ナウティスエコノミー 

ベース(株) 反発

"ベース(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/22 23:46現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応28決算/業績14反発8急騰6買収/出資/提携3下落3上昇1急落・暴落1今後の予想/見通し1ストップ高1
>>全銘柄の反発情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

トヨタ2 ビットコイン2 日経平均3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年7月2日 8:51 That’s Life
@Peppermint_2525疑念や、反発への恐れが強いから。 良いベースを活かす余裕がない。
2024年7月2日 8:11 SOU⚡️仮想通貨 / ビットコイン
ビットコイン、底打ちは近いか─「コインベース・プレミアム」が大きく低下 - CryptoQuantによると、コインベースでのビットコインの価格プレミアムは、まれに見るマイナス水準まで急落 - 2022年11月と2023年8月の同様の数値は、近い将来の価格底入れと反発を予見していた coindeskjapan.com/238775/
2024年7月2日 7:59 とぶぞう✈?株旅? ???????????????????
🇺🇸ナスダック 終値ベース 最高値更新🎉 ✔7月月初と終盤 強い傾向👇 ✔独立記念日前はまともに分析する合理性低い👇 ✔ISM価格低下→9月利下げ期待維持 ✔長期金利は続伸 ✔主要3指数📈 ✔テック反発 ラッセル2000反落 └エヌビディアも安値から切り返し └テスラ6%高 🇪🇺欧州株📈 🇫🇷1%高 🇯🇵日経先物📉 x.com/tobuzou321/sta…
2024年7月2日 2:49 koguro
自分の頭とか常識がおかしいっていうのがベースにありつつ、そうなった原因の諸々を恨んでいたからその反発心とかから文句ついっとしがちだったんだけど、自分についてそう思うことも条件反射が起こらなければなくなってるから大分マシになったかな
2024年7月1日 19:53 .大和魄
@mohikan_893他1人西側陣営の国も自陣営への不信感はあるから、意味が広すぎると思う。日本もその限りではないし。 共感するベースが植民地支配の記憶なら、「西側帝国への反発」とかかがノリ的に合うか。
2024年7月1日 8:58 マイケル的michael_FX外汇
ゴールド/黄金  #GOLD 日足の蝋燭足がセンターラインまで上がって、日足の20MAに一旦抑えられました。 4H足ベースの高安値の更新が現れずレンジ動きが続いてます。 1H足前回の上昇トレンドラインまで上がって反発が見せられました。 上昇が強ければ、これから逆三尊の形成になるか注目したいです。
2024年7月1日 6:57 WING
@kyujapan99他1人誰がやっても思うように結果が出しにくいベース そんな中でデフレ脱却路線に踏み出した点は評価出来るでしょうね(デフレ脱却は物価上昇→給与上昇の順になるから反発もすごいし安さを求める国民性を考えるとね…)
2024年6月30日 22:35 あち
トレードについて ・最低でも日足ベースでBB中央線より上にあること ・GCや、ダブルボトム、窓埋め反発など転換の兆しがあるもの ・サポート下回ったら即損切り(損切りラインを明確化) ・利確ポイントも明確化する(チャートの形でもOK) ・とにかく焦らない、じっくり狙い、待つ
2024年6月30日 18:10 SAM@デベリーマン投資家
7/1 日本株予想 日経平均225ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・日銀短観 ・北朝鮮 日米韓共同訓練「挑発的行為は致命的結果招く」と反発 ・自民 石破元幹事長 総裁選挙「模索 熟考 いろいろ言い方ある」 ・トヨタ系列の車体製造会社に下請法違反の疑い 公取委が勧告
2024年6月30日 15:15 やまだ
やはりサロモンのS/Labシリーズは良いね。 ただ、アウトソールをコンタグリップからヴィブラムのライトベースあたりに変更しても面白いかもしれない。 とはいえ、ミッドソールとプレートの反発も適度で走りやすい。クイックリースも他社にはない特徴だよね。 こいつはレース用シューズとして一級品だわ
2024年6月30日 7:26 虎の甘辛仕立て
伊藤将は、味方失策があったとはいえ、真っすぐのベース上でのキレのなさが気になる。(中略)これではリードする側の捕手も苦しい。もう一度、真っすぐの力強さを取り戻す必要がある。 これではリードする側の捕手も苦しい ここね 反発が怖いので比較はしませんw
2024年6月30日 4:04 高橋製作
「ホールドオーバーズ」 すごい久しぶりにまともな大人の映画を観た。それぞれがお互いの主張をぶつけ合いながらも相手への思いやりを忘れないコミュニケーション。権力者への反発。今時ニユーシネマの定石をやるのか?しかも、ベースは「ライ麦」だろうな。極上の時間だった。holdovers.jp/#
2024年6月29日 9:10 TED?×6 (XBB型×2)
@Lovers__R他1人まぁ、正確に言えば反ではないんですよね。 打つも打たないも個人の判断というのがベースにあったので。 打たないのが社会悪のように思われた初期に反発心から言い合いになった感じです。に
2024年6月28日 23:25 紫宝(しほう)??投資歴23年?長期高配当株?? & インデックス 投資家???
