(株)東名 買収/出資/提携
"(株)東名 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)東名"の現在の状況 6/27 05:25現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@toppy_net日産の携帯電話会社資本撤退で、ツーカーホン関西が丸ごとKDDIに売却したからね。 東名は、DDIと日産の共同出資。 結局、三社ともKDDIに取り込まれた
愛知県守山市は1954年6月1日に発足、1963年2月15日に名古屋市に編入合併され現在名古屋市守山区 現在は滋賀県にも「守山市」があるがこちらは1970年7月1日に発足しており両者が併存していたことは皆無 東名高速道路と東名阪自動車道(現・名古屋第二環状自動車道)が通っている pic.x.com/jJ1Turz6Tc
21年前の今日、2004年8月15日は静岡市の親戚宅に行ったようだ。写真は道中の東名高速で撮ったカントリーサイン。三好町(現:みよし市)、音羽町(現:豊川市)、三ヶ日町(現:浜松市)、豊田町(現:磐田市)など、市制施行や合併で現存しない町のものも多く、今となっては貴重だ。 pic.x.com/1b3MPvVakp
平成の大合併前! ときがわ町が漢字! 圏央道の け の字もない! (今度は1992年の東名・中央自動車道のパンフレット) pic.x.com/lwcZrRP0Ur
@GAM_SUGANUMAC13止められないです。 ただ昔の子ども向け番組、仮面ライダーみたいな表現ですが、 「黒田剛によって改造されてしまうのか?」 そんな事を思い、 そして近隣チームの横浜F・マリノスと合併?(東名高速には横浜町田インターチェンジというのがあります) そこまで想像飛躍してしまいました😎
@9OEEg8GNWduFV6c他1人多分東名阪がツーカーでKDDIと合併して、 その他の地域がデジタルツーカーでJ-PHONEになった感じ…だったような? 広島でいえば デジタルツーカー中国 →J-PHONE中国 →J-PHONE西日本 →J-PHONE(全国) →ボーダフォン →SoftBank かな😓 規模が大きくなるにつれ、料金改悪してったなー😭
@IgamiJapan新東名の庵原ICの近くです 山の方と言っても野球場や住宅地はあります 今は、清水市ではなく静岡市と合併して静岡市の管轄ですね
吉田町役場バス停に到着です。日曜日も開庁してます。 榛原郡吉田町は東名高速のICがあるため、有名な企業の工場が数多く存在し、財政が比較的潤ってるので、平成の大合併の際には近隣市町との合併には一切応じなかったそうです。 静岡空港が近いせいか、着陸態勢の飛行機が見えました。 pic.x.com/vJBs56ZGAe
もう敷地内に託児所作っちゃえよと思う気持ちさえある 東名阪は民間託児が沢山あるけど、地方は祖父母頼りでしょ。でも社員に転勤させてるからここに実家があるとは限らないし居ても祖父母も働いてるんだわ 介護の方は企業とケースワーカーが提携したり介護離職防止講座あるのになあ
8218 コメリ 4-6月期(1Q)経常は5%増益で着地 4439 東名 今期配当を4円増額修正 3719 AIストーム 物流資材事業を展開するゼアーと資本業務提携 265A Hmcomm AIソリューション領域における新たな柱として、現場密着型コンサルティングサービスを提供開始
3160 大光 30万株・1億5000万円の自社株買い 割合2.0% 6047 Gunosy 25万株・1億1000万円の自社株買い 3608 TSIHD 450万株・60億円の自社株買い 割合6.45% デイトナ・インターナショナルを子会社化 4439 東名 1株を2株に分割 基準日は8月31日
国内初の自動運転トラックによる商用幹線輸送がスタート! 三井物産など15社が出資する「T2」が、国内物流企業5社とともに開始したもので、東名・名神高速道路の約500kmを自動運転で走ります。2年後には特定条件下での無人トラック輸送の実現も目指しています。 fullload.bestcarweb.jp/?p=385844
@BA_Kurohukuそうですね B3も東名阪だけですし いつの間にか他社よりも不利になってる(他が戦略的に買収しただけ)
第二東名海老名以東は全て新幹線下の地下ルートでいいだろ 一般の土地買収は不可能だろうから #第二東名
新東名、都内の用地買収厳しいんだろうなとは思うんだけど、せめて新東名が圏央道に合流するのが海老名の北側だったらなって思う(埼玉方面に向かう車が仮に海老名南に向かってくれても結局海老名JCTの合流で渋滞になるよなって
豊田章男トヨタ会長の役員報酬は19億円ですか 夢ある話で羨ましいと呑気に構えていたけどレンタカーで名古屋に出たら東名高速が片道2千円で駐車場で4時間5セン円ほど持ってかれ気持ちがグラついてしまった、現金なものです 将棋や相撲のみならずeスポーツぷよぷよ出資は、相性はいいと思うのですけども pic.x.com/MkeR8JKtAM
やっぱり地域の方の命名のほうがいい感じになりますね… E1A 新東名に建設中の橋を「やどりき双扇橋」と名付けました ~寄中学校(2019 年閉校)の最後の卒業生が命名松田町・寄村合併70 周年記念式典で発表 ~c-nexco.co.jp/images/importa…
比較・情報サイト、スマホゲーム、ECの3本柱。ファンドと資本業務提携して企業買収を推進 3位 エターナルホスピタリティグループ(3193) 東名阪中心に全品均一価格の焼き鳥店「鳥貴族」展開。地方都市の開拓推進。海外事業育成中 4位 テラスカイ(3915) 米セールスフォース(SF)やAWS等の
@motohake具体的に言えば東名阪と沖縄+関東近辺横浜や千葉など。それに加えてTSMCが流れを変えた九州と北海道。これ以外は過疎化が深刻です。地銀の主な貸し出しは地元中小企業と住宅ローン。過疎化の地域は地方創生などもありますが除外した方がいいかと。合併とかがあるので完全には読めないですけどね〜。。
@NEL_syn22他1人鳥取県と合併して1県になっていた時期がありますが、その東西端の距離は大体東名間なのでそれを理由に県令(県知事)が辞任したという話もあります。 実際は県の真ん中あたりの松江を県庁所在地として島根県としたら松江より石高の高かった鳥取の藩士が暴動起こしたからということのようですが...
