ベース(株) 反発
"ベース(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/23 08:39現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携2件、急落・暴落1件、ニュース・評判・反応1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応47件、決算/業績17件、反発8件、急騰6件、買収/出資/提携5件、下落4件、急落・暴落3件、上昇2件、ストップ高2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応47件、決算/業績17件、反発8件、急騰6件、買収/出資/提携5件、下落4件、急落・暴落3件、上昇2件、ストップ高2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
すると洪秀全と同じ読書人の階層に反発されてしまう。キリスト教を学んだはずが、洪秀全自身やその仲間をキリスト教の教義の中に新しく挿入して、結果としていく全くの別物にしてしまう。貧しい生活で科挙に受からず既存の社会のベースに乗れなかった洪秀全が行き着く先が自分の王国の独裁っていう皮肉
SDGSなども その論理には循環理論がベースになってるのは分かる。 所有ではなく シェアリングと言われるのもそれ。 それを強制的にやろうとするところに 反発と違和感が有るのだろう。 強制するとカルトチックです。 そして特権階級だけは所有するところが草(/・ω・)/
私がMAを抜いたら、と伝えている時は基本的に実体ベースで考えて欲しい時です👍 今のようにMA(赤丸)で反発して返されてしまったりする場合があるため、実体確定が非常に大切な考え方であると覚えておいて下さい。 ちなみに、ロングした方が良いと考えたならこうなったからこう思いました。…
@cj_kz5授業参観お疲れ様です😊 お子さん、頑張ってるのが何だか我が事のように嬉しいです🥲✨ ところで、日経レバ買われたんですね😆✨ 僕は日本株は下げすぎてホールドしっぱなしで、唯一イケてたコインベース株も下げてきて何かもう無理です😅 ヤマザキさんの買われたのが反発して爆上げしますように😆🍀
小説にしない妄想供養 現パロかつヴァンパイヤパロ(空ベース)(なに?) 高校の同級生として知り合ったユア。最初は反発していたがあるきっかけ以降、アのサンドイッチアタックにより仲睦まじい親友になる二人。 しかしアが実は吸血鬼で、ある日血不足で体調崩したところユにバレてしまう
イスラエルはNY木曜朝時点で米政府にイラン報復を事前予告。イランの核施設は無傷。イスラエルに対するイランの反撃も今のところ深刻なものは無し(報道ベース)。米金利が反発(米債売り戻し)しているあたりからも、一連のいざこざにややパフォーマンス感が出てきています。
ドルベースでみるとここらへんが反発ポイント
gm 日経はやや反発。 米国株はヨコヨコー。 保有株はキャノピーグロースが+20.6%で 損益、少し回復しました。 米国経済強く、利下げによる展開は期待薄。 ただ、利下げしなくても良い強い経済なので、 長期的には上目線は変わらず。 ビットコイン(コインベース)はどうなるか 読めない。。。
24/4/18日本市場まとめ 三指数とも上昇。昨日の急落に対するショートカバーによって反発。先物ベースではまだ1〜4時間足レベルの下降トレンドの戻りにつき、戻り売りに注意したい。日経は75日移動平均線サポートだが、週足レベル押し安値38280ラインのレジスタンスで上値を抑えられるか。
忘れてる人が多いかもしれないけど、そもそも日本共産党は旧社会党とも対立していたわけで、護憲だから一緒とか簡単なものじゃない。 連合は、ベースとして社会党左派に属する労働組合を中心に(同意があいまいのまま)統一されたって歴史があって、それに反発した組合員が全労連を組織。
作中年代は何十年も昔であり描かれる事柄は史実ベース、という物語の中に出てくる「当時の普通の男性」像に、現代の男性が反発するのもいたたまれなくなるのもどっちも何か過剰反応な気はしてしまうかなあ。
いつか反発するだろうと思って握ったエアドロトークンたちがどんどん下がっていくのを見るのは精神衛生上良くないな笑 PRCLさんコインベース発表はよ。 売り時ください
富士石油は左にOHSを形成したため週足ベースを形成し始めていると考えた方が良い気がする.短期的な反発はあってもすぐに高値を追う展開ではないような.引き続き日本株研究対象として値動きを確認する.
