ナウティスエコノミー 

住友化学(株) 決算/業績

"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/26 10:42現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

住友商事2 日揮2 楽天2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月19日 19:52 製造業24時
ヒット薬が97%減、住友化学子会社が陥った窮地 住友ファーマ(旧大日本住友製薬)です。 稼ぎ頭が特許切れ→ジェネリックが参入。独占販売から一気にレッドオーシャンに😨 最終赤字は住友ファーマが1,400億円、住友化学が2,500億円規模の見通し😨 toyokeizai.net/articles/-/735…
2024年2月19日 18:39 スパム
このままでは住友化学と共倒れ。最終的な救済策として住友商事に頼る手もあるが、赤字の会社を買うような行為はグループの信頼性を問われることになる。まずは売れる資産を売り、コストのかかるがん領域の研究開発を手放すなどして、最低でも赤字を脱することが必要だtoyokeizai.net/articles/-/735…
2024年2月19日 16:27 tenko
@Toyokeizai住友化学はアラムコとの合弁(各37.5%出資)ペトロ・ラービグも不振、中国の経済状況が傾いたままなら総倒れでは。 住友化学のコア営業損益870億円の赤字、うち7割超分がラービグに起因。アラムコは再生可能エネルギーへの投資のため石油生産停止中。 そもそも向精神薬に未来なんかない。
2024年2月19日 9:26 Osaka Taro: 投資と〇〇
マルピー八方塞がり 「このままでは住友化学と共倒れ。最終的な救済策として(医薬品事業も展開する)住友商事に頼る手もあるが、赤字の会社を買うような行為はグループの信頼性を問われることになる #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/735…
2024年2月18日 15:39 備忘録
2024年2月決算結果 3563 スシロー(好決算予想→○) 700株 +104000 4005 住友化学(底では?→💩決算←予想外) 900株 +2710 4755 楽天グループ(赤字はみんな知ってる→にしてもあんな上がるぅ?) 1000株 +34066 ↑ちなみにあと1日持ってたら、さらに利益積み増せたなぁ、‥
2024年2月18日 12:30 小島 肇
住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 外部要因への耐性低く複数事業が同時に炎上 toyokeizai.net/articles/-/714… さもありなんって感じ。
2024年2月18日 8:15 ノルピーの地味株日記@安定配当&株主優待
@Sujiko_nnn🦊さん私と同じ感覚です😇 一株利益が0.05円 BPSは409円 PERは8180倍とどう見ても見た目が悪くなりますからね笑 赤字だと住友化学みたいにPER表示されないので見栄えはよくなるどす
2024年2月17日 21:26 かにわ
経団連会長企業の住友化学が巨額赤字に転落…石油化学と住友ファーマの医薬品が大苦戦 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
2024年2月17日 12:17 Yasu Ararada〜靖国《和魂》荒魂
日本の大企業の2割「博士採用ゼロ」… サービス業の企業ならゼロでもおかしくないが、製造業で赤字企業(住友化学)の会長が経団連会長で、莫大な借金で企業買収する企業を生む金貸しする他社依存の財界は日本の罪界。 x.com/nikkei/status/…
#ゼロ  
2024年2月17日 8:42 RIK
@oyajikane1住友化学はダントツですね。 私のおはぎゃー株 PHCホールディングス−10.9%です。 決算でコケました。
2024年2月17日 7:34 おやじ
今週のワースト10銘柄です!住友化学、クミアイ、アステラス、あおぞらの4強に加え、決算でバグった日揮、スカラが新規加入しました。今後の頂上対決がお楽しみではありますね。ぎゃーおわた。 #おはぎゃー株
2024年2月17日 7:31 さー?道民???
飲んだー🍻さて行動開始 気になる決算後の動きは Appier いわゆるふるい落とし? SUMCO 悪材出尽くしがフェイク?ロームと同じパターン。。 三菱ロジ 人気があるのか無いのかわからん 日揮 ここでどの辺で止まるかによっては下方修正後の一旦底? この四つは検討 住友化学も底っぽい感じ👀
2024年2月17日 0:50 風水
@R30423082他1人それでも、住友化学は赤字。(笑) どんだけポンコツ経営?
2024年2月16日 21:37 今日も損切り?入金家
サントリー、住友化学の決算こそぬか喜びなんだが🤣自分のところをどうにかしてほしいね 最高値更新に迫る株高で「ぬか喜びをしない方がいい」 経済同友会トップが強調 2024年2/16(金) 21:09 株高「ぬか喜びしない方がいい」、中長期で判断を=経団連会長 2023年5月22日
2024年2月16日 20:57 ?ふぁじだんご フォロバ100‰【COMIRNATY-XBB inside】?
