ナウティスエコノミー 

住友化学(株) 決算/業績

"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/28 07:43現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月3日 1:11 vorotamoroz aka きみのぶ
住友系は、グループ全体でグループの責任を取る風潮があるので、あまり単事業を、しかも利益という面だけで見るとあかん気もする。 (住友化学で有機リン系殺虫剤を作っているので、どれだけ赤字であろうがその解毒薬であるPAMを作るのは社会的責任であると言って作り続けた住友製薬とか有名)
2024年2月3日 0:56 K. Mist
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 0:52 正規雇用増加?8時間勤務?バックホーム?
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化が重し(読売新聞オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/12053…
2024年2月3日 0:27 うわん
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化が重し ift.tt/xS1EjV2
2024年2月3日 0:25 アルマーニさん
まだ住友化学の方が期待持てる様な気がするけど、やっぱりこっちも手出し無用かな🤔 今の相場ならこの辺(決算大失敗)に手出ししなくても安心して買いにいける銘柄がたくさんあるよね😁
2024年2月3日 0:16 株式会社ライズエージェント【パッケージ制作】
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化が重し(読売新聞オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/12053…
2024年2月3日 0:01 グレイスカード
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 十倉会長の万博ボケのせいやったりして。
2024年2月2日 23:56 二代目御堂筋男
経団連会長の十倉雅和氏は代表取締役会長 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 23:56 xia
住友化学・最終赤字2450億ってことで2450/365日で1日あたり6.712億の赤字を生む会社か。 吉村知事進める大阪万博会場建設費増額を「やむをえない」発言 経団連十倉会長の会社が「過去最高の赤字」に批判の声(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b21e4…
2024年2月2日 23:55 粒やい太
吉村知事進める大阪万博会場建設費増額を「やむをえない」発言 経団連十倉会長の会社が「過去最高の赤字」に批判の声(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b21e4… 住友化学、最終赤字2450億円 nikkei.com/article/DGXZQO… 十倉会長 毎年24億円献金 chunichi.co.jp/article/817131 ・・・(笑
2024年2月2日 23:47 読売新聞オンライン
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化が重し yomiuri.co.jp/economy/202402… #経済
2024年2月2日 23:42 - grapefruit000 -
住友化学のくそ決算くそワロタw ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ さすが経団連の会長やのうw 仕事してんのかw? 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 23:42 RTHK
さすが十倉会長率いる住友化学は凄いなw 住友化学 今年度業績予想を下方修正 最終損益2450億円の赤字へ | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年2月2日 23:40 もか
住友化学何したらこんな決算になるんだ
2024年2月2日 23:40 - grapefruit000 -
住友化学のくそ決算くそワロタw さすが経団連の会長やのうw 仕事してんのかw? 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 23:37 Deep Space Nine
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 住友化学は2日、2024年3月期の連結最終損益(国際会計基準)が2450億円の赤字(前期は69億円の黒字)になる見通しだと発表した。従来見通しから1500億円下方修正した。nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 23:32 Deep Space Nine
吉村知事進める大阪万博会場建設費増額を「やむをえない」発言 経団連十倉会長の会社が「過去最高の赤字」に批判の声 2日、住友化学が、2024年3月期で連結最終損益が2450億円の赤字になる見通しだと発表した。 news.yahoo.co.jp/articles/b21e4…
2024年2月2日 23:31 どらいあい
住友化学の決算みたときつい、あぁって言葉しか出てこなかった(買ってないけど)
2024年2月2日 23:26 ゆう
住友化学すごい決算だしたな…旭化成は大丈夫だろうか。少し増やしちゃったんだよね…
2024年2月2日 23:25 メモリーズ
住友化学 <4005> 2/2(金) 今期最終を赤字拡大に下方修正、配当も3円減額
2024年2月2日 23:16 いいづか☮️4Palestine
住友化学、2450億円の赤字 過去最大、医薬・石化事業低迷―24年3月期:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより
2024年2月2日 23:15 網城至
@kabunushi_rider住友化学は、赤字の会社は買いません。
2024年2月2日 23:12 コラッタ♪駆出し高配当トレーナー
住友化学、こんなにヤバかったのか 早く手放したいけど、これは本当に当分塩漬けです(笑) もしくは損切りしないと… 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 23:05 hanakuso
住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/714… サウジ人は工業や製造業には向かない。電車の運転手を育成するのにサウジ人は向かないと他の国の人材を充てている企業もあるくらい。十倉はボンクラか!株主としてはすぐにでも辞めてほしい。
2024年2月2日 23:02 製造業24時
住友化学 今年度業績予想を下方修正 最終損益2450億円の赤字へ www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年2月2日 23:02 取手呉兵衛 曲軒
こんばんわ、WBS視聴中です。 日の丸AI トヨタのゆとり操業 米就業者数、予想下回る 住友化学、赤字拡大-2450億円 #wbs #tvtokyo
2024年2月2日 23:01 気付いたらFIRE(キズさん)【新垢】
オッサン経団連で遊んでる場合じゃねーんじゃネーノ🙄 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 23:00 ななぉ
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 経団連がこれだから、所詮そーゆー経営能力ない団体ってことで、衰退団体。
2024年2月2日 22:57 西郷次郎
エネ・機能材料は減収減益 住友化学の4~12月期 gomutimes.co.jp/?p=190837
2024年2月2日 22:52 気楽なサラリーマン
巨額赤字で倒産の危機なのに 配当は出すみたい😮‍💨 某家具屋と同じ...😇 と、言うことでフラグがたちました㊗️🎉 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 22:52 自由民主党裏金系壺派の生ゴミ議員の清掃を祈念しております
十倉雅和が代表取締役会長をやっている住友化学が最終赤字2450億円に下方修正。会社が危機的状況に陥っているのに、こういう無能が経団連会長をやっていて、さらに万博の博覧会協会でトップを勤めて恥ずかしくないの?