日経平均の1番理想的なシナリオは白丸のようなイメージ 日足20.25MA実体下抜け ☟ 4時間朝200に支えられる ☟ 反応 ☟ 日足20.25MA実体上抜け(反発の確認) ☟ 上昇 先日発信した手法がこの実体ベースでの手法。 反発の確認が取れた際は強い
昨年の秋のナス100の転換点が、PER25。そして今日の株価をベースに算出すると今のナス100のPERは26.38。株価の見た目以上にPERは結構圧縮されてます(EPSがめっちゃ伸びてるから) マーケットの転換点さえこればいつでも反発する水準にいるとは思う。S&P500はまだ高い 原油、金利、VIX、決算に注目
2月議会で「住民が主人公」 「自治体の仕事は『住民福祉の増進』(地方自治法)」 をベースに代表質問。 一定の改善方向は得ましたが、質問直後には公立介護施設のグリーンヒルうらわ(きんもくせい・ぎんもくせい)廃止を突然発表。利用者・居住者の反発が出てます。市政の根本に問題アリですね。
昨日の遅めのランチ 支那そば十三八 鳥坂(とっさか)ラーメン(小) チャーハン(小) 豚骨、鶏ガラ、塩がベースのオリジナルスープがあっさり飲みやすい 細麺だが麺に歯を入れた時に適度に反発を感じる良い塩梅のコシ ちょいベチャ系のチャーハンだったけどどちらも美味しかった😋
メタプラネットの新株予約権、譲渡先のソラベンチャーズ等が順調に行使してるのかな?evoとMMXXの保有量が順調に減ってるて事は。仮にそうだとしたら株価のチャートを乱す売りはしないと思うが🧐 11日線に抵触して反発すれば非常に綺麗な形になる📈経験上、仕手株に11日線ベースが多い📈
何気に アドバンテストもファーストリテイリング 、SBGは 週足 ベースで見ても買える水準に近づいてきている 。あとやっと 東京応化工、反発した 。どうなることかと思ったぜ
米国株は踏ん張ってるけど寄り付きからは下げちゃってるのか〜、よくよく見ると円安のおかげで日本株の含み損と米国株の円ベース含み益がトントンくらいという。追加購入はもしもっと下げたらかな〜、反発してくれ!!😭
【ビットコイン】 ビットコインは依然調整中 米ドルベースで60000割れるかどうかの水準はあるかもしれません 大体4/20前後には底入れ反発に転じるはずです。 ビットコインについては僕は強気の依然強気の姿勢です。 3カ月足ベースでも今月陰線になれば、以降6カ月は陽線が続く足になりやすく…
そもそも教養って国や時代で変わるものですし、頻繁にアプデしていいと思うんですよね 大学の一般教養(リベラルアーツ)は自由七科(セプテムアルテスリベラレス)をベースにしつつ、各校様々な取り組みをしているわけで。 変革にあたり、古文・漢文の先生や塾講師の反発が大変そうですけど。
@KenAritoh1969その家父長部族主義を存続されてしまうベースにはイスラム教に限ったわけではありませんがイスラム教の戒律などを始めとした地域の人達の捨てきれない慣習(ひょっとしたら欧米型民主社会に対する変に無意味な反発心みたいな物)もあるのかもしれません。
<フルサト・マルカ大幅反発、株主還元方針の変更と24年12月期配当引き上げを好感> フルサト・マルカホールディングスが大幅反発。同社は15日の取引終了後、株主還元方針の変更と配当予想の修正を発表、連結ベースでの配当性向は、親会社株主に帰属する当期純利益に対して、35%程 ...
@re_music603空売り比率上がると思いますね。 今日は現物指数が下落トレンドの下限を下回っていない事や米国株に優位性が出てることを踏まえるとナイトセッション見てみないとわからないのが現状です。先物ベースでは引け後に短期的な反発する条件は整っていますが、戻りも弱いかなと見ています。
・日経平均 前週末比290円安。市場では中東情勢に対する懸念もあり売り優勢に。一時39000円の大台を割り込むも、下値を買う動きもあり終値ベースで39000円台を回復して終了。今日のローソク足は下影陽線。今後反発できるかは微妙なラインにある。 ※投資は自己責任です (チャートは自作です)
🇦🇺豪ドル円予想 「反発余地が限られる展開。」 gaitame.com/media/entry/20… 豪ドル/円は高値圏からカブセの陰線が出ており、単体では下値リスクの高いものですが、99.00-10の日足の下値抵抗を実体ベースで守っており、調整下げの範囲内に留まっています。直近の陰線が下げ余力を残した状態にあるので…
今のところまさかの含み益ベースで前日比プラス。 日経平均が反発してくれれば、今日は大きいの取れそう。
足下にバインの形に合わせたプレート入れるのってバインのベースが密着して固定されるし、板が折れにくくはなるだろうけど、そこまで反発に影響するというイメージが出来ない。 でも板を薄くする為に補強は必要なのかな? 板全体にクロス状にPEリボン入ってる板が欲しい。
補足です、ここでいうテクニカルはファンダと需給は含まれません。 MAでのレジサポラインMACD.RCIの崩れ。 前は機関と受給次第で板読みベースでした でもちゃんと25日線も75日線も意識されてそこは反発してる、アルゴ反応でもあると思うけど…機関次第は今も思ってるから思考ぐちゃぐちゃだよw
別にリベラルや人権派に反発するつもりは一切ないが、事実を捻じ曲げてミスリードするのは問題だと思う 否定するなら事実ベースで
機械的な観点なら、相談所提携ラウンジは固定の費用・飲み物を相談所を通して会員負担にして現地会計なし、追加のケーキやおかわりは当人達で決めて決済が最もスマート。負担が増える女性の本音ベース反発が一部あるのと、“奢った方がアピールになる”という仲人論が論点かな。
虹夏ちゃんとリョウっていつからの付き合いなの…? 虹夏ちゃんのお母さんがいなくなる前から親友…? もしかして、虹夏ちゃんが「バンドをやりたい」と言い出して、調べてそれに影響を受けてたりしない…? 親への反発って見たけど、ベースをやるきっかけに虹夏ちゃんもいたりしない…?
