(株)メルカリ 下落
"(株)メルカリ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)メルカリ"の現在の状況 6/22 18:39現在
最新の口コミ・ツイッター情報
メルカリは悪評で株価下落。 サービス使う人が激減し、売上減少。 更に株価下落。 詐欺防止が適切にできれば、まだ復活は可能だろうから頑張ってほしいものです(´-ω-)
🟦メルカリの衰退 「メルカリ」はこれから大きく変化する筈だ。ビジネス規模が上向くことは無い。急激に下落して、数年内に消えると(私は)予想している。それは、日本社会にとってとても、本当にとても良い事だろう🤪
世の中には絶対に変わらないモノが幾つかある、その一つがメルカリだ。 ユーザーが離れても、株価が下落しても、絶対に変わらないね。 x.com/mercari_jp/sta…
@suaddここまで燃えないと対応しないっておかしくない?ユーザー舐めすぎでしょ 株価下落して焦ってるんだろうね ユーザーは10パー引かれてるんだから それなりの仕事しろよ メルペイで不正利用されたユーザーのポストもいくつか見かけるしメルカリは使いません
年末に向けてお金が入り用だったので中古屋に玩具を何点か売ったんだけど未開封でも数千円は値下がりしてたからメルカリみたいなフリマサイトが存在しなければ転売って成り立たないんだろうなと実感した
10アルファードのモデリスタグリルそんな需要無い? メルカリで狙ってるやつ1500円も値下がりしてるのに全く売れる気配がしない
メルカリでいいねしとる商品どんどん値下がりしていく 性格わるいなって思うけど株価見とるみたいでおもろい
!そうか販売を少量ずつにしてずらすことで転売対策になってる…のか? メルカリ相場が明らかに下落してるぞ🤣🤣 再販あるから買わない、これ大事😌 pic.x.com/rNCUv28dv5
メルカリの株価は、コロナで急上昇して、その反動で大暴落。 →底辺で落ち着いていたところに、例のプラモデルの中身すり替え事件で大炎上+ニュースにも。 →目をつけた投資家がテクニカル的に「買い」と判断して上がっただけ。 今後の下落に期待したい。
メルカリで狙ってる品が値下がりするのを虎視眈々と待ってるんだけど、他の人にかっさらわれる不安に加えてメルカリが潰れる不安が追加された
US事業不振もあり年間で42%下落のメルカリですがここに来て日本国内の返品詐欺対応で炎上している🔥購入者重視はわかるけど今のやり方しているとプラットフォームのあり方としてどうかとは思いますね #メルカリ pic.x.com/aEwo6p320q
@saiku172174欠損痛すぎますね🥲 値下がり前の新景品メルカリじゃないと捌けないから不便過ぎます😇
へぇ。ベルーナって服の通販のイメージが強いけどホテル事業と化粧品の売り上げがよかったんだね。メルカリの下落。株価とかみたことない分野だけど身近な企業多いしみてると楽しい。今日は夜更かしの気分。
メルカリ炎上してるみたいけど、某クラブの親会社だからもっと炎上して株価下落すればいいのにって思ってる笑
メルカリは、炎上しても テレビ放送されてもそんなに痛くないけど 株価が下落されるのが1番こたえるとおもう
ちびぬ、再販のお知らせきたからメルカリだいぶ値下がりした??
@akkord841メルカリの株価の掲示板も荒れてますね。 これで株価が下落でもすれば物言う株主が買いやすくなって経営陣を一掃して良い報告に変わっていくかも知れませんねー😁
@yuto_kasotsukaまさにビットコインの上昇トレンドから下落のの転向をよみたいんです。今日日足チャートでバンドウォークから剥がれてきて、RSIも70来たので、一度売って購入しなおしたのです。メルカリは手軽なので選択しまして手数料無料と誤解してたのが誤りでした、、、
@SagittariusRuriりこりすさんありがとうです でもここでたくさんの仲間と繋がれたからそれはでーじしあわせです!! メルカリものんびり値下がり待ちます ( *´艸`)
メルカリくん、下落は炎上前から始まっとるんやな。 今後2500↑回復なさそうやね^ ^ pic.x.com/oMrUbtUNjJ
zip7時台のトップニュースでしっかり「メルカリ」と社名を出して報じた日テレ。大スポンサーにも忖度しないのが良かった。 ここまで報じられたメルカリの対応が改善されなければ株価下落どころか利用者離れで存続の危機すら迎えそう x.com/GrandChariot_2…
メルカリ、ユーザーからの評判だけじゃなく決算の数字も株価も下落してんのか。飯がうまい。
メルカリは売上高成長率も1桁台に鈍化して成長性に限界が出てきている中でこの騒動。このまま杜撰な対応を続けたら利用者減によるマイナス成長まである。株価はそれを見越したのか上場来安値付近まで下落。成長性も安定性も見込めないとなるとホルダーの握力もそろそろ限界か。 pic.x.com/mEiEq38qW7
メルカリは売上高成長率も1桁台に鈍化して成長性に限界が出てきている中でこの騒動。このまま杜撰な対応を続けたら利用者減によるマイナス成長まである。株価はそれを見越したのか上場来安値付近まで下落。成長性も安定性も見込めないとなるとホルダーの握力もそろそろ限界か。
@anima304お返事ありがとうございます! ところで今メルカリで ちびレナちゃんと同じシリーズの ももこちゃんとかえでちゃんが 出品されてました。 観察する限り、日に日に 値下がりはしてますが かえでちゃんは特にレアな子で お求めでしたら 早めのお迎えをお勧めします🙇 pic.x.com/BFfI1vo9Mz
メルカリ 株価直近では上がってる 長期では下落トレンド! 炎上してるけどどうなりますかね!✨ pic.x.com/Pte9q0HiY7
もぅ〜 最近難しい😓 かなかな目標達成できなくてつらい、、 メタプラもメルカリも売ったら上がるし、、 オルツは大幅に下落するし、、 わぁーーーーーーーーー😱 pic.x.com/HJL3pQO5O7
@n_ur11148770めちゃくちゃ必要ですけど2万円近辺で欲しいので値下がり待とうかと…! 売り時逃したおかげで今最高の売り時じゃないですか!? メルカリでも3万越えてますよー!