マジか…まさかの東名厚木健康センターが閉店😭 昨日はサウナ東京と毎日サウナの合併のニュースがあって日々変化があるな… x.com/yunoizumiatsug…
@hottandx1他1人合併してしまって…(泣) しかし、普段は新東名を使いますから、湖東を通過することは滅多にないんです。 昨年8月のトークライブと、岐阜に行く時に通過したぐらいです。
<JR関西線の踏切渋滞改善案(周辺道路編)> 画像は、日光川右岸道路の東名阪高架下の部分です。 この先堤防を上がりきる部分まで2車線で舗装が完了しています。 JR関西線のアンダーパスを含む約620mが民地の買収なしで、工事ができます。 詳しくは、monowoiu.jpで pic.x.com/Q2rk8xNIvA
#レトロ視聴覚室 デジタルツーカーありましたね。ちなみにデジタルツーカーは旧日本テレコム系のデジタルホングループとNISSAN系のツーカーグループが中国地方等東名阪以外の地域で共同出資で設立した携帯会社でしたね。(ちなみにデジタルツーカー中国は日本テレコム・JR西日本・日産が大株主)
行きの新名神でオイルぶっかけプレイくらって会場周辺道路と沼津向かうまでの途中の東名で顎削ってホテル提携駐車場で腹下擦って帰りの東名でまた顎削って… ホンマに駿河湾に沈めたとろかて思った こればかりはバネレート上げないと解決できん
土建の雇用確保のためにシゴトを作ってあげているのか と思っていたら 人手不足での建設費高騰とか? 貨物輸送も兼ねて 東名阪の 24h 運用の物流の動脈とするなら全通も意味深いものに その際は分割されているJR各社を再び全国組織へと合併させるのが良かろう tokyo-np.co.jp/article/398138
@losgenedoctor新幹線と東名は、海外から資金調達したのは一般常識と思ってた。
@hitetsugisou他1人余談だけど『平成の大合併』で旧金谷町と合併してるので"大井川の向こう側"も島田市だったりするんだよね… ※新東名の島田金谷ICも旧金谷町側
@sumitomo000あと沿線住民は当然客でもありますが、同時に用地買収を拒んだり、環境問題を訴えて賠償金を要求する不安因子でもあります なので東名阪で十分な客が居るから、沿線地域は触らぬ神に祟りなしで人里離れた僻地に迂回して街道横断路線を目指すのがリニアだと個人的に思ってます。
#keiba_radio 昨日が『放送100年』の記念日で、その後に東名阪の社団法人3局合併でNHK発足、そこから更に数年後に初の競馬実況が、ダートコースのみの頃だった札幌。 x.com/kakuchi_keiba/…
@nikkei国鉄の分割のときに、北海道など東名阪以外を単独で分離したことが問題の始まり。 今からでも国交省案件として、東日本の子会社化させて経営基盤を強くしないと、この先の経営は成り立たないと思う。
奥三河Tips:平成の大合併で現新城市になった旧新城市と旧鳳来町(と旧作手村)じゃが、田舎なりに平地の多い新城と急峻な岩山が広がる鳳来とでは雰囲気も生活様式もまるで違うので現地民には今もって実感がないんじゃ 境目は新東名高速の新城ICの辺りにあるぞい pic.x.com/mJs19tym6g x.com/choco_onji/sta…
@donzurubow地域の事情おおありですね。。。本宮は分からずじまいでしたが。 上富田は言うまでもなく、いわゆる東名阪などの都市圏にそんなに近くまで行けない自治体の中で企業誘致等で人口増やして大成功してる町ですからなぁ、合併するまでもなかったんでしょうねぇ。。。
1965年の東名間私鉄大合併で誕生した「太陽電気鉄道」 自動車部門でも合併に伴い新たなカラーと愛称で再出発した。 っという落書き pic.x.com/U03Wh9DMkb
2/16の日経 ・新東名、5G使い自動運転→遠隔監視のもとで可能なレベル4、専用通信網を既存5Gで補えるか検証 ・戦後80年談話、自民内に不要論→公明党は発出に前向き、保守層離反懸念 ・トランプ氏、日鉄による出資「少数株主なら問題ない」→投資求める、追加関税全面適用で企業価値向上主張 #日経
