ナウティスエコノミー 

住友化学(株) 決算/業績

"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/28 06:07現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

あおぞら銀行2 ソフトバンク2 三井化学2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月3日 11:34 マリ夫
ドロ船すぎてみんな逃げていくよね 十倉氏が代表取締役会長を務める住友化学の損益が史上最大の赤字となったことで、X「旧・ツイッター」では「最終赤字2450億円」という言葉がトレンド入り。 jisin.jp/domestic/22901… #女性自身 @jisinjp
2024年2月3日 11:32 たろう@公務員投資家
住友化学の決算大赤字💦 ホルダーとしては月曜日が怖いです。 下がった株をナンピンすると、保有数も増えていくので、大幅な下げのダメージが大きいです。
2024年2月3日 11:27 財政出動懇願系ツイッタラー
@oosakahaoosaka他1人巨額赤字に陥った住友化学のド無能経営者、十倉だ!
2024年2月3日 11:22 Kamaboko
住友化学の赤字拡大 なんで経団連会長やってんの?
2024年2月3日 11:15 もりけん
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… スミカさん(´・_・`)
2024年2月3日 10:51 SH-APL
住友化学は赤字だからね〜。#大阪万博 #IR 何でもいいから、#自民党 #大阪維新の会 からの資金が欲しいでしょうね。
2024年2月3日 10:50 ばんくす✌︎('ω'✌︎ )
住友化学、赤字最大2450億円 今期最終:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2024年2月3日 10:31 尾張名古屋は市民から市長まで差別だらけ
そりゃあ住友化学も、代表取締役会長が経団連会長の十倉雅和氏では、危機的な赤字を計上します。 (2350億円にふくらんだ会場建設費に、やむをえないと発言) 社は、採算悪化事業撤退や資産売却等を進め立て直しを急ぐ 住友化学 今年度業績予想を修正 最終損益2450億円の赤字へwww3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年2月3日 10:05 シーブ @選択と集中
住友化学 24 3Q 連結最終-1097億円(前年同期は+603億円)に転落 通期損益を従来予想の-950億円→-2450億円の赤字(前期は+69.8億円)に下方修正 赤拡する見通し 今期の年間配当を従来計画の12円→9円(前期は18円)に減配 売上営業損益率は前年同期の1.5%→-4.3%に急悪化 tdview.net/v/140120240201…
2024年2月3日 10:02 星のカーヴィー
@icchy41039557いっちーさんを知ったのが前回の住友化学の決算だった気がする😆手広く買ってると被弾はありますね。あおぞら程の唐突感ないので1日でおさまってあとはヨコヨコじゃないですかね😌
2024年2月3日 9:46 ami7semalu
サントリーは不買運動。 住友化学は過去最悪の赤字。 犯罪者集団自民党と結託すると タイヘンですなあ🤣🤣🤣🤣 jisin.jp/domestic/22901…
2024年2月3日 9:46 がんこてゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
住友化学の決算見てると、うちの部の赤字が大したことないように思えて安心(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
2024年2月3日 9:40 大阪が好きやねん#入管法改悪反対@維新にこれ以上大阪を壊されてたまるか!
<拡散‼️> 『吉村知事』進める大阪万博会場建設費増額を「やむをえない」発言 経団連十倉会長の会社(住友化学)が「過去最高の赤字」(2450億円)に批判の声 十倉会長。あんた、気つけな、株価どんどん下がるで。 jisin.jp/domestic/22901… #女性自身 @jisinjp
2024年2月3日 9:35 てるもん
住友化学は時価総額5500億円で今期2450億円の赤字だからもうあかんやろと思えるわけだが。 多分倒産しないからここで買える奴が勝つ!?
