ナウティスエコノミー 

住友化学(株) 決算/業績

"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/28 04:23現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月3日 17:32 アンのパパ
住友化学も万博入場券を買わされているのと違うかな? 赤字額と万博建設費が、同じような金額と言うのも笑える! #万博より復興 吉村知事進める大阪万博会場建設費増額を「やむをえない」発言 経団連十倉会長の会社が「過去最高の赤字」に批判の声(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b21e4…
2024年2月3日 17:27 kabujirou
@hinabe_chやっぱり、旧日債銀と住友化学の決算見て、おもうところがありますよねえ
2024年2月3日 17:26 Diner866
住友化学、950億円の赤字見込みが最終的に2024年3月で2450億円の赤字って…どうなってるのか? 自民党へ多額の献金をしてる場合じゃないでしょうに。 #自民党 #経団連 #大阪万博
2024年2月3日 17:22 NAKA
トクラの住友化学2450億円の大赤字。習近平のケツを舐めに中国に行ったトクラはトヨタの批判よく言えるな😱 吉村知事進める大阪万博会場建設費増額を「やむをえない」発言 経団連十倉会長の会社が「過去最高の赤字」に批判の声(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b21e4…
2024年2月3日 17:22 ケンちゃんアラフォー高配当投資家
住友化学ホルダーとして毎度の決算で赤字が拡大し続けていてもう何も感じなくなってきている自分が怖いです😨 一方米株で含み損が酷かったが復活してきてるベライゾンから配当金の入金がありました💰 #gis $6.4 #vz $66.8 住友化学も復活してそんなこともあったねと笑える日がくるとよいですね☺️
2024年2月3日 17:09 ちわわ
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正
2024年2月3日 16:47 sunny braveheart
十倉会長の意思に従い大阪万博開催したら、住友化学の二の舞 もう昔の経団連じゃなくて、経営能力皆無の十倉が会長やねんで 赤字喰らって、これ以上の重税は御免やから その赤字は、吉村はんと住友化学で弁償してな
2024年2月3日 16:45 シャッチョさん(又はしゃちょー。どちらでも)
住友化学は2400億円の赤字か。 十倉さんから見ると万博リングの350億円は大した金額じゃないのかもしれないw。
2024年2月3日 16:37 ルッコラ??????
大阪万博に協力金出さなきゃ赤字補てんに使えたのにね。関経連も政治家?維新の会に忖度しなきゃよかったのに。誰のせいかな?! 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 15:50 アナスタシア2
@momotro018他1人わざと赤字にしている可能性高いよね! トクラは万博役員で吉村達と毎月200万円も貰ってるでしょう💢 昔の住友化学はマトモだったよね。
2024年2月3日 15:47 ゴリラ
安くなったら仕込む? 連続配当してたみたいだけど。 こういうときはチャンスなのかな? 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化が重し l.smartnews.com/imMzT #スマートニュース
2024年2月3日 15:43 たかはる| 45歳からの資産形成
@oyajikane1おやじさん あおぞらと住友化学の決算2トップは強烈でしたね💦
2024年2月3日 15:20 たなっち
@9jGseqhdaiTnrZQ自分とこの住友化学は赤字。 そんな人が経団連会長…。きちんと運営出来てないのに万博の事やら言える立場か? 自分ことの住友化学の経営立て直すまで 出しゃばるな🤬💢
2024年2月3日 15:16 Zaki shio@米国株投資家
経団連会長は、どこの会社の人だっけ? 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 15:13 そのへんの一般人
【今日の研究室】 同期「住友化学の赤字やばいな。2500円の赤字やってな」
2024年2月3日 15:10 愛犬家@ライフシフトラボキャリアカウンセラー
これはかなり難しい判断が・・相当長引きそう 住友化学、赤字最大2450億円 今期最終:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2024年2月3日 15:07 WEB© design
経団連会長の会社。あの発言から垣間見える社風では、社員の士気は上がらないだろう。人こそ財産。 #能登半島地震から1ヶ月 #万博やめて被災地救え 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 14:52 Shunsuke Harukawa
nikkei.com/article/DGXZQO…… 経団連の十倉会長が属する住友化学は大赤字決算。推進する消費税増税は法人税減税を組み合わせた政策の実施が目的であったが、企業が内部留保を積み上げる一方で賃金アップや雇用創出を行わなかったことによって、労働者の所得が減少し、消費の活性化が見込めなくなった。
2024年2月3日 14:46 兎田ぴょん@大阪♂
住友化学の組合との交渉で「2450億円の赤字も やむを得ない」って言ってみな #十倉雅和 jisin.jp/domestic/22901…… #女性自身
2024年2月3日 14:42 兎田ぴょん@大阪♂
住友化学の組合との談合で「2450億円の赤字も やむを得ない」って言ってみな #十倉雅和 jisin.jp/domestic/22901… #女性自身
2024年2月3日 14:15 地獄のMulberry?
