住友化学(株) 決算/業績
"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"住友化学(株)"の現在の状況 6/26 13:23現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@mainichi住友化学もなぜこんなに赤字をたなざらしにしておくのか?
@KojiHirai6住友化学の2024年3月期第3四半期決算で住友化学「創業以来の危機的状況」、子会社の業績悪化で最終損益は2450億円の赤字、これじゃ、中国様からの指示を守らないと、会社が潰れてしまうから、必死なのですか、政治家しゃないのに。
@UgCp4他1人住友化学っでぇ 赤字出してる会社じゃぁニャイのぉ?
@onoderamasaru住友化学の2,000億の赤字の心配してろと言いたいよ、この年寄には。
@onoderamasaru経団連、十倉はあかんねー 媚中やし、媚韓国やしー 住友化学をおお赤字にする わけ、わかるけどーねー 岸田政権の支持率上がらないの なんでーっていってる アホやろー
住友化学の赤字を先になんとかしたら? 大赤字のドヘタクソ経営者の頭の悪いバカな提言なんか、普通の人なら聞かないよ。 バカは聞くかもしれないけど。 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/996…
今日 ワールドHD 100株買い増し TOYOTIRE 100株売り 先週 東海カーボン200株買い増し 住友化学もたくさん買い増し ENEOS決算前日200株買い増し いすゞ100株買い増し 書き忘れあるかもですがこんな感じで!
@03DX1他1人通名でビジネスは十分だ!お客さんが戸籍謄本みるのか?戸籍制度を無くして帰化人の痕跡を消す、外国人の日本人化を加速させる、米国もいい加減だからオバマがハワイ生まれになるような米国と同じ制度にさせたいということか?先に住友化学の赤字解消してください!
@onoderamasaruこの会長は、自社(住友化学)だけでなく、日本も駄目にする気なのかな? そもそも、大資本を赤字経営している会社の会長に経団連の会長を任せるっておかしくない? もしかしたら罰ゲームなの?
経団連会長十倉雅和はテメェの会社「住友化学工業」の赤字の心配していろょ‼️ボケたん、今期も赤字見込だろうが❓
newswitch.jp/p/40341# 過去最大2450億円の赤字…業績悪化の住友化学、構造改革急ぐ ↑ まずこっちを頑張ってください。
この無能はいつ財界トップを降りるのか。円安が理由ならアンタの会社の住友化学も株がもっと上がってしかるべきだろうよ。経団連会長なら今期上場企業全体の絶好調決算予測でも理由にしたらどうだアホ。 株高、過度な円安が一因 十倉経団連会長(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5341b…
@moeruasia01だから住友化学は赤字なんだろ、こんなのが会長なんだから
@KojiHirai6住友化学の黒字化はいつ?
過去最大2450億円の赤字…業績悪化の住友化学、構造改革急ぐ | #ニュースイッチ @newswitch_ newswitch.jp/p/40341 この会社、確か中国に媚び売ってる 経団連会長が社長の会社ですよね。 しかし見っともない話しです!
