ナウティスエコノミー 

住友化学(株) 決算/業績

"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/28 12:12現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:決算/業績1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

JT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月2日 18:57 佐俣一志(SAMATA Kazushi)
昔からJTC大企業は4桁億円の赤字を平然と叩き出す。 売上がデカいからとてつもなくデカい数字になるんだろうけど、アホなの?と思いませんかこの巨額さ。 しかも今回は見通しからの大幅下方修正。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#JT  
2024年2月2日 18:57 J-REIT情報
「最終赤字2450億円」という言葉がトレンド入りして何のことやらと覗いたら住友化学の赤字額だそうな。同じ化学メーカーでも今日年初来最高値を叩き出した信越化学とは大違いだ。
2024年2月2日 18:56 時事ドットコム(時事通信ニュース)
住友化学、2450億円の赤字 過去最大、医薬・石化事業低迷―24年3月期 jiji.com/jc/article?k=2…
2024年2月2日 18:52 ぷくまる
経団連会長の住友化学 赤字+減配💸 株価は綺麗な右肩下がりを継続↘️ 300円切るのは時間の問題ですね☠️
2024年2月2日 18:52 乗り鉄 ゐるま
住友化学の最終赤字はアレ。さすがに経団連は辞めろよな。 #AIArtworks #AIphoto #AI美女 #AIグラビア #AI画像 #aigirls #AIgirl #AIイラスト
2024年2月2日 18:51 tak
何回やれば気がすむん、、、 QPS、損を取り返したい執着心で損。 住友化学、頭空っぽアホアホポジポジマンで決算持ち越し。 動く前にまず落ち着け! 頭使え! もっと考えろ!
2024年2月2日 18:50 五里山三平
デカい上場会社の社長ってさ、個人責任なんかないんだよ。 雇われママなんだよ。 会社が傾いても個人保証なんか無いしね。 中小零細は全部社長の個人保証。 板子一枚地獄の底なのよ。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:47 Sigh Annoying
私は旭化成の株持ってるけど、含み益好調であります。 元々割安過ぎたタイミングで100株だけ買ったためで、もっと買っておけば良かった、とこの世界は後悔しかありませんw 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:47 no one cat?
やべーやつキタ 住友化学 今年度業績予想を下方修正 最終損益2450億円の赤字へ | NHK | 医療・健康 www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年2月2日 18:46 42トレーダー
マズイですね~。 とはいえ住友ファーマの決算である程度折り込み済か。。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:46 YGT1004
石油化学握っててもこのざまとかさすが日本の貧乏神がトップやってるだけあるわ… 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:45 kanetaka?masao?(14期?15期)
住友化学 今年度業績予想を下方修正 最終損益2450億円の赤字へ | NHK 医薬品事業 石油化学製品 どっちもダメって... www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年2月2日 18:42 naomoe3小遣いで資産一億円をめざすランダムウォーカー
東電ベースフードに続き また中〜長期爆損名柄が増えた…🗿 2月もお祈り投資家確定🦆😭 #住友化学 住友化学、過去最大2450億円の赤字 医薬、石化事業低迷―24年3月期:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2…
2024年2月2日 18:41 アーメド
十倉雅和が代表取締役会長をやっている住友化学が最終赤字2450億円に下方修正。会社が危機的状況に陥っているのに、こういう無能が経団連会長をやっていて、さらに万博の博覧会協会でトップを勤めて
2024年2月2日 18:37 ミン サン
@ahme123_d十倉雅和が代表取締役会長をやっている住友化学が最終赤字2450億円に下方修正。会社が危機的状況に陥っているのに、こういう無能が経団連会長をやっていて、さらに万博の博覧会協会でトップを勤めて
2024年2月2日 18:37 山田五郎
