TAC(株)
"TAC(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"TAC(株)"の現在の状況 6/24 14:35現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
先物見るに米3指数は今晩には週末の下落を半値戻しぐらいしそう。暴落の買い場の夢はさくっと終了か。 まぁ今日日本は祝日でどうせトランプは TACO 仕草で火曜には戻してんじゃね?と思ってたけど、そのとおりだったな。 前は金利上昇でビビってたけど、今回はそれもなしで TACO った。
youtu.be/KAohZvWaA3w 13:54 フジクラRSI割れダイバージェンス 7:42 高市首相急騰とトランプTACOトレード 6:20 IHI高市銘柄ショック高値掴み危険 7:00 アドバンテスト暴落でも需給良い 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/E6HVxWhgmL
トランプ最速のTACOにより米株その他がリバウンド。 ダウとナスは時間外で金曜の下げを半分取り戻した。 全戻しにならないのは、金曜の損失確定からの強制損切りがけっこうあるし、大幅な下げを受けての機械的な売りも待ってるからか。ともあれ実際場が開けてからの動きに注目。しかしアホらしいね。
・中国の規制はライセンス制(禁輸ではない)。米軍事生産遅延、市場2.7%下落。 ・トランプの関税は交渉術、過去の「TACO」後退例あり。 ・中国も経済圧力、代替供給(豪州など)加速で「宝刀」弱体化リスク。 ・6月ロンドン合意で供給再開前例。11月APEC会談でディール可能性。→
@daibakuto早速トランプさんがTACOりましたし、玉木さんも立憲と組まなそうなさそうです。ショートカバーからの買い戻しを考えますとさほど暴落と言える下げはこなさそうと推測しております🥹
📈【ドル円予想】 こんにちは、嫁です。 トランプ氏が「中国製品に最大100%の関税を検討」と発言し、再び米中摩擦ムード。 ドル円は151.8〜152円のレンジで小動きですが、 トランプは為替より“株式市場重視”の印象。最速TACO発言も。 今夜の欧州タイム、株の動き次第? #為替予想 #FX
金曜日の株価+仮想通貨の急落でブラックマンデー😰と思ってたけど トランプ大統領お得意TACO=Trump Always 🐓Chickens Outで良かった 気分で政治やってるから、彼一人に世界各国振り回されっぱなし 唯一、兵法の国🇨🇳だけが冷静に見ている 歴史ある国の強さ 古代中国なら霊王と呼ばれるわ
暴落からハピネットの窓埋め密かに狙ってたけどTACOって買えなそう アメ株みたいな綺麗な右肩上がりに、カタログから選べる優待で子供の誕プレ代数年は節約できそうなんだよな pic.x.com/j9rPxQeKFG
トランプ大統領が中国からの輸入品に100%の関税を課すと脅してから2日後 中国について融和的な発言をしたことを受けて、米株先物がアジア時間序盤で上昇 トランプ氏は日曜日のソーシャルメディアへの投稿で「中国について心配する必要はない。すべてうまくいく!」と述べ 🐙TACOまだ健在
先物暴落。しかし土曜日-6%が今や-3%。何もしてなくて半分戻っている。そしてこの暴落は2つの理由。その内、トランプは論外。TACOるから株価はすぐ戻る。もう1つは公明の連立離脱。これも今週中には国民民主と連立協議がまとまり、来週にも高市首相、玉木財務相が誕生。これで日経50,000円だ。
日曜日のTACOによる激リバの信用性が全くないw もう一回トランプがなんか言ってドッスンあるんじゃないですか もちろん初回よりは下落はマイルドだろうけど 今日は米国も休みだし明日火曜日注意
TACOいい加減にしろ。急落をさせて買っているんだろう!! 「中国のことは心配しないで、きっと大丈夫!尊敬されている習近平国家主席は、今まさに最悪の状況に陥った。彼は自国が不況に陥ることを望んでいない。アメリカは中国を助けたいのであって、傷つけたいのではない!DJT大統領」 x.com/Market_Letter_…
10日の大引け後に自公連立解消が報じられ、夜には米中対立が再燃して週末の日経先物が急落して戦々恐々な流れでしたが…今日は日米ともに休場。〝緩衝日〟的な一日になるかどうか。やはり政局とTACOは本当に読めない。
サンデーダウも急回復し日経先物も戻してきた とはいえ先物1400円マイナス 暴落は変わらない😥 TACO楽観もあるし、高市総裁が首相になれば元通りになるはず 明日は寄り底と信じて更なる買い増しするかも もし高市総裁が首相を逃すと死にそうだけど勝負する時はする😠 含み損100万円以下で抑えたい🙏
TACO 発動で $BTC は出直して来ているニャ!下落せずにこのまま月に行くかもニャ! 先物ロングが$10,2000で少し刺さっていて良かったニャ!でも慌てて買い増すことはしないニャ! 当初想定通り下で押し目を待つニャ! 現物はコツコツとドルコスト平均法で買い増し続けているニャ!
