ナウティスエコノミー 

住友化学(株) 株価

"住友化学(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/22 22:13現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績2
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

あおぞら銀行6 コロナ3 ネクソン2 稲畑産業2 NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月2日 20:47 RYO太@株
1週間お疲れ様でした。 注目銘柄ネクステージがやっと上がってくれました!まだ含み損ですが💦来週はあおぞら銀行の戻りを期待します! 住友化学1000株あるけど月曜日暴落かな😱決算で下方修正でした。 なかなか資産増えません😱
2024年2月2日 20:38 mcmc
@tamuuuuuu他1人全セクションで前年割れしてますね 報告書を読むと市況低水準、価格下落、需要減、在庫増等の言葉が並んでいて住友化学だけ世界恐慌みたいになってますね
2024年2月2日 20:02 サジ(Saji)
住友化学買おうと思ってたけどこれは・・・ 前日の住友ファーマの決算とストップ安の結果見ておいてよかったわ 住友化学、ペトロラービグの石油化学事業と住友ファーマの医薬品事業の業績が・・・ まだまだ様子見だな
2024年2月2日 20:00 20代投資 初心者?
保有してる住友化学下方修正か… 本日ストップ高してる日テレHDは、ジブリ効果でも上がらなかったので昨年手放したんだ😇
2024年2月2日 19:52 ダニエルさん@がんばらない
住友化学、月曜日、ストップ安…?
2024年2月2日 19:37 しまさぶろう
住友化学はそろそろ反転するだろうとなんの根拠もなく思ってたけど甘かった。衝撃の決算を出して来てさらに減配とは月曜日ストップ安か。
2024年2月2日 19:37 山本良和@個人投資家・元地方公務員
@amaumaxamaumax昨日はJR東日本とJR西日本でした。 決算発表を受けて、株価が本日も上昇⤴️JR東日本は1:3の株式分割、JR西日本は1:2の株式分割を発表。両方とも増配。JRの株とテレビ局の株は継続保有。保有している住友化学は減益減配。
2024年2月2日 19:29 サジ(Saji)
住友化学買おうと思ってたけどこれは・・・ 前日の住友ファーマの決算とストップ安の結果見ておいてよかったわ 住友化学、ペトロラービグの石油化学事業と住友ファーマの医薬品事業がヤバいのか まだまだ様子見だな
2024年2月2日 19:18 炬燵の番人
住友化学が最終赤字を2450億円に下方修正した 住友化学の会長は経団連の会長もやっていて何か発言するたびに反発をかっている 住友化学が倒産しようが買収されようが まぁしょーがねーなー で済むが日本の経済をガタガタに破壊するのはやめてほしい
2024年2月2日 19:10 カジゴーーーン
住友化学がエグい額の下方修正しとるやん。 950億の赤字から2450億円の赤字&減配。 PTSでストップ安まではならぬ。
2024年2月2日 18:57 ゆう?マイクロ投資家|日本株ブロガー
最終赤字2450億円の住友化学がトレンド入りしてるから調べてみた🤔 2023年期末時点で大きく利益を落としてるし、株価は2021年頃から下がり続けてるのに、信用買い残はどんどん積み上がってて倍率16.99倍!ひいぃー😱 週明け暴落するか?買い支えがあるか? ちなみにコロナ時点の安値まであと約20%💦
2024年2月2日 18:51 投資初心者 佐藤鈴木
日経平均は反発し146円高の36158円。 住友化学に更なる下方修正があり2450億円の赤字。 少し前の稲畑産業の保有株売却は更なる下方修正のヒントだったのかもしれません。
2024年2月2日 18:49 yosk
住友化学Q3 通期下方修正/減収、各利益赤拡大 配当下方修正50% 北米で医薬品複数の売上が計画下回る。景気減速による需要減等で持株会社の業績悪化。 合成樹脂、メタアクリル価格下落。アルミニウム、原料貴金属の市況低水準。他、材料も。医薬品低迷、ラツーダ独占販売終了響く。 22/7-9から営業▲
2024年2月2日 18:47 mako@セミリタイア希望
住友化学の大赤字が話題だけど氷山の一角だと思うんです🙄 アベノミクスという詐欺のようなインチキ経済政策で多くのゾンビ大企業が温存されたけど、アベノミクスの効力も永遠に継続するはずない 日銀総裁の植田さんがマイナス金利政策を止めたら株価が暴落して倒産するゾンビ大企業が多発するだろう
2024年2月2日 18:41 チーカリ@長期投資
前日比+15万円( ˙▿˙ ) ちょい🤏🏻回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 日経上げ⤴️上昇下落銘柄数はほぼ半々‼️ 住友化学は決算脂肪🥶配当も半分💦 長く持ってだけどダメね🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♂️🙅 楽天貸株入金339円🤗 チャリン💰減ったなぁ💦 本日トレード(*^^*ゞ 4485 JTOWER 4625円買 反発して🙏 期待のちょこ買い🤣
#楽天  #JTOWER  
2024年2月2日 18:34 めがだん。
【今日の一株投資】 NTT×2 本日住友化学の3Qの決算でしたが やはり赤字が拡大し減配になりましたね。 時間外でも5%以上下落してるので 今後どうなるかゆっくり見ていきたいと思います。 #株式投資 #一株投資 #資産運用
#NTT  
2024年2月2日 18:32 Happy?