住友化学下げ止まらなくてもう我慢できない…。 過去最大の損失だけど損切り❕
予想 ・円安で買いやすくPBRの低い今の日本なら日経平均はそう遠くないうちにバブル時を超える。 ・楽天モバイルの契約純増は次の発表でサプライズ的な規模で増える。黒字化の目標までたどり着く。 ・住友化学はファーマと石化事業を乗り越え、株価は回復に向かう。どれだけ遠く見積もっても5年位内。
予想 ・円安で買いやすくPBRの低い今の日本なら日経平均はそう遠くないうちにバブル時を超える。 ・楽天モバイルの契約純増は次の発表でサプライズ的な規模で増える。黒字化か目標までたどり着く。 ・住友化学はファーマと石化事業を乗り越え、株価は回復に向かう。どれだけ遠く見積もっても5年位内。
万博チケット30万枚買うとか言ってたんちゃう? ほんまにコケまっせ 金券屋もとってくれんよ 過去最大2450億円の赤字…業績悪化の住友化学、構造改革急ぐ | #ニュースイッチ @newswitch_ newswitch.jp/p/40341
住友化学って万博カジノIRでなんか儲け話考えてるのかな?赤字の損失補填無ければ、こんなに熱心に推進するはずないもんね、知らんけど
過去最大2450億円の赤字…業績悪化の住友化学、構造改革急ぐ | #ニュースイッチ @newswitch_ newswitch.jp/p/40341 地震がきても万博、工期に無理があると言う建設業界に「けしからん」と根性論を持ち出してまでやりたい会社が大赤字って万博で構造改革?それこそ「けしからん
1500億円の赤字を出す住友化学の十倉より 岸田の方が経営センスがあるのでは とっとと首相を辞めて住友化学の顧問にでもなって この会社の経営を立て直して差し上げてはどうか
📈株式投資📈 決算発表MEMO 2/8 5713:住友金属鉱山⭐⭐⭐ 2/9 4475:HENNGE⭐⭐⭐⭐ 4911:資生堂⭐⭐ 8202:ラオックス 2/13 4251:恵和🎯 5952:アマティ🏘️ 2/14 4449:ギフティ🎯 4912:ライオン 5592:くすりの窓口🤔 ------------------- 1850:南海辰村建設 4005:住友化学 6548:旅工房
日経先物は金子さん見れば大丈夫 →@akiyosi_kaneko 個別は ・レーザーテック ・サイバーエージェント ・三菱UFJ ・川崎汽船 ・住友化学 ・ソシオネクスト ・アステラス製薬 ・三菱商事 ・タマホーム ・新NISA ・iDeco ・ニンダイ ・日本製鉄 ・タカラトミー あおぞら銀行KDDIやばい 決算発表大荒れ
日経先物は金子さん見れば大丈夫 →@akiyosi_kaneko 個別は ・レーザーテック ・サイバーエージェント ・三菱UFJ ・川崎汽船 ・住友化学 ・ソシオネクスト ・アステラス製薬 ・三菱商事 ・タマホーム ・新NISA ・iDeco ・ニンダイ ・日本製鉄 ・タカラトミー あおぞら銀行KDDIやばい 決算発表大荒れ
日経先物は金子さん見れば大丈夫 →@akiyosi_kaneko 個別は ・レーザーテック ・サイバーエージェント ・三菱UFJ ・川崎汽船 ・住友化学 ・ソシオネクスト ・アステラス製薬 ・三菱商事 ・タマホーム ・新NISA ・iDeco ・ニンダイ ・日本製鉄 ・タカラトミー あおぞら銀行KDDIやばい 決算発表大荒れ
住友化学は赤字要因となった子会社の住友ファーマを分離させるとか、あるのかな? そうなったら、少し前の電機業界を見てるみたいだ。
@chawan_wabita住友化学、期初予想は黒字やったんですね…新手の詐欺ですかね…
あおぞら銀行も住友化学も株価はかなり割安だけど、赤字の原因が改善されるかどうか先行き見えないと買えないと思ってしまうけど、買ってる人ら凄いな……まぁ住友化学に関しては全損しても許容範囲な株価ではあるけど、それってパチンコとかスロットと何が違うのか。笑
@Tmax530Kuu疫病神十倉よ、大阪万博より住友化学をなんとかせーや。貴方の経営判断でエラい事になってまっせ。万博も赤字になりそうでっせ。維新と元吉本の大崎、最悪の組合せやな。 #十倉雅和 #吉村洋文 #維新 #大崎洋 #大阪万博残念 #万博やめて被災地救え toyokeizai.net/articles/-/714…
@silenceadmiral住友化学、株価の半分くらいの赤字出してますね さすがに手が出ません。。。
