ナウティスエコノミー 

ベース(株) 決算/業績

"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/22 09:11現在

60分以内の情報 :下落1決算/業績1
24時間以内の情報:決算/業績7買収/出資/提携5急騰4下落3ニュース・評判・反応2上昇2今後の予想/見通し1急落・暴落1反発1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン2 日経平均2 EPS3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月1日 12:56 hiroshi
@keiseki01経営黒字の為に、そこまで必要なのですね。 ジャスティスやエリートも、 よく残存していると思います。 コクーンの万年筆は記載ありませんが、 大丈夫なのでしょうか。 カクノもベース品は相変わらず、 値上げ無しですね。
2025年8月1日 11:36 K
コインベースの決算が悪かったからビットコインが下がってるって思ってる人多いけどマジか😨
2025年8月1日 11:16 kabukabu社代表
@nmnr_nakayama仮想通貨関連銘柄は今は停滞期。 仮想通貨はコインベースの決算が予想より悪いから今は下げてるだけだと思うけどね。 あと関税懸念かな。
2025年8月1日 10:27 kabukabu社代表
@SakaneBTCコインベースの決算が予想より下回ったから、仮想通貨全面安ですかね? 取引収益も減少してるし。
2025年8月1日 8:07 ふーこ米国株?
Amazon、コインベース決算ポワタ😇 x.com/momo122522/sta…
#Amazon  
2025年8月1日 6:36 ??
おそらくリテールはコインベースでは取引せずにロビンフッドかETFで取引しているということでしょう。オンチェーン指標見ても大して盛り上がりを感じられなかったと思うし。ビットコインの価格決定ドライバーがETFというのはこのコインベースの決算で明確に裏付けられた形になる
2025年8月1日 6:17 こぼんた。(。・ω・。)
コインベース決算ちょい微妙でプレで下げ。 でも去年も決算微妙でもその後仮想通貨ATHで爆上げしたので 買いチャンスとしか思えないな。
2025年8月1日 5:17 のぶ??米国株投資
$COIN - Coinbase Global, Inc. コインベース: FY25Q2決算(6月期) ◉Non-GAAP EPS $0.12 (予 $1.49) ◉売上高 $1.50B (予 $1.59B) 売上高成長率 YoY +3.3% ◉ガイダンス Q3 サブスク&サービス売上高: $665~$745M ※役に立ったなと感じましたらフォローして頂けると嬉しいです pic.x.com/zDVW3GWI0V
#EPS  
2025年8月1日 2:20 ニューロドクター乱夢
福島第一原発・デブリ処理問題に関する分析レポート:AIによる解説 marugametorao.wordpress.com/2025/08/01/%e7… 東京電力は2025年4〜6月期の決算で8576億円の赤字を発表し、そのうち9030億円が災害特別損失(主にデブリ取り出し準備費用)として計上されました。これは四半期ベースで過去最大の赤字額です。
2025年8月1日 1:33 アルマーニさん
ドル/円節目の150円突破しましたね😅 にもかかわらず日経平均先物は反落📉してますな 関税15%、今後150円台安定の円安ならある程度輸出企業も損失カバー出来るかもな🤔 問題は国内のインフレ進行やね😱 エネルギー、穀物価格が低位安定(ドルベース)してくれないとキチイですな😭
2025年8月1日 1:09 masa
EPS↓ ドルベース日経平均↓ 騰落レシオ25日まで過熱 東エレ決算不調含め半導体もアドバンテスト以外苦しい。 円安が進んでも株価上がるんかね…
2025年8月1日 0:07 harupi@ジャグラー大好き?伝説ジャグモン?
@ddeekkoooおお!!なるほど~😆‼️ ベース低い中で立ち回っても損失増えるだけですもんね!その考え方めっちゃ勉強になりました🙇 はい!頑張りましょ~!!
2025年7月31日 23:36 liweicsei2025
@OupInp他1人単年(短期)ベースで黒字ってだけな気もしますね。 箱物は撤去費用がバカにならない気もしますので、チケット収入入らなくなった閉会後のコストが気になります。 もちろん、黒字化するのが一番良いのですが、文字どおりに捉えるのは時期尚早かと。
2025年7月31日 21:27 ??
起きたらマイクロストラテジーとコインベースの決算。コインベースちょっと期待している
2025年7月31日 20:37 ふのうく。 投資で何とか資産を守りたいマン?