もうちょい待ってメルカリかなぁ… 前早く買いすぎて凄く値下がりしたし…
メルカリの株価、下がるだろうね。 かと言ってラクマにユーザーが流れるわけでもなく、個人売買仲介サービス全体が信用を失うので、類似サービスは全体的に株価下落予想です
メルカリの株が下落するわけだ。
この件もネットで拡散しまくりゃメルカリ株相当下落するだろうねぇ? AIで商品が偽物かどうかを判断はするのに『詐欺関係の人間相手の対応はしません!』ってのは流石にナンセンスだよ(; ̄ェ ̄) pic.x.com/mDJgYMTGVV x.com/newman_dai/sta…
ヾ| ´・ω・`|ノ゙ メルカリ詐欺やべーな。トラブル放置して犯罪者優遇する事で会社の価値が毀損して株価も下落してんのな。悪質な利用者の監視こそAIとかでやってほしいね。役に立たない働かないサポートよりマシだろう。
次はメルカリの株価が下落か
誰かが「メルカリの株価」とツイートしていた。今日は開始から値下がりと思っていたが調べたら開始から1時間で170円くらい値上がりしてその後50円くらい下がって終わったみたい。自分にはセンスがないみたいw pic.x.com/D4e4TIjbCh
@55gojappeそんな発熱するんですか、それは使えないわ。一時期ASUSの検討したんですけど大き過ぎてやめたんですよね。SteamDeck値下がりしないですよね中古でも、メルカリ見てびびりました。もう少し安いの出てくれるとありがたや。。
@syunpaisyunpaiこれ、メルカリ側は適切に対応しないと終了ですね。 会社として問題もあるし、株価も下落しそうですね。
メルカリは利用者をバカにした組織。 正確にはごく普通の利用者を見下し利用し、詐欺行為や規約違反出品などの加害者へ稼ぎ場を提供して10%の手数料を搾取する悪の組織。 最近やっと株価が下落しているがまだまだ超割高だしこんな会社が日本の株式公開企業と思うと世界の恥! 早く消えないものか…
メルカリもそろそろ下落かな。 流行り廃りの産物よの
9229サンウェルズ 半期報告書提出期限延長と中間期無配 9503関西電力 公募増資で大幅下落。電力会社全面安 4385メルカリ オアシス大量保有報告書 3825リミックスポイント 上方修正、暗号資産の追加購入に関するお知らせ 5935元旦ビューティ工業 MBOを発表。TOB価格2080円 9416ビジョン…
大統領選ゴールド1000pips下落時は、ノーポジ‼️ 荒れた相場でも安心‼️ ターゲットロジック搭載‼️ゴールド EA 🥊ソバット 🔷エントリー位置ををピンポイントで狙い撃ち‼️無駄撃ち一切なし 11/4〜11/8 ✨+115,661円 週利11.5% 週の最大DD11%✨ オプチャonl.la/gh7H9wP #ad ドル円/メルカリ pic.x.com/9BKON39AN7
・兵庫県知事パワハラ捏造疑惑? ・沖縄県豪雨知事雲隠れ、政府との連絡手段の構築が雑 ・バンダイプラモ値上げ転売ヤーが増産しろよ、せどりだと騒ぐ ・メルカリ運営やる気なさ過ぎて炎上、焦って対応を掌返しするも株の下落を加速させてしまう 今月って何かと騒がしい月やな
メルカリ 少し買いました。 あの下落で大量報告してたファンドが売ってると思ってたらナンピンしてることだったので、スタートラインが同じなら安心かな。
hamusoku.com/archives/10822… ラクマでクソみたいな対応されて詐欺師に商品取られたことあってからメルカリでトラブった時に前面に出て対応してくれたので「メルカリさすが高いだけあるな」と思ってたけど最近は運営能力下落なんだな。
メルカリは購入側ならこのやり方で販売者をカモれるし、販売側なら自己都合キャンセルやり放題発送遅らせ放題なので例えばポケカなら価格下落した後に購入したものを発送すれば利益を出せるって言う仕様ですよね そう言う所が嫌いすぎて使わない
✅今日のトレード ✅アステラス製薬1株 日経平均終値¥38,721 (➖¥654.4➖1.66) 保有株は前日比➖¥32,000 今日も日経下げましたね⤵️ メルカリがトレンド入りしてたから、久しぶりに株価みたら下落してますね😅 今日もコツコツ^_^ #メルカリ #長期投資 #高配当株 #日経平均
ガンプラ詐欺でだんまり決め込んでるメルカリの株価下がってるって聞いたけど思ってたほどの下落じゃなかったな。
@akkord841株価も下落して最近のメルカリは苦しいですね。
メルカリの株価下落、納得した😤 絶対に触らない💢 x.com/akkord841/stat…
@FIRE60028219さっきトレンドにも上がってましたがメルカリはトラブルが多く、運営の対応もめちゃ悪いです。株価はしばらく下落トレンドでしょうね。シランケド😱