ナウティスエコノミー 

住友化学(株)

"住友化学(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/25 08:24現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応2
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 シンバイオ2 ドル円3 プラネット4 日経平均2 東京エレクトロン6
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年7月18日 15:18 misa
あんたその時は90やろ。だいたい住友化学は過去最高の赤字、万博はできるんかって状況のあんたが日本の未来を取りまとめるってホラー? “2040年に目指すべき日本” 経団連 ビジョン年内とりまとめへ | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年7月18日 12:46 出すとん
紹介した銘柄が しっかり上昇していて いつも参考にさせてもらってます! マジで毎回当たってるから みんなも見た方がいいよ! 阿部さん @abe_Jstock x.com/abe_Jstock/sta… ドル売り/円高方向/買い増し/住友化学/テクニカル/日経先物/東京エレクトロン/ノーポジ/ナスダック/ASML/ナンピン
2024年7月18日 12:16 いつき@aiming
阿部さん ストップ高やダブルバカー 当てまくっててやばい! 日本株投資家なら @abe_Jstock さんは 絶対フォローするべき! x.com/abe_Jstock/sta… 東京エレクトロン/ドル円ショート/ナスダック/NVDA/グロース/買い増し/住友化学/ノーポジ/メタプラネット/テクニカル/日経先物/ナンピン/円高方向/
2024年7月18日 12:11 ふーた?お小遣い投資家?7/24神宮✨?
@ayachan_xうちは住友化学-9円 金額は少ないけど値下がり率だと -2.29%😱
2024年7月18日 10:25 ビッグカツ
佐藤颯太さん →@kabu_sota さん はフォローした方が良い! 先出しに乗るだけで爆勝ちできるし 短期で株価が急騰する 日本株の紹介もしてくれてる 円高方向/ドル円/日経先物/住友化学/東京エレクトロン/メタプラネット/ASML/グロース/ナンピン/カビュウ/日本株/株式投資 x.com/kabu_sota/stat…
2024年7月18日 9:15 いただき!さとるくん
(@masakabu_)さんを知れたのが 今年一番嬉しかったことですね笑 バシバシストップ高も当ててくれて 新しいカバン買えちゃいました フォローして一緒に勝ちましょう笑 日経先物/住友化学/東京エレクトロン/メタプラネット ナンピン/ナスダック/NVDA/買い増し/シンバイオ x.com/masakabu_/stat…
2024年7月18日 7:29 株垢_James煩悩 FP2級 サラリーマン
#株クラ ⭐️今日の一句  黒字化で   住友化学     含み益 今年も子会社業績悪化で特損出てましたが業績としては向上しているのと円高に傾いて原料仕入れの負担軽減で改善見込みみたいですね。次の決算発表でどうなるか注視ですね。…
2024年7月18日 6:50 沢村蓮
上昇銘柄を こんなに早くから紹介できるなんて タクミさんは先見の明がありますね @TA93_kabu さんの紹介銘柄だけ 買っておけば間違いないですね! 円高方向/ノーポジ/ヨコヨコ/テクニカル/ナスダック/NVDA/買い増し/日経先物/住友化学/東京エレクトロン/メタプラネット/ASML/グロース/ナンピン x.com/TA93_kabu/stat…
2024年7月17日 22:29 チーカリ@長期投資٩(ˊᗜˋ*)و
長らく業績不振の住友化学さん(>_<。) 今日は大きく株価を上昇させた‼️ 2.3日前から含み益に転ずる! 株価を下げ続けていた銘柄でナンピンを何度かやって含み損から脱出(_ _lll) ダメージが大きい銘柄だったので😅 やっと´Д`)ヤット‥報われる感じです⁉️o(*゚▽゚*)o 注意しながら監視するぜよ👀
2024年7月17日 21:56 不労働
ああ、まただと 損切りしない度に少しづつ自尊心がすり減って蝉の抜け殻みたいになる 株の方はパクった中国塗料が上昇してありがたや、あおぞら銀行リバ祭りには参加せず、住友化学も保有してなくてセーフ 決算のはじめの一歩簿記3級でも受けようかな
2024年7月17日 21:40 松平 奨学金返済奮闘記 軽貨物稼働
セブンアイホールディングス 株価下落中とのことで100株購入。 いつも1株500くらいの株ばっかり買ってたからどうなるかドキドキ💓 住友化学313の時買ったからいい感じ!
