住友化学(株) 株価
"住友化学(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"住友化学(株)"の現在の状況 6/22 20:32現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
住友化学(4005)と住友ファーマ(4506)は来週反発するかな?
@icchy41039557今週はあおぞら銀行のストップ安祭り、来週は住友化学のストップ安祭りですかね? 先月はさくらインターネットのストップ高祭りもありました。 色々持っていて他がカバーしてくれているのでかすり傷程度です。
何かと昨年から話題になる住友化学。25年から回復というTLは私も読みましたが、いずれにしてもしばらく回復しない銘柄を今保有する理由は無いですね🤔 しかも派手に下落したばかりなので戻しても節目にシコりが大量、全体相場もいつ崩れるか不明なこのタイミング。こういう銘柄こそ塩漬けNG。
@icchy41039557あおぞら銀行に続き、住友化学。暴落の兆ししか見えません。
【速報】減配で利回りが半分になった銘柄! 住友化学(4005)は以前から利益が減少し、株価下落中でした。 今回、赤字幅が950億円→2450億円と大幅に赤字幅が増加し、『減配』となりました。 会社の予想では2025年に黒字化を計画しているので、長期的に考えれば割安とも言えますが・・・
@Hayashi21yoko他1人やむを得ないで 国を守れるか❗国民に無礼だろ?国益に反する違法行為が大阪万博❗ それを証拠に、十倉さんあなたの会社、住友化学株価急落止まらず❗ 経団連なぞやめちまえ ステークホルダーに失礼だ‼️
こんな令和のバブル期にまさかの含み損株がある私☔️寿は心配して🈚️ けど住友化学は本当に☔️ ホールダーさんもいるのでミラクルで月曜日ストップ高の夢みて寝ます☔️ホンダも先月苦しみ上がりホッとした。その前はスシロー。今は寿と住友化学。だけど含み益株のが多いからスキが出来る😅 おやすみ⭐
住友化学=経済連: 十倉 雅和会長 名台詞(自民に毎年24億円企業献金)「何が問題なのか」 決算失敗、PTS暴落中。月曜日も大幅に下落が見込まれる。Q31097億円の赤字 配当も減額。
今週の住友化学は大きく下げました。週明けどういう動きになるでしょうか。 月曜日ストップ安までいくと252.7円 火曜日ストップ安までいくと172.7円 配当9円として225円で利回り4%、180円で利回り5%。 そう考えると少なくとも225円まで下がらないと買えないですね。 #投資家さんと繋がりたい…
なるほど… 住友化学はリバ取りで決算は逃げたが。 化学メーカーのこと、全然分かってないw ファーマで久しぶりのS安にやられてしまった。 『安く買って高く売る』 コレ、いかにハイリスクで難しいことか。 知らない業種の株を触る、完全にウチの勉強不足😓 どんだけ痛い思いすればいいんやろw
株ゲーム初期のころに住友化学を配当目的で買って、550円で買い600円付近で売りを繰り返して、インカム&キャピタルで狙えたけど、1回決算大ゴケで減配。大きく下落した時になんピン買いして瞬間戻った時に全売り。1回でも決算失敗で減配した銘柄は対象外にしてます。
【住友化学3Q決算】 子会社の住友ファーマが大赤字で株価急落⇒ストップ安水準だったので親会社も危ない…でしたが、案の定ダメでしたね😭 そもそも住友ファーマが主力商品の特許切れ・その穴を埋めるめ商品も不振と…あれアステラス製薬が仲間になりたそうに見ている… 君は5日の決算頑張るんだ😡
【4005】住友化学 500株保有 月曜日はストップ安を覚悟かも?