冷静に考えて住友化学2000億の赤字って凄いな。どうせなら私に3億円くれれば良いのに。
2024年2月3日 14:06 notebookⅡ
トンチンカン発言の経団連十倉会長の会社傾く 吉村知事進める大阪万博会場建設費増額を「やむをえない」発言 経団連十倉会長の会社が「過去最高の赤字」に批判の声 2日、住友化学が、2024年3月期で連結最終損益が2450億円の赤字になる見通しだと発表した。 news.yahoo.co.jp/articles/b21e4…
2024年2月3日 14:04 ワーク太郎@株式情報、企業ニュース、決算解説、株主優待などの情報を発信中
住友化学は決算のたびに状況悪化。業績予想は必ず未達。今回の決算もかなり悲惨・・・ #住友化学 住友化学の決算分析!コア営業利益1138億円の大赤字!通期業績予想を下方修正!石油化学と医薬品で巨額損失!資金ショートで倒産危機?決算内容と今後... youtu.be/4NYzvZXy6xc?si… @YouTubeより
#コア  
2024年2月3日 13:50 今時の仏陀
@allseasonskier住友化学の巨額赤字で、経営者の責任問題浮上。十倉某の無能ぶりは大阪万博での発言で周知された。自分の投資をこんなアホが経営する会社に任せておけん。レーティング投機レベルに。
2024年2月3日 13:47 フリテツ@投資/時々キャンプ?
住友化学の決算が話題になっていますね。 あまり詳しくは見てないのですが、今期減配とはいえ、無配にしないところに意地のようなものを感じます。
2024年2月3日 13:42 スロットでタコ負けした犬さん
住友化学だいぶ前に損切りしておいてよかた、、、、決算こわ
2024年2月3日 13:39 へい?
住友化学が赤字なのはまぁいいんだけど、自分の会社の経営がまずいのに経団連の会長やってるのは、さすがにね🥺
2024年2月3日 13:35 いちまる@配当社畜リーマン?
住友化学だけでなく過去の大企業も赤字要因は残念ですがほぼトップ層の経営責任です。 現場がやらかして経営危機は少数です。方針トップダウンに現場は薄々「これやばくね。儲からねーけど給料はもらえるしまぁいいか、上が決めたことだし」と日本大企業ならでは空気感になり、決算を迎えます😇
2024年2月3日 13:30 なんなん?
2/3の日経 ・セブンが無人コンビニ→タワマンや工場など狭小立地での展開、アプリでQR読み取り入店 決済もスマホのみで ・専門学校→大学、編入しやすく→専門学校の履修制度を単位制に、就職後の学び直しなど後押し ・住友化学、赤字最大2450億円 今期最終→医薬と石油化学の採算悪化で不振 #日経
2024年2月3日 13:30 なんなん?
セブンが無人コンビニ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… #セブン #コンビニ 専門学校→大学、編入しやすく:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… #専門学校 #大学 #学び直し 住友化学、赤字最大2450億円 今期最終:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… #住友化学 #住友ファーマ #石油化学
2024年2月3日 13:27 チョコ冒険投資家
住友化学決算とPTSみたら 泣けてきた💢いや波乱配当まで 下げるんや損切りして西松屋買い増しするか😭来週泣きながら損切りしますadiós住友化学💢 ランチは味噌ラーメン🍜戒めにチャーハン無しで😭 今月配当権利日のイオン イオンモール 西松屋がええよ(^^)配当権利日日付気をつけましょう😊🍜
2024年2月3日 13:26 セブンシスターズ@株ログ
私は敬遠してるセクターがいくつかあって、そのうちのふたつが ・化学(特に競争力無いと言われる石化系 ・医薬(新薬開発難度とクリフ問題 なんだよね。 理由は、住友化学さんが示してくれたと思う(結果論 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 13:25 はひふへほ⇨西暦2040年には『紀元2700年祭』を盛大に挙行しましょう!