2024年7月17日 21:21 santacroce
住友化学 このまま上がってほしい 来月決算楽しみね
2024年7月17日 20:32 株出来高推移botと製作者
東証PRM 出来高連日上昇 2471:(株)エスプール 6305:日立建機(株) 4005:住友化学(株) 1959:(株)九電工 7599:(株)IDOM 2884:(株)ヨシムラ・フード・ホールディングス 86… 文字数制限のため全体は collect-info-in.tokyo/stock_trading_… 参照
2024年7月17日 20:10 ラン&ガン
3141 ウエルシア 4005 住友化学 などは、昨日売った。 暴落みたいな風潮出てきて、5%くらいなら可能性あるのかなという危惧 利益が溶けてゆく恐怖に打ち勝てないからだけの話笑 びっくりするくらい溶けるよ。
2024年7月17日 19:29 みり@雰囲気株券コレクター
しごおわ✨ 今日は取引ありません。 PFは+0.56%📈 住友化学の+2σウォークも GMOFHDの急落も 数単元程度なら誤差🙄 今日はスタバの⭐2倍の日 ということで、至福の一杯😊 今日もお疲れさまでした!
2024年7月17日 19:07 オルカン公務員@2,000万円規模のリアルな投資
半導体関連が引き続き急落し、 資金ローテーションのような動きですね 個人的にはもっと下落してくれたら 長期で半導体も検討したいです 現保有分では住友化学が出来高を伴い バンドウォークで上昇しており 信用倍率も改善で良い感じです✨ #日経 #日経平均 #住友化学 #投資家さんと繋がりたい
2024年7月17日 18:35 ふーた?お小遣い投資家?7/24神宮✨?
遅くなりましたが ひけおっつー 日経平均は下がったんかいな💦 保有銘柄前営業日比トップ 値上がり率 4005住友化学 5.44% 値下がり率 8306三菱UFJ -0.39% 出張終わったー✨ 地元のような地方都市はサイゼリアは郊外なので酒は飲めん! 都会は駅近にあるからサイゼリア飲みしてますー☺️
2024年7月17日 18:09 白衣の堕天使@レバナースちゃんねる【レバナス|グロース株|投資家ナース│健康医学|看護師辞めたい 】
🍀日経平均株価 -0.43% 🍀東証グロース市場250指数 +2.02% お疲レバナースです 少しずつ グロース株のターンが近づいてそ? 🍀上昇保有株 4582 シンバイオ製薬 2連続ストップ高 4386 SIGグループ S高 4165 プレイド 7068 フィードフォースグループ 4379 フォトシンス 4005 住友化学 含み損w x.com/Kazzn_blog/sta…
2024年7月17日 18:06 きーとら@高配当株
おつ🍺 半導体銘柄(東京エレクトロンが大幅下落) が弱かった🤔 そして、ドル円は円高に振れております。日経先物下がっているのはそのせい? MYポートフォリオでは、住友化学↑ よくやった!!
2024年7月17日 17:42 かなた?パパ 新しい東証のヨーブンズ?
引け乙です。前場時点では爆益やったがメチャ垂れてもうた🥹まぁ三井も決算前に訳のわからんポテンシャル見せんで良いし地味にいて欲しい🙂‍↕️他の持ち株は底で拾った住友化学が良い感じ。 前日比+2.3%前月比+9.7%前年比+90.1% 紹介コード【ysNn】 kaview.jp #カビュウ
2024年7月17日 16:27 アレン-セミリタイアマン
お疲れ様です 本日の投資 🔸S株 DVx フタバ産業 金1g売却13754円 2ヶ月前の売却時より500円近く上昇! 旧NISA口座のもうあかん(ºㅁº)!!株 住友化学があとちょっとでプラ転 住友化学に変わって、  カワタ  ノダ が、もうあかん(ºㅁº)!!株になった😱 珠玉の日々は続く𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹
2024年7月17日 16:21 ストップ高&急騰銘柄@値上がり株データ
本日5%以上株価が上がった銘柄一覧を更新しました。 3350メタプラ 177AコージンB 7776セルシード 4882ペルセウス 7012川崎重工 7004日立造船 3402東レ 4005住友化学 などに資金が入っていました。 その他は記事をご覧ください。 7月17日に5%以上の急騰銘柄 kabu.kininew.net/fiveup/3423.ht… @SYNZOkabuより
2024年7月17日 12:40 ちのたま(公式)@投資個別株
4005住友化学 最悪期は脱したのか? まずは株価400円への回復を祈っていたが、思ったよりも復活が早い印象。 注目はつぎの決算。はたして構造改革の成果は?
