ベース(株) 反発
"ベース(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/23 14:18現在
60分以内の情報 :今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応36件、決算/業績11件、反発9件、急落・暴落9件、急騰7件、下落6件、買収/出資/提携5件、ストップ高3件、上昇3件、今後の予想/見通し3件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応36件、決算/業績11件、反発9件、急落・暴落9件、急騰7件、下落6件、買収/出資/提携5件、ストップ高3件、上昇3件、今後の予想/見通し3件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@ryosuketonoわかります!それらの方々のせいにしたくはないのですが「心配しない」「怖れを元に行動しない」という姿勢は怖れを是として行動する方(方というかそういうあり方)をものすごく刺激すると思う。猛烈な反発を招きます。怖れがベースなので…それは怖れだと言われるのが、やはり一番怖いのだと思います
ブレイバーンの真っ当な正義のヒーローしぐさ、ビジネス的な紋切りなのかなあ。ベースのプログラムがそうってだけで、個性が生まれたのが地球とイサミ関連だったら、ど、どうしたら。生まれた人格を肯定してあげたい気持ちと、いうて現状盾に取った執着系厄介ロボやぞという反発心が殴り合いしてしまう
「ビットコインが6万9000ドルを超えて、史上最高値を更新。その後、下落したものの反発して日本円では1000万円の大台を超えている」。 ビットコイン、6万9200ドルの史上最高値まで上昇/柴犬コイン、コインベースで一時50%下落【Weekly Review:3/2〜3/8】 | CoinDesk JAPAN coindeskjapan.com/223111/
最近のジオン星人が旧来のジオニズム信者からの反発が関係してるのか、一般的地球人に害を及ぼすことに全く躊躇がない無神経で恐ろしい存在に描かれがちなんだけど、まぁ、初代では子供に優しかったり、ホワイトベースに乗ってるキッカたちに驚いてたりする普通の人々だったしなぁ
#SHIB が今週付けた高値は2021/11に形成された日足ベースのダブルトップネックラインで綺麗に反発。上昇ペースはかなり早いがそれでもテクニカルは驚くほど完璧に効いている。こういうラインに気付けていれば買いも売りも利確も簡単にできる。
\BTC ビットコイン/ 7万ドル最高値更新🎉 ☑️3月5日 コインベースのみ高値更新 バイナンス $69,063 コインベース $69,324 円建て1034万円 ☑️3月8日 どちらも高値更新 バイナンス $70,066 コインベース $70,199 円建て1030万円→円高傾向🙀 高値維持出来ず急落📉→買われて少し反発中📈
3月9日 朝4時頃 SOX指数 今のところオレンジ点線の上昇ラインまで下がってきており、三角空間に戻ってきた。 ここから反発して上に伸びるか、下に実体を伸ばすかで戦略も変わってくる。 週足で見ると週足ベースで上髭を収め、日足ベースで実体を収める形になり綺麗だが果たして…。 #SOXL #SOXS #米国
資産ベースの課税になったら、にーさやいでこにも課税されるのか…。庶民から反発喰らうのがわからんみたいですね。 大口投資家は海外に逃げる
当たり前だけど70,000ドル付近に売り圧があったから、大量の指値がブッ刺さって一気に下がった。69,000ドルの時もそう。だけど週足ベースで前の週の陽線の半値で反発した。買い圧はさらに高いことを証明した。だから絶好の買い場と思って買い増ししたし、70,000ドルのショートも刺さった(他の取引所で
今回で住石相場終了の可能性も高いです 十分上がりましたからね 継続だとしても短期反発はなかなか難しいと思っています パニックになったイナゴに投げさせて、ベースを形成しなければ上を目指しにくい状況かと思いますので 下で持っている人で気長に待てる人は引き続き見ていきましょう
<東証>アドバンテストが反発 米SOX指数が5000突破 nikkei.com/article/DGXZQO… 前日の米株式市場で主要な半導体関連銘柄で構成するフィラデルフィア半導体株指数(SOX)が終値ベースで初めて5000の大台に達した。東京市場でも前日に利益確定売りが優勢だった半導体関連銘柄が買い直され、東エレも高い
アドテストが反発 米SOX指数が5000突破 主要な半導体関連銘柄で構成するフィラデルフィア半導体株指数(SOX)が終値ベースで初めて5000の大台に達した 数年4000天井往復してたもんな
