
ここのグループ一択 これ見た人は正直ラッキー笑 グループ限定コンテンツも配布予定らしい ↓こちら 【 lin.ee/8qATbHw 】 最高値更新/退職代行/投資信託/決算発表/BTC/コインベース/自動売買/日本株/マッチングアプリ/三菱商事 pic.x.com/5YKtrYGWQ7
このEAやばすぎる! この人についていくだけで毎日が給料日にw 初心者〜中級者は参考にしてみて! ↓こちら 【 lin.ee/UQN9HxX 】 最高値更新/退職代行/投資信託/決算発表/BTC/コインベース/自動売買/日本株/マッチングアプリ/三菱商事 pic.x.com/232yh1Ig7K
常にトレンドに乗れる! あのアルトコインも、このグループで情報仕入れてから、急騰に乗れて大儲け! ↓こちら 【 lin.ee/dlHhS9K 】 最高値更新/退職代行/投資信託/決算発表/BTC/コインベース/自動売買/日本株/マッチングアプリ/三菱商事 pic.x.com/owmpyWqBJq
ピンポイントで的確な事しか言わないし お陰様で資産が順調に増えています ↓こちら 【 lin.ee/uhEdmEO 】 最高値更新/退職代行/投資信託/決算発表/BTC/コインベース/自動売買/日本株/マッチングアプリ/三菱商事 pic.x.com/RTzvReiEx1
🇺🇸【米国株】 ・ 決算後の位置取り相場 MyPF +2.5%(円ベース) ⤴️ $COIN $PRCH $CGC ほか ⤵️ $ALAB ほか ・ $COIN $CGC $SMR 直近高値 👏 ・ $CGC バークシャー周りで ザワザワ 🫨 ・ 今日もノートレ
さすが仮想通貨専門家🔥 特にビットコインとゴールドはこの方に着いていけば間違いない🥳 ↓こちら 【 lin.ee/uhEdmEO 】 ゴールド/ドル円/XAUUSD/コインベース/リミックスポイント/楽天モバイル/ポケセンオンライン/決算発表/S&P500/仮想通貨
トレーダーの人でつまずいてる人いる? いるならとりあえずここに参加! ここ入ってから悩むことなくなった。 ↓こちら 【 lin.ee/8qATbHw 】 GOLD/コインベース/退職代行/決算発表/雇用統計/イーサリアム/投資信託/ゴールドショート/最高値更新/リミックスポイント
NISAよりNISAでしょこれ 株やってたけどもう全財産こっちに移行した 覗くだけでもいいから入った方がいい 【 lin.ee/h2r1MhZ4 】 コインベース/三菱商事/GOLD/最高値更新/楽天モバイル/KDDI/自動売買/楽天市場/日経平均/決算発表 pic.x.com/lEih5iofuR
働き詰めの日々… でもこのグループでに入ってから、 先月は利益で念願の最新家電をフルセット購入!✨ ↓こちら 【 lin.ee/Hunxd2h 】 マッチングアプリ/川崎重工/EA/リミックスポイント/ドル円/ビットコイン/退職代行/決算発表/仮想通貨/コインベース
決算で持ち株はだいぶ蘇った。SAPEET、エスペック、ベースも上げてくれたけど、このあたりで出来の悪いヤツや微妙なヤツはぶった切って、良い会社に血を入れ替えていかないと。 今回の決算でULSとバイセルテクノロジーズを新規購入しました。
面白いね EPSの差 EPSの加重平均だと5/14から5/16にかけて 2401⇨2317⇨2186と決算のたびに減ってるけど EPSの指数ベースだと同じく 1955⇨1966⇨1984と決算のたびに増えてる どちらで見るかで結構考えが違いそうだね ちなみに指数ベースのEPSは、加重平均ベースでのEPSの歪みを調整した指数です
@realAlmondfishおっしゃるとおりです。 結婚して相手方の姓を名乗るだけで、あれやこれやの手続きを行う社会的損失を無くそうと思わないのですかね。しかも、紙ベースで。 「DX」どうこう以前の話だと思います。
一次創作にしろ二次創作にしろ、ベースは「自己満足」でしかないの。だから別に何書いてもいいし何出してもいいし、極論売れなくてもいいのよ。 でも私はある程度売れないとやる気無くなるし、「赤字出しても手に取ってもらいたい!」とは思えないから、きっちり金額付けて売る工夫をしてるだけ。
即ヒメってユーザーからしてみたらクソ便利な機能なんだけど、店からしてみたらめちゃくちゃしょうもない機能だよね。不動産の釣り物件じゃないけど、ある程度選べる状態をベースとしてそっからヒアリングして電話で誘導するのが受付の仕事というか腕の見せ所なので、即ヒメは機会損失すぎるんだよなあ
