ナウティスエコノミー 

住友化学(株) 決算/業績

"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/28 02:54現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

あおぞら銀行2 トヨタ3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月4日 7:11 嘉【日本を愛する仲間たち 】
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 十倉雅和会長73歳の責任 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月4日 7:06 Los caprichos
十倉雅和経団連会長の住友化学 「創業以来の危機的状況であると重く受け止めている」と述べ、自身と十倉会長の役員報酬を一部返上 住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/714…
2024年2月4日 7:02 配当おじさん@簿記2級・FP2級
【37銘柄厳選 決算確認】ブログ更新🆙 1月29日〜2月2日の決算は645件‼️ 🔻が話題になりましたね☺️ ✅ヒューリック▶︎ダブル増配 ✅あおぞら銀行▶︎無配転落 ✅住友化学▶︎赤字拡大 これらを含めた37銘柄をまとめました さらっと確認しちゃいましょう❗️ haitou-oji3.com/%e3%80%9037%e9…
2024年2月4日 6:17 kousuke kishimoto
流石やのう(笑) 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化が重し : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202402…
2024年2月4日 5:30 男ドアホウ甲子園
経団連と連合も財務省に取り込まれ、消費増税を訴えてる 経団連十倉会長の会社が「過去最高の赤字」に批判の声(女性自身) 自社(住友化学)の経営が過去最高の赤字だから、消費増税も、万博会場の建設費が膨れ上がるのも「やむをえない」ということだろうか。 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b21e4…
2024年2月4日 5:24 貧困女子ちゃん
経団連のせいでいつも話題にされる住友化学だけど、私はむしろ子会社の住友ファーマの株価をよく見てた。そもそもに住友化学の大幅赤字は連結の住友ファーマによるところが多いし。あと、サウジの石油精製。 住友ファーマは分からないけど住友化学は株を買ってもいい気もしてきた。
2024年2月4日 4:46 成功者
経団連会長 十倉雅和 ♦出身会社が赤字なのに経団連 を解散して会長を辞職したら 自民 に 毎年 24億ほどの 献金 住友化学 と トヨタは5千万円の献金 政府に消費税 19% 要望 経団連 ♦トヨタの認証 不正問題は驕りである ♦住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞
2024年2月4日 4:14 (°▽°)ノポ@ファンド
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正  これが俗に言う落ちるナイフやからな 300円台は買いとか思ったら大間違い 上場来安35円やからな nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月4日 2:58 ガリクソン@株で不労所得を目指す
20240205に狙っている株は以下の通りです。 ★長期寝かせて上がりそう ファーストコーポレーション791 タカラトミー2381 ★今明らかにおかしくて、空売か底値で買うか 住友化学333 あおぞら銀行2150 IHI2760 ★決算チャレンジ 伊藤忠6745 住友商事3359 三菱商事2545 トヨタ2952 日産577
2024年2月4日 2:19 なんJアニメニュース
経団連会長の住友化学、最終損益予想-950億円から-2450億円へ赤字拡大。配当も減額 anime-news.net/2024/02/04/kei…
2024年2月4日 2:06 大阪が好きやねん#入管法改悪反対@維新にこれ以上大阪を壊されてたまるか!
