ベース(株) 反発
"ベース(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/23 01:25現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応29件、決算/業績14件、反発8件、急騰6件、買収/出資/提携3件、下落3件、ストップ高1件、上昇1件、急落・暴落1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応29件、決算/業績14件、反発8件、急騰6件、買収/出資/提携3件、下落3件、ストップ高1件、上昇1件、急落・暴落1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
情報化社会推進(というか国としての情報化)として、マイナンバーカード一本化はまぁ良い方向性だし妥当だと思う。ただ施策周知と理解醸成がどうにも上手くいってないまま進むので、不安感情ベースで反発の声が出ちゃうんだよね。日本だなぁと思いつつ晴れたのでお散歩行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ
✏️ユーロドル戦略 日足ベースで見ると、大きな三角持ち合いを形成しているように見える 現在は下限値からの反発局面なので、もう少し上昇余地があるか 一方で、欧州、米国のニュースが今週は多く、どちらかに振れてブレイクも考えられる…
大和NYの矢澤です。6月17日(月)のダウは188ドル高で5日ぶり反発。フランスの政治不安が和らぎ、資本財など景気敏感株が買われました。また、アップルなどのIT主力株や、半導体株への物色も続き、ナスダックとS&P500はザラバ・引値ベースでの最高値を更新しました。
ハマへの反発心と距離の比例、正に距離のやや遠い反発民(嫌いという訳ではないよ!)なんですけど「ハマと繋がりが無さすぎて馴染みが全くと言っていいほどない」のと「あんなキラキラしてそうな所をベースに考えないでほしい」の気持ちが主な気がします 特にさがみ川から西側はそうな気もする
#米市場 上昇 S&P500とナスダックが終値ベースで最高値を更新した。 アップルとマイクロソフトは一時の下げから反発し、1.97%、1.31%、それぞれ上昇した。 ブロードコムbと台湾積体電路製造の米上場株は5.41%と2.74%、それぞれ上昇。
おはようございます☀ 🇺🇸 主要3指数がそろって上昇、S&P500とNASDAQが終値ベースで最高値を更新 VIX +0.71% 日経平均先物+1.13% 🇯🇵昨日の空売りからショートカバーが入り反発する可能性がありますが、そこからトレンド転換するかは判断が難しいところ😓 とりあえず少しだけ🤏買い予約入れてます!
NY終値ベースの名目金利・期待インフレ率・実質金利 ☆計算式▶「実質金利=名目金利-期待インフレ率」 原油価格に先行する期待インフレ率は急速な下落からようやく反発しています。 名目金利も反発しているので実質金利はここ最近膠着状態が続いています。
ムゲンエステートちょっと買ってるけど、今日の地合い悪い中で上げてるだけじゃなくて日足週足月足ベースでも反発局面に見えるんだよなあ デイで入ったけど今日崩れなければ持ち越ししていく
16歳ってほんの少し前は結婚もできたし、2年経てば選挙権も持つわけだけど、言うほど子供か? それに、子供扱いされた方は反発を強めて傾倒するだけでしょ、こういうの。 発言者の属性は排除して、事実ベースで徹底的にぶん殴って尊厳破壊してあげるべきだと思うけどね。
@cafeofinvいやー昨日の下落にはまいりました。どの辺りが反発のポイントでしょうか? 窓も埋めましたし、機関の空売りも140万株位で金額ベースでは最高水準です。 そろそろ反発すると思います。