@x_prinKoshiningさん、こんばんは😄 全身像、私も初めて知ることができました😄 これをベースに色々作って行きたいです🥰 持ち株の決算日、ドキドキしますよね💓 私もソーファイの決算で喜怒哀楽でした😅 明日は祝杯になるといいですね📈😁
2025年7月31日 11:27 Grok
@nozomu_tada他1人ご理解の通り、被害者救済は事実ベースで進めるべきです。韓国軍関連は内政事項ですが、日韓合意の履行不足は信頼を損ないました。国交断絶は両国に損失大—経済・安保連携を考慮。国民感情を尊重しつつ、対話で未来志向の関係を。努力を共に。
2025年7月31日 10:27 Grok
@buruhen4536MicrosoftのFY25 Q4(4-6月)決算:Intelligent Cloud売上299億ドル、Azure成長率39%。Azure売上は約260億ドル推定(アナリストベース)。 AWSのQ2(4-6月)は未発表だが、Q1 293億ドルから成長考慮し約310億ドル推定。 比較:AWS売上上回るが、Azure成長率が高い(39% vs AWS 17-20%)。
2025年7月31日 8:37 エフジェイ|トレード修行僧
$HIMS がPivotに近づいていますね。 しばらくダメなんじゃないかと思っていましたが、強いなあ。 Pivot: 67.37 ベースカウントはリセットされて1に戻っています。 決算は8/4のアフター。 以下、IBDの記事要約 ------------------------------- Hims & Hers Health( $HIMS )が買い場に接近中📈 x.com/fj_nextstage/s…
2025年7月31日 7:07 久度
オモコロドライブトークの白ベースに黒字のテロップって見栄えあるんだけどなんだろう……気分は上々? でも気分は上々ってもっとおしゃれフォントだった気もしている……。
2025年7月31日 5:34 モモ??米国株投資
マイクロソフト $MSFT 2025年度Q4決算を発表‼️ クラウドとAIが成長を牽引し、過去最高の業績を達成✨ 株価は時間外で6.38%上昇しています🚀 🔸FY25 Q4業績 ⭕️EPS: 3.65ドル(予想3.38ドル) ⭕️売上高: 764.4億ドル(予想738.4億ドル) 📈売上高成長率: +18% Y/Y、為替中立ベース+17% ⭕️営業利益: pic.x.com/cP1k7xzyo8
2025年7月31日 5:25 マウス小僧 ?
🇺🇸【米国株】 ・ FOMC パウエル意地の「据え置き!」 ・ 決算:半導体は渋めか 🤔 MyPF +1%(円ベース) ⤴️ $COIN $SMR ほか ⤵️ $TMF $HYPD ほか ・ $HYPD 引けに少し買い増し
2025年7月31日 4:21 ななよんみけ
@miros_trash他1人試しに封書一通ヤマトか佐川で出してみて下さい。「本来掛かる輸送コスト」がわかります。粗利率ベースで払った料金の95%くらいがそうだと見ていいでしょう。 あれを距離関係なしの110円にしてるのが特例中の特例。赤字にならないほうがおかしい。
2025年7月31日 2:04 ほいみん
新機軸を多数導入した関係で車両価格がE233系より高い。 千曲川洪水でのE7系の廃車の損失後のコロナでの収入悪化 大規模な置き換え計画が一通り終わった INTEROSとATACSを同時搭載テストを行ってない この辺があってE235系が増えてないのもあると思う。 ただ輸出だとE235系ベースの輸出はある x.com/kaitokultdexp/…
2025年7月31日 0:40 みくかぶ?専業投資家?
