住友化学(株) 株価
"住友化学(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