2024年2月3日 9:26 Santander ?さんたんで〜る?? せっせと働くおじさん
経団連会長何を思う。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 9:16 いっちー
あおぞら銀行大暴落を目の当たりにして明日は我が身と思っていましたが、住友化学(4005)が大赤字決算でPTSで大暴落中。芸術的な下降線を数年辿っていたのでプロの投資家さんは分かっていたということなのでしょう。もはや売るに売れない経団連。百株で始めたのにナンピン地獄で三千株。自業自得です😭
2024年2月3日 9:13 べたー@インデックス&高配当メイン
おはようございます☁️ 日経📈 DOW📈 S&P500📈 NASDAQ📈 米国株、強いですね😅S&P500は過去最高を更新!雇用統計の結果は市場予想を上回る。で3月利下げはさらに後退でしょうか。 決算は色々ありますね…。好決算が多い中、住友化学は2,450億円赤字予想…。S株で少し持ってます…。 良い1日を😊
#NASDAQ  
2024年2月3日 9:10 黄金猫
住友化学っていうとスグ思い浮かぶのは「液肥」なんだよな。10%くらい薄めて使うやつ。ガーデニングが定着してるので多くの人が思い浮かべると思う。 赤字だそうで、あの液肥も高くなるんかな? そういや、高配当の稲畑産業の株を一部売ったってのもそういうことだったか。
2024年2月3日 9:01 gospelka -楽園再構築-
無能連合会長の十倉は自身の住友化学さえ赤字 国に頼らずまずは自分の力で黒字にしろ #経団連解体
2024年2月3日 8:55 新宿次郎
住友化学がバッシングされてるの、これ決算内容そのものより、決算にかこつけて「アンチ経団連」「アンチ大阪万博」なクラスタがバッシングしてるのよね。ソフトバンクとか過去にこれ以上の赤字でもバッシングされなかったかと/そう考えると、経団連会長の椅子って貧乏籤やね。
2024年2月3日 8:55 清水健二
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 8:37 マロン
住友化学はひとり不況。業績は赤字、株価は低迷。「世界的な景気減退による需要減少や交易条件の悪化」を理由に掲げる。マクロ要因と業種要因。でも、三菱ケミカルや三井化学は赤字になっていない。実際の原因は個別要因。もっと言えば経営者。ラービグの損切りができない。経営者が素人個人投資家。
2024年2月3日 8:31 せぴぃ
住友化学と比べたらあおぞら銀行の赤字なんてたいしたことないわねw
2024年2月3日 8:27 オブローモフ、寝太郎
ああ、会長の住友化学、今回の決算で赤字幅拡大なのよ 何が足らないのか、そしてこれから何をしでかすか、分かりますよね news.yahoo.co.jp/articles/12053…
2024年2月3日 8:27 パトリオット⚓️KEI
#経団連会長_十倉雅和 #住友化学会長_十倉雅和 #泥舟中国へ日本企業を引き込む経団連 ハニー中国訪問でも成果なしの経団連 もはや中国で展開する企業は沈むだけ 住友化学も大幅赤字であることが証明している 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 8:21 にょろた
住友化学、巨額赤字ですね 報道では「市況が...」としていますが、三菱ケミも三井化学も黒字 言い訳にならないはず 間違いなく、赤字は内部要因 市況連動なのは昔から、結局事業構造を変えてこなかったツケ www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年2月3日 8:06 株で呑み代を稼ぎたいFP
最近人気の俺の住友化学‼️ 37万円が27万円に😤 無配の赤字会社を応援する縁は無いので、年末には損出し候補ですね とか言ってるけど、昨年末も含み損だったやん‼️😆 V字回復を期待してしまうのよね
2024年2月3日 8:05 いよなだ@愛顔の愛媛ぽっちゃりぱぱ
2450億円の赤字、聞いただけでびっくり。住友化学、早くV字回復してくれ!新居浜からエール送るわ。#住友化学 #新居浜から応援
2024年2月3日 7:42 げろふあ
おはようございます! 今日も1日頑張りましょう🙌 今朝のトレンド🌟 •狩野英孝さん、如意棒を手に入れて生放送した結果。笑いの神に愛されてるわ😂 •住友化学、通算損益が赤字2450億円に。 •本日は2月3日!恵方巻きを食べて願い事をしましょう!今年は東北東微東です。方角アプリを使いましょう😅
2024年2月3日 7:36 Yasushi Usami
まだ決断出来ないのか。「24年度の1年間ですべて片付くことは考えられず、長いレンジで取り組む」 / 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 7:26 かっしー
住友化学の賃上げは、どうなるのでしょうか。注目です。何度も言いますが、早いうちに手放して良かった。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 7:21 サマスカタバサ
十倉雅和さんって万博の推進かなんかの会長やってるけど経団連の会長でもあり住友化学の会長もやってるんでしょ。住友化学が歴史的な大赤字決算出してて経団連の会長って言われても(;'∀')万博推進してる場合じゃないんじゃ(;'∀')とりあえずブルマの画像貼っておきます。