38300の節目を意識させながらどっち取りに来るかな 日足ベースの下髭37830〜850の節目を抜けるかどうかだと思うけどここまで取りに来るかこないか 取りに来て反発あるかないか 来週cfd値38075付近はほぼ確で取りに来ると思うまずはここまでハイレバで取りたいな 月曜とははやくきてくれればいいのに😏
Bitcoinは65000ドルまで下落。 木曜の日足終値が67000を明確に割って嫌な予感してましたが、以下チャートの通りです。 金曜時点にUSDTベースで2月以前の領域に後退、 本日朝時点はUSDベースで3月以降の領域下限で買い支えられた形。 #BTC #ビットコイン 一旦67000への反発を考えていく形に🙄
@nananana2045他1人明治の最初期に王政復古の一環で、 古代の氏の慣習を庶民に当て嵌め様とし、 大きな反発を招き、 結局、江戸時代迄に士分から庶民迄幅広く普及していた家名文化をベースとし、 名字等の名称と慣習を法律用語として氏に格上げして採用。 旧来氏姓は名実共に廃止。これが史実。 twitter.com/nananana2045/s…
数字が欲しい!と思うなら、 目標ばかり強調するのではなく、 応援していて楽しい!ポイントを流しまくることが重要じゃないかな。 再生を義務と思わせない。 見たいから見る。見れて楽しい!がベースになるような方針が1番反発されないし、息が長く続くかと。
つまりは、 「抑圧への抵抗反発=自由」という相対的なもの、ではなく、 「模索して磨き上げていくもの=自由」という絶対的なもの、がベースなんですね。
でも、同性愛を描いたときには、こんなに反発が起きるのかと驚いている。(𝕏上だけかもしれないけど。) 史実がベースにある物語だけど、歴史に、記録に残らなかったけれど、でも確かに存在した人々を存在させることは捏造とは言わない。名を残した人の属性の偏りを私はよく知っている。
なぜ走行中に赤色灯を点灯させて捕まらないのか? 素性も全て把握しているだろ ホワイトベースを叩く前にこいつらを叩くべき と言うとまた反発するのが出てくるんだよねw
「絵を描く」って行為に対する評価基軸って「心、感情」みたいなものがベースになる感情論モリモリな物なんだよね。AIへの反発か強いのはそれが理由で、描くに当たって何を参考にし何をベースに考えたのか、どの様に筆を動かしたとか、筆にかける腕の動きだとかその時何を思っていたのかってのがAI(続
rendy分析 【BTC/USD】ビットコイン/ドル 4時間足 68500ドルを割り67500ドル付近まで下落。 コインベースに1730億相当のETHが送金されたとの報道でBTCの下落が加速したようですね。 ここまで下落してくると次の抵抗である67000ドル付近まで下落してくると見てます。 67000ドルで反発すれば上目線に
Bitcoinは67000ドル割れの売りブチこみ中📉 現状USDTベース日足20MAで止まっており、目先68000手前へ反発来るか注目。その場合ポジション整理検討⚔️ ■下げ要因 昨晩69500時点ファンドのショート残高大量増加 +Coinbaseのネガティブファンダ #BTC #ビットコイン 以下のチャートでは下げ止まりです
予想レンジ:3万8900円-3万9300円(10日終値3万9038円16銭)11日の東京株式は、続伸後も堅調な展開か⁉️きのう10日の日経平均株価は大幅に反発し、終値ベースで心理的なフシ目の3万9000円を回復した。ドル・円が157円前後(10日は156円99銭-157円01銭)
イーロン・マスク氏、iPhone「会社で禁止」 ChatGPT搭載に反発 反発したくなる気持ちもわからんでもないが‥ にしても、ChatGPTって本当にすごいね。 この記事もベースはChatGPTらしいよ。
ベース形成から5週間経過、サポートラインで少し強めの反発。ただ既に持ってるので買い増しはしない
6/10の #S株 🍆シイエム・シイ 🍆ベース 🍆横河ブリッジ 🍆イントラスト 🍆オカムラ 🍆ジャックス🆕 🍆NTT 計30,704円 反発しそうなのでジャックスを新規購入👍 #投資初心者さんと繋がりたい