スタートの後ろ足、ベースでうまく反発付けてるな。その後の走りも速くは見えないど、なぜか実際速い陸上選手あるあるを大谷選手はやってる気がする
インフレの素晴らしい所は既得権益の希薄化がやりやすい所。日本は残念ながら民主主義の国なので民意というミクロを気にしないといけないんだが名目ベースで下げるより実質ベースで下げる方が民意の反発が少ないのでマクロ優先の政策を取れる。政策の自由度が増すんよね。
前月比でDEP下がってるのに、今月の報酬下げるのは、前の説明(円ベースでの報酬調整)と違う気が… もしやクエスト終了時のDEP価値(上昇)を見込んで設定してます!か? 討伐クエスト分? いずれにせよユーザーからの反発が予想される所については、後手じゃなく先手でケアして欲しいですね☺
「円高は一時的なもの」今日みたいな日には、良く見る言葉ですが、それは人によって尺度が違います。1日の中で一時的なものと判断する人と、半年ベースで一時的なものと言っている人の違いです。今日であれば、押しや反発程度と判断し利確しないと全戻しなんて普通にあるかもしれません。
【速報】日経平均株価反発で始まる 240円の上昇、4万0331円06銭でスタートしました。終値ベースの最高値を上回り、取引時間中の高値も更新する動きです。3日ぶりの反発です。#改野由佳 #日経平均 #TOPIX #JPX日経400 #東証グロース250 #為替 ▼3/7 寄り付き解説▼#日経CNBC online.nikkei-cnbc.co.jp/vod/50406
@game_watch人間ベースに目と鼻と口のパーツを動物っぽくしただけ、ケモナーにケモミミを勧めるのに近い感じでこれは反発される ・髪の毛採用する場合は特に慎重になるべき ・顔の骨格がそもそも人間、マズルぐらい意識しろ ・耳がダウト、ケモノにおいてその耳は存在しない ・ゲームが悪いと言うより筆者が無知
\BTC ビットコイン/ コインベースではドル建て最高値更新🎉 バイナンスは高値更新なし 2021年11月10日 バイナンス $69,275 コインベース $69,000 2024年3月5日 バイナンス $69,063 コインベー$69,324 高値維持出来ず急落📉→2日前の価格に戻る→すぐ反発📈 明確に$70,000超えるのか注目🐶
@Popute__A__7000南海ホークス1938年~1988年 「反発」の力が生む輝きと挫折(ベースボールマガジン編集部/編 永井良和/著) | BBMスポーツ | ベースボール・マガジン社 bbm-japan.com/article/detail… 大昔のホークスを記した名著です
底値買い、去年ツイートした大塚HDと三菱地所は合ってたけど、他は全部「底」じゃなかった。「底」は特有の形ができるけど、それは上昇トレンドのベースとは違う。日本新薬も底かと思ったけどただの短期的反発だった。ちゃんと反転して長くしっかりした上昇を作るには、やっぱりかなりの時間がかかる。
あとファンベースやる時はなるべく情報だけで個人の感情や感想は入れない方が良いと思う。入れるから反発する人が出て来る。
本音ベースMM23使用半年後のレビュー メリット①② ・飛距離/反発は間違いなくレガシーよりも上です。打球も非常に速く、投手/野手泣かせのNo. 1ウレタンバットでしょう。 ・かなりのトップバランスの為、普通に振るだけで、しなりが生じてヘッドが自然に走ります。振りやすさも大きなメリットですね。
シンエヴァ、安穏と他人からよしよしされるだけの世界で生きても、そんなのそこには誰もいないし誰とも対等なんかじゃないし、いい加減きちんと自分はひとり(個人)である認識をもって他人を見ろって同調性ベース世界のダメなところ解体して丁寧にぶん殴ってるからそりゃ反発も起きるよなって。
「正しさ」で殴りかかってくる人間、「間違ってる事言ってれば皆で叩いていい」って人間も一定数いて、そういう人間の行為に反発するのは分からんでもないが、基本的にまず議論なり何かを論ずるなら「正しいデータ」「正しい認識」がベースになる。
2009年にニューバランスブランドが創業した年である「1906」を冠したハイパフォーマンスランニングシューズのアッパーに、高い衝撃吸収性と反撥性を誇るハイスペックソールにアップデートした「1906R」をベースに、更に新しいアッパーデザインにアップデートした「1906N」! atmos-tokyo.com/lp/new-balance…
@hanahanakidyかなりざっくりですが、 反発ライン2800 前の抵抗ライン4170 まず、第一ターゲット🎯が4170 そこを抜けると 4170−2800=1370 の値幅と同じ上昇余地あり。 4170+1370=5540 おおまかですが、反発ラインとレンジ幅をベースにしてます😅
シン、アスランの口うるさいとこに反発しちゃうけどそのベース作ったの、多分幼少期のキラさんだからね?