2024年7月17日 12:09 Ryo
◆住友化学(4005)🇯🇵 テクニカルの好転で、出遅れ株買い😊 ☑️下落トレンドブレイク ☑️ダブルボトム ☑️ネックライン越え
2024年7月17日 11:56 しんはいねけん
@oyajikane1住友化学下落からはや1年ですか。
2024年7月17日 11:17 パソコン123
住友ファーマ 買いたくなってきた。 過半数を、住友化学が保証している。 やっぱり、安心・安全だよなぁ… 明日以降 きっと下落するから、その時買おう。 NISA 株 株価 ips細胞
2024年7月17日 10:15 芝の珍獣@強化人間621
全体的に買われてるけど3000億赤字の住友化学まで買われてるのは理解できん 積極的に買える材料あるんかねぇ
2024年7月17日 9:54 ナンヌコ
住友化学が跳ねた 決算までは好調なるかな
2024年7月17日 0:26 なぁな
@SOU_BTCラウンドアップ(ベトナム戦争枯葉剤由来)のモンサント    + 住友化学(日本政府を通しベトナム戦争中大量発注を受けるも終戦、政府支持の元、各地の山に埋設。時限爆弾問題として今も残る)    ↓↓ 提携してセブン米開発し提供 最後は大手はこうなるのかな
2024年7月17日 0:01 recsec
住友化学(4005):25年3月期経常予想。対前週23%下降。 - IFIS株予報 kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?acti…
2024年7月16日 23:32 とるえん@化学メーカー分析
住友化学の事例を見てると何が起こるか分からないですな… 住友化学は昔は高収益化学メーカーだったのに、直近は過去最大級の赤字。 一方、昔は経営危機に陥っていた三井化学は構造改革が進んで収益性が向上してる。 x.com/bouekidoctor/s…
2024年7月16日 22:09 元メーカーマン
連休明けお疲れ様です 前日比+3万くらい🤔 FPパートナーを200株買って100株売却 決算跨ぎ失敗😎 先週買ってた石川製作所を利確できました🙆‍♂️ 塩漬け銘柄が徐々に増えてます ゆっくり待つか、下がったところで買い増しすると大体助かります😌 住友化学もそろそろ助かりソ?
2024年7月16日 19:49 うなぎいぬ|長期毎日投資@オルカン&ひとかぶ
7/16のひとかぶ - 住友化 1株 - 住友化学🧪、いつのまにかそこそこ値上がりしてました😗 やはり底値は300円割れのところだったのでしょうかね〜 まあそれでも私のリスク量は25kまでかな…
2024年7月16日 10:12 hjhkll
4005 住友化学(株) +0.1(+0.03%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! kabue2s.tokyokabu.info/5vfuds/mbgcx5.…
2024年7月16日 8:23 ???????? ?