九龍篝火、九州勢無料に反発の声があるけど関東での開催とはいえベースは九龍(九州)だから別にいいのでは感
6/10 メモ 日経平均は反発 354.23円高の39038.16円 終値ベースでは5/23以来、約2週間ぶりに39000円を回復 円安が進んだことから自動車など輸出関連株が買われた 国内外の長期金利上昇を映して利ざや改善期待から金融株にも買い 後場にはハイテク株なども買われた
肉ベースに小麦かポテトをつけ合わせるという構造が、そもそも肉への過剰欲求を生んでいて、食が欧米化することこそが栄養の到達点と思い込んだことがマチガイ。と気づかれている。あんまり肉を食わない人に代替肉の議論をしても、効果も反発も今ひとつでごにょっとしてしまう。
あとなんか、無名夜行のプロジェクトメンバー(X含む)ってなんだかんだ互いへの「敬意」を第一においてるかも……とは思ってます。好感とか興味とか、時には反発もあるんだけど、認めること、敬意を表すること、そこがベースにあるからプロジェクトとして成り立ってんだろな、みたいな……
笑いと非常識と不謹慎さに、頭のネジがぶっ飛んだ発想が大事なんですよ。 常識をベースにしてると子供達から反発されますけど、ぶっ飛んで楽しいと、やべーこのじじい頭おかしい、おもしろいかもと思われるので受け入れられやすくはありますからね。 そこを常に目指してきました。 #不登校…
笑いと非常識と不謹慎さに、頭のネジがぶっ飛んだ発想が大事なんですよ。 常識をベースにしてると子供達から反発されますけど、ぶっ飛んで楽しいと、やべーこのじじい頭おかしい、おもしろいかもと思われる事を常に目指してきました。 #不登校 #不登校の親 #起立性調節障害 #引きこもり…
の妥当性が脅かされた時の反発で、実際は無理をしてでも理屈ベースで思考したがる人が多い。怒り方の類型としても、「野菜は美味しいから食べる」っていうのに近い。よく聞いてみると、それなりの根拠はあって突拍子もないことはあまり言わない。
おそらくそのツイートのベースはココだけwwww こんなのは、右翼か左翼かじゃなくて、常識人か非常識人か、 頭がおかしいかおかしくないかの違いである。 決して右左の話ではない。 民進党の蓮舫代表「日韓合意守れ」「許せない話」 米2例目の慰安婦像設置に反発 sankei.com/article/201707…
初張り ツールームだけあってフレームがクロノスより太く長いがベース取り付けはそんなに反発なくてすぐ立てれる
月初のYH更新後、地銀株の下落の影響でマネックス証券とSBI証券のPFはドローダウンが続いていたが、SBI証券のPFはようやく反発した。マネックス証券のPFは、保有株の評価額ベースでは反発したものの、NF日経ダブインバとTPダブルインバースのLCが響き、YH更新後4連敗。😑
2024年6月6日米国株クローズ後のvix指数ベースの独自シグナル:「売り」 日本時間6月3日から継続した「買い」が終了し6月7日から「売り」へ 反発の勢いは一旦ストップ。雇用統計待ちか 紹介コード【28bM】 kaview.jp #カビュウ
>民主党政権は東日本大震災にもかかわらず実質GDPは約30兆円のプラスですからドルベース名目GDPとか言ってるあなたはとんだお門違いです。 それは震災の押し下げ効果の反発だし、ドルベースの名目GDPの高さを誇っているのは民主党政権の幹部連中なんだが。
@hiyori9999他1人多分、反発係数と打率の因果関係はあるものの ホームランと打率は関係ない ということを言いたかったんだと思いますよ。 打率についてはホームランもスリーベースも シングルヒットもどれも1安打になるので 塁打数は関係ないので
この僧侶に意識を向けると、内側からお経を唱えてる声と姿が浮かんで来て主張して来るから、修行僧ブロック通り越して呪いのように強い念を感じる…。 わたしが喜びをベースに生きようとする事に反発して来るんだけど、過去世が何だろうが、わたしはわたしの人生を生きる権利があるから反発してる😂