2024年2月3日 7:16 もりもり
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 6:53 響41年
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 6:41 燧翔報通研究社(新居浜・西条のニュース)
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化が重し(読売新聞) 立て直しに向けた構造改革策を検討しており、4月をめどに公表する。住友化学は千葉県の生産拠点を念頭に、他社との共同運営に切り替えることも想定している。 yomiuri.co.jp/economy/202402…
2024年2月3日 6:27 なりさん
住友化学の赤字が2450億? 去年の楽天の赤字は3728億、ソフトバンクGに至っては9701億。売上か赤字かわけわからない感じ。この辺になってくると100億儲けても大した赤字解消にならない!私には全然ピンとこない次元の話。
2024年2月3日 6:15 日守桜 ??日本を取り戻す??
経団連代表として、消費税上げろだの、中国ビジネス拡大だの、ボンクラみたいなことを言ってる人が率いているだけあって、業績ボロボロですね。 物事の本質、経済、国際情勢を理解できない者に経営は無理。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 6:10 通りすがりの者
こんな無能な社長が経団連の会長やるってどうなん? 消費税上げろとか中国とのビジネス拡大とか言ってる人だぜ。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 5:35 日経電子版 ビジネス
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 5:19 TAKASE
住友化学、2450億円の赤字 過去最大、医薬・石化事業低迷―24年3月期 #SmartNews (出典元:時事通信社) 十倉経団連会長、大丈夫ですか… jiji.com/jc/article?k=2…
2024年2月3日 4:56 Commons
住友化学の会長は経営に専念せえよ。万博なんぞどうでいい。今のままでは来年も△1000億の赤字やで。まずは売れるものは売ってキャッシュを作るのが来年の仕事。市況は来年も再来年も変わらんわ。下手打ったら万博中に住友は倒産するで。
2024年2月3日 4:54 さんご
@keidanren住友化学が3月期赤字 下方修正されたのですが、ご見解を聞かせてもらえればありがたいです。
2024年2月3日 4:49 みずにゃん
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 住友化学はラービグ切り離さないとかなり厳しそう。でも、ラービグ買ってくれるところあるのかな。
2024年2月3日 4:46 piecepigeon
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 3:32 Young
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化が重し l.smartnews.com/imMzT #SmartNews
2024年2月3日 3:07 ojisama555A 【225Dealer??】
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正  24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 2:12 aim
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 1:56 ジュニア2世
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化が重し : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202402… 経団連会長の会社大赤字だよ🤣 万博優先 自社放置 って事だよな🤭 大手だから銀行が助けてくれるとあぐらをかいてるんですか?😅
2024年2月3日 1:42 Tsurutsurugreat
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化が重し #SmartNews 経団連会長の会社です yomiuri.co.jp/economy/202402…
2024年2月3日 1:37 コーヒーと夕方{改}
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化が重し : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202402… #タイヤ #化学 #株 #株式投資 #住友化学 ※タイヤの原料なら良さ気だが、中東方面がどうなってるのかが解からない。 イエメンがどうたらの話も、ネット検索したが無い
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応