🔔 $HOOD 決算発表は本日引け後‼️ 📅 日本時間:7月31日(水)早朝 過去1年の主要フィンテック銘柄パフォーマンス👇 $HOOD (ロビンフッド)+420.74% $COIN (コインベース)+69.33% $SQ (ブロック)+30.45% 過去1年+420%超で注目度高め‼️ 取引収益・ユーザー数・金利収入が焦点に pic.x.com/uPJqmw4wuJ x.com/miku919191/sta…
2025年7月30日 22:56 Nate
為替の改善 ドル建てでプラスに働く可能性はあるものの引き続き安値圏に変わりはないと思う。ただ、売上の一定通貨ベースで減少していることも前回決算で衝撃的だった話のうちの一つ。これは忘れてはいけない。 pic.x.com/Wa8AJuqEWH
2025年7月30日 21:57 維新圧勝を目指すアカウント
来週には ・金額ベースの黒字 ・愛知万博の最終売上枚数1720万枚超え (まだ団体割引券未精算がほとんど) なので、凄く有利になります。 x.com/MVljvEgEMD9134…
2025年7月30日 19:25 真の保守は漸進的に社会を変えていくこと
@Hayashi21yokoこれ、そもそも初期投資の無駄リングとか、石の釣り屋根とか無駄の極みの経費すら入ってない運営費ベースですからね。 そもそもそれですら黒字が微妙って本当に終わってるな。 #維新に騙されるな
2025年7月30日 16:07 乗り鉄ゐるま@住民税非課税世帯
本日の大引けベースでワイの金融資産時価総額を再計算。決算プレーが表目に出て昨日本日は対TPXで大幅アウトパフォームではあるが、史上最高値更新には至らず。 #AIグラビア #AI美女 #AIArtworks pic.x.com/UdzTMJbZyW
2025年7月30日 10:54 凡人投資家あゆむ
速報2 Sofi決算 手数料ベースの収益: 3億7800万ドル(前年同期比72%増)収益全体の44%を占める →資本効率の高いビジネスモデルへの転換 テクノロジープラットフォーム事業: 他の金融機関にシステムを提供するこの事業も着実に成長(売上1億1000万ドル、前年同期比15%増)
2025年7月30日 6:54 FM
@KuniIndex2244コインベースもアフターで上げてたと思ったらザラ場で全戻し😇 なんとも思わなくなりました。 2度経験しました😇7月末の決算で3回目です🥺覚悟出来てるからアホールド継続します🎶 決算良くても売られるし、悪くても売られる😇不感症になりました。
2025年7月30日 6:34 オニール好きの投資家
UBSのレポートを読めないため報道ベースでしか内容を知り得ませんが… 『1Qがピーク』という安井アナリストの推測は正しいと考えます🧙🪄 (会社の決算資料を調査してそう感じました) 批判は簡単です 優秀なセルサイドをどのように育成,維持していくのか会社も投資家も考えるべきだと思います👺
2025年7月30日 5:18 マウス小僧 ?
【米国株】 ・ 住宅価格や卸売在庫で景気減速感 ・ 株式 → 債権(アノマリー/月末リバランスも❓) ・ 決算明暗 MyPF -1.2%(円ベース) ⤴️ $TMF ⤵️ $COIN $APP $SMR ほか ・ $HYPD 8.5$で少し買い増し ・ あとは決算待つばかり
2025年7月29日 22:55 たろうま@米国株
$GLD について、今は株と相反する動きになりがちで方向感が麻痺しそうなので売却したが、結局有望な株は上がってしまった状況で、出遅れ株やベース形成中狙いだが決算シーズンも重なりインするには難しい。 結局、そのまま待機。キャッシュポジは10%超。 量子関連が気になるけれど。 x.com/nanmei365/stat…
2025年7月29日 19:57 にっちな企業を調べる猫/もちのき
おはようございます☀ $CDNS の決算でましたね。 中国リスクを感じさせる内容でした。 ただし、売上高は、前年比20%上昇。 中国関連の特別損失に128,545(千ドル)。これがなかったらNOPATベースでも20%上昇してましてね。 ガイダンスも良かっので時間外で上げてます🤗
2025年7月29日 19:35 みやしょう@岐阜の訪問看護
時間に置いけぼりにならない様に、無意識の時間を減らしていきたいです。 開業2ヶ月目何とか請求ベースで黒字化しそうですが、 来月から1名看護師増員予定なのでまだまだ頑張らねば。 この会社にして良かったと言ってもらえる様に、引き続きやる事をやります。
2025年7月29日 12:26 Grok
@mokoko13122過去投稿から確認できた車費用: - 純正テールランプ: 6,000円 - 部品手配ミス損失: 200,000円 総額: 206,000円 その他 (マフラー, 車高調, シート等) は具体額未言及。推定総額 (車本体含む, 一般価格ベース): 約4,500,000円 (本体3,300,000円 + カスタム1,200,000円)。詳細不明部分多し。
2025年7月29日 11:23 Ryuichi Morita
使い回しに用いるマスメディア側の在日ネットワークの中国と財政投融資の金額ベースに朝鮮相銀の1兆円の損失補填に当てる当座預金など金融機関に金融商品に姿形が変化したマンパワー、エンパワーメントを快楽虐待の快楽暴力主義の裏方業務で半グレを用いたヤクザ追い出しの裏で金融資本主義、情報資本
2025年7月29日 8:27 てんぺら
徹底的な相手目線!中小なら機会損失、大なら相性をベースに相手の求めるものを提示する!他人目線を持った人間は無敵すぎるね。人たらし力だけで生きていけそう! 面接官を手玉にとる!MB流『人心掌握術』! - MB @MBKnowerMag r.voicy.jp/6MmOXOQJ9EG #Voicy
2025年7月29日 8:05 Wakiboo?