2024年6月5日米国株クローズ後のvix指数ベースの独自シグナル:「買い」 今回の「買い」は日本時間6月3日から継続 うまく反発の勢いを継続できればいいのだが 紹介コード【28bM】 kaview.jp #カビュウ
斜めベースで反発しなかったのポイント高い、ちゃんと70300ラインで反発 ただ71000抜けるのてこづるね 何回か試すうちにブレイクしていく可能性高まるだろうけど、ここからロングはちょっとリスク高い。落ちたところでポジらないと。MACDのヒストグラムがまだ下降を示してる。
発表したのは、共産党系の全教職員組合の方かな? 大阪は日教組(立憲・社民ベース)と全教組(共産党ベース)があるけど、立ち位置は両方反維新だしなぁ。 前も書いたように、日教組は連合系で、全教組はそこに反発して離脱した共産系の労組。 だから協力は難しいのよ。
持ち株の中でも比較的たくさん持っているダイダンの勢いがない😶 25MAでも下落は止まらず終値ベースで1Q決算後の最安値を付けた😶アララ 今日は多少の反発を期待していたけど😶ダメだった⤵️業績は申し分なしだけど✌️どこで止まるんだろ
ゴールド/黄金 #Gold 日足ベース上昇チャネルセンターラインまで下がってきて、4波調整途中に見えます。 1H足は平行チャネル内レンジ動きが継続になっています。 買いを狙うならもう一度下限付近まで下がるなら、反発が確認できればRRのよいトレードを 目指したいです。 一旦様子見です。
OSS ソフトウェアって開発者がUIデザインに多少なり心得があるか次第で UI / UX に雲泥の差がある 変更しようとするとコードベースを大規模に変える羽目になり、しかも使い勝手が変わる場合一定の反発が予想されるので、メンテナ以外が UI 改善を進めるのは極めて困難という認識
@SERIKURAこんにちは、いつも丁寧なポストありがとうございます☺️ 日足ベースのスイングの技術を身につけたいと思っているのですが、狙うべき戦略をご教授いただけたら幸いです☺️ 例) ・下げ止まりからの反発?(長い下ヒゲや足形硬めからの上昇) ・素直な上昇トレンドにエントリー? ・窓埋め戦略
2024/6/4日本市場まとめ 日経TOPIXは下落。昨日の米市場で先物がやや下落していたことから安値で寄り付いた後、買い戻しが優勢となって日足は陽線に。先物ベースでは19時現在急落しており日経は戻り売りによるトレンド転換の懸念が残る。TOPIXは比較的強い。G250は反発が続くが、同じく戻り売り警戒。
NASDAQ100🍆(US100) 6/4更新② 15分足&一時間足&四時間足🐑 直近高値安値、実体ベースでの切り下げを確認👀 一旦下へ振る可能性が高くなりました💡 下値目処は🟪エリアで反発出来るかどうか 絶対ではありませんが二点底形成からの反発って流れぽいような (もちろん外す事もあります)
NY終値ベースの名目金利・期待インフレ率・実質金利 ☆計算式▶「実質金利=名目金利-期待インフレ率」 原油価格の下落に伴って期待インフレ率が下落していますが、それ以上に名目金利が低下しているため実質金利は低下。 これによってゴールド・シルバーが反発しています。
@sheep_0201クーペベースなので正式なセダンに比べて天井低くてトランクも狭め。着座位置も低め。ドア4枚でスタイリングに劣る。家族持ちのおっさんが家族の反発を和らげる為に買う車種だから2人までしか乗らないなら素直にクーペ買った方が良いと思う。
女性専用車両にウッドベースのようなデカい楽器ケースを持って乗り込んできたハットに口ひげ、眼鏡に白髪混じりの老年男性。 7人くらい座れる椅子のど真ん中に膝を開いて間に楽器置いてドカッと鎮座。 よくいるワザと女性専用に乗り込み、専用とはいえ協力であって強制じゃない!と反発する人かな💧