@fu_393週足、月足ベースではまだかなりの抵抗、反発があるでしょうから、何かしらの大きな起爆材料が出ない限りは、まごまごしてくれるどころか、地合い次第で再度大きく下げるのでは、と勝手に予想しています😅
2024年6月28日 19:26 大井 翔@株 FIRE デイトレ スイング ドラクエ FF
6月プラス330万円16勝5敗で後半連勝はしたけど微益ばかりで伸び悩んだ。 5月はマイナス10万円、日ベース7勝13敗なので勝因は日経平均が上がったのもあるけどグロースが反発した事が大きい。 まぁ銘柄先出しで書いてるのに取りこぼしMAXだったけどw でも5月まであんまり稼げてなかったからホッとした。
2024年6月28日 9:37 吉良吉影は億りたい
やっぱベース作るかぁ 一応前のベーストップなのでここで反発してほしいが
2024年6月27日 13:32 FX相場記録
chfjpy 仕方ない負け トレンド転換ラインからの反発に失敗 4時間足ベースでややレンジ気味だったのが敗因か
2024年6月27日 0:14 きり?米国株トレーダー
AVWAPの起点設定の一つの案. ステージ4直前の最後の週足ベース,左側高値にするとスタンのステージ2A反発が見やすい線描画になりやすいかも?
2024年6月26日 16:11 マイケル的michael_FX外汇
ユーロオージー/欧元澳元 #EURAUD 日足ベースの下降調整が継続しています。 前回の日足重要水平線が割って一旦買い戻されて今朝から再度下落になっています。 FBの161.8%1.5980付近の反発が発生するか短期の買い狙い &チャネル下限までの動きを注目し上昇転換の買い狙いと思います。
2024年6月26日 14:24 白金のペント
BTCUSD(Bitcoin) 長期上昇トレンド 中期的レンジ 6万ドルを割り込み一旦反発していますが、6月に入ってからの下降トレンドは継続。 中期レンジ下限を攻めている状況なので中長期ベースでは下限付近で耐える動きを見てからロング構築予定。…
2024年6月25日 23:59 兼業投資家ポルポル
ふはは コインベース 悪くない反発 尻すぼみにならない事に期待しおやすみ
2024年6月25日 13:46 CaMKIIα
@q6qqhGf18XhrfKH同じですまないけどベースは底ねらい同じ値段基本反発する上も同じ。つぎに海外からのマネーの動き、日本株の7割はアメリカ人が買ってるので、円安周期のとき日本株は上がる。円安だとそもそも重工は海外にモノが売れるからそのいみもで上がるそのうえで中国が経済破綻してるので日本に受注が流れてる
2024年6月25日 8:25 SAM@デベリーマン投資家
6/25 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・ロシア 宗教施設襲撃20人死亡 過激派組織関与かテロとして捜査 ・米通信大手CEO“サイバーセキュリティー 日本との連携強化”へ ・イスラエル首相 恒久的な停戦に応じない姿勢 ハマスは反発
2024年6月25日 7:51 あっきー
@SuiriDaizu2でもこれあれだよね小反発繰り返しつつもだんだんとベースラインも下降線に入ってそーなグラフ📉
2024年6月24日 16:26 まっしゃみー
@psychoundam_mk2ほら、少なくともプライドベースの無礼働いてるっていうご自覚あるじゃないですか? そのエゴを捨てないと、他者から反発を食らうという現実からあなたはより良く学ぶ必要があるのですよ。 あえてわたしは暴言めいた口調を用いたまでですが、その辺何一つ分かっちゃおらんのですね。 とにかく侮辱❌で
2024年6月24日 5:14 すももちゃん
批判ベースで会話してると反発や否定と捉える人がいるんだよな。 仕事中に同調ベースの会話をしようとすると別視点からの批判的意見が飛んできて面食らう。そんで同調派で集まりあいつ苦手〜という話になり、それが自分まで回ってきて、試しに当人と会話すると当然上司の自分にも批判的会話をしてくれ
2024年6月23日 21:07 せとかのせっちゃん
今までのトレーニングで、多少なりとも反発の活用が上手くなっていると思っているし、なんならスーパーシューズ君が最近はあるので、補助も効くはず。 上がったペースでもベースポジションに無理せず乗っかれるような仕組みが作れれば、本人の練習量もかなりのものなので、イケるのでは。
2024年6月23日 20:19 Sたろうま