@tktazchan2”十倉雅和経団連会長の会社だぞ! 住友化学(最終赤字2450億円に下方修正)は!” そして 大阪万博協会会長  expo2025.or.jp/association/ 万博反対大阪府民にしたら 疫病神
2024年2月3日 13:25 ピーエム
住友化学、やばかったときの千代田化工の赤字も上回るのか
2024年2月3日 13:21 アジアの中心 ジャアク商会のツイート
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 13:12 ジャイアン?-bot
よかったじゃないですか、十倉雅和経団連会長。これで法人税払わなくて済むから、消費税増税言う必要もなくなりました(・ω・ ) #wbs 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 13:12 独り言
自社の住友化学、最終赤字2450億円に下方修正した経団連会長さん?、 物乞いしてる相手は、こんな状態ですよ。 これ見て、どう思うのかな?🤔
2024年2月3日 12:52 兼業投資家??KABUおじさん?
住友化学の決算内容は赤字継続。 どこまで下がるんだろうね・・・ここ。 まあ、買ってないから関係無いけど・・・(u_u)。
2024年2月3日 12:47 ojisama555A 【225Dealer??】
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正  24年3月期 - 日本経済新聞 基幹製品の売り上げが伸び悩む医薬品事業と、市況低迷に直面する石油化学(石化)事業の採算悪化が業績不振 今期業績の下方修正は23年11月に続き2回目。 過去最大と見込んでいた最終赤字幅がさらに膨らむ nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 12:22 Katera
@allseasonskier住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化
2024年2月3日 12:20 ponpoko@激むぎゅぽんぽこ丸
金曜日に発表するなよう●こ。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 12:19 スキーヤー?
自分の会社「住友化学」が過去最高の赤字なのに良くこんなオッサンに万博協会の会長任せたな🤣 副会長が吉村・横山やで万博終わってるやん🤣 吉村知事進める大阪万博会場建設費増額を「やむをえない」発言 経団連十倉会長の会社が「過去最高の赤字」に批判の声 news.yahoo.co.jp/articles/b21e4…
2024年2月3日 12:17 ちゃわんご@投資の沼
住友化学の決算説明資料がアップロードされていたので簡単に説明しますとですね まずこれが「住友ファーマとラービグ以外伸びてまっせ!」という、本社がやってる仕事は大丈夫っすわという意図が感じられる非常に世知辛い表で草です じゃぁ住友ファーマとラービグはなんじゃ?っていうと…
2024年2月3日 12:16 chumy
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 12:09 つるや@なろうにて小説執筆中
住友化学 今年度業績予想を下方修正 最終損益2450億円の赤字へ | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024… こりゃひどい・・・
2024年2月3日 11:57 HRS
決算で話題の住友化学、個別では保有して無いがETFに含まれてたな。次の入れ替えで除外されそうではあるが。。。
2024年2月3日 11:50 ミカエル
住友化学の今期業績見通しが利益2450億円の赤字になるとのこと。これだけの赤字を出せば社員の賞与はほぼ0円かな。給料アップも見込めなさそう。ちなみに住友化学の会長は、経団連トップ。住友化学の業務が最悪なのに、経団連は賃金を昨年度以上に上げろ。という。なんか矛盾しているような。🤔🤔🤔
2024年2月3日 11:50 Godfather
住友化学 赤字雪だるま 大阪万博 赤字雪だるま 住友いうたら大阪やんけ〜  🤣🤣🤣 by 大阪在住 🥳
2024年2月3日 11:45 財政出動懇願系ツイッタラー
@9jGseqhdaiTnrZQ十倉のせいで超巨額赤字に陥った住友化学に全額出資させればいいじゃんねw
2024年2月3日 11:34 k.tsuyoshi's
経団連の会長をしてる暇があったら、自分の会社の経営ちゃんとしたら。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応