@Antinomie2上図は契約ベースですが、下図は販売という表記なので決算資料ですし決済(引き渡し)ベースだと思います😑
電流分布が変わり放射抵抗がアップする効果はあるだろうが、必要なインダクタンスはセンターローディングではベースローディングに比べ5割増しぐらいになる。ということはコイルの損失もそれなりに増加するということ。
金属事業で今期大幅減益 製錬、買鉱条件悪化響く 非鉄製錬メーカー8社の2026年3月期(今期)の業績見通しが出そろった。営業損益ベースは発表した全社が...japanmetal.com/news-h20250516… #金属事業 #非鉄製錬メーカー #2026年3月期 pic.x.com/EmJjwbupr0
【Crypto投資1373日目】 毎日約3,000円ASTR積立て 本日 660 $ASTR 購入 決算ピーク、山場が終了 今週は決算見過ぎて疲れた😄 中小型の中で増収増益基調が続いていて成長性が鈍っていない企業、且つ株価が割安な企業をベースに投資していく
受注した案件がみるみるうちに赤字に。頭を抱える営業マン。この状況って当たり前だと思いますか?実は、そうでもない。売上が目標になってる会社は、受注したら終わり。でも、会社は利益を出さないといけない。なのにそれを見える化してない会社が多すぎる。もちろん、この会社は利益ベースで管理。
✨今更人に聞けないシリーズ✨ 今回はSolana発スネーク型バトル『Noodle. gg』についてです‼️ ⭐️リリース情報 •2025年5月12日 Solanaチェーン上β版公開 ⭐️ゲームルール •Slither. ioベースのスネーク操作 他ヘビを捕食→相手のSOL獲得 自分が捕食→投入SOL全損失 ⭐️参加方法 pic.x.com/v4WVN8BuIG
7.2開幕回し ①Fs2 Opener F3 T1 5F4Mf F4 Fs 6F4 Dp Fs 37.5s +1010.8 ②F3+FL Opener F3 T1 4F4 DpMf 2F4 Fs 4F4 Pd Fl Fs 37.5s +902.8 ①は一般的に使われている開幕 ②は7.1のガスタートをベースに損失を抑えつつPガを作る回し 移動が厳しければ②も考えられる
決算速報 〇キオクシア<285A>、前期最終は黒字浮上で着地、今期業績は非開示 〇IDEC <6652>、今期経常は44%増益へ 〇ベース <4481>、1-3月期(1Q)経常は24%増益で着地 〇サインド <4256>、今期経常は33%増益へ 〇Dmミックス<7354>、1-3月期(1Q)最終は2%増益で着地 〇いい生活
ベース【4481】、1-3月期(1Q)経常は24%増益で着地 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025…
特殊鋼業績 上場4社前期、営業増益は2社 需要低迷が影 特殊鋼専業メーカー上場4社の2025年3月期決算(連結ベース)が14日に出そろった。25年3月期は自...japanmetal.com/news-t20250515… #特殊鋼専業メーカー上場4社 #2025年3月期決算
海外旅行を夢見て貯めた資金で投資を始めましたが、逆に損失で貯金が底をつきそうに。@Halette218822さんの方法を取り入れたら、1ヶ月で+30万円! 証券会社/経済指標/ゴールド/S&P500/要人発言/コインベース/追加関税/EA/自動売買/FX
育児と仕事の両立で投資に集中できず、損失ばかりが続いていました。@Halette218822さんのおかげで初月+22万円!おかげで家計が楽になりました。 株探/ビットコイン/ナスダック/日経先物/GOLD/コインベース/証券会社/ゴールド/自動売買/EA
@Tomoejp1236一応、事実ベースで書いてあるんだわ。数字も書いてあるんよね。「堅調なバランスシート」って言ったのは社長だし。でも、それタイトルにするか、普通? 130億円の赤字やろ、そこ突っ込めやて思うわけ。
どうしても黒字アピールしたい楽天が産み出したEBITDAベースの営業利益。AIにはディスられる概念🤣 pic.x.com/HHzPe8V2p5
おはようJapan!本日三菱HCキャピタル、三菱UFJ、アマダ、ビーロット、ベース、新晃工業決算対戦よろしくおねしゃすございます!