新東名、5G使い自動運転:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… #新東名 #5G #高速 戦後80年談話、自民内に不要論:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… #談話 #自民党 #公明党 トランプ氏、日鉄による出資「少数株主なら問題ない」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… #追加関税 #日本製鉄
ここから光通信はM&A戦略が中心となっていくと予想。電力マーケットもアッパーが決まってるので周辺領域の会社を買っていく方が早い。東名、グリムス、アースインフィニティ、USEN、フォーバル辺りは買われると思う。買収した電力会社を1つに集約させて、その電力会社を上場させれば更に儲かる。… pic.x.com/6PNNTsVlgN
Guyさん、皆様おはようございます☀ 東名高速をぶっ飛ばして、奥様を勤務先に 送り届けたました。この後のアポまで読書しながら時間潰します。業務提携した先の社長さんの著書。昨年以上に今年はDC(企業型確定拠出年金)力入れてやります。#DC #guyperryman pic.x.com/gAnX1oC7ls
清水市が静岡市と合併したので清水区住人から見た『南幹線』とは状況が異なりますよ。 静岡市側は『テレビ静岡』がある栗原でアスファルト路面が無く、南幹線を作る工事段階で砂利道。 『長沼大橋』を境目に、東名静岡lC取付け道路マデの区間を『カネボウ通り』と呼んでたので、意味が通じないかも。 x.com/STUDIOYU_WA/st…
ノートe-powerで東名阪結構走ってるけど高速道路の燃費が良くてめちゃ助かってるけど、ニュースとかでは絶対燃費悪いっていう。でも、ホンダが子会社化しようとしたのは当たり前だと思う。車の技術と会社経営違うから仕方がない気が…本当は次ノートe-power買おうと思ってた。でも会社がこうだと難しい
三重県上野市は伊賀地方随一の街 2004年11月1日に阿山郡伊賀町・島ヶ原村・阿山町・大山田村・名賀郡青山町とで合併し伊賀市となったため消滅したが近鉄伊賀線改め伊賀鉄道の駅名「上野市」は未だ健在 名古屋方面からは東名阪自動車道・名阪国道で、大阪方面からは西名阪自動車道・名阪国道でアクセス pic.x.com/6fCizEKNev
今週も本業終えて華金です OZE系は東名阪の某市を主軸に土地を買収して本部のビルを創設する計画ありました コロナで数年大幅に狂ってしまい大変憤りを憶えてましたが大都市圏が不動産バブルで高騰して手に届かなくなりましたw 札福辺りを緊張感を持って注視してます 田舎は急速に衰退するので無駄
フジの経営が行き詰まり、電波利権の一角が崩れる。 東名阪以外の地方局は、電波料が止まったら自力で生きられない。 ホリエモンが買収して独自番組をネット配信すれば、日本のネットフリックスになれる。 なるほど。
中居問題は大した話ではない。たぶん刑事事件にはならないだろう。 それより問題はフジテレビの経営が行き詰まり、電波利権の一角が崩れること。東名阪以外の地方局は、電波料が止まったら自力で生きられない。 ホリエモンが買収して独自番組をネット配信すれば、日本のネットフリックスになれる。
俺が何故愛馬🐴のことを出資馬🐎と言うようになったか 冷静になったんですね、単純に バンドでいうところの、今までは、CD出しました 東名阪ツアー何回かまわりました 俺たちメジャーいけるかもーっていう感じだったのかな笑笑 結局有力個人馬主さんかサンデーが強い!! 5年もバカみたらわかります
やっぱり、中部と九州に老舗の系列局が多いのは、ブロック紙の力が強いから、というのもありそうですね。 あと、東名阪の局はラジオ局同士が出資して設立されたのも特徴ですね。 x.com/sachy_807/stat…
札幌の地下鉄がSnowManにジャックされるとか✨️ こういうの東名阪とか大都会だけの出来事かと思ってた😅 クリスマスイルミネーション、雪まつりの雪像に続いてニヨニヨが止まらん… 札幌市とMENTで業務提携でもしたんか…いいぞもっとやれ👍
東京だけでなく愛知も神奈川もオワコン負け組。 首都圏の企業もちろん、もう日産ホンダの合併にEVの世界的成長でトヨタもオワコン。 東名メガロポリスの崩壊が早まります x.com/ZLZd59MF1sTUmB…