サリンの解毒剤の PAM を赤字でも作り続けていた住友化学と、凄まじい赤字出して沈んでゆく住友化学が同じ会社なの認知不協和起こす
2024年2月16日 19:22 こっこさん⚙
学生のとき、めちゃくちゃ嫌いだった先輩が住友化学に勤めてるんだけど、とんでもない赤字垂れててちょっとスカッとしている
2024年2月16日 19:05 ?Love??尖閣諸島??竹島??沖縄防護は日本防護!日本破壊中→岸田&財務省&外務省
住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/714…
2024年2月16日 17:11 なかの
欲に負けて赤字垂れ流しの買っちゃった 住友化学310円で初in
2024年2月16日 11:05 大相場へ突入
4005 - 住友化学(株) -0.4(-0.13%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ gt6o.nikkkei.online/s9zdz6.html
2024年2月16日 8:05 Champagne socialist
@tanitani300他1人では経団連会長の企業業績をご覧ください。 nikkei.com/article/DGXZQO… 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期
2024年2月16日 1:07 弁慶
住友化学が100億円の利益予定から急転して1000億円以上下方修正して950億円の赤字決算に。ここは経団連のアホ会長の十倉が社長を務める会社。原因の多くが中国での失敗。経団連の無能さの象徴だね、この経営者。
2024年2月15日 10:47 Koba
@29de83o此の鳩が鉄砲玉喰らった顔して相変わらず愚かな事言ってます。 恥ずかしく無いのか? 住友化学の史上最悪決算出してるのもよく分かりますよ。此のひとが経営してたらね!
2024年2月15日 9:47 ATSUMI
@tibanojirotyou住友化学、赤字転落??🤣🤣
2024年2月15日 9:37 ポニーテール姫
決算良くないと最近全然戻ってこないから、住友化学買うの少しやめておこう。学生身分だから資金少ないし、資金拘束されるのが痛い!また今度下値狙おう
2024年2月15日 5:14 柔沢雨祈
楽天グループ最終赤字5年連続 2023年12月期無配、携帯が足枷 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 住友化学もそうだけど賃上げできんの?これで
#楽天  
2024年2月15日 1:34 nishikoyamai
経団連会長はどんだけポンコツなんだよ。住友化学の十倉雅和が中国共産党に弱み握られすぎてて、情けなさすぎる。住友化学の決算ボロボロなのは自業自得だが、日本経済まで悪影響あたえるなよ #経団連 #住友化学 #十倉雅和 #中国共産党
2024年2月15日 0:58 boke
今日の株式は反落傾向。 今までが全体的に上がりすぎた分 落ちただけでもあり、 3Qの決算発表時期で内容次第で落ちることもある。 決算発表があり、 経団連会長の住友化学も落ちてる。
2024年2月15日 0:12 マイペース初心者プチ投資家
本日のS株 購入 ✅象印マホービン 4株 ✅小糸製作所 2株 ✅住友化学 1株 ✅ライオン 5株 ✅アルプスアルパイン 1株 ✅カシオ 1株 ✅パイロット 1株 ライオンがよい決算を発表しそうな予感が何となくしてたので少し多めに買っておきました。
2024年2月15日 0:12 駒伸太郎
@R1Jnl17veoUoRAE住友化学の2024年3月期第3四半期決算で住友化学「創業以来の危機的状況」、子会社の業績悪化で最終損益は2450億円の赤字、これじゃ、中国様からの指示を守らないと、会社が潰れてしまうから、必死なのですか、政治家しゃないのに。
2024年2月14日 22:37 ShigeoMory???????️
@palaboymanila57このポンコツの出身母体の住友化学は今季2400億赤字でしょ?
2024年2月14日 21:22 三毛猫
経団連会長十倉雅和は出身母体の住友化学工業の経営の心配をしていろ‼️過去数年赤字決算だし今期も赤字決算の見込だろうが❓小鳥脳‼️
2024年2月14日 21:07 夢想の器_Aisora ?×7??
経団連会長、住友化学の経営者もトンデモ発言を繰り返し、最悪決算を招き、オイシックス会長も同様。経営者の劣化が酷くて驚いてる。社員が可哀想。
2024年2月14日 18:36 ?ミント黒糖?