#問題ありき 大企業には法人税は甘く、消費税は戸倉氏の会社でもとても低く。また住友化学は2400億の赤字は (1)法税増税で賄う (2)社会保険料を値上げして賄う (3)消費税増税で賄う 官民一体とは美味しい国民から吸い上げる意味。 →国民からの消費税が容易い 住友化学の消費税は16%(普通40%)
NHK日曜討論、司会者が経団連 十倉会長(住友化学=2500億赤字)に、「企業の収益を向上するにはどうすれば良いのでしょうか?」って、質問してたけど、十倉会長、いっしゅん苦笑いして答えに詰まってたぞ🍓 わりと、真面目な人なのかもしれない。 #NHK #日曜討論
住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… リスキリングが必要なのは、 あなたじゃないですか? 十倉さん。 #日曜討論
住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/714… まずは、 自分の会社なんとかしましょう。 十倉さん。 #日曜討論
あら? 誰かと思ったら、 史上最大の赤字を出した住友化学の会長さんがご出演 ? #日曜討論
#日曜討論 賃上げ 消費税19%を 提言し続け 住友化学 2450億の赤字なのに ゴリ推し大阪万博に 100億円も寄付する 無能経営者 十倉雅和 氏の 経団連も インボイス導入を ゴリ推しした 芳野友子 氏の 連合も 財務省と癒着し 税金を搾取するだけの不要な団体🙂解体を #NHK #国会中継 #サンデーモーニング
@2010ameame住友化学。連続最大赤字更新中ですよね。 経団連の十倉会長は、万博協会の会長もしていますね。 自分の会社が赤字だからって、被災地を犠牲にしてまで万博利権を求めるのは止めて下さい。 志賀原発も再稼働を推すなんて論外です💢 #大阪万博中止でええやん
へー住友化学はさらに赤字ね。 役員報酬を減らして、安い外国人労働者でも雇ったらどうだよ十倉さんよ。 てか株主も少しは怒れよ 3社が下方修正…総合化学5社、「石化」想定以上の需要減で大幅悪化 | newswitch.jp/p/40390
@torakic07753723赤字の額がヤバい住友化学さんね😳
経営者としても落第点の男が経団連会長とはあり得ない。この男が万博協会会長になった時点で万博は大赤字間違いなし。 まさか、住友化学は法人税を納めなくていいように粉飾赤字?この男ならやりそうかとおもわせる。
世の中、バカが多くて笑いが出るよ。住友化学、十倉、巨額赤字!共同通信田崎、堀江他、金が欲しくて売国奴の政府に擦り寄る寄生虫。シロアリの財務省、厚労省。国よりまず自分の利益。ビジネス右派の自民党のゴミどもが日本を終焉に向かわせる。
総合化学メーカー5社、Q3決算もひどい 三菱ケミカルは前年の減損影響からの反動もあってプラスに推移したけど、全体的に石化が足引っ張る( ;∀;) 住友化学は酷いけど、三井化学も「期初予想1,000億」から今の予想500億円に半減してるのもひどい🙄 石化再編・事業転換はよセイーって感じです(;´Д`)
総合化学メーカー3Q決算結果⛄ 化学セクター非常に厳しいですね。 特に住友化学はこの先どうなるのか🫤 株価が下がっている今が買い時なのか。それとも... #化学セクター #決算 #投資家さんと繋がりたい
決算で 住友化学(4005) あおぞら銀行(8304) ともにくらってしまいました。 金銭的にダメージはありますが精神的にはそれほどでもありません。 住友化学は買い増しました。 元社長の発言はいつも気になりますが、中長期的には復活すると考えています。
@emp112111住友化学の巨額赤字とともに万博の泥沼に突っ込む巨額の費用も、この人の責任で払ってもらおうよ。
大丈夫かぁ〜😮💨 経団連会長企業の住友化学が巨額赤字に転落…石油化学と住友ファーマの医薬品が大苦戦 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
経団連会長企業の住友化学が巨額赤字に転落…石油化学と住友ファーマの医薬品が大苦戦 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
“経団連会長企業の住友化学が巨額赤字に転落…石油化学と住友ファーマの医薬品が大苦戦|経済ニュースの核心” (3 users) htn.to/SmqnmQSpsQ