ナウティスエコノミー 

住友化学(株)

"住友化学(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/25 10:33現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応2
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アステラス製薬2 ブラックロック2 日経平均5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年7月13日 17:24 木星在住@VRゲームOPアニメ制作中…
今持ってる株の利益公開です。 ■住友ファーマ+814万円(底値予想250円) ■LINEヤフー+82万円(底値予想330円) ■博報堂+52万円(底値予想1000円) ■住友化学+23万円(底値予想280円) ■近鉄GHO+6万円(底値予想2500円) 株は「国が潰せない企業の底値を掴むゲーム」 だと思っています。…
2024年7月13日 17:02 Kai
@amisweetheart世界、世界って五月蝿いんだよ。 良いところだけ取り入れないから、住友化学がデカい赤字出してるの理解して欲しい。
2024年7月13日 16:28 K@公務員投資家 簿記勉強中
【保有銘柄の決算発表予定日】 🔸日本国土開発 7/16 🔸マクニカホールディングス7/29 🔸アステラス製薬8/01 🔸王子HD 8/02 🔸住友化学8/02 🔸東邦チタニウム8/05 🔸ローム8/05 🔸オリックス8/05 🔸日本電信電話8/07 🔸三菱HCキャピタル8/09 🔸ispace8/09
2024年7月13日 11:29 ぽこちゃん?投資初心者
初めて買ったのは、 「住友化学」です。 先日の大リストラ発表等で暴落した際、なかなかの安値で拾いました。 間違ってNISA枠で(笑) なので、最低5年はホールドです。 腐っても財閥、経団連、という事で、復活を祈っています❗ #株クラの輪を拡げよう x.com/kirin_penyo_23…
2024年7月13日 11:19 Hedda Jim
住友化学の株、 ブラックロックの参入で上がってるじゃないか 決算が楽しみじゃのう😊
2024年7月13日 11:16 Yoshi Yonemitsu MD PhD
要は好調の時は親の住友化学に良いように使われ、不調になったら切り捨てられようとしているということか… iPS事業が止まらないと良いが…🥲 住友ファーマの救済に三井住友銀行も住友商事も乗り出さない理由 | 医薬経済ONLINE発 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/346…
2024年7月13日 9:13 アーリーリタイヤ怖くてできないサラリーマン
@oyajikane1NTT、住友化学、アステラス製薬 株価が急落して購入したので 現状 すべて含み益状態です
2024年7月13日 6:04 「トンデンナンデンカンデンch.」 の テッカテッカー
住友化学 農薬事業で営業利益1000億目指す🕶️ 住友化学、農家向けアプリ「つなあぐ」でポイント 農薬事業に力点 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…か
2024年7月13日 1:17 サルマーンネコ
-1000円日経平均が下がってますが我が住友化学はプラスで推移していました。この勢いは期待していいのでしょうか。決算で爆下げする流れではないですよね。
2024年7月12日 23:57 やっさん
@miwa_renrui住友化学が出資したらよろしいやん❗
2024年7月12日 22:53 ガッチン
雨で傘が必要だが酷暑にならない。TVでUSJやディズニーランドのニュースを見るけれど集客力あるなあ。行く機会はないけれど。日経平均は1,033円安の41,190円。225寄与度上位の銘柄は持っていない。だから大幅下落だが含み益は増えた。悪材料出尽くしかH.I.S.1,590円。住友化学 375.2円。
2024年7月12日 22:02 Galaxy.galaxy
経団連会長「『スケジュールはまだ厳しいが、なんとかできる』と、期待感」(『タイプA』はまだ14カ国が未着工) 住友化学は大赤字。 まさかの「万博倒産」説まで…経団連会長、企業への「募金呼びかけ」に非難集中「ほんま誰得やねん」(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/40b1c…
2024年7月12日 19:34 雙葉大學™
仰るとおりです。 株価が殆ど上がってない会社もありますからね。 『住友化学』とか。 十倉雅和・経団連会長、日経平均株価最高値「ぬか喜びはせず」 賃上げの動き評価 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年7月12日 15:27 かずと
@ajimekosho住友化学は、黒字に出来たの?