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… まずは自分の会社の業績に目を向けた方がいいと思う
2024年2月2日 18:37 アンチ★ベイ 元ベイスターズファンからアンチ転向
南場さんはとても頑張ってるが、ユニフォームデザインしたクリエイティブは住友化学の十倉雅和同様無能だな。どちらも害悪なのにイキってるので困ったものだ。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:32 ミン サン
@nikkei住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期
2024年2月2日 18:31 Pastorale@元企業舎弟
これについて、思うこと? #最終赤字2450億# 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:27 kazu?投資家わっしょい?‍♂
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:22 ALZ(アルツ/及川熊五郎)
>住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 どこの話かと思ったら、放言のデパートこと経団連会長・十倉のじー様が親分やってる会社じゃないスかー。ンな大赤字垂れ流しても経団連でえらそーな顔できるんだねェ、ナントモお気楽な話だ(←オイ)
2024年2月2日 18:22 ティグレ
住友化学、過去最大2450億円の赤字 医薬、石化事業低迷 24年3月期(時事通信) news.yahoo.co.jp/articles/17c89…
2024年2月2日 18:22 福まねき猫
経団連会長の出身企業4005住友化学が3Q決算発表と当期利益を2450億円の赤字に下方修正しました。 大阪万博の建設費2350億円を上回る赤字ですw 第3四半期決算短信 sumitomo-chem.co.jp/news/files/doc… 2024年3月期通期業績予想の修正および配当予想の修正に関するお知らせ sumitomo-chem.co.jp/news/files/doc…
2024年2月2日 18:22 ちゃわんご@投資の沼
←住友化学の決算を見た時のワイ ワイの住友化学の決算ポストを見た皆さん→
2024年2月2日 18:22 一般社団法人SciData
住友化学と住友ファーマはどうなるんだろうか。 思い入れがある企業な分、この赤字はなかなか厳しい。 #株 #株式投資
2024年2月2日 18:20 かいぶつさん?
最終赤字2450億円て住友化学はいいが十倉の会社かよ …経団連会長がこれはいろいろやべえな #大阪万博 とか
2024年2月2日 18:16 sam
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 nikkei.com/article/DGXZQO… 利益も出せ無い、社会貢献もしない。 こんなのが、経団連の会長だってよ。 笑っちゃうね。 経団連ってクソの集まりなんかな?
2024年2月2日 18:16 アルファカンパニー
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 コレが経団連のトップを輩出する企業か。 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:12 笑点を見よう@ついでに西武戦も
住友化学の赤字で経団連の十倉が無能みたいな事になってるけど そもそも本当に優秀な経営や運営者なら 経団連の会長なんてやらずにもっと他の経営関係に携わってるからそもそも経団連とか万博とかに無駄に関わる暇ないはずなんだよなぁ 優秀なプロ経営者は基本引っ張りだこだし
2024年2月2日 18:12 susan@舞鎮甲26
最終赤字2450億円ってトレンド、クリックしなくても滲み出る臭いで住友化学ってわかる
2024年2月2日 18:12 a pair of glasses
赤字は仕方ないとして、業績の予想くらいはピシッととしましょう。投資家に最も嫌われるケースです。 >今期業績の下方修正は23年11月に続き、2回目。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:12 ブンサダカ
消費税を19%にしたいトクラ会長の会社が2450億円の赤字。 #STOPインボイス #経団連に宣戦布告 #インボイス増税反対 #消費税の正体ばらし隊 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:12 戸上祐一社長|格闘技イベント「訳あり」主催|戸上軍団長〆
スタバまたまた値上げだってさ。ドンドン何もかも高くなるね。そして住友化学が最終赤字2450億円て日本が終わる…。その前に問題〜!
2024年2月2日 18:11 ヤノト
やっぱり、あの経団連会長は経済センス無いよ 仮に赤字が予定通りなら下方修正しないだろうし 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:11 ??日本良国??
