イビデン(株) 株価
"イビデン(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イビデン(株)"の現在の状況 6/24 01:25現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績7件、反発6件、上昇6件、急落・暴落6件、ストップ高5件、下落4件、急騰4件、買収/出資/提携2件、今後の予想/見通し1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:決算/業績7件、反発6件、上昇6件、急落・暴落6件、ストップ高5件、下落4件、急騰4件、買収/出資/提携2件、今後の予想/見通し1件、ストップ安1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
イビデンを石破内閣発足時の暴落時にかなり買い増ししました。 さて、これからですな✨📈 #株 #株式投資 #日本株 #NISA #老後資金 #デイトレ pic.x.com/NgFHgJVlDb
日本株 騰落率ランキング🥹 10月09日終値💹 日本株上昇率上位✨ 騰落ランキング 上位銘柄 上昇率 銘柄 1 8.71% フリー 2 4.71% セブン&アイ ホールディングス 3 4.42% レーザーテック 4 4.18% 東邦チタニウム 5 4.12% 出前館 6 3.97% コーセー 7 3.79% イビデン 8 3.65%…
プライム+2.5%超の主な銘柄と値上がり率ランキング キユーピー/ワールド/コーセー/日東紡/愛知鋼/邦チタ/瑞光/レーザーテク/日ケミコン/イビデン/アドテスト/川重/朝日インテク/ディスコ/HOYA/ピジョン/高千穂交易/西松屋チェ/7&i/ネットプロ/ミガロHD/ギフトHD/チェンジHD nikkei.com/markets/rankin…
このi時間から、半導体関連銘柄が値上がり率上位に複数の銘柄がランクイン。いい感じです 「タツモ、日東紡績、ディスコ、TOWA、イビデン、KOKUSAI、アルバック」などなど。
今日あえて買いたい半導体といえば誰でも口にする銘柄除けばトーカロやCKD、ADEKAやリンテック。エレクやイビデンとか大型は指数に完全に引っ張られるから指数がリバるかの賭けになるよね。PER15倍程度で業績上振れ余地があれば指数が続落しても結局戻る可能性高い。てか半導体は別にネガ要素ないよね
月曜日に買う銘柄はコマツ、イビデン、ブリヂストン、野村マイクロに決めた。ブラックマンデー2.0から金曜日までの反発がそれほど大きくないと判断。指値いくつにするかな〜。昼休みの成行でも良いのだが。
#日本株 下落率 銘柄 1 -4.74% ルネサスエレクトロニクス 2 -4.43% メドピア 3 -4.25% 第一三共 4 -3.85% イビデン 5 -3.67% 弁護士ドットコム 6 -3.49% 三井ハイテック 7 -3.08% ニトリホールディングス 8 -3.03% 東日本旅客鉄道 9 -2.89% エーザイ 10 -2.8% ヤーマン
4062 イビデン(株) +190(+4.31%) こりゃS高確定っぽい。 買い方、素直におめでとう。 kabu6hgw4.rakutenkabu.online/0fbwf/dnbei.ht…
今日は半導体関連銘柄の、コクサイEとイビデンに再参戦。 ただ、買った後に株価は急落……。 チャートを見てると…底値付近でBOX圏の動きになるかな……と思う……。 大幅な下げは無い様な気がするけど……どうだろうな……。 業績的には…どっちも良いと思うので……(u_u)。
4062 イビデン(株) 今期の見通しや中期経営計画を好感 明日大幅反発 wmbvt.linshiyou.info/post/news/0921…
@kabu200kabu9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@nobi_81629月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@angel_goal_29月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@DMMcmmys8mAr3uM9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@nan_kabu_9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@h1r0ko09月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@traderyui9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@mktym89月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@K2K277779月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@Uxlai9ovWyiqTL49月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@sinmamaayumin9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@jstockslab9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@noata_chanta9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@FdatV5nLLM35FH99月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@kuni04089月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@K812241999月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@akirakara489月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@gorogorotrade9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@XmGnzg9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@FIRE_071418669月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@hatisorasora9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@kappa27599月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@yumicity08099月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@Oku_manchouja9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@usausa_com9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@145185jk9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@chikifune9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@fr87XQqhiyZwR2A9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@oyajikane19月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@a05604715900829月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@curiousdaytrade9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@yua_129_9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@YkDH5WPdWV7LGGE9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
@liveinfo_japan9月20日金曜日、日経上昇。利食い計+16460円、三菱ケミカル、プレステージI、イビデン、大豊工業他。(現物株残) 個別79銘柄x100株 。以下ETF22株(含み損益−3082円)。ETFは低迷中。9/26に向けて9月高配当株集め、ついでに9月分で薄利多売のデイトレで疲れるけど儲かりました。
#日本株 上昇率 銘柄 1 9.41% レゾナック 2 7.45% ジェイドグループ 3 5.32% 東京エレクトロン 4 4.78% レーザーテック 5 4.59% 三井ハイテック 6 4.31% イビデン 7 4.22% 三井物産 8 4.16% ファーストリテイリング 9 3.69% ミンカブ・ジ・インフォノイド 10 3.66% ファナック
日本株 騰落率ランキング🥹 09月20日終値💹 日本株上昇率上位✨ 騰落ランキング 上位銘柄 上昇率 銘柄 1 9.41% レゾナック・ホールディングス 2 7.45% ジェイドグループ 3 5.32% 東京エレクトロン 4 4.78% レーザーテック 5 4.59% 三井ハイテック 6 4.31% イビデン 7 4.22% 三井物産…
タツモは上がったら利確 ファナックは買ってからほぼヨコヨコ 突然下がったら怖かったので損切り イビデンは本当にヤバかった。 買った時点で一度天井。 下がり続けて-3000超えて 恐らく10:30頃から上がったので 外国関連がきたのかな? どんどん上昇して反発。プラスまで きたので少し待って利確!
#日本株 下落率 銘柄 1 -4.14% 日経平均ダブルインバースETF 2 -2.68% エービーシー・マート 3 -2.54% MonotaRO 4 -2.27% 三菱電機 5 -1.89% 日経平均インバースETF 6 -0.86% イビデン 7 -0.74% 富士フイルム 8 -0.71% ローム 9 -0.64% しまむら 10 -0.63% セコム
デイ勝ちになりそう。 ○イビデン 5MA、初陽線、買 ○パーク24 200MA、初陽線、買 ×カバー 75MA上寄買 ○ファナック 5MA、前日終値、初陰線、売。 ○三菱重工 75MA、コマ買 ○日産 下向き5MA、初陰線、1度追撃、売 ○北海道電力 200MA反発、買。 下向き5MA、上ひげ、売。
金利低下なら半導体買われるだろう、だけど、今日はうられまくる まあナスダックとSoxにつられ先週急反発していたから、だろうけど イビデンはインテルの反発につられ今日は他に比べしっかりめ TDKのSは無事15%抜きから買い戻し始め、5%安で含み益17%を超えで最後の玉を買い戻した 欲張らない😊