“携帯事業の営業損益は593億円の赤字(同719億円の赤字)になった。EBITDA(利払い・税引き・償却前利益)は固定資産税を除くと1億円の黒字になった。四半期ベースでの黒字化は初めて"
奨学金の返済に苦しむ学生時代からの借金を少しでも減らしたくて投資を始めましたが、逆に損失が膨らむばかり。@Halette218822さんのおかげで+15万円の利益! メタプラ/GDP/コインベース/GOLD/自動売買/株探/FX/USD/ゴールド/追加関税
資格取得の費用を稼ぐために始めた投資でしたが、エントリーがうまくいかず損失続き。@Halette218822さんのアドバイスで考え方を変え、1ヶ月で+20万円の成果! 自動売買/ロング/株探/FX/GOLD/BTC/コインベース/日経先物/EA/仮想通貨
引っ越し資金を増やすために始めた投資で、3ヶ月間で70万円も損失…。 @Halette218822さんのアドバイスを参考にしたら、 わずか1ヶ月で+18万円!! 仮想通貨/日経先物/最高値/FX/ビットコイン/追加関税/仮想通貨/ロング/裁量EA/コインベース
@kamino_t今の価格で出すと赤字になるから、 ベース限定の気まぐれ再販を待ってね‼by財団B
@awSAF5yeX0e64kz他1人『第1次所得収支の大半が日本に還流していない。例えば、外貨建て金融商品の配当金などが外貨のまま再投資に回された分や、海外で企業が稼いだ分の再投資収益(内部留保として積み立てられた収益)の増加が、CFベースの経常赤字の大きな理由だ。』
子どもの将来のために貯金を増やそうと投資を始めましたが、逆に損失が続き不安でした。@Halette218822さんのおかげで3週間+22万円!これで少し安心です。 楽天/日経先物/ロング/ナスダック/追加関税/メタプラ/ゴールド/コインベース/証券会社/自動売買
効率化って大事。 10年以上前、図面のキレイさと見やすさにばかりやたらこだわる上司と非効率なハンコの山と紙ベースの書類のやり取りと。業務混みあって強みとなる物を開発する余裕も無く、儲からない1品料理の仕事ばかりでサビ残と、それで赤字、そして手取り16万とか。 非効率では誰も幸せにならん
今回のソフトバンクB決算発表は後藤CFOだったが途中で「我々投資会社としては云々」とはっきり認めちゃっていた。その投資会社としての最重要指標であるNAVベースのアセットが、たった数年で目まぐるしく変わっている。つい5-6年前は半分くらい占めていたアリババが今はゼロ、世間の印象が強いヤフージ
Warby Parkerが上場してから初の四半期ベースでの黒字化を達成した。 四半期決算発表では売上が$223.8Mと年々12%増、アクティブ顧客数が257万と8.7%成長した。 関税の影響で中国からの商品を20%から10%へと落とす予定。 retaildive.com/news/warby-par…
政府的にはカロリーベースで自給自足できているなら国民は安価なモノなら何食おうが知ったこっちゃない訳でまともな政党ならこの点を突いて赤字生産の米の価格を下げる政策を実施しないと国家の食糧戦略が破綻し戦争になったら餓死者で敗戦すると言うと思うが全政党言わない…だから馬鹿ばかりな訳です
AVILENの決算資料くっそ久しぶりに見たけど、ベースカラー変わった?と思ったら、当時見てたのが上場時の事業性資料だった。 やっとこいつも許されてきたか。しかしまだ割高に見えるわな~下方修正も多いし。
コインベース追加買いしなかったのが悔やまれる・・・。 そして今更ながらオープン前にNVDAを買ってしまった。 いつも一定以上上がると失速、決算良くても毎回落ちるNVDAだけど、今回はレンジ超えしそうな気がする。
お疲れ様です。 コインベースがS&Pに追加で、 プレがこんなに盛り上がっているんだ! リゲッティは決算を受けて、 大きく下がりそうな予感。
5/13 日本株 利益率 -3.74%(前日比 +3.75%) 商◎三井が、+312円。購入額ベースで日本株の5割はここ。含み損が半分になった。 明日は、落ちる。🤭 🇺🇸と🇨🇳の関税引き下げは、海運にとってプラス要因。 り◎な銀行が16:00決算。内容次第で、み◎ほにとってプラス。 利回り以下の含み損で十分。🤭 pic.x.com/kqhQgvlPFr
🇺🇸【米国株】 ・ 3指数とも 200dMA 突破 😳 次は最高値圏の攻防 MyPF +6.2%(円ベース) ⤴️ $SOXL $ALAB $CGC $APP ほか ⤵️ $TMF ほか ・ $SOXL $ALAB $APP 直近高値 👏 ・ $SOXL $COIN 一部利確 🙏 ・ $SPRY 少し買い増し ・ $SMR $ASTS 決算またぎ 🫣 ・ 過熱感 ⚠️
IBJが急反発、1~3月期の過去最高益更新を好感 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/876977 9日に2025年12月期第1四半期(1月~3月)の連結業績を発表し、好感された。営業利益は10億0600万円(前年同期比51.7%増)と大幅増益で着地した。四半期ベースでは過去最高益。