この方法だと天井で売るのは無理になるが、そもそも天井で売るのは無理だし、結局ベース形成かステージ3なら各MAは殆ど束になってきてるはずなので。 ベース形成の場合、出来高が減り aVWAP から反発してポケピボ、またはピボットポイント形成時に増し玉するのがセオリーと思う。
2024年6月23日 8:07 マイケル的michael_FX外汇
ゴールド/黄金  #GOLD 日足ベースの平行チャネルのセンターライン付近の赤〇に反発が見せられ、 直近の4H足チャートが上がったり下がったりになっていました。 ドル高が続く中、来週2278付近の日足押し安値が割るか要注意です。 下にブレイクされたら、一旦下降調整の始まりではないかと思います。
2024年6月22日 19:57 野嵜健秀/NOZAKI Takehide
近代社会は合理主義をベースに構築されてをり、非人間的な側面が目立つやうになつてゐるので、それに反撥した人々が当然のやうに出てきてゐるのですが、ただの反近代の思想ではダメだ、近代を乗り超える超近代の思想でなければいけない、と松原正先生がおつしやつた事があります。
2024年6月22日 19:04 ヒロ
今日はやむを得ず自分のじゃないベースを借りて弾いているのだが、弦のゲージがめちゃくちゃ太いのが張ってあって、もう右手が腱鞘炎になりそう。ピッキングが重たい上にめちゃめちゃ反発が来る…。でもPJタイプのベース初めて弾いたけど本当にハイブリッドな音が出て良いな…買おうかな…。
2024年6月22日 13:30 m_a_s_k_u_p_w_o_r_l_d
@karaage0703念のためですが、ここ以外でも読めるようになっていますか? エンジニア人口は全体の2%にも満たないので、趣味の人を含めても、ファンベースそのものが最初から少ない事実に目を背けると、無用な反発を招くおそれも (MBA持ちでも、サービスのアカウント作成要求される…と渋るのをさっき見ました)
2024年6月22日 7:58 xlm
「見たところ、多くのショートが入っており、安値でのスポット売りが行われている。反発するためには、買い手が主導権を強める必要がある」 6万4000ドル割れとなったビットコイン 短期保有者のコストベースを下回る jp.cointelegraph.com/news/watch-btc… via @JpCointelegraph
2024年6月22日 4:21 カンナ@FX投資家(ポンド円/豪ドル円). ?
USDJPY ロング利確 5分足100MAと押し目が重なっているゾーンから完璧な反発ロングでみなさんの資金を増やしておきました スキャのベースは長期足のトレンドに逆らわないこと、基礎の基礎がすごく大事です 指標が続きますが、チャンス来れば引き続きみなさんの資金を増やしていくのでお楽しみに👌
2024年6月22日 3:38 ?トロオドン?喫煙所の妖怪
(反発係数とOPSの相関がアレとは言え)ボールの反発係数をいじる基準ってやっぱりリーグ平均OPSとかその辺の数字をベースにいじるべきな気はするよな知らんけど
2024年6月21日 19:17 かぶと鳥
@yyukizi見た感じ、買いたくはないチャートですね。 ベースのカウントがあってるかはわからんですが、 週足レベルで、3つベースができているように思えます。 3つ目のベースのうわ抜けに失敗した感じ。オニール的には3つ目のベースは失敗しやすいらしい。 出来高を伴った下落が、50日線反発と抵抗数回
2024年6月21日 12:57 手前味噌@働きながら資産形成
円安1円で営業利益500億押し上げってことは155円ベースとしても、今期営業利益予想4.3兆円→4.8兆円に上昇で、かなりの為替差益になりますね 不正認証での売上影響はあれど、円安影響の方が遥かに高そう トヨタ、株価反発 円相場が159円台 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月21日 8:03 MSX40周年記念イベントofficial @2024年10月開催予定
孫さんはマイクロソフトがMSXを束ねていることに反発し「日の丸ソフト」を提唱していましたが、MSX対抗規格のOSにはCP/Mをベースにしたものが検討されていたとも言われています。これが果たして日の丸ソフトと言えるのかは検討の余地あり🤔 #MSX40th
2024年6月20日 21:25 カンナ@FX投資家(ポンド円/豪ドル円)
USDJPY ロング利確 5分足100MAと押し目が重なっているゾーンから完璧な反発ロングでみなさんの資金を増やしておきました スキャのベースは長期足のトレンドに逆らわないこと、基礎の基礎がすごく大事です 指標が続きますが、チャンス来れば引き続きみなさんの資金を増やしていくのでお楽しみに👌
