ナウティスエコノミー 

住友化学(株) 決算/業績

"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/28 10:36現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

あおぞら銀行3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月2日 20:37 哀しみの貴公子、2024
>住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 社長が経団連会長で、大阪万博で国民の財布に手を突っ込んで遊んでるんだもんなあ。🤔 まあ、住友化学の社員は家族分含めて、万博チケットを買いまくってね。 期間中、週3回は行く位の根性で、頑張ろう!🤗 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 20:36 Loki
十倉会長さん、ご自分の経営する会社の舵取りもできないで、経団連会長、万博協会会長をやってる場合ですか? 恥ずかしくないのかね? #十倉雅和 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 20:35 すとぴん
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 20:32 ゆうま@夢見るFIRE
・住友化学 決算⬇予想 売りin ・住石HD 決算⬆予想 ガチホ ・川崎汽船 決算⬆予想 ガチホ ・あおぞら銀行 決算⬇後 買いin 決算は予想通りでした。 さて週明けどうなるか🙄 逆行したら笑ってください😊😊 #決算跨ぎ
2024年2月2日 20:32 アコド トレード始めました
住友化学 決算にて 赤字拡大。下方修正。減配したみたいですね! 株価はもう少し下がりそうですね。
2024年2月2日 20:27 麻雀遊図澤田
住友化学の決算跨ぎは成功したが、意外と下がらなそうだな。
2024年2月2日 20:27
みんな注目してるけど恐ろしくてさわれないやつ 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 20:26 グレイシア
住友化学の決算資料を読んだワイ「わぁ!数字の横に三角がいっぱーい☺️」
2024年2月2日 20:26 とっぴー?@投資を楽しむリーマン
今日のS株(新NISA) ✅INPEX ✅アサヒGHD あおぞら銀行や住友化学がインパクトのある厳しい決算だった模様。幸い今回は持ち株ではありませんでしたが株式投資をしている以上はこういう事態は避けられないですね。しっかり業績チェックしていかに損失を最小限にできるかが大切ですね🤔
2024年2月2日 20:22 Kenboo(けんぶー)
赤字に厳しい意見が寄せられてるけど、この会社なくなったら皆大変よ。基礎化学品の供給はとっても大事。だからと言って赤字続きじゃ困るけど。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 20:17 チワワちゃん
住友化学の決算出てうっかりホルダーだけどこの決算内容でげんはいで済ませてくれるの優しいなって思う。今回そもそもの株価が安いからそんなにダメージないけどつくづく高配当だけに釣られちゃだめだな
2024年2月2日 20:16 小嶋宗太郎
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 20:16 FK8??FAIRLADY Z ムタ!!!
住友化学 今年度業績予想を下方修正 最終損益2450億円の赤字へ | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024… マジかよ…想像以上やな… ナンピンしようかな…😣
2024年2月2日 20:12 Nagi
住友化学どえらい赤字 手出してなくてよかった…
2024年2月2日 20:12 秘密のどんぐりの木管理人
住友化学、結局最終赤字2450億円だってさ 平たくいって無能経営者だと普通は見なされると思うのに、なぜか経団連会長で、偉そうに大阪万博やら消費税やらにこ意見をご開陳すんだよね 言う方も言う方だけど言わせるメディアも低レベル みっともない国になったもんだよ nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 20:10 miko
驚き。赤字決算でも株主配当出すんだ。 さすが経団連会長で万博会長の十倉雅和の会社だけあるわ。 会社経営すら赤字なんだから万博も赤字、でも自民党には献金出すんだろうな。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 20:10 すい/周子P@ドラクエスマホフェスお疲れ様でした
住友化学、あの決算で無配にしないのか・・・
2024年2月2日 20:10 狼煙
住友化学 今年度業績予想を下方修正 最終損益2450億円の赤字へ www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年2月2日 20:07 hiro
さすが、財界総理の率いる企業の業績😵 経団連で遊んでる場合じゃ無いのでは❓ 中国に慰安旅行で言ってる場合でも無いのでは❓ 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 20:07 うぎんえもん
住友化学の決算がえらい事になっているな。 IR資料みたら思ったより医薬品が悪い。 石化でやられたんだろうな、とは思っていたがダブルパンチだったか。 最近の化学メーカーは何処に張るかで天国まで突き抜けるか地獄まで真っ逆様かのどちらかしかないから恐ろしい。 今年は弊社も上振れたいね。
2024年2月2日 20:06 Arvined/CRUSADER
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ミ゜(絶命するホルダー
2024年2月2日 20:01 ビジネス経済ニュース
住友化学 今年度業績予想を下方修正 最終損益2450億円の赤字へ #NHK_news #経済 #ビジネス #投資 www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年2月2日 19:57 ??????