住友化学が決算大赤字によりPTSで大暴落中との声が多かったので 見たらたったの5%の下落で拍子抜け🤔 これほどの下落で騒ぎすぎではないでしょうか🤔 (あおぞら銀行みたいに2日で35%下落レベルのものを想定してました。) 単に 月曜市場が開いたら…
住友化学が決算大赤字によりPTSで大暴落中との声が多かったので 見たらたったの5%の下落で拍子抜け🤔こられほどの下落で騒ぎすぎではないでしょうか🤔 (あおぞら銀行みたいに2日で35%下落レベルを想定してました。) 単に 月曜市場が開いたら…
新NISAであおぞら銀行や住友化学で爆損してる人が多いみたいだな。巷の情報に流されて利回りだけを見て投資してしまうと思わぬ落とし穴が待っているという好例かもね。そういえば最近流行りのFIREですが、資産が株式だけの方も大丈夫かな?と思います。株が暴落しないことを願ってます。
今週はあおぞら銀行、来週は住友化学がストップ安かな。 米国で赤字出してるから、米国経済でリセッション始まったら日本企業へのダメージが大きくなりそう! リセッションのタイミングは、CI(コンポジット・インデックス)が下がるタイミングとほぼ一致する。 am-one.co.jp/warashibe/arti…
・住友化学 ファーマの決算で下落、損切りできたのはよかったが ・寿スピリッツ、あじかん、あおぞら 決算PTS適当に飛びつき失敗 ・ソシオネスクト 今週12%も上昇、確定早過ぎたか ・SBIリーシング 決算後の早手仕舞い 未来工業とPCAのストップ高ないと厳しかった
【昨日のニュース】 ・米国金利上昇で1ドル148円台に上昇 【昨日の銘柄】 ・日テレHD →外国人株主配当受け取り可能 ・双日 →上方修正と増配 【月曜の銘柄】 ・住友化学 →下方修正と減配 ・三越伊勢丹 →増配と自社株買い 【月曜の決算】 キッコーマン、三菱電機、伊藤忠、住友商事、三菱UFJ、ヤマト
住友化学はくっそ赤字で株価下落してるけど、温室効果ガスの大幅削減ができる微生物は面白そうと以前から思ってたので落ち着いたら買ってみようかな
@tanuki_bank_22新商品(復刻品?)が出たので早速食べました 次はレモンの方も食べ隊ですね♪ 減配した住友化学はPTSで急落、無配のあおぞらはストップ安だったので配当が鍵ですね
@ven1111111日本コークス 住友化学 青空銀行 普通は暴落して減配にも無配にもなるし上場廃止にもなる。無配でも減配でも暴落した株を買う勇気 むむむ🤔
4005 住友化学 年収は良いのよ(ここにメス入るわね) 2021年5月末からだと-46%以上下落していて2007年9月からだと-66以上%下落 2024年2月からだと-31%以上下落 年初来は-5.35%下落、これはほぼ2/1からの下落と近似値で329.4円で堪え終値332.7 最大の赤字を記録 2020年7/1の303や3/30の294が視野に
住友化学 PBR0.44 予想配当2.7% 時価総額5,500B そろそろ月足サポート付近 数年単位のスイングを考えるからそろそろ打診でインありか? シクリカルだし業績不調による下落に対する月足サポート逆張りは有効だと思われるけど どうでしょうかね…w
住友化学の四季報は 【大苦戦】需要振るわぬ石化はサウジ合弁の石油精製品の市況底ばいも痛く、部門赤字拡大。 医薬は主力薬特許切れ打撃で急落。 鶏飼料添加物も市況低迷し悪化。 再下振れで大幅営業赤字。 25年3月期は医薬が新剤伸長で大きく改善。 石化が底打ちし急反発。
住友化学は赤字だけど田中化学はストップ高 持ってます🫡
1489日経高配当50に今話題のあおぞら銀行組み入れられてたから他人事ではなかった・・・ バリュー投資家の人たちは急落したあおぞら銀行や住友化学を積極的に長期目線で買い向かうのでしょうか?