皆さまおはようございます🥰 3連休の最終日㊗️🍀 🇺🇸米国株市場オープンが待ち遠しい トランプ大統領 TACO TAKOSU なんやねん‥ どんな相場でも向き合いついていく 夜間取引の価格は概ね上昇中📈 BTC始め暗号通貨もジワリ📈 米津玄師の1991 良き歌💫 皆さま素敵な休日をお過ごしください✨ pic.x.com/3d8UlcD0Gp
トランプ TACO 今回はTACOろうとも中国はレアアース輸出規制は撤回しないと思うよ。 中国は本気で米と対抗しようとしてるのではないかな。 つまり、もう一度、下落が来る。
日経先物、いつの間にか-2%を切って-1%台に戻して来てますね やっぱり明日はさほど下落しないかな? トランプ大統領発言が効いてますね TACO🐙 pic.x.com/W2BO7Yu6yC
📈 【緊急分析】仮想通貨、深夜に異変!トランプ大統領TACO投稿前から上昇開始のカラクリ 「いいね」を押してくれた方には、次に急騰する可能性が高いアルトコイン3選をDMでお知らせします! この機会をお見逃しなく 👍 🕵️ 「関係者はTACOを事前認知?」の真相 pic.x.com/NQHNkqC6mF
TACOくさいな、、優良銘柄を買うか トランプ氏、米中貿易対立「心配いらない」 中国の景気悪化望まず:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
現時点での日経先物の30足チャートです。 寄付きギャップアップは当然として、その後の値動きは少ないのね。 出来高も少ないし、やはり祝日だからか。 今回の100%関税もトランプ大統領のいつものTACOトレードだから、急落前の水準にまで全戻ししてもおかしくないはずなのに…上目線。 #日経先物 pic.x.com/DnZ9n4hjJ4
トランプTACOって暴落なしになったんかい🫨
日経平均先物が暴落していたが、現在は少し回復している。TACOトレードおよび高市総理誕生が明らかなのに、株価が下がりすぎていることに気づいたようだ📈 #日経平均先物 #日経平均株価 #株式 #株 sbisec.co.jp/ETGate/?_Contr… pic.x.com/3AK5tRLYZL
安定のTACO トランプ氏、米中貿易対立「心配いらない」 中国の景気悪化望まず:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
TACOならいいけど、もしかしたら本当の下落かも。 「相場の金と凧の糸とは出し切るな」 投資初心者でもできる暴落時の資金とメンタルのコントロールはこの方法で 中2でもわかる段階的買い増し戦略 #日本株 #日本股票 #日本投资 #日本高端#日本製 #日本直送 pic.x.com/2HLvnxNqBl
トランプ大統領のTACO炸裂で、少し週末の下落より上げてます。 日本の政治の不確実性は野党がまとまるとは思えず、ひどい状況で着地はしないと思われ、週明けは買い場になるかも知れません🤔 x.com/nicosokufx/sta…
🌐仮想通貨の上昇報道が目立つけど、まだまだ全快は程遠い 僕の仮想通貨ポートフォリオは、トランプ大統領の対中国関税強化発言後に25%ほど下落し、本日のTACO発言で10%ほど上昇 まだまだ18%ほど下落した状態です🤣
@Nero_6153金曜の夜中2時に「暴落きた!どうせTACOだからすぐ買え」って言われても直接米株やってないから諦めた。公然と巨大インサイダーどうにかしてくれ。
金曜夜トランプ関税発言 米国株暴落 なんとか利確逃げ でも早い段階でいくつか購入 朝起きて、それ以上に下げ 市場後moomooで米国株購入 週末TACO 月曜朝から米国株反発 月曜朝からいくつか購入 普通に金曜逃げて、月曜夜市場開いてからじゃ遅そう🤔 知らんけど x.com/stea_stock/sta…