権力者ってモンはその立場を手に入れると周りが見えなくなる…って典型的な例だな。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 19:57 KAZU ?️??
#住友化学 今年度業績予想を下方修正 最終損益2450億円の赤字へ #NHK 住友化学傘下の住友ファーマも厳しい 経団連会長として 消費税上げろなどと言う前に 自社の経営にも注力したらどうか www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年2月2日 19:57 ゆうきくん@素人投資家【会社員✕弁理士✕技術士】
@Days1116Special住友化学って 雑誌で人気ランキングに入ってました🐰 赤字になるとは思えず…
2024年2月2日 19:56 アマネデス ゲシュタルトの祈り
住友化学いいかげんいい決算発表してくれませんかね怒
2024年2月2日 19:56 壱熟
え?決算で住友化学下がった?ああ…たしかに下がってるなぁ…。うん、でも、いつもだよね。まったく平時。 問題ないな。
2024年2月2日 19:52 まったり配当サラリーマン
2024/2/2金、配当管理を更新したら、9,709円配当金が増えてました。 九州電力と何か増配してる😊 昨日のあおぞら銀行に続いて住友化学も悪い決算ですね。 どちらも被弾してないので気楽ですが、監視リストに入れてる稲畑産業の株価に影響ないか見守りたいと思います。稲畑産業は下がれば買いたい。
2024年2月2日 19:51 シナモ
住友化学、決算の度に下方修正して、株価落として何がしたいんだ😞 ノンホルだし、全く関係ないから勝手にしてくれればいいんだけどさ🤷
2024年2月2日 19:46 まろ サ方(オハギの方)
住友化学の本日の決算を受けての夜間取引 目標は200円台
2024年2月2日 19:41 ひらはら
新明和工業の決算は特に何もないと思ったがPTSは-4.5%か。惑わされないぞ。 住友化学は下方修正ひどいな。280円なら。いやちょっと指す気になれないわ。 月曜日は後場王子HDと引け後アステラス。どちらも決算回避するかもしれん。リスクオンしすぎた関係で
2024年2月2日 19:37 root_hub
住友化学が最終赤字2450億円という話題がトレンド入り。 ・代表取締役会長は経団連会長 ・さらに万博の博覧会協会のトップ ・だから「会社の方を先に立て直せ」「経団連会長をやる資格無し」「博覧会協会も辞めろ」 というテンプレみたいなポストばかりで、SNSの闇を感じる次第 #最終赤字2450億円
2024年2月2日 19:37 とあるコンサルタント
住友化学が猛烈なクソ決算を発表してるけど、何が駄目って損切りできない事よね ラービグもヤバいけ医薬品がさらにヤバくて、ブロックバスターもないしパイプラインもカスなのに持ち続けて予定通りクソ赤字なのが完全に経営の責任なのだわ 今後も赤字が膨れる爆弾よコレ sumitomo-chem.co.jp/ir/library/fin…
2024年2月2日 19:37 しるびあ(ひで)
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 十倉は政府に物申す前に手前の会社立て直せ 無能な経営者が会長務める経団連なんぞ不用 即解散しろ
2024年2月2日 19:36 ねむ~ @心太
住友化学の3Q赤字すごいな。何気に減配もしてるし来週どーなるのかねぇ。 化学業界は去年から今年前半くらいまでは厳しいというし再編あるかねぇ。
2024年2月2日 19:27 ラッキー@kaboom??