2024年7月12日 15:02 デローザにカンパニョーロ
#大阪関西万博 #経団連会長十倉 #住友化学不買 企業への「更なる募金呼びかけ」に非難集中 他人の金をあてにするくらいならやめちまえっ💢 草花や野菜のお薬、住友化学のものは絶対に買わないからねっ‼️ SmartFLASH news.yahoo.co.jp/articles/40b1c…
2024年7月12日 12:51 HaToYu
7/12 4005 住友化学 売却 382円×500株 △3万円 自分で考えずに 安易に取得して大きく下落! 含み損銘柄が多く 整理できるまでは極力買い控え中
2024年7月12日 12:49 グレイシア
長い間下落し続けて馬鹿にされたりネタにされ続けてきた住友化学さん、反転の兆し ワイの含み益が着々と増えてる😍 ファーマとラービグが酷すぎて目立たなかったけど、農薬始め採算の高い事業へ比重を置いたりリストラしたりと地味に反転の兆しは見えてたんだよ そこにブラックロック参入が強かった
2024年7月12日 12:03 ヒロ
今日はそれなりに下げの覚悟してたけど前場は三菱重工と住友化学がまさかのプラス引けでびっくり😳💦 日立は3日続落で振り出しに戻りました🤑 後場はどうなるかな😂
#日立  
2024年7月12日 11:56 国民搾取に反対する国民
@miwa_renrui増税クソメガネ十倉!自分の会社が赤字の三流経営者のくせに経団連会長なんか 続ける資格はない。直ちに会長辞任し、 住友化学社を立て直せ! さもなくば、株主代表訴訟で個人賠償を求められるぞ。本業をおろそかにした罪
2024年7月12日 11:53 嘉【日本を愛する仲間たち 】
住友化学が赤字でリストラする理由が分かりますね x.com/komikomi9999/s…
2024年7月12日 11:40 ゆうなぎ
日経平均は暴落したが、イオンモールと住友化学で爆益や。持ち続けるか悩む。
2024年7月12日 10:32 おでん
@am_z2hさすが 自社(住友化学)連結純損益の赤字が従来予想の2450億円から3120億円に拡大して赤字幅を過去最大とした手腕だ 赤字を作る天才じゃないのか?
2024年7月12日 9:32 ランディー
住友化学、農家向けアプリ「つなあぐ」でポイント 農薬事業に力点 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年7月12日 8:30 つちたに
農家の方々にとって有効であることをただ願うばかり。 住友化学、農家向けアプリでポイント 農薬事業に力点:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年7月11日 23:07 経営者、高配当株投資家たぐ
住友化学【4005】の株価が上昇してきましたね🙂📈🔥 長きに渡る低迷から反発の兆しでしょうか😊 今日の終値は375.1円 企業の成長戦略と今後の展望に期待が高まる中、 さらに注目が集まっていますね!🌟✨ 今後の期待としてならばアリですね!…
2024年7月11日 22:00 とるえん@化学メーカー分析
住友化学単体では損失計上されるけど、連結決算だとグループ内の資本は相殺消去されるから連結業績には影響なし。 x.com/cbs_chemical/s…
2024年7月11日 20:44 オルカン公務員@2,000万円規模のリアルな投資
住友化学は上値抵抗線を突破しましたね❗️ 信用倍率も直近では改善しており、 バンドウォークでの急上昇に 期待しています✨ あとは米CPIですが、 逆に市場が急落するなら 新NISAの活用チャンスと捉える 温度感で向き合おうと思います #住友化学 #CPI #投資家さんと繋がりたい
2024年7月11日 20:22 しんたに@化学業界ドットコム
住友化学、農家向けアプリ「つなあぐ」でポイント 農薬事業に力点 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年7月11日 19:56 秋山
住友化学(4005) 買値358円→売値367円 100株(残り200株) 他に買いたい株があったので上昇しつつも渋いので少し手放し
2024年7月11日 19:02 ??ハクナマタタ??
住友化学、農家向けアプリ「つなあぐ」でポイント 農薬事業に力点 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年7月11日 18:45 jake
@24newseveryday住友化学が赤字なのは。この会長さんの手腕。 万博もさもありなん。やはり赤字。www
2024年7月11日 18:42 うっち
十倉雅和会長、あんたが率先して募金しなよ まさか…「うち(住友化学)は赤字だから…」とか言うんじゃないよね?ww 【速報】大阪・関西万博 会場建設費の経済界負担分で経団連が会員企業にさらなる募金呼びかけへ x.com/YahooNewsTopic…
2024年7月11日 18:32 Yui
@YahooNewsTopics十倉会長は、まずは住友化学の最悪決算をどーするか考えましょ。万博の前に。辞任されるのが一番だと思いますよ。
2024年7月11日 17:48 Kai
グロコア、住友化学、ラストワンマイル、NTTなどS株買い増し デイ エレメンツ後場上げ一発。2000円行くって思っちゃったから利確遅れた。 全然個人つられないから、売り方ついに自ら売り崩してきた印象。いよいよ決算だ! バイク乗りポジパンか🤣私もだけど👍クレイジーだなぁ 今日は決算銘柄見る!