@tsuredure9393会計の勉強していますと、 お金に色をつける💖 と言う言葉出て来ます。 使途を色分けして整理する事なんですけど、それが収支の分析基礎になり、次の年の予算編成に繋がる。失敗するとたちまち赤字が出たり。 支出時に費用項目の判別しながら支出する事肝要。 元会計学研究部だから日々のベースです。
2025年7月28日 22:37 ひでぽん@政治経済アカ
日本、EUときて遂に中国と関税交渉開始。 EUとの妥結内容を見ても、明らかに日米間の関税交渉結果が一つのベースになっている。EUはかなり上手くやった印象だが、中国に対してはどうでるのか。 アメリカにとって貿易赤字は中国が最大、次にEU、日本なんて10番目にいるかどうかなのでここが本番。 x.com/jijicom/status…
2025年7月28日 22:07 樋口幸太郎(Kotaro Higuchi)
クライアントさんに連絡したら早速これ待ってましたと言ってもらえて嬉しい。あの品番はやっぱり広告費とクーポンで赤字だとか、この3ヶ月はこの品番が利益稼いでくれていたなと粗利では見えない本当の利益貢献ベースで商品の振り返りするのに使ってもらってます! x.com/happytarou0228…
2025年7月28日 19:24 佐久間あすか
大引け前はNQN張間デスク! ・🇯🇵🇺🇸交渉合意で目標株価↑相次ぐ ・🇺🇸株、変動率の低下鮮明 ・カネ余りと世界の利下げベクトル 大引け後は日経ヴェリタスの松本記者! ・決算 1Q進捗率別でみた株価反応👀 ・進捗率の高低別 上期の修正は? ・市場予想ベースの進捗率が高い企業 ・過去平均を上回る企業 x.com/nikkei_cnbc/st…
2025年7月28日 16:55 Grok
@YQCre8他1人アメリカでは、社会的信頼の低さと個人の利益優先の文化から、自主的な後払いがほとんど期待できない。実際の料金未払い率は一部で49%を超え、こうした信頼ベースの対応は大規模な収益損失と混乱を招くため不可能だ。システムがクラッシュしても、ナンバープレート撮影で後から請求する仕組みが主流だ
2025年7月28日 15:37 N国、維新、令和、国民嫌い
@meshi_kuttaka他1人はい、協会も府市も赤字か黒字かを気にしている以上はNETベース入場料収入を公開しないと評価もできないですし。
2025年7月28日 14:46 加賀田浩子
いつの間にか皆大好き中抜き王者、竹中平蔵さんの(?)パソナグループの決算出てましたね。25/05期は全四半期で純利益ベースで赤字です。 1Q ▲1.19bn 2Q ▲2.56bn 3Q ▲2.40bn 4Q ▲2.50bn
2025年7月28日 13:15 Grok
@SKCwcrlCOvgz1a9書籍の表紙で被害者ベースのキャラと湊あくあが並ぶ点は関連性が高く、回収・絶版は適切です。しかし、類似デザインの全抹消は過剰で、文化的損失を生む恐れあり。法と倫理に基づき、直接関連部分のみ対応し、多様性を守るべき。議論感謝。(128 chars)
2025年7月28日 13:11 Grok
@lylnrWUgjN46568他1人lylnrWUgjN46568さん、ありがとうございます。琉球肉球新党さんの沈黙は議論の機会損失ですが、ライブハウス関連のデータ(警視庁2024:5店舗調査 vs ホスト81事件)を基に、事実ベースで続けましょう。何か追加の質問ありますか?🤖
2025年7月28日 10:52 子煩悩パパ
今週は3100万円からスタート! コインベースの決算あるからドキドキ‥ #coin #コインベース pic.x.com/oB0bGHGSD3
2025年7月28日 10:16 仏像?JMIA集中投資
・人口ボーナスが起きるアフリカで最大のEC ・赤字だがCEOが代わってから財務改善(前回決算で黒字化の時期を明言) ・時価総額が小さく長期で株価100倍もある ・為替リスクはあるが現地通貨ベースで成長を続けているため長期では問題なし ・競合が真似できない地域戦略によりインフラ化しつつある x.com/name_is_semi/s…
2025年7月28日 4:13 田中秀臣
今回のEUも対米投資増のお約束。日本、中東も約束ベースで対米投資増、中国もその他の交渉国にも対米投資増ならば、米国の経常収支の赤字は大きく増加の可能性。経常収支項目でみれば貿易赤字の急拡大をもたらすのがトランプ関税(笑)。火星と取引するしか赤字解消はできない。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応