2024年6月20日 17:12 株しゃちょー
日経先物(日中)は 38,610円 午前中売られたが、正午前から反発 米株、ドル円ともにしっかりの中、昨日からの売りは違和感があったが、米株市場休場を狙った先物への売り仕掛けだったのでは? 18日(夜間)終値 38,575円近くに戻ったので、超短期では次の展開待ち 日足ベースでは弱持ち合い継続
2024年6月20日 17:00 カンナ@FX投資家(ポンド円/豪ドル円)
USDJPY ロング利確 5分足100MAと押し目が重なっているゾーンから完璧な反発ロングでみなさんの資金を増やしておきました スキャのベースは長期足のトレンドに逆らわないこと、基礎の基礎がすごく大事です 指標が続きますが、チャンス来れば引き続きみなさんの資金を増やしていくのでお楽しみに👌
2024年6月20日 12:05 ْ
#BTC  この予想は外れですね。 緑のボックスは週足ベースでのサポートであり 現在は割れている状態です しかし明確な下落もなく -1.91%程の下落になっています 下落後の反発もなくボラリティのない動きとなっており、明確な動きを待っています。…
2024年6月20日 9:17 PTS出来高
4481 ベース(株) +8(+0.29%) 明日は底打ち反発期待してます ffdcds.nikkkei.online/oeqpl9i.html
2024年6月19日 21:07 SRS(LC4300万)
東京産業が大幅反発、25年3月期の黒字転換を好感 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/764531 今2025年3月期の営業利益は16億円(前期は43億9600万円の赤字)と黒字転換する見通し。年間配当は前期と同じ36円を計画。18日終値ベースで配当利回りが5.4%台となり、買いにつながった。
2024年6月19日 20:58 いより
@ryouyashiyuke真由視点辛いのは分かるのですが、私は「実際に発言したこと、起きたこと」をベースに考えています。 部の反発の声は真由に対してというよりかは滝先生へのものでしたし、久美子は誰にも真由のことを悪くいっていません。その点で久美子の方が周りをよく見てる、立場を考えてると思っています。→
2024年6月19日 10:07 スターチス?カードと星読み☆ミ
6/19の星報 ✤魚座土星頂点の調停 心の内側に大切にしている感情が外側から刺激を受ける日 反発するよりも一度保留にして、どうしたら受け入れるか。なぜ反発したか。を感情ベースに整理して表現してみて。 納得するものがでてきやすくなります。 よい1日を! #スターチス星報 #ホロスコープ
2024年6月19日 9:42 ドル円戦士ちゃんまるです
という事でこれらのシナリオをベースに、各押し目で反発しそうなプライスアクションが来たら買う。 又は押し目が来ずに高値圏で頭打ちしてきたら高値を背に売ってみる。 の2つの戦略を考えています。 各シナリオの利確位置は今日の始値、凡そ157.8付近迄を部分利確として、跨いだら伸ばして行く考え👍
2024年6月19日 7:42 takara@YouTubeで高配当株の紹介・毎週実現損益を公開中!
おはようございます☀️ 🇺🇸NVIDIAが最高値更新し→S&P500とNASDAQ総合が終値ベースの過去最高値を更新して取引を終えた。 VIX−3.53% 日経平均先物+0.47% 🇯🇵昨日はショートカバーの反発だと思うので、ここから勢いにつられて新規買いが入るかな?👀私は釣られて少しだけ買い予約入れてます笑😆
2024年6月18日 21:32 【米国株】MARU@ミネルヴィニ・オニール流テクニカルトレーダー?
$VTOL 本日のスクリーニングで出てきた銘柄で特に目を惹かれたもの。買い集めが素晴らしいベース+反発ポイント目下。そしてステージ2A反発。
2024年6月18日 17:42 ふぃな えっくすのすがた
情報化社会推進(というか国としての情報化)として、マイナンバーカード一本化はまぁ良い方向性だし妥当だと思う。ただ施策周知と理解醸成がどうにも上手くいってないまま進むので、不安感情ベースで反発の声が出ちゃうんだよね。日本だなぁと思いつつ晴れたのでお散歩行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応