<拡散希望‼️> ほんま、それ。赤字やのに、万博のチケット30万枚は、背任。住友化学。
2024年2月4日 1:07 triumphmarch
@momotro018コイツが会長やってる住友化学は社歴過去最高の赤字を叩き出した様ですし、国から金もらわないとやってられないんでしょう。まずテメエの足元見やがれと思います。
2024年2月4日 0:26 Hayaty
4Qに構造改革費用として900億円積まれている分が来期以降にどこまで効果を発揮するか。 決算説明資料では勝ち筋が見えなかったけど・・。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 23:56 QYLD & BDC2021
他の人の投稿を見て、住友化学いつ売ったかなと思って検索してみたら、2022年11月11日に479円で100株売って退出してますね。 11月1日に出た第2四半期決算がイマイチだったので見切りました(赤字企業の株は基本持たない)。やはり決算のモニターは大事ですね。
2024年2月3日 23:51 nw
賃上げできるのか?? 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 23:45 芝の珍獣@強化人間621
2400億の赤字を出した住友化学のヤフー掲示板を見てるワイ
2024年2月3日 23:34 Takahashi
創薬開発費がコスト圧迫してるらしい。 AIやらないと。 住友化学、赤字最大2450億円 今期最終:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2024年2月3日 23:26 aiwohryieo
自ら手間を惜しまない自ら抽象に留まり具象のつもりもない議員・野党がだ (政権も同じだがな 介在が無いから国家リソースの搾取❕ 何もできないでサラリー得ているだけ、議席維持・パワーバランスの固定化、それが住友化学2千億以上損失に出ている経団連、大阪万博に徹底的に固辞する歪み、稼ぎ力・
2024年2月3日 23:20 8番
今週の騰落率 ITメディア配当性向70%で⇧、減収減益だけどいいのかな? 売れるネットAmazonコンサル今更感 東邦金属TOB QPS期待値高い フォーサイドAI子会社これから人材採用 第一工業価格転嫁進んでる? あおぞら銀は旧日債銀、思わず株券見た 住友ファーマとペトロラービグ&本業も×で住友化学悲惨
2024年2月3日 23:16 Shin_do
住友化学の決算見てたら、真面目にコツコツユーザーとすり合わせしてる電子材料とかはちゃんと利益出してて、丁半博打みたいな医薬とラービグで裏目って、技術者はサラリーマンやるのが馬鹿らしくなるだろうな。少なくとも同じ会社でやることじゃないよ、なんの分散にもなってない。
2024年2月3日 23:10 Aカップ投資家(化学メーカー管理職見習い、オルカンS&P500二刀流)
黒字転換請負人のワイが住友化学を建て直すから大阪赴任で採用して
2024年2月3日 22:33 Daiki Himeno
- 米国で特許切れとなった主力の統合失調症薬も後発薬の普及が早く、販売の落ち込み幅が大きくなっている。 - 中国の景気減速や中国企業による石化製品増産の影響により、石化の市況が悪化。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 22:22 井上誠二
@oosakahaoosaka他1人住友化学は懲りづにアグリビジネスで鶏肉飼料添加物が供給過剰、薬品は抗うつ統合失調症剤が特許切による販売落ち込みと、今期予測赤字最大2450億円。 戦前、大阪三島郡福井村でアヘン栽培がされていた事は殆ど知られていない。
2024年2月3日 22:20 Eriko
>2023年11月28日 志賀原子力発電所を視察し「早期の再稼働を期待したい」 >「消費税などの増税から逃げてはいけない」 あの経団連十倉会長お勤めの住友化学‼︎          ↓ >住友化学が、2024年3月期で連結最終損益が2450億円の赤字になる見通しだと発表。 news.yahoo.co.jp/articles/b21e4…
2024年2月3日 21:47 ねん100@株 FX 仮想通貨
住友化学の決算は素人の私が見てもものすごく印象が悪く感じた 月曜はどうなる? 下がると思うけど、下がるかどうかはもちろん不明
2024年2月3日 21:36 urazumi
新NISAで買っている銘柄!NISAなので損切りしても損益通算できないし何十年も塩漬けするつもりで放置しようと思います。 週明けに某銀行みたいにならないといいんだけど… 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 21:32 HO
配当している余裕あるとは思えぬが・・・ 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化が重し : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202402…
2024年2月3日 21:28 投資猪
住友化学ならPTS 315円の-36%は約200円 そこまでが絶対にありえないかどうか🤔 …この規模の赤字会社は自信ない😅
2024年2月3日 21:14 RTHK
モノタロウはいい決算 住友化学はウンチ
2024年2月3日 21:14 スカリ・ポウェット
住友化学の決算がやばい…赤字2450億・配当減配でも日本人殺しに奔走する十倉経団連会長 blackfire.work/?p=5660
2024年2月3日 20:56 水上バス
住友化学の直近のゲボ決算はまじきついですが BS上は健康的な経営なので、当分は持ちますよ。配当性向もいいですし。
2024年2月3日 20:56 影虎
住友化学の業績は2024年はだめでも2025年に復活すると思ってる投資家もいるかもしれないけど、住友ファーマはコア製品の売り上げ不調で2025年も1000億円規模の赤字出すぞw そして住友ファーマは現金枯渇で2025年度中に破産してもおかしくない。 1434億円の現金が1年で364億円まで減少。やばすぎだろ。
#コア  
2024年2月3日 20:56 モカの知恵袋
住友化学のサウジでの挑戦を評価したい。 成功したら巨額収益を生み、日本での納税額も増える。 失敗したら株価が下がり株主が損失を被る。 小さくまとまり上手くいきそうなことだけをやるのではなく、果敢に世界に挑戦する。そういう企業であって欲しい。
2024年2月3日 20:39 marketmaker
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化が重し yomiuri.co.jp/economy/202402…
2024年2月3日 20:29 IMA
住友化学の赤字えぐいな 300円きったら購入視野にいれてもいいかな IRみよっと
2024年2月3日 20:11 はとぴ?投資 旅 ミニマリスト
昨日の #S株 🆕あおぞら← ✅2014 これだけ注目されるアステラス製薬、たとえ決算悪くてもなんちゃら出尽くしでむしろ上がると思う(適当) 住友化学も以前手放していたけど下で待ってる #投資家さんとつながりたい #投資初心者 #日本株 #株式投資
2024年2月3日 20:09 ジュン
北米市場における一部医薬品の販売不振に加え、エッセンシャルケミカルズ事業における持分法適用会社の業績悪化や事業構造改善費用の計上も重なり、売上高・営業損益・純損益ともに前回予想を下回る見通し🧐 住友化学の24年3月期は2450億円の最終赤字へ、医薬品売上減 fukeiki.com/2024/02/sumito…
2024年2月3日 20:00 宗教法人無職真宗他力本願寺
またラービグかぁ、、、、 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月3日 20:00 いちのはな 株式投資
住友化学 100万円分信用売りで 決算またぎギャンブル 月曜日に買い戻すが 赤字は織り込み済みか🫣
2024年2月3日 19:42 ただかぶ@高配当×ブログ
赤字決算の住友化学だけどここまで綺麗に多事業化が失敗することある? 怖すぎるんだけど...
2024年2月3日 19:34 NAKA
経団連会長トクラ氏の出身会社です😅 つい最近、トクラ氏はトヨタを随分批判してましたね笑 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正…石油化学事業の業績悪化が重し : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202402…
2024年2月3日 19:23 じゅん
赤字になったら維新と住友化学で負担してくれ!
2024年2月3日 19:02 網城至
@oyajikane1🦅ら、赤字の住友化学は買わない。
2024年2月3日 18:50 秘密のどんぐりの木管理人
経団連会長の住友化学、最終赤字2450億円でも、自民党への毎年24億円の献金は正義なんだってさ フツーに考えてもおかしいでしょ? この奇妙キテレツな状態を常態化させてきたのが自民党 反日とは何なのか?界隈は少しは自分の頭使って考えろって感じ tokyo-np.co.jp/article/293984
2024年2月3日 18:47 middle☆分散投資
除草剤を買う時に住友化学の製品を避けたのが功奏!😂 〔決算〕住友化、2450億円の赤字見通し(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c4d94…
2024年2月3日 18:26 GA0
銘柄の除外がある。候補は住友化学😇そりゃね。 気をつけたい候補は王子H。最近通期下方してて、仮に次の決算良くなくて除外食らったらと想像すると。 除外されないかもしれないけど。
2024年2月3日 18:22 katsuyoshi koide
@palaboymanila57住友化学が、経団連を抜けて、新しい社長で、ビジネスしたら、黒字化できるのでは?と。個人妄想でござる。
2024年2月3日 18:19 yu-k
@hiroyoshimura2日、住友化学が、2024年3月期で連結最終損益が2450億円の赤字になる見通しだと発表した。2000年以降で過去最高となる950億円の赤字の見込んでいた従来の予想を大幅に下方修正することになった。 news.yahoo.co.jp/articles/b21e4…
2024年2月3日 18:16 tooru1023
住友化学の経団連会長十倉雅和、国民無視の結果2450億円の赤字。民意を無視して民間企業が成り立つわけないだろう。いくら政治屋を抱き込んでも!~アホか~サントリーも同じ事~
2024年2月3日 18:00 きみころ
住友化学、最終赤字 2450億円に 下方修正… 石油化学事業の 業績悪化が重し : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202402… 経営悪化の主因は、サウジアラビアで 石油化学コンビナートを運営する合弁会社の業績悪化。 住友化学・岩田圭一社長 ⬇️
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応