TACOならいいけど、もしかしたら本当の下落かも。 「相場の金と凧の糸とは出し切るな」 投資初心者でもできる暴落時の資金とメンタルのコントロールはこの方法で 中2でもわかる段階的買い増し戦略。 👍「いいね」&フォローで、株価更新の即時通知を受け取れます pic.x.com/bWuMmfIzfV
結局のところトランプ関税発言→TACOってなると、米国株取引を市場解放時間にしかできないのってきついよなぁ。 金曜0:00ごろ発言 株価暴落 朝起きてこんだけ下がったのか 週末TACO 入れるの月曜夜 そう考えると24時間トレードできるmoomoo証券ありがたい🙇 j.jp.moomoo.com/0tSDL1
土日で暴落買いのプランいろいろ考えてたのにTACOって中途半端に反発するのやめてください😭
トランプTACOトレードにより、今日の米国先物は回復傾向❤️🩹 SOFIやSOXLを買い増ししようと思ったのに、それなりに回復しそう😞 金曜日の暴落時に購入できたのが、データボルトAIのみ、だけどボラ高い😅 #SOFI #SOXL #DVLT pic.x.com/cLN60tKbz3
トランプの関税とTACOで、暴落もう終わりなん?もっとド派手に行こうよ兄貴(´・ω・`) 10:15 🇯🇵📉日経時間外 46,400(-1688) 🇺🇸📈ダウ 45,838(+358) 🇺🇸📉ドル円 151.929 🇺🇸📈原油 59.77 🇺🇸📈ゴールド 4,044.16 🟡📈ビットコイン 1751万円 pic.x.com/BBRgU9UonK
10月10日引け後…公明党離脱、先行きの不透明感を嫌い株価下落 10月11日朝…トランプの対中国関税100%を知る。それに伴い日経先物大幅下落 10月13日朝…TACOるトラプ。サンデーダウは「U・S・A!U・S・A!」で爆上げ ワイ「トランプに振り回されて疲れるンゴねぇ…」
先週の🇺🇸米国株式市場の振り返り ナスダック100 -2.27% S&P500 -2.43% 週足ではそれほど下落していない トランプ大統領またTACOった 夜間の市場で半値以上戻してる 下落で買いたいポストが溢れているが 暴落は来ないかもしれない 日本市場が今日休場で良かったね 今夜明日落ち着いているといいな pic.x.com/a97wceXzkF
なんだそのTACOって。 トランプTACO(Trump Always Chicken Out)=トランプはいつも尻込みして退く 連休中に中国に追加で100%関税で130%。日本株もアメリカ株も先物下落で大混乱してたのにトランプが「アメリカは中国を傷つけたくはない」なんてコメントしただけで先物が400ドル上昇って。アホか
昨日の朝に半分寝ぼけながら布団の中でビットコイン200%買増しで大正解かな トランプショック以降の大幅下落は1〜3日で戻して買えずを何度も味わったのでそろそろ学んだ 基本TACOなんよ…支持率落ちてるから株価は守りにくる(はず) x.com/4ki4/status/19…
TACO早すぎるー 中途半端な下落で始まるのが一番やりづらいのだが pic.x.com/bv7SJ1BgFN
TACO。 トランプ氏、米中貿易対立「心配いらない」 中国の景気悪化望まず - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
「なんだ、TACOかよ~」これで、明日の暴落は避けられる”ピースチューズデー”確定でイイですね。って、何事もなかったかのように「ビットコインを買い増したヒト」いるでしょ?(すぐ復活してる)😆 pic.x.com/45li4KbLMC x.com/TrumpPostsJA/s…
トランプTACOトレード? 米国株先物反発してる🚀⤴️ pic.x.com/gW7jxgcqPp