協会で負いきれない場合は経団連が金を出すべき それでも負いきれない時には十倉が代表取締役の住友化学が補填したら良い どうせ、万博が終わったらIRで一儲けの皮算用してる訳だし 赤字補填は税金で賄って、自分達は美味しいとこ取りしようなんてのは以ての外だと思うね
2024年7月16日 7:28 風来山人
住友化学の株価 底を打ったような… 2025年3月期は、 黒字になる、見通し! 持っている 100株が、 含み益に! +4,320円🐮
2024年7月16日 7:00 そーなんだ化学
2022年から営利ベースで赤字赤字と続き、2023年は3000億超えの最終赤字の住友化学。これを受け株価も暴落している状況ですが逆に言えば膿は出し切ったとも取れます。 そんな住化の今後の方向性と舵を任される社長について簡潔にまとめております。 ※コメント欄Noteにて
2024年7月15日 23:41 むら〜た
住友化学 (4005) むらた予想:買い🔥 362-367円が抵抗線なので、 361円以下で損切り。 Yahooファイナンス:買い 株予報:買い みんかぶ:買い #株初心者 #株 #株予想
2024年7月15日 21:21 Stelash
@toshi_inu05住友化学、私も注目してます。 決算が悪すぎるので保有していないのですが、あれだけの名門大企業が時価総額約6,000億円なのはさすがに割安と思うのですよね。
2024年7月15日 21:17 橋本哲や@収穫直前
住友化学、農家向けアプリ「つなあぐ」でポイント 農薬事業に力点 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年7月15日 21:10 統計を学ぶ化学系技術者
散々住友化学をネタにしてますが営業CFのマイナス地獄は乗り越えてて、最近の赤字で目立ってるのは減損なので意外と大丈夫ではって気がしてます。5四半期連続マイナスの住友ファーマ?知らない子ですね。 x.com/bouekidoctor/s…
2024年7月15日 20:15 ありスケ@株長期投資家
最近の住友化学は長く続いていた下落トレンドから反転してきたように見えます🤔 そこで現在の住友化学の業績や戦略についてまとめましたので、ご参考まで✨ bitmancloud.hatenablog.com/entry/2024/07/…
2024年7月15日 9:05 よい旅ニュース通信 編集部【公式】
万博協会会長・十倉氏の住友化学、過去最大赤字を記録 — ネットでは万博運営の手腕を疑問視 yoitabi.jp/news/post-2015…
2024年7月15日 7:03 たいそん@日本株情報
前期巨額赤字から再建中、株価も底値圏脱出! 【銘柄紹介】 住友化学(4005) ・前期3000億円を超える巨額赤字今期黒転へ ・傘下企業のリストラや減損で収益改善 ・21年から株価の下落トレンド、転換か? 気になったら、チェックしてみてください😊
2024年7月15日 6:54 ちば
住友化学、農家向けアプリでポイント 農薬事業に力点:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年7月15日 1:49 KIM
@golf_wish他1人まずは「経団連」重視これ基本です 現在の会長の十倉が圧力をかけているのではないですか 万博のパビリオン企業までやって 自社(住友化学)の赤字を稼ぎ出そうなんて 考えるてるヤカラですから そして、彼の最大にして最悪の発言は…
2024年7月15日 0:54 ケム&高配当&雰囲気投資家
【デクセリアルズ】 住友化学等、最近化学メーカーに資金が少し来ている気がして 中でもスマホ系かつ想定為替レートが140円と低いところから注目 金曜日に下がったところでinしました 下落するようなら撤退し、25日線付近で待ち構えます
2024年7月14日 11:51 へい?
先が見えないですよね。住友化学の元から離れた方がいいのかも?昨今の化学と製薬は相性が悪そうです。しばらく赤字が続くかもしれませんし、新卒のカードなら別の会社の方が優先度は高いのでは?と思います🥺 peing.net/ja/qs/11878044… #Peing #質問箱
2024年7月13日 18:40 KAZZN@含み損の匠/高配当株トレード?️
@Hakuinodaten4白衣の堕天使さん、お疲れ様です😚✨ 住友化学は月足でダブルボトムから反発を開始してるので、ここから反撃で最速で回復して欲しいですよね🌞✨ それまでは、配当を貰いながらゆっくり待ちたいですね✨🤭✨
2024年7月13日 18:06 Mr.GmenX
#住友化学会長を務める #十倉雅和経団連会長 ご自身の会社、住友化学の昨年度決算 過去最大約3100億円の赤字 www3.nhk.or.jp/news/html/2024… こんな経営力に問題が‼️と言われる人がどうして #経団連会長なの⁉️🤬 x.com/miwa_renrui/st…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応