2024/2/2(金)②S高 6942 ソフィアHD⛄⛄ 1/31:優待新設 低時価・調剤薬局・IT 2330 フォーサイド 2/1:AI関連事業子会社設立 低時価・電子書籍 3659 ネクソン 2/2:中国がオンラインゲームのライセンス承認発表 🎮・韓国中国 4080 田中化学研究所 2/1:今期経常58%増益・復配 EV・住友化学
2024年2月2日 18:20 どん|30代共働きの投資奮闘記
住友化学が決算やらかして、暴落してるみたいね。…
2024年2月2日 17:59 ゆうきくん@素人投資家【会社員✕弁理士✕技術士】
住友化学 原因不明の株価暴落、カオス発生 ⇨情報求む ここにリプを共有下さい🐰 皆さんのお役に立ちますように #住友化学 #決算 #下方修正
2024年2月2日 17:45 わいるどきゃっと
住友化学、過去最大2450億円の赤字 住友化学といえば先月 保有する稲畑産業の株を大量売却 稲畑産業の株価暴落で話題になりました こうなることを予想した方は 多かったかも 来週月曜日は大暴落するのでしょうか?
2024年2月2日 17:40 FXジョー/ドル円・ポンド円・ゴールド
取れてない人いませんよね? ①146.53から 急騰すると予言した結果… 【1万→1326万9097円】 リアルタイムで 進捗も全て公開して 一撃で1000万稼ぎました 50万手に入れて 私と億トレになりたい方は 必ず『いいねとRT』 @fx7_jyo のフォローも必須 最終赤字2400億円雇用統計 住友化学三井物産BTC
2024年2月2日 17:37 Mieci@FIREできるけどしない
@Nifty50JEPI1489住友化学は一昨年くらいからずっと暴落を繰り返しては参入した投資家を含み損、損切りに陥れているので暴落はチャンスと言えません。
2024年2月2日 17:31 すまころ@配当株投資で資産1000万を目指す
@nikkei大丈夫か住友化学😇 決算発表以前にも株価下落し続けてたのに追い打ち、、、
2024年2月2日 17:25 gudetore?
住友化学は減配ってだけで月曜日ストップ安かもね
2024年2月2日 17:25 らりび@株4年目
日テレストップ高につき利確。ごちでした。例の作家さんの件で企業姿勢に不快感持ってたので丁度良かった。あと島津製作所購入。バリューでも高配当でもないけど業績好調なので来週決算チャレンジ。2025年の薬典改定って何やろな🤔恩恵あるっぽいのだが。 それにつけても住友化学😇ノンホルで正解🤮
2024年2月2日 16:52 KJ ??
住友化学。ちょっと前まで高配当株の常連でした。該社は業績厳しく決算で躓き、減配。株価は下落基調で時間外取引で大きく下げてます(終値332⇒309円)。昨日のあおぞら銀行といい、一部高配当銘柄の減配&暴落報道が続きますね。
2024年2月2日 16:40 メインクーンゆき
🚀3659ネクソン そろそろ買おうとしたらストップ高💦 中国ガチャ規制の底打ち感じたのになぁ 完全にタイミング逃したとよ 下手くそ〜😭 ☠️4005住友化学 皆の予想通りの極悪決算よ❗️ 買方が 短期のリバか長期の買い下がりか勢力が 気になるとよ 250円以下から検討ぐらいで観察予定🫡
2024年2月2日 16:36 海坊主
住友化学に暴落チャンスはない。に10ペリカ
2024年2月2日 16:15 グレイシア
住友化学はS安になったらまた200株追加しとくか みんな損ネタ好きだし「住友化学の回復を信じて」的なアカウントにするとフォロワー増えそう ※長期間拘束されても支障がないと自身で思える額でやってますので良い子は真似しないように
2024年2月2日 16:08 アジアハイウェイ
4005 住友化学。 巨額赤字! ここはコロナ禍で買って、1年半ぐらいで売ったことがある。25万円ほど儲かったが、その後は下落の一途。 明日は急落して株価332円→300円か? 減配だけど、300円を割ったら買いかも😜 にしても、あおぞら銀行どころじゃないね! ※投資は自己責任!