暴落きたら優良銘柄を高配当で買える 必要なのは少しの勇気とたくさんの金🤑 MS&AD:3100円(利回り5%) INPEX:2000(5%) ソニーFG:140(5%?) 積水ハウス:3000(4.8%) 三井住友FG:3400(4%) 小松製作所:4750(4%) オリオンビール:1000(4%) 三井物産:3290(3.5%) え?!トランプさんもうTACOったの📷暴落は?📷 🥺 pic.x.com/cdiKMiH5b7
暴落きたら優良銘柄を高配当で買える 必要なのは少しの勇気とたくさんの金🤑 MS&AD:3100円(利回り5%) INPEX:2000(5%) ソニーFG:140(5%?) 積水ハウス:3000(4.8%) 三井住友FG:3400(4%) 小松製作所:4750(4%) オリオンビール:1000(4%) 三井物産:3290(3.5%) え?!トランプさんもうTACOったの📷暴落は?📷 🥺 pic.x.com/uU2Q7ygFSh
暴落きたら優良銘柄を高配当で買える 必要なのは少しの勇気とたくさんの金🤑 MS&AD:3100円(利回り5%) INPEX:2000(5%) ソニーFG:140(5%?) 積水ハウス:3000(4.8%) 三井住友FG:3400(4%) 小松製作所:4750(4%) オリオンビール:1000(4%) 三井物産:3290(3.5%) え?!トランプさんもうTACOったの📷暴落は?📷 🥺 pic.x.com/HrKgCRXN2e
暴落きたら優良銘柄を高配当で買える 必要なのは少しの勇気とたくさんの金🤑 MS&AD:3100円(利回り5%) INPEX:2000(5%) ソニーFG:140(5%?) 積水ハウス:3000(4.8%) 三井住友FG:3400(4%) 小松製作所:4750(4%) オリオンビール:1000(4%) 三井物産:3290(3.5%) え?!トランプさんもうTACOったの📷暴落は?📷 🥺 pic.x.com/IuloSpPFRh
暴落きたら優良銘柄を高配当で買える 必要なのは少しの勇気とたくさんの金🤑 MS&AD:3100円(利回り5%) INPEX:2000(5%) ソニーFG:140(5%?) 積水ハウス:3000(4.8%) 三井住友FG:3400(4%) 小松製作所:4750(4%) オリオンビール:1000(4%) 三井物産:3290(3.5%) え?!トランプさんもうTACOったの📷暴落は?📷 🥺
暴落きたら優良銘柄を高配当で買える 必要なのは少しの勇気とたくさんの金🤑 MS&AD:3100円(利回り5%) INPEX:2000(5%) ソニーFG:140(5%?) 積水ハウス:3000(4.8%) 三井住友FG:3400(4%) 小松製作所:4750(4%) オリオンビール:1000(4%) 三井物産:3290(3.5%) え?!トランプさんもうTACOったの📷暴落は?📷 🥺 pic.x.com/zBcpjwp9UQ
暴落きたら優良銘柄を高配当で買える 必要なのは少しの勇気とたくさんの金🤑 MS&AD:3100円(利回り5%) INPEX:2000(5%) ソニーFG:140(5%?) 積水ハウス:3000(4.8%) 三井住友FG:3400(4%) 小松製作所:4750(4%) オリオンビール:1000(4%) 三井物産:3290(3.5%) え?!トランプさんもうTACOったの📷暴落は?📷 🥺 pic.x.com/4kXcR34wuq
暴落きたら優良銘柄を高配当で買える 必要なのは少しの勇気とたくさんの金🤑 MS&AD:3100円(利回り5%) INPEX:2000(5%) ソニーFG:140(5%?) 積水ハウス:3000(4.8%) 三井住友FG:3400(4%) 小松製作所:4750(4%) オリオンビール:1000(4%) 三井物産:3290(3.5%) え?!トランプさんもうTACOったの📷暴落は?📷 🥺 pic.x.com/3gzWHpUA6F