2024年2月2日 22:51 komimi
十倉会長の会社「住友化学」の過去最高の赤字は無能な十倉の責任と言われている。 故に余計に輸出企業に還付される消費税の増税を叫ぶ。 吉村知事進める大阪万博会場建設費増額を「やむをえない」発言 経団連十倉会長の会社が「過去最高の赤字」に批判の声。 (女性自身) news.yahoo.co.jp/articles/b21e4…
2024年2月2日 22:51 hawks
は⁉️ いつも意味不明に大口たたくあの経団連会長の十倉がこの会社の会長なのか笑 仕事できないのに大口たたくヤツと、 仕事できないヤツを会長に選んでしまう組織(経団連)はこの国🇯🇵は要らんだろ⁉️⁉️⁉️💢 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 22:51 にゃんた
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 2024年2月2日 15:05 (2024年2月2日 20:34更新) nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 22:50 どらちゃん
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月2日 22:50 チョコ冒険投資家
@westwaist_nishi今日はこんな感じです😅 昨年の負けはとり戻したいです😂 住友化学決算みたら泣きたくなりました😭
2024年2月2日 22:50 Rosso
住友化学 最終赤字2450億円に下方修正 やばっ😅 工場爆発💥する
2024年2月2日 22:47 気楽なサラリーマン
@gorogorotrade個別で狙うなら住友化学 2500億の巨額赤字で倒産の危機 構造的赤字からの脱却はほぼ不可能に近い。更に信用買い残が凄まじい 故に買いで狙う価値があるよ 今は超バブル価格だけど200円前後なら博打するには良いかも!? 高確率で倒産&紙くずも有りだけど上手く行けば3倍!? ウオッチはしても良いと思う
2024年2月2日 22:47 黒猫FX
今日の決算発表 ■双日 配当5円増配 ■住友化学 配当3円減配 保有数が双日<<住友化学のため、本日の発表で配当マイナス… 住友化学の復活メドが想像出来ない…クソ株をたまに買い増ししたことで損失拡大…🤣 #SBI証券 #S株 #コツコツ投資
#双日  
2024年2月2日 22:46 カスちゃん
あおぞらや住友化学で分かったように高配当はリスクしかない。 決算ハードルが異常に低くてどんなクソ業績でも大抵許されるグロースにみんなおいで…
2024年2月2日 22:45 संग्राम चौधरी
@maniish21十倉雅和が代取締役会長をやっている住友化学が最終赤字2450億円に下方修正。会社が危機的状況に陥っているのに、こういう無能が経団連会長をやっていて、さらに万博の博覧会協会でトップを勤めて 💫💫🫧  
2024年2月2日 22:42 Michio Munakata
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 経団連の十倉が会長の会社だろう❓ 呆れたね‼
2024年2月2日 22:40 滝田洋一(日本経済新聞+WBS)
住友化学、最終赤字予想:950億円→2450億円に拡大(日経) nikkei.com/article/DGXZQO… ーー経団連会長の出身企業の大幅赤字。Think!欄にひと言。
2024年2月2日 22:40 ふとし
やっぱり商社だけじゃなく化学メーカーも今年はかなり苦しい。 住友化学 今年度業績予想を下方修正 最終損益2450億円の赤字へ | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年2月2日 22:35 大塩平八郎
住友化学の最悪決算招いた十倉雅和 経団連会長の経営判断 toyokeizai.net/articles/-/714… 住友化学赤字が950億円から更に2400億円に拡大してるじゃねえかw 自分の会社すらまともに経営できないボンクラが国の経済政策に口を出すという地獄 おまけに消費税を19%に上げろと大騒ぎする十倉雅和
2024年2月2日 22:32 hanakuso
十倉経団連会長の揺らぐ足元…大幅減益の住友化学には「2つの疫病神」も nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL 中国の経済の破綻に気づけよ!銀行は破綻しかかっているところに未来はない。十倉はやはりボンクラ以上の馬鹿会長。サウジの工場も捨て金。どうするんだ?
2024年2月2日 22:32 大塩平八郎
住友化学の最悪決算招いた十倉雅和 経団連会長の経営判断 toyokeizai.net/articles/-/714… 住友化学赤字が950億円から更に2400億円に拡大してるじゃねえかw 自分の会社すらまともに経営できないボンクラが国の経済政策に口を出すという地獄 おまけに消費税を19%に上げろと大騒ぎする十倉雅和
2024年2月2日 22:32 まり?株
全く関係ないけど住友化学の決算とPTSみて アステラス製薬やばい気がしてきた...😱 本当全く相関ないのですが...
2024年2月2日 22:30 たまねぎ@株主優待、高配当株
住友化学の決算が厳しいですね。 日本M &Aはプラ転しましたが、住友化学はさらなるマイナスになりそうです。
2024年2月2日 22:26 ぼんくら
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… "23年4〜12月期連結決算は、売上収益が前年同期比20%減の1兆8068億円、最終損益が1097億円の赤字(前年同期は603億円の黒字)" "年間配当は前期比9円減の9円で「最低ライン」としていた12円から3円引き下げ"
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応