自分の会社は大赤字(もとい大火事)なのに、よくもまぁ「増税増税」なんてぬかすよな… 十倉会長さんよ〜 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:07 ブーカ@高配当株投資
4005 住友化学 3Q決算 ✅ 3Q累計の連結最終損益は1097億円の赤字に転落 ✅ 通期の同損益を従来予想の950億円の赤字→2450億円の赤字に下方修正 ✅ 3Qの連結最終損益は334億円の赤字 、売上営業損益率は前年同期の1.5%→-4.3%に急悪化 ✅ 今期の年間配当は12円→9円に減額 これはひどいな😭
2024年2月2日 18:07 kyon
住友化学の決算エグいな…赤字が2バガー( ゚д゚)
2024年2月2日 18:07 ねこ右衛門
株式投資 住友化学 最終赤字2450億円 持って無い…w だが、月曜日の株価は見る🔎 十倉会長 格好悪いですwww 大坂万博 経団連  \(^o^)/終わる!!
2024年2月2日 18:07 フイエイト"fui8"
住友化学と言う会社が、決算発表で、けっこう赤字を出しているらしいです。参考にしたツイートをリンク貼っておきます。 私はリンク先の記事は読んでいないです。ツイートは読みました。
2024年2月2日 18:06 製造業24時
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正(有料記事) 経団連の会長を輩出するトップJTC。住友財閥の源流に最も近い新居浜4社の1社。 そんな社格MAXメーカーさん、去年以上に厳しい。去年は営業赤字→最終黒字でした。今期は営業赤字→最終赤字、しかも巨額😰 nikkei.com/article/DGXZQO…
#JT  
2024年2月2日 18:06 強運
住友化学、過去最大2450億円の赤字 医薬、石化事業低迷 24年3月期(時事通信) news.yahoo.co.jp/articles/17c89… 経団連会長 十倉雅和氏が会長を している住友化学 過去最大の赤字
2024年2月2日 18:06 トラ衛門
あおぞら銀行に続いて、住友化学、最終赤字2450億円… ここも買おうかな?と思っていた時期があったんだよね。セーフ…圧倒的セーフ。
2024年2月2日 18:06 QUEST
今日の決算で日神GHD、住友化学で減配をくらいました😂 化学セクターが全体的に良くない傾向だけど、特に住友化学は赤字拡大&減配が続いていて、どーにもならないですね💧 含み損も半端ないので損切りせず、ひっそりとPFに置いておきます。
2024年2月2日 18:06 ヤス!(配当投資3年生)
今日のS株 買 MX高配日株 1株(209) 今日のミニ株 買 モリト20株(50) 今日は信越化学やマクニカなど半導体銘柄に助けられました!😊 住友化学も住友ファーマも決算悪いですね…稲畑産業も政策保有株式,この状況では解消できないのでは…。自社株は容赦なく売られるのに😅 今週もお疲れさま〜♪
2024年2月2日 18:06 犬神家
経団連が自民党を飼い犬とし、会長十倉は事ある事に日本国民を害するような発言・行動を繰り返すなど、ヘイトを爆発的に溜めていたから 住友化学の決算には国民の関心が高まるのも、大赤字出したことでコテンパンに弄り叩かれるのも、必然of必然なのである。
2024年2月2日 18:02 Dhaarmik
十倉雅和経団連会長の会社だぞ! 住友化学は! やはり経団連の言うことなどを聞いていたら日本が潰れてしまう… 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:02 けんじ
住友化学最終赤字2450億円🤮🤮
2024年2月2日 18:02 僻地課長
なんでここだけこんなことになってんの…(´・ω・ `) 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:02 Terry
住友化学、 セグメント別に見ると医薬品が損失の大半を占める状況。子会社の住友ファーマは米国市場で構造改善中。新薬のビジネスが立ち上げ遅れていて来期黒字化の事業計画中。その状況次第でしょうか。 #投資家さんと繋がりたい #住友化学 #住友ファーマ
2024年2月2日 18:01 Dhaarmik
経団連会長の十倉雅和が代表取締役会長をやっている住友化学が最終赤字2450億円に下方修正。事業で低迷が続いて会社が危機的状況に陥っているのに、こういう無能が経団連会長をやっていて、さらに万博の博覧会協会でトップを勤めて日本に害悪を垂れ流している。困った男だ。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応