住友化学やべー 最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 950億円の赤字→2450億円の赤字に下方修正(前期は69.8億円の黒字) 今期最終を赤字拡大に下方修正、配当も3円減額 s.kabutan.jp/stocks/4005/ne…
2024年2月2日 19:22 Dushyant Kumar
十倉雅和が代表取締役会長をやっている住友化学が最終赤字2450億円に下方修正。会社が危機的状況に陥っているのに、こういう無能が経団連会長をやっていて、さらに万博の博覧会協会でトップを勤めて
2024年2月2日 19:22 masa k.
そりゃ十倉が「消費税の還付金」欲しさに増税増税と言うわけだ。経団連って強欲で金が得られれば、消費者の生活なんて関係ないと考えているわかりやすい社会悪ですよね。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 19:11 >みつき
住友化学、設備投資で赤字のイメージだったけどそんなことないんすかね
2024年2月2日 19:11 あるどら
住友化学の赤字から賃上げ無理ですの流れくる?
2024年2月2日 19:07 カズキ ルーペ
住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 外部要因への耐性低く複数事業が同時に炎上 | 素材・機械・重電 | 東洋経済オンライン 十倉さんも、万博なんかにかまけてる場合では無さそうですな。脱税政権と歩調を合わせても、業績の舵取りは心許ないようだ。 toyokeizai.net/articles/-/714…
2024年2月2日 19:06 高配当モンスタ
住友化学 4005 決算はコンセンサス通りの赤字 PTS-7%😭 昔、一緒に仕事したことのある企業だけに寂しい限り ここも利益出てなくて苦戦している銘柄。 利益減って配当性向が100超え アステラスとあおぞらと資生堂と同じパターン...塩漬け注意
2024年2月2日 19:06 人類の敵、目玉カルト粉砕
住友化学 今年度業績予想を下方修正 最終損益2450億円の赤字へ | NHK | 医療・健康 経団連の馬鹿で間抜けで常識知らずのフグ提灯みたいな顔した会長さん、すんごぉーいw 🤣😂 www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年2月2日 19:02 山犬 5社目に転職したけど独立予定
住友化学が2024年3月期の連結最終損益(国際会計基準)が2450億円の赤字らしいです。 パンチ効いてるな。 #住友化学 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 19:02 みきつね
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 nikkei.com/article/DGXZQO… 最終赤字にひゃくよんじゅうごおくえん?
2024年2月2日 18:58 ガスちゃん
住友化学の赤字凄まじいな。
2024年2月2日 18:58 ときわ総合サービス研究所
政治 · トレンド 最終赤字2450億円 住友化学さんって日本の格付会社からしか格付けをとっていないみたいなので、ひとまずシングルAで対面を保ってますが(A(R&I)、A+(JCR))、日本国債(AA+(R&I),AAA(JCR))と比べると、もちろん信用力ははるかに劣りますw nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 18:58 阿名留外薫(アナルゲ・カオル)
住友化学最終赤字2450億円 2023年11月1のIR見ると営業利益赤字だしキャッシュフローもズタボロ 株で大損だぁ!って騒いでるけど理解できない 何でこれに手をだすのかな? 短期売買の人が騒いでるの?どうみても赤字だよね? 私、十倉は大嫌いだけど
2024年2月2日 18:58 高尾/カノー
住友化学の赤字怖いなぁ。ダントツとかそうだぞ……
2024年2月2日 18:57 いるき
経団連会長は大幅赤字会社の経営者でも務まるのかー。笑える。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応