MBTIベースにキャラデザするのもおもろそうやけどいろいろ被りそうな気もして… 犬猿とか中の人的にやりにくいのもこれとこれは反発するから~とかの理由付けしやすそうだなと思
@naakassあるから、少なくても「SDベースのAIと呼ばれてるものは創作から排除」しないと話にならないと思う。厳密に言えばAIという技術への反発ではなく、違法データベースで構成されたシステムの妥当性の話を先ずすべきなんだけどそこがアヤフヤにされてる感じ。
4月13日結果 ~エントリー根拠~ 日足ベースでの抵抗線での反発 日足SMA50タッチ 逆張りなので、少なめの50万通貨 プライスアクションをみての利確 #fx #FX初心者 #フィントケイ #fintokei
4月13日結果 エントリー根拠 日足ベースでの抵抗線での反発 日足SMA50タッチ 逆張りなので、少なめの50万通貨 プライスアクションをみての利確
本日の株 ✅日本電信電話 5株 日経は比80円高と反発📈米国株式市場で、ハイテク株堅調に推移し、ナスダックが反発し終値ベースでの史上最高値を更新したことで買いが先行。買い一巡後は、戻り待ちの売りに上値を抑えられる格好や週末要因で様子見姿勢が強まった。 不動産株の買い圧が凄まじい🐸
「女」だから愛してくれるのではなく「わたし」だから愛してほしい という反発がベースなので性的指向の話は文脈違いになるのよね。現実の当事者を無視するのは良くないので配慮は持とうと思いつつ、まぁ実際「〇〇なら貴方はバイ」とかラベリングされすぎるのもなんかなと思うがこれもまた別の話。
2012年にアベノミクス批判ジムロジャーズの選択 ①出生率上げる→予算付けたが偽善NPOに食われただけ そもそも先進国は少子化がデフォ ②国民の反発も大きく増えては居るが他国に比べ人口比は圧倒的に少ない ③生活水準下げる→円安でドルベース強制貧乏へ 現状③になったが人生設計変更せなあかんな
12日の東京株式は反発後、もみ合いとなりそう。日経平均株価はきのう11日に続落したが、下げ渋る動きをみせていたことや、現地11日にナスダック総合指数が終値ベースでの史上最高値を更新したことも支えに、買い先行スタートが見込まれる。
おはぞうございます🐘 昨朝に“急落というほど下げなかった印象👇”と書いた米国株、ナスダックが終値ベースの最高値更新です✨👏 🐘こりゃ本気でヤベーなと思うまでは4-6月期は基本放置中(新興は金利高が難)📖 米国株式市場=S&P・ナスダック大幅反発、インフレ鎮静化期待で jp.reuters.com/markets/us/RRX…
国民年金の納付期間を65歳まで延長する方向らしい。負担増に反発する人の声も。当然だ。ただ年金給付を65歳ベースにしたのだから自然な流れとは言える。いずれこうなることは目に見えていたというか
原油は反発 前日タッチした短期平均線から上昇再開様相を呈しています。終値ベースでは年初来高値となった地政学リスクの織り込みで底固い展開が続いており、どこまで上値を伸ばすのか期待がかかる状況。短期平均線を終値ベースで割り込まない限りスタンス継続。 #原油相場 #オイル #移動平均線
名義変えないとコンプラ気にする人とは仕事できないよ、という話は重々承知で、そのうえでやってます そのコンプラを気にせざるを得なくしている社会の風潮に対してそもそも反発しているので、多少の不利益は飲み込んで反抗を貫きます これは実益ベースの行動選択ではなく、思想の表明としての態度です
24-25モデルよりリニューアルするXV ベースプレートをSuper Ultima Baseplateにアップデートし、ヒールサイドへ大型スタビライザーを採用しました。 反発性の高いスタビライザーを採用することで、パワー伝達をロスなく行いつつ、ボードへの負担を軽減しております。
ゴールド/黄金 #GOLD 日足ベースの上昇が直近FBの161.8%まで上がってきて、3波目の途中に見えますが、 下位の4Hの動きが3波目の3波途中にも考えられます。 これから黄色ゾーンのレジサポが発生するかどうか、下位の30M足の切下げ反発の有無を確認したいと思います。
「インパクト投資は従来のESG投資と重複する部分がある。環境配慮といった観点だけでなく、収益性にも重点を置くことで、投資家らからの反発を招きにくく、注目が高まっている」 インパクト投資、6観点で評価 海外指標ベースに検討:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
その下地があって「感情的、過激な発言は良くない。冷静に努めた方が良い」という意見が「後から来た奴が私達の実情も知らずに偉そうなことを語るな」という反発に変換されてしまっているようでもあります 事実ベースでの評価が麻痺し、肥大した感情の負債がコントロールできない状態に思えます