2024年7月11日 17:47 YOKONATSU
@little_tw_s赤字決算で法人税すら支払わない住友化学出身の 十倉が一体どの面下げて?
2024年7月11日 15:24 れびとれ
本日終了 日経平均+0.94% TOPIX+0.69% グロース+0.21% 日経平均は 42,000到達🎊 ETFも全面上げ 前比+0.84%の持ち株は 銀行・損保が弱かったけど 電力が上げて 問題児の 住友化学はプラ転し 5月末暴落の エクセディは年高で復活 NISA枠銘柄も 全て+1%超え だけどまだ含み損💦 また明日ばあい✌️
2024年7月11日 14:15 น้อย
@mattariver1戸倉会長は自社の業績を悪化させた経済・経営オンチなのでしょうか…先見性がなさそうです。 先に、自分の身の始末をつけた方が宜しいようです。 【住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 外部要因への耐性低く複数事業が同時に炎上】 toyokeizai.net/articles/-/714…
2024年7月11日 14:12 ず ん さ ま
@mattariver1過去最高3120億円の赤字の住友化学の代表取締役会長が経団連の会長?
2024年7月11日 12:41 JAK2
大型も始めたくて、住友化学にinしてみた。再編してー。 石油化学事業の再編、独禁法の壁突破へ大手が脱炭素連携:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年7月11日 11:28 パラジン❤︎
9509北海道電力急騰!トレンド転換! 4005住友化学堅調!
2024年7月11日 11:23 woPTS買い反応
4005 住友化学(株) -6.8(-1.84%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! jpxnahyz.tokyokabu.info/mc56wn/p9sgzm.…
2024年7月11日 7:52 ぱせり@目指す配当生活
住友化学ダブルボトムの底。 少し購入。 3年掛けて下落、1年半で回復。
2024年7月11日 6:50 TOT@配当と優待の狭間で悩む人
おはようございます✨ 日経はまた最高値更新😳MyPFは4日続落はしなかったものの微増😌 波に乗れない😖 上げは物語、MS&AD、USMH、シュッピン等☺️ 下げはイオン、DD、住友化学等😖 かなり前に売却済ですが、サイゼリアが優待廃止😳自社食事と長期の鉄板でも安心できないとは🤔 今日も良い一日を🍀
2024年7月11日 3:17 recsec
住友化学、サウジアラムコとの合弁関連で減損320億円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年7月10日 21:27 Akatuki
7.9 住友化学、サウジアラムコとの合弁関連で減損320億円 - 日本経済新聞 住友化学代表取締役会長 十倉雅和経団連会長 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年7月10日 17:45 神無月
@masakabu_安定したトレードとか言ってた住友化学、下落傾向。 時事ニュースや夜間PTSなど一切参考にすること無く画像?だけで買い煽るとこが信じられない。
2024年7月10日 12:52 とるえん@化学メーカー分析
住友化学のペトロラービグって本来はキャッシュカウなビジネスのはずだったのにね コスト競争力のあるエタンクラッカーのエチレンを原料に使っているのだが、安定運転できていないらしい あと、石油精製の方の競争力に問題があるとか 決算発表の質疑応答にこの辺りの話がでてる x.com/cbs_chemical/s…
2024年7月10日 9:17 親子上場解消からのMBOとM&A
◆住友化学、減損320億円 ラービグ株で:日本経済新聞 #親子上場 の中でも困った毒親 ここの会長が経団連会長ってコント 前門のラービグ、後門の住ファーマ 米倉氏は何を思う? nikkei.com/article/DGKKZO…
2024年7月10日 9:06 株予報
【注目銘柄】経常利益予想のコンセンサス(平均値) 週間上昇率の上位銘柄 9104 商船三井  +12.6% 9101 日本郵船  +9.3% 4005 住友化学  +9.3% 4631 DIC  +6.6% 9503 関西電力    +6.2% 3099 三越伊勢丹H  +5.9% 詳細は→kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?&sa=… #株予報 #注目銘柄
2024年7月10日 7:59 株好きおじさん
住友化学、サウジアラムコとの合弁関連で減損320億円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… サウジアラビアの国有石油会社サウジアラムコとの合弁会社「ペトロ・ラービグ」について2024年4〜6月期の単独決算で約320億円の株式評価損を計上すると発表した。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応