三菱重工は一時期8000円をつけた株価から2000円台まで下落してからの復活。住友化学も2018年には882、そこからの323だし、(ただし2020年に267の最安値)買うのはありかもなぁ。なんせ腐っても財閥系の住友グループだから。 sekihara-daisuke.com/mitsubishi-hea…
ああ、まただと 損切りしない度に少しづつ自尊心がすり減って蝉の抜け殻みたいになる 株の方はパクった中国塗料が上昇してありがたや、あおぞら銀行リバ祭りには参加せず、住友化学も保有してなくてセーフ 決算のはじめの一歩簿記3級でも受けようかな
4005 - 住友化学(株) +4.4(+1.34%) 決算発表上方修正でストップ高かなぁ~!!可能性あり得る。笑える sw3.kabu2024.online/lyr7sz6.html
住友化学暴落したのはワイが買ったから。
新NISAの買付出来高(SBI) 3位 住友化学 5位 あおぞら銀行 8位 住友ファーマ 確か初週はLIXILが入ってたし、 暴落銘柄をNISAで買い付ける人が多いんだなー。 傾向として顕著。
@icchy41039557ボクも住友化学は前からチェックしてました。 現状では手がけている業務が全方位で苦戦中で反転の兆しが見えないですね。 稲畑産業の売却は相当追い込まれている証でしょうか🤔 なお、ボクは大幅減配で絶賛下落中のクミアイ化学工業の含み損が拡大中です😅 化学系は高配当なんだけどな…
◆住友化学(4005)、月足を見よう! いつかは底値をつけると思うけど、チャート的に私は買えないです...下落トレンドが止まったように見えない😅
■4506住友ファーマ ・下方修正で大幅赤字。 ・基幹3製品の売上回復は全く見通せない。減損リスク。追加コスト削減策なし。 ・説明会で資金繰り悪化について言及。 ・株価はリスク回避で大幅GDからS安まで。親会社の住友化学も大陰線。
@nikkeiアホ十倉の度重なるクソ発言で 在籍する住友化学の業績が 忽ち下落・・・・ 消費税など、絶対に上げさせない!!!!!! msn.com/ja-jp/news/mon…
4005 住友化学 酷い決算でしたね💦 私は以前全固体電池思惑で住友化学株を保有してたのですが、1年ほど前の決算でやらかしたときに即ぶん投げたんですよね😨 それでぶん投げた後クソ決算にも拘わらず株価が上昇しててふざけんなよ!と思ってたのですが、長い目で見るとあのときぶん投げて正解でした🙆♀️
住友化学は決算発表前に全売却。赤字決算は既知も減配までとは。下落後落ち着いたらリバウンド狙いか。一週間は様子見で。
今週の騰落率かろうじてプラスの15万ほどでした 日本株は東京海上、第一生命が2月からずっと下落、おまけに決算で丸紅😢住友化学😢😢来週も怖い 米国株、投信はREITが下げ一方的💦 グラクソスミスクラインが決算で一時、4%upだったが、FOMC後急落し+0.4%に落ち着く ワクチンに期待👌
住友化学は週明け暴落確定だから下値で記念買いするのもありかもね。それにしてもクソ経団連会長らしい成果だよね。
上方修正、過去最高益、増配、自社株買い、年初来高値、上場来高値、急騰、高騰してる銘がたくさんある中で、住友化学、あおぞら銀行のガチホ、ナンピンに拘ってるインフルエンサーは信じちゃダメよ!脳みそ足らないか詐欺師のどちらか。なぜその株が1番いいかきいてみな?論理的に答えられんぞ。
住友化学が過去最大の赤字?💸 住友ファーマも赤字拡大でS安だし 住友商事は5大商社から陥落した説あるし もう住友の時代は終わりなのか…?
長期投資だから、住友化学さんが滅茶苦茶下落しても買い続ける。 逆に、下がりまくったら買いやすくなるし。 住友化学が潰れるなんて到底思えないし。
@Latte_yan3住友化学の赤字の桁やば😇 でも株価暴落は、「無配」が強すぎた😇
【住友化学】 最終赤字2450億円に下方修正。 難しいことはさておき、この銘柄は来週から下落相場に入るはず。保有してる方はかなり危ないなので要注意です。直近ではあおぞら銀行のストップ安で1日で7桁負けた人もいるとか…皆さんお気をつけて。 私は上がる銘柄下がる銘柄どちらも共有します👍
住友化学もここが底かな〜ってとこでたまに買ってほったらかしてたのが5株くらいあるんだけどいつか助かるかな🙄 下落が綺麗すぎる😂
住友化学 第3Q決算 売上高1.81兆円(19.9%↓) 純利益1098億円赤字(赤字転落) 減収減益 市場の厳しさもありますが 医薬品のラツーダ独占販売終了が痛すぎます 配当金/通期の見通しを下方修正 年末配当金6円→3円/株 売上高見通し2.70兆円→2.48兆円 純利益見通し950億円赤字→2450億円赤字 PTS下落
@niwaka2020えぇぇ、住友化学😱 昨日の住友ファーマの決算&暴落と、この週足では😰😋 いゃ、もしたかたら…そぅ万一という事もある🤔
本日のS株 明治H エディオン マンダム 三菱商事 稲畑産業 NTT 前日の米株の流れで日経上昇 保有株は+0.26% 旧NISAで保有の住友化学 出来の悪い子ほど可愛いと言いますが 減益・減配😮💨 もうずっとマイナスなんですが 生きている内にプラ転するんでしょうか 一週間お疲れ様でした 皆様素敵な週末を