(株)メルカリ 下落
"(株)メルカリ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)メルカリ"の現在の状況 6/25 15:10現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
メルカリから500円分の ビットコインってやつを もろたんやけど😑 いまいち分かんないから 手続きだけしてほっておいたら +200円の700円になっとった😳 多分調子に乗って上乗せすると エラい目に合いそうやから このままにしとくのが 多分正解😆 もろたやつやから 下落しても ノーダメージ🤣
詐欺だよな アーセナルベースの商品を高いうちに商品のせて 半月後に発送するとか 値下がりを狙った詐欺があるなんて! メルカリ便固定にしないときついけど 郵送が何故か流行ってんだよな 翌日には届くんだけどな 郵送で2週間とか コロナじゃないんだから論外
メルカリのカミーユ単体で6000超えててワロタw これ値下がり無理だろ…新規増えるのはいいがガン帯やガン1目指して始めると初期費用半端ないぞ💦
今日のデイトレ利益73500円。含み損46万円増えて104万円。朝一回線不良で川崎汽船空売り注文出来ず40万円の機会損失😭メルカリは売りに押されて結局マイ転。川崎汽船大幅下落してたので途中拾って3000株仕込みました。今日は朝からモヤっとなトレードでした。お疲れ様でした!^_^
@zxGAROU1994xz一般人はその時の感情で動くのでその通りですね😌 飽きて手放してもメルカリ辺りでは下落した相場でしか売れないから損ですよね😂
Elgato GAME CAPTURE 4K Pro予約しました Yahooショッピングの方なら5000円安くてポイント9%もつくから42000円くらいで買えるね いうてもこういう機器ってすぐ値下がりするよね… 新しいものを買う楽しみに1万円出してると思おう 今のやつはメルカリで12000円で売れるっぽいので処分します…
しまむらで遊戯王のアクスタが値下がりで売ってて思わず買ってしまったぁ😅 懐かしい🥹わたしね… ブラック・マジシャン・ガール ブルーアイズホワイトドラゴン が好きでした😊🩷 しまむらのどうせなら全員そろえたいな😂 遊戯と城之内くんと海馬くん?☺️ 欲しいけどもう売ってないよね😭 メルカリ?🤔
メルカリの1番くじの相場の下がり具合がマケボの1円単位の値下げ合戦そのものである。前回のモグコレで爆速安くなっていったパイッサのミニオンお同じ値下がりスピードや…これは持っておいた方がいいやろか。
@PokeGetInfoMainコレクター向けなんだから抽選せずに完全受注生産すれば良いのにと思ってたけど、これそんなに下落してたんだ。欲しかった人は買い時かも知れないけど、メルカリとかだと出品者が取り引きして大丈夫な相手かの厳選は必要ですね。
今メルカリ見たけど少しフレッチャーも値下がりしてきてるな
メルカリのカービィぬいぐるみ、誰も買わないから値下がりしてるの草
結局は不良品だよね。FF7リバース派手に宣伝してるけど、製品きっちり作りなよ。メルカリでは新品未開封がだんだん値下がりしてるよ。ゲーム屋の店頭にもたくさん売ってるし。
カーヴィのハッピーセット終了→メルカリ転売状況→お子さんがカーヴィ作ってくれた&値下がりまでが全部見れるTwitterいいね。
@SugerMiracleナムクレで最初の方チケットでも20回くらいで確実に取れたからねえ 2000個以上獲得出てたはずだからそのうちメルカリとかも値下がり来ると思うし焦らないならゲーセンでとるよりメルカリの方がいいかなぁ 今は値段3999くらい
車で聴くための某オムニバスCDをメルカリで2枚ゲット。 待てば安い価格で出品されるかもしれないけれど、買いそびれるのが嫌なので成行買い。 前も某ゲームソフトの値下がりを待っていたら逆に値が上がってしまって手が出なくなったこともあったんで。 株はポンと買えるのになんでだろ?不思議だね。
メルカリのマッシュルのJF商品面白いくらい値下がりしてて笑う。今日から通販開始だから公式で買いましょ!!
メルカリでずっと目付けてた、一昨年のCHANELの新品未使用が値下がりしてる🙄
メルカリでライジングフリーダムが5000円もしないんだ… 一週間でだいぶ値下がりしたな
米国株とは関係ないが、メルカリの下落が止まらない理由が気になる。 本当になんでなんだ?
田舎舐めすぎて一番くじ売り切れてたから仕方なく、メルカリで値下がり待ちします
800円まで値下がりしてるが、既に2冊持っているしな。 [メルカリ] イラスト事典大道芸大全 ¥800 jp.mercari.com/item/m56827775…
メルカリで、お気に入り商品の値段がすごく下がって確認しにいくとほんの少ししか値下がりしてないやつ、どんなにほしいと思ってても、もうこいつからは買わないって思うよな
おいメルカリよ。ビットコイン値上がりの通知は要らんのよ。1円も入れてないんだから。 百歩譲って通知で私を釣るろうとするとして、私に出すべきは大幅値下がりじゃろうがよ。
優待投資で大切な事は、優待の価値です。 メルカリで300円で売られてるものを下落リスクを負いながら、何十万も払って買う価値は無いです。 とりあえず優待株を買う前に、メルカリで何円で売られているか調べた方がいいですね。
交換決まったのでツイート削除しました:-)💕 リツイート、いいねくれた皆様ありがとうございました‼️ 開封欲はここまでにしてあとは買ったやつの到着を待ちます(メルカリの値下がりまちます笑)
メルカリ見たけどモンぬいだいぶ値下がりしたな…今までが異常だったから(特にはるちゃんが) たっぷり再販してくれてバンナムありがとう…✨
メルカリでやけにメラルバfit値下がりしたなって思ったらオンライン再販きてるやんけ!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!
ちいかわフェイラーコラボ、メルカリ転売分値下がり加速。冷静に考えると定価でも十分高いのに転売プライスとか無理だわ。日本は貧しいのよ。 巾着7,150円→15,000円とか、ミニポーチ6,600円→2個で29,999円とか無理ゲー。中でもバッグ、一番の負の遺産になりそう。 #ちいかわ #FEILER
メルカリ私がポチったときより価格下落してる〜!ちょっとくやしいな…
@tadaaki_13良い映画だったよね。 原作読みたいんだけどメルカリでもう少し値下がりしないかなァ。
本日は15000円ほど下落。 セガサミー利確 エーザイ一部損切り ABホテル、ゲオナンピン 丸和、メルカリ、マツキヨ 買い直し 半導体は相変わらずウォッチ中です👀ジー
#日本株 下落率 銘柄 1 -3.38% イビデン 2 -3% メルカリ 3 -2.78% 資生堂 4 -2.75% オリンパス 5 -2.63% 味の素 6 -2.59% コーセー 7 -2.56% イオン 8 -2.52% しまむら 9 -2.41% スズキ 10 -2.39% スクウェア・エニックスHD
メルカリで余ってたdポイント全投入したらタダで買えました‼️ 今めちゃくちゃ値下がりしてるから興味ある人いたら調べてみて🎶
ゆるふわ株ニート、底値近くで拾った4385メルカリが思ったほど伸びずに下げたので、逆指値入れたら約定されて微益で終わってしまいました🙄 また買値に近付いたら買うか、現金比率を高めて下落に備えるほうがいいか悩む時期💰 #ゆるふわ株ニート #日本株 #メルカリ #逆指値 #現金比率 #買付け余力
メルカリのビットコインが前日より8%上がって⤴️凄くない? ここ最近、上がりっぱなしだからそろそろ下落するかも😅ただメルカリの売上でコツコツ買ってるだけなんだけどね。
おはようございます。 QUARTERCENTURYCHRONICLE side:UNITY 色々な話題がつきませんね🙄 さて旧レリで欲しいが多いよね、メルカリ見ると下落してて、購入手続きポチポチしそう。 psa10で欲しいのあるけどメルカリは怖い、ホログラム偽造品するあるし…
メルカリでウォッチしてたやつが200円値下がりしてる!昨日、ウォッチするの我慢したからそのおかげかな(違う ずっとウォッチしまくって何も手につかなくなるし、見えなくするのが一番気にならなくていいな 買うかなー、どうかな~
おはようございます 昨日の株の売買を報告します 【株】 売買無し🈚️ 【保有株】 含み損がわずかに減少 【ミニ日経先物】 わずかに利食い 【感想】 メルカリがちょっと上がってくれたのが嬉しかった😌 含み損が多いのでストレスだけど、損切りするには微妙 それより優待銘柄の大幅下落が怖い😨
自分が空売りを狙っている需給がひどい下落トレンド銘柄 今日はグロース全体に資金が入り軒並み上げてたね 5253 カバー 4385 メルカリ 6532 ベイカレントコンサルティング 6027 弁護士ドットコム
メルカリやってると「公式の方が値下がりして安くなってるやん」案件にぶち当たる。
ウェルキウスが例え1枚だとしても550円はヤベー😇 ウェルキウス値下がって来たし買おうかなとか考えて踏みとどまってた自分を褒めたい、1500円のがブックオフですら1200円、メルカリでは500円まで下がってたら欲しくなるじゃん。 逆に値下がり過ぎててまだ下がるのかなと踏みとどまれた。
@vn6Q8F3yL567LHUもう値下がりマジですか💦 池袋のドラスタとかはまだ高いイメージでしたが、欲しい人居なければメルカリかトレードに流そうと思います😊! ありがとうございます!
メルカリで給料日になったら買おうと思ってたけど値下がりしちゃって まるで値下がりを待ってたみたいに思われるのは嫌だから元の値段で売ってくださいって逆交渉したことはある
底値だと思ってさらに下落したメルカリ。 それなりに大型株?なのでいずれは復活するだろう。ナンピンはありかも。
結果的にメルカリのモンぬいだいぶ値下がりしてるから、再販は良い仕事してるよ
メルカリでside:UNITYのクオシクのシングルがバカバカ値下がりしてるの草生える そりゃ20thシクですら価格維持できてない中でクオシクの方がシングル価格高いとか有り得んのですわ
@MashiroUsaColleメルカリの相場下落にカドショが追いつかない変な状況ですからね…昨日のGEO産の出品とか続くと…もうちょい下落でしょうね。分納があるともっと悲惨です。
蒼翠の風霊使いウィン 25thシークレットレア 速報!速報!速報やで! メルカリで16500円で取り引きされた🤣若干の白欠けはあったようだけど、基本的にメルカリは白欠けありだと思っているので、これで一気に下落するからボチボチ、購入ボタンポチポチする時がきた😍