2024年2月2日 15:44 シンチャオ:オルカン?毎日積立投資
住友化学さん、決算発表大失敗😭 下方修正し赤字大幅拡大、配当金減配…😱 PTSでは既に大幅株価下落‼️ 十倉 雅和経団連会長~😭 どないすんねん~😭 でも、暴落はチャンス😈
2024年2月2日 15:27 るーめん
中華スープ飲みながら住友化学のPTSの下落を見ている
2024年2月2日 12:00 風のヒュウ
住友ファーマが前場安値更新。340円ナンピン買🙆 NISA成長枠は埋まったため一般。 本質価値は4桁と試算、暴落しても安全域が広いバリュー株、業績回復株💎 回復まで数年待つ覚悟の長期投資。住友化学のTOBはリスク。 出来高急増でセリクラ近いか。安値続けば買い増し、主力銘柄に育成💪 #バリュー投資
2024年2月2日 8:14 とある経営学者@割安高配当投資
今日は暴落中の住友化学の決算。化学セクター自体は悪くないと思うので、決算内容を確認し、センチメントが悪い時に拾うかも。
2024年2月2日 8:12 とある経営学者@割安高配当投資
今日は暴落中の住友化学の決算。化学セクター自体は悪くないと思うので、決算内容を確認次第、購入するかも。
2024年2月2日 7:55 とるえん@化学メーカー分析
【2/2決算発表の主要化学メーカー】 ✅住友化学 ✅日本酸素ホールディングス ✅太陽ホールディングス 住友化学に関しては、先に決算発表した住友ファーマが大幅な下方修正を発表済みで、株価下落中。下落のウォーミングアップ済みです。 住友化学が楽しみで仕方ないですね!
2024年2月2日 7:50 ゆうきくん@素人投資家【会社員✕弁理士✕技術士】
@tadakabu住友化学、さらに暴落したら絶対買います🐰
2024年2月2日 7:33 れびとれ
おはようさん☁️ 米株は上げ 日経先物は上げを示唆 為替は146円 決算跨ぎは 昨日S安のあおぞら銀行と 三井住友FG 決算は 住友化学・マンダム・日本精工 あおぞら銀行は 決算の筋が悪過ぎて 後を引くと思うけど・・・🤔 オモロ祭りの決算相場 今回の景気はなんだろな🤪 今日も良き日で🙏✌️
2024年2月2日 6:32 みやはら
おはようございます。 昨日はあおぞら銀行がS安で荒れてた様ですね。NISAで購入を検討してた銘柄でしたので、これからの動向は注視したいところです。 まぁその代わりに住友化学買ったんで似たりよったりかな……。今日の決算発表は無難に通過してくれよ!!!
2024年2月2日 6:21 燧翔報通研究社(新居浜・西条のニュース)
住友化学<4005>が大幅安。子会社の住友ファーマ<4506>が1月31日に、24.3期通期の連結純損益予想(IFRS)を従来の800億円の赤字から1410億円の赤字(前期は745億円の赤字)に引き下げると発表したことが嫌気されている。下方修正を受け、2月1日の東京市場において住友ファーマの株価は一時ストップ安ま…
#FRS  
2024年2月2日 4:28 秘密のどんぐりの木管理人
経団連会長の会社でーす 住友化学-大幅安 住友ファーマが下方修正で一時ストップ安 同社は2日決算発表の予定 traders.co.jp/news/article/1…
2024年2月2日 0:07 ドレアム@米国株投資
住友ファーマがストップ安と聞いてIR見てたけど、販管費比率が7割とか見たことないレベル 主要製品の独占販売期間が終わってたのは見通せたのに動きの遅さが組織的にアカン気がする。 親会社の住友化学も組織的に同じだろうから両社安易な逆張りは危険だわ。
2024年2月1日 23:17 かん
アンリツに住友化学に持ってるのが日替わりで暴落してってる。やっぱ自分の感覚で買うと失敗率たかいな。
2024年2月1日 22:37 アコド トレード始めました
住友化学 凄い出来高も伴って下落しています。 本当なら売りたい所ですが、空売りをしてみました。
2024年2月1日 22:07 Yamaっち
@CHIBAREI_DURGAこんな事やってるから住友化学はストップ安。トップ交代しないと先行きの見込みもないね。
2024年2月1日 22:02 勒晋龍グレ借ゴロン
今日のストップ安は、住友ファーマとあおぞら銀行。 そして連動する様に住友化学が大幅下落。 明日の決算発表によっては、住友化学も仲良く住友ファーマみたくストップ安になりそうで、頭痛くなる。
2024年2月1日 22:00 めがだん。
【今日の一株投資】 NTT×2 以前購入した住友化学が 本日6%下落しました。 子会社の住友ファーマの赤字が増えたことが下落の要因だそうですね。 明日決算なので様子見していこうと思います! #株式投資 #一株投資 #資産運用
#NTT  
2024年2月1日 21:55 勒晋龍グレ借ゴロン
住友化学、明日80円下がるストップ安な気がする⤵️ 住友ファーマ見てたら。あー買うのミスったなってなるわ〜
2024年2月1日 20:46 クロスカブ乗り@スリランカツーリング計画中??縦断完
住友化学、ガンガン下がってストップ安   コロナショック時の水準並に安い… 住友化学(株)【4005】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/quote/4005.T
2024年2月1日 20:44 田舎とやま民@投資初心者
持ち株の住友化学が本日−6.04% 1番の含み損銘柄 住友ファーマ ストップ安からの連れ安 300割ったら買い増す(検討中)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応