昨日のまとめ 💚💚💚 上振れ警戒も予想通りのPCE→株価反発 S&P500・🍆100→出来高急増&引値ベースのATH ルーさん、ありがとうございます😊
日経平均テクニカル : 3日ぶり大幅反発 13週線乖離は過熱状態警告 | 財経新聞 日経VI : 上昇、株価大幅高で高値警戒感強まる ローソク足は 大陽線で「陽の丸坊主」に近い形状、強い買い圧力 週足では5本連続陽線を示現、中長期ベースでの買い意欲の強さを確認 zaikei.co.jp/article/202403…
2024/3/1(金) 今日のS株💹 ☑️ なし 日経は3日ぶりに大幅反発📈前場から堅調な値動きが続き後場終盤には39990円をつけ史上初の40000円まであと10円に迫る場面もあった✨大引けにかけやや売られたが終値ベースでの史上最高値を更新した👏🏻 この様子だと来週40000円の景色が見れるかもしれない👀 #S株
日経平均は744円高と大幅反発し終値ベースで史上最高値、TOPIXも昨年来高値を更新=1日後場 kabushiki.jp/news/631409
日経平均は744円高と大幅反発し終値ベースで史上最高値、TOPIXも昨年来高値を更新=1日後場 m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/48…
日経平均は744円高と大幅反発し終値ベースで史上最高値、TOPIXも昨年来高値を更新=1日後場 m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/48… ヮ…ワァ…
03/01 10:22 日経平均株価は午前10時5分に3万9655円52銭と史上最高値を更新 現地2月29日の米国株式市場においてもナスダック総合指数は反発し終値ベースで史上最高値を更新
「学校の授業で◯◯の科目は要らない」の話も「学生服の価格が理不尽だ」の話も、根底には発言者自身が学生時代に教員をはじめ学校教育の制度から受けた(と感じた)抑圧に対する反発があるんじゃないのかな。尾崎豊の「卒業」のマインドをベースにもっともらしい理屈をトッピングした感じというか…👀💦
ゴールド/黄金 日足ベースの値動きは下降調整のチャンネル内に上昇しています。 下位足は現在フラッグ形状動きになっています。 緑の下降トレンドラインを上抜けされたら、トレンド付近の反発を確認し買いを狙いたいです。
双極騎士・羅旋(ラゼン)の大体のイメージ描けた この赤の鎧をベースに弟の青の鎧を上から一部被せる感じを想像している 全体的なイメージは忍者なので装甲少なめ 隠と陽の札を反発させた力で地や宙を蹴って翻弄しつつ加速、そのまま一撃離脱で仕留める感じの戦闘スタイル…
結果出さない上に積極性も無く、いたずらにプライドが高くてイチイチ反発されている。 いい加減疲れたので不本意ではあるが、私と当該スタッフの実績+行動の証跡を数字ベースで纏め上げた上で並べて理詰めでボッコボコにしていくしかない。 誠に遺憾だが、ぐうの音も出ないようにする。
わたしが「いくらAIでも出力ベースでは著作権侵害になることがある」と言ったときに、ごく一部の人に反発されたけど、わたしはAI規制派ではなく現行法のままでAIも人間も同じように学習して、同じように出力(発表)時に問題にすべきと考えているだけですよ。
ポンド円 やはりあの後伸び切りは無かったですね 一旦底打ちしてからの反発となりました やはり円売りベースの流れは変わらなそうなので 目線が上で大丈夫そうですね 190.70をサポートにロングで考えて行きましょう
今更ツッパれ生涯反発のベースラインがイケ散らかしてることに気がついて無限ループ
BTCはドルベース最高値まで真空地帯だが、買い増しはしない。買い増しする時は、悲観や悲鳴を感じる下落後の反発
久々🎥プリティーウーマン觀ました♪ ハッピーエンドの甘い恋物語ですが〜 穿った見方をすると、男が女を所有するという西洋的男性優位な社会ベースに本能的に反発するジュリア・ロバーツの態度が見え隠れしているように感じました♪ なかなか面白い⭐🐻
@myon_tube他1人表情がリラックスしてるから人間らしいと思った。 これに反発は出来るけど否定は不可能って事 人狼ゲームって基本的にあらゆる主観が通り、その中で多数決の評議をして処刑を決めて行くから その発言に穴がある、その反対でも取れるとかってのは議論ゲームベースでしか通用しないって事よ
ティアンドエス<4055>が3日ぶり大幅反発。日本経済新聞電子版は26日、米アップルが発売したゴーグル型端末「Vision Pro(ビジョンプロ)」に使われる部品のうち、価格ベースで4割超を日本企業が供給していることが分解調査でわかったと報じた。 finance.yahoo.co.jp/news/detail/9b…
#ゴールド サクッといきますね(^-^) 👀は⤴︎⤴︎⤴︎ 注目したいところは…… 1つ目は、2027~28ドル付近 2つ目は、2025ドル付近です。 1時間足の終値ベースを見て、反発を確認してからですね。
@potentialTAKASi他1人法的な云々はひとまず置いといて感情ベースで話すけど、これは殆どのAI利用者がそうなんじゃないかね。 別に泣かせることに快感を覚えてるわけじゃないんで。 てか、紛争の結果FANBOXなどからも排斥された経緯があるので、反発されていいことは基本的には無い。 x.com/nonnon__nonai/…
@IsNitroplus同様にハジキが起きなければ静電反発である可能性が高いです。タミヤの除電ブラシで塗装対象物を除電してみても軽減できるかもしれません。ここまでの対策を取って改善が見られなければ塗料にフラットベースを入れて塗装対象物上での流動性に物理的にブレーキをかけてやる、とかが最終手段でしょうか
ハイテク株比率が高いナスダック総合株価指数は4営業日ぶりに反発し、前日比460.751ポイント(2.95%)高の1万6041.621で終えた。上昇率は23年2月上旬以来の大きさだった。一時は1万6061と、21年11月に付けた終値ベースの過去最高値(1万6057)を上回った。