経団連が集団で中国訪問し、今「夫婦別姓を早く実現せよ」と叫んでいるのは中国川の接待の成果? 経団連のトップは、住友化学の赤字化を実現した実行力は凄いと話題の十倉ですね。★消えろ!
2024年2月14日 17:57 one
@o1enf5aYxj2gURfこの人が会長だか社長だかになってから、住友化学は巨額の赤字を叩き出している。まあ、能無しなんですわ、この人。 まずはご自分のご家庭から実践してはいかが?と言ってあげたい。
2024年2月14日 17:07 わびすけ
買うきっかけは感情でもいいが、売るきっかけは感情や世論に流されない。 どこの会社や企業にも多かれ少なかれ問題点はあるし、100%法令を遵守してるとは思っていない。 赤字ならまた頑張れ! 黒字なら増配頼むよ。 こんな感じ。 住友化学さんは会長が変わったら買います。
2024年2月14日 14:41 VERRI
住友化学工業「創業以来の危機的な状況だ」 2024年3月期通期の最終損益は2450億円の赤字になる見通しで、2023年11月予想の950億円の赤字から大幅に下方修正した。 大丈夫かい?十倉会長。
2024年2月14日 14:40 yamamoto shintaro
経団連十倉会長の出身母体である住友化学。本業の石油化学事業と上場子会社・住友ファーマを核に展開する医薬品事業が大苦戦。2024年3月期の業績予想の下方修正を迫られ最終損益は2450億円の巨額赤字へ。経済界のトップの出身母体が業績悪化に陥ったことは、十倉氏の発信力にも影響を与えかねない。
2024年2月14日 14:17 けんけん
もう、この人も終わり メンバーも中国企業増えてるしそろそろ潮時 経団連会長企業の住友化学が巨額赤字に転落…石油化学と住友ファーマの医薬品が大苦戦 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
2024年2月14日 13:12 長谷川 光
@nakusi2経団連会長はよそのところに意見をしている場合か? 自分の足元の住友化学は過去最大の赤字2450億円予想。維新万博などに現をぬかしてていいのか!早く自分の会社に戻れ 住友化学の社員が可哀想だ!
2024年2月14日 12:42 正論居士
9社の化学大手会社は経団連十倉会長の「住友化学」を除いて大きな利益を上げている。住友化学は2450億円の史上最高赤字。経団連の会長では「経営力」に大疑問が付く。十倉氏「消費税を上げるのはやむを得ない」などとピント外れのことを言うのではなく、自分の頭の蝿を追え。経団連は不要だ。
2024年2月14日 12:17 サルマーンネコ
昨日のアメリカの影響で、今日の日経平均は下げですね。住友化学も300円台を切って今日は終わりそうです。メルカリも決算が悪かったようですね。
2024年2月14日 10:35 しょうさん
日本人ではないようだ。 名門住友化学を赤字にした手腕。 さっさと引退を。 totalnewsjp.com/2024/02/14/lgb…
2024年2月14日 10:32 ma tu
@palaboymanila57経団連と夫婦別姓なんかは関係ない、経済の事を論じろ!! 自分の住友化学も中国依存で赤字・火の車だろう?
2024年2月14日 10:07 Koba
@newssharing1そんな暇があるのなら本業の住友化学が史上最高の赤字になってるのどうにかしたら? こんな無能経営者だから業績迄が最悪になるのも分かります。 露出度へらし消えてくれ!
2024年2月14日 9:12 せりじゃわじゃ(旧seriです)
@onoderamasaruこの人がやるべきことは、 速やかに経団連会長を辞任して、 大赤字に堕ちた住友化学を立て直すことでしょ。 それも無理化かな🤔 会社に戻れば赤字を拡大させそうです🤣
2024年2月14日 7:40 ガイチ
経団連会長企業の住友化学が巨額赤字に転落…石油化学と住友ファーマの医薬品が大苦戦|日刊ゲンダイDIGITAL buff.ly/3I0ozrY
2024年2月14日 7:04 寝株
保有株の決算が出尽くしました。 住友化学以外は継続保有確定かな。
2024年2月14日 7:02 カナブン
@03DX1会長を退任して住友化学の赤字脱却に全力を尽くされては?赤字企業のトップが会長職も経団連として宜しくないでしょ?全体に悪影響も?
2024年2月14日 6:13 阿波主水
@03DX1住友化学の赤字どないかしたら😜😜😜
2024年2月14日 5:35 掘尚
政治に口出す前に自分のところをちゃんとやれよ! #おはよう寺ちゃん 住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 toyokeizai.net/articles/-/714…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応