ナウティスエコノミー 

(株)メルカリ 下落

"(株)メルカリ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)メルカリ"の現在の状況 6/23 05:51現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応20買収/出資/提携5決算/業績3下落2上昇1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

さくらインターネット2 アドバンテスト2 ディスコ5 マルハニチロ3 レーザーテック4 日立製作所4 東京エレクトロン2 霞ヶ関キャピタル2 Amazon2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年9月3日 11:05
ArmageddonのAuthentic ver封入ビジュどこかのタイミングでメルカリするかーと思ってたんだけど、出回り自体がないし値下がりもしない
2024年9月3日 10:57 いか焼き
あーなるほどおもしれー、あんまり考えたこと無かった(需給による物価の上昇下落) メルカリとかの個人売買ではちゃんと発生しうるから、仲買とかの流通がしっかりしてるってことかな オアシスのライブチケットちょうど価格変動制で燃えてるけど
2024年9月2日 23:03 せき@1年育休中
9月、10月の相場で下落局面があったら今年の中で1番大きく買う。それまでメルカリで小銭稼ぎ
2024年9月2日 22:37 とも??
メルカリで値下がりはしないと明記してるのに○○円で買いたい人がいますの登録してくる奴は全員目が潰れて滅ぶといい
2024年9月2日 16:29 ふぁんふぉん
お疲れ様です!! デイトレ6日目 収支−2990 株開始日から6日連続 -記録更新中!(不名誉)👶 ・メルカリ 寄りから下げた所でダブルボトムを形成した後も更に下落するのではないかと思いショートメインでエントリーしてたせいで無駄な損益を出してしまった💸 明日こそは利益出せるかな🥴 pic.x.com/v331a54m0e
2024年9月2日 15:51 ふぁんふぉん
お疲れ様です!! デイトレ6日目の戦績は−2990でした! 6日連続 -です 🤷‍♂️ メルカリを1日売買していたのですが、寄りから下げた所でダブルボトムを形成した後も更に下落するのではないかと思いショートメインので売買してしまっていたことで損益が膨らんでしまいました📷 pic.x.com/fpagbftpk0
2024年9月2日 15:45 もんさん2号機
メルカリで いくらまでなら値下がり出来ますか? って聞くやつは日々の買い物で値札をちゃんと読めてるのか心配になる
2024年9月2日 15:42 ふぁんふぉん
お疲れ様です!! デイトレ6日目の戦績は−2990でした! 6日連続 -です 🤷‍♂️ メルカリを1日売買していたのですが、寄りから下げた所でダブルボトムを形成した後も更に下落するのではないかと思いショートメインので売買してしまっていたことで損益が膨らんでしまいました🤔 pic.x.com/2s0btsdxon
2024年9月2日 15:27 下谷建起
「よくこんなものが……」 米不足でメルカリに米出品→疑問の声も 運営は“禁止出品物”に「然るべき対応」(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1738a… 一方で「米価下落を招くから備蓄米放出はしない」と言い切る農水省。てか、それ食糧管理法の考え方であり米価統制は対象外なのですが…
2024年9月2日 15:19 ゆろ
先日Amazonで頼んだ無洗米、注文したのになかなか発送しないからキャンセルした。メルカリのはすぐ届いたけど。あれは割高で10キロ7380円だっけか?確か前は無洗米は1700円とかだった気がする。最近は2400円位。昨日のTVだと卸売業者が買い占めしてるらしい。年末まで新米でても値下がりは期待不可だと
#Amazon  
2024年9月1日 23:50 くちびる
@Chaenyenogこのビジュまじかわいい!!! 少し高かったけどメルカリにもあったよ!もうちょいしたら少しは値下がりそう!
2024年9月1日 22:18 タルト@暴落回避隊所属
モルガンの20日以降の動きを見ると2甘く見て2200円が平均取得単価と予想し、この誰が見ても上がると思ってるメルカリに今週仕掛けてくると予想してちょっとだけ空売りホールドしました。仮に下落があったとしたら10月初めのとんでも無い買い戻しが今回もあるはずなのでそこを狙いたい。 pic.x.com/mcrhlmkime
2024年9月1日 20:02 岡島アザラシ
メルカリで値下がりするのをいいねした皆んなで見守る時間好き
2024年9月1日 14:17 ?まーやん@ピンクの缶バの人?
@Shio120714僕は値下がりするタイミングを見てメルカリでGETしてしまいました🥺 恐らくですが。愛知と大阪でデザインが違います🥺 pic.x.com/2k5puwbxsv
2024年8月31日 21:32 ベーシスト行政書士Tomoya
既に1本持っているCharvel Pro-Mod(ピンクの)がメルカリに出品されていて、どんどん値下がりしてる😃 10万円くらいになったら買うかもしれない😎
2024年8月31日 20:48 PC宇宙速報Ti@パソコンパーツ
RTX4090、中古品、 250000円まで値下がりしました。#ad gainward phantom RTX4090 24GB ↓メルカリ↓
2024年8月31日 18:01 cait sith?☃️/?⛩️/??/?♥️
@nekofox_sabそれが正解、関東は米買いたければメルカリ覗くしかないぐらいないからね ストック女性でも10kgぐらいはしといていいかもね 新米出ても値下がりはしない(とある情報すじより)
2024年8月31日 10:17 後藤寛@トレカ専門家/TV・雑誌出演多数
本日はワンピースカードゲーム最新弾「新たなる皇帝」の発売日! トップレアはゴールドスーパーパラレルの「モンキー・D・ルフィ」「ゴール・D・ロジャー」で、ロジャーはメルカリで77万円前後で出品されている。 例年通りなら徐々に値下がりしていく。… pic.x.com/lqgtjtsz0y
2024年8月31日 7:31 < る卜ソ
鹿島ユニのジーコさん、ついに1万円まで値下がりしましたか。しつこく言いますけど、私にはこの未来が読めてましたから昨夏のノンシリ10万円強、1of1で50万円弱は割高過ぎますよって呟いたんですけどね。 topps Jリーグ フラッグシップ ジーコ サインカード by メルカリ jp.mercari.com/item/m45257966…
2024年8月31日 7:14 りゅう
@AD_HD07メルカリ相場もっと下落してたで
2024年8月30日 23:59 気ままなエム
路上で使うキーボードアンプはローランドKC-110(220)一択だな。重量的にも10kg未満がいい。電池駆動できるのもいい。 110は旧型だがメルカリでもほとんど値下がりしてないので、220を新品で買ったほうがいいかと思われる。37900円。リセールバリュー3万円なのでえいやで買ってもいいぐらい。
2024年8月30日 18:59 BLACKey?‍⬛ BTSサロン運営中/トレカ/ ワンピカード/ ポケモンカード/ 副業/ 投資
ついに!!!遂に明日🏴‍☠️新たなる皇帝発売 台風サンサンに負けずに当日販売もBOX 積みまくりましょー🔥🔥🔥 8/23にポストした新たなる皇帝BOXの 高騰下落予想は⤵︎ポストを ✔︎ メルカリではBOXカートン共にフラゲ出品されています プレ値全力で下がり切ったタイミングで… pic.x.com/vu5myuqhvr x.com/blackey0_0/sta…
2024年8月30日 17:05 すこ魔導士
アニサマの缶バッジ 蓮とかMygoのメルカリ価格 売れてる数が少ないので参考値だけど 1枚8000円クラスでカオスだ… 台風で来れない人いるから今日の価格で これから一気に値下がりそうだけど 邪神ガールズや愛奈ちゃんを 5〜8枚分と同じ価値って事になる やべーな…
2024年8月30日 11:49 てっさん
4385メルカリ、買い直さないと行けなかった、、、。2400円タッチからの3日連続下落で2100円台まで落ちて微益撤退してしまった。株むずい。
2024年8月29日 19:03 能登PM
@genkankoboお気持ち察します 僕もくっっっっそ苦手です 前回タキカフェ出た時一体1800円から値下がりしなくって友人はメルカリで両方合わせて2000円で買ってました。 タキカフェ需要あるはずなのに供給量ほんと少ないですね
2024年8月29日 9:11 リュー
メルカリ、捨てるよりはマシか……と言うモノで3,000円では全く買い手がつかなかったのだけど、先日から始まった価格提案出品にしたら2,900円で売れた この機能一応意味はあるんだなというのと、この機能使っても値下がり幅100円差しかなかったのが草w
2024年8月29日 8:45 Look@投資したい?
おはやう^^ NVDAは高すぎる一部の売上高予想を下回り NY市場、3指数ともに下落 決算はクリアしてるのに期待高すぎ😅 今回の業績見通しはAIブームに水を差すとの意見まで、 いろいろ厳しい中買い場がやって来るかな😅 PS 台風の中遅延が発生しているtから地域のメルカリ便、通常通りに届いてる😀
2024年8月29日 0:43 yoko
メルカリにまた出品するようになったら日々節約を意識するようになった。 これは本当に必要かな?もう少し値下がりしたら買おうとか。 あと冷蔵庫に食材ないから、カフェのドリンク飲みたいから、で出前しようとかそういうのも減った。
2024年8月28日 16:05 ガスユタカ/GAS BURNER (Vo.Ba)
プレステ5。13000円値上げか、、んで79980円。買うタイミング逃したなー 時間が経ったら普通値下がりするんじゃないの?(笑) ガスバーナーのニューアルバムは値上げはしません!安定価格の2200円! メルカリSHOPから購入できますよ!(次) news.yahoo.co.jp/articles/330dc…
2024年8月28日 11:12 ももかん
ランニング🏃後にメルカリ指値ささらなくて注文取消後に大幅下落🫣 まだ運が味方してる が今日はもうやるなってことですね
2024年8月27日 20:05 Higashi
売買代金首位 レーザーテックが大きく値を下げ ディスコ<6146>も軟調 東京エレクトロンも売りに押された 日立製作所<6501>が軟調 メルカリ<4385>も安い さくらインターネットも下値を試す展開 I-neが大きく値を下げ 霞ヶ関キャピタル下落も目立つ マルハニチロ<1333>も安い
2024年8月27日 19:49 リエラが大好きな変態投資家
#日本株 下落率 銘柄 1  -4.32%  レーザーテック 2  -3.6%  Abalance 3  -3.07%  メルカリ 4  -2.66%  Appier Group 5  -2.62%  MonotaRO 6  -2.12%  ディスコ 7  -1.98%  弁護士ドットコム 8  -1.86%  日立製作所 9  -1.75%  ネクセラファーマ 10 -1.56%  アドバンテスト
2024年8月27日 16:51 相場の哲学
半面、 売買代金首位のレーザーテックが大きく値を下げ、 ディスコも軟調、 東京エレも売りに押された。 日立製作所が軟調、 メルカリも安い。 さくらインターネットも下値を試す展開に。 I-neが大きく値を下げたほか、 霞ヶ関キャピタル<3498>の下落も目立つ。 マルハニチロ<1333>も安い
2024年8月27日 16:03 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム‐1%超の主な銘柄と値下がり率ランキング マルハニチロ/東亜道/Lドリンク/東レ/Ine/ネクセラ/MARUWA/やまびこ/レーザーテク/芝浦/エンプラス/日立/アドテスト/ディスコ/ハピネット/モノタロウ/霞ヶ関C/MTI/イーレックス/Gunosy/ACCESS/さくらネット/メルカリ nikkei.com/markets/rankin…
2024年8月27日 11:40 ここにきて軌道修正するでかる@5ヶ月目
途中実現損益+4300円くらいまで行ってたんですけどね🥹 メルカリ長い時間軸で期待値あるところで入れた時は良かったけど、1時間足大陰線で終了して大きな流れでは下落トレンド入ってるのに意識しないで調子こいて20MA上抜けとかで買い向かったら狙われました😌 二本目も一本目と同じ値幅で落ちてた🙄 pic.x.com/norkmdfl75
2024年8月27日 10:28 S./ブランド&カードバイヤー?‍☠️
遊戯王界隈はメルカリの取引が多く活発。 しかしながら、業界で力を持つ スニダン、magiアプリでの取引が少ない。 強化買取のmagiが公式出品している magiアプリが認知されないと 一部カードの相場は下落トレンドに。 人気どころや希少カードも出品されているのでチェックする方がいいかな。… pic.x.com/5mmxkb4zyw
2024年8月27日 10:25 S./ブランド&カードバイヤー?‍☠️
遊戯王界隈はメルカリの取引が多く活発。 しかしながら、業界で力を持つ スニダン、magiアプリでの取引が少ない。 強化買取のmagiが公式出品している magiアプリが認知されないと 一部カードの相場は下落トレンドに。 人気どころや希少カードも出品されているのでチェックする方がいいかな。… pic.x.com/umuehvopgj
2024年8月26日 21:09 明日頑張るマン
俺はレスバ好きじゃないから引リツもしないんだけど 大阪府知事の備蓄米放出へのツイートへの反応に「メルカリでコメが転売されていることの解決策だ」みたいな擁護を頂いたんだが 転売への対応で備蓄米放出して新米の価格下落させることが評価できるのか?
2024年8月26日 19:37 マサ
仕事終わってメルカリ見たら淳之介のユニフォームかなり値下がりしてた上に売り切れてた🥲 ちょっと狙ってたんだけどな😅 pic.x.com/asw5ocqcg4
2024年8月26日 13:58 ワンピカ
@TVff0Amazonの方が手数料高くないですか?😲 11%だった気が! メルカリはフラゲからの下落で早く売りたいカード向けですね! 他フリマは回転が遅いので! いらない分は買い取らせてください🤣 運使い果たしてもいいからゴールド当てましょう🫡
2024年8月26日 10:16 カーター
メルカリは勝ち確定かな。 2,300より下はアホみたいに買われるから下げ余地がほとんどない。 反面、買い戻しは一気に来るので上昇スピードが下落の比じゃない。 pic.x.com/fielmlu2nk
2024年8月26日 9:56 okage
メルカリのThe Wave、だいぶ値下がりしてる
2024年8月25日 20:34 でんのうやばみ@分散型ばびにくAI
先日呟いたスニーカー値下がりの件。 モヤモヤしたのでちゃんと調べたら、偽物を売るメルカリショップが新規乱立してる事がわかり修羅の令和六年に相応しいと思った15の夜〜♪ ( ´_ゝ`)ついにここにまで影響出てきたか…
2024年8月25日 13:02 mire⭐
メルカリでいいねつけて買わない人って値下がり待ってるの?発送の手間を含めた金額設定のつもりだから下げないよ…?
2024年8月24日 18:36 さとじゅん
お値段の割に内容がちょっと💦…で予約は見送り、発売後に目当てのモノをメルカリで探し、そのクオリティにプレ値の価値は見出せず買わなかったのですが、…。 ちょっと定価が高過ぎたよね💦 リーメント製品でここまでの値下がりは初めて見ました( ̄▽ ̄;)💦
2024年8月24日 18:30 通りすがりmk3
Amazon、メルカリの転売屋さんへ 発売初週くらいは+2千くらいで、 次週以降下落傾向なのが目に見えてるのに なんで学ばないんですか? 送料抜いた利益が千円弱かそれ以下で、 悲しくなりませんか? バイトや内職した方がいいよ? 副業禁止でも、やれることはあるでしょうに。
#Amazon  
2024年8月24日 17:11 rockenroll_66
本日はスーパー4軒ハシゴして2023年収穫米5kg販売したのは1軒だけ。米🌾買えない難民多数。南海トラフで国民を脅し過ぎ買い占めが増えたのか、それとも政府の農業政策の根本誤りが表面化したのか......何れにせよメルカリ転売組は新米販売と衛生問題のダブルパンチ価格下落で阿鼻叫喚せよ。 pic.x.com/ov3petl2db
2024年8月24日 16:05 ユウイチ
@Restialove016すぐ下落するかもだからメルカリとかで売るといいかも?
2024年8月23日 20:58 相場の哲学
半面、 レーザーテックやディスコ、東京エレクトロンが安く、 アドバンテスト<6857>やKOKUSAI ELECTRIC<6525>、ルネサスエレクトロニクス<6723>が値を下げた。 日立製作所<6501>や三菱商事<8058>、商船三井<9104>が軟調でメルカリ<4385>やフジクラ<5803>、住友林業<1911>が下落した
2024年8月23日 20:16 ❄️ゆき(宮沢 雪乃)❄️
@9kwdpkLKeG22896マイナスになる日もあるのですが、トータルで勝つ!って意識して損切りを早くするようにしてます〜✨ 株初めて半年ですがちょっとは成長したと思いたいです(笑) メルカリ、最近値動きいいですよね〜 勢いづいて下落すると信じられないくらい下げますが😂 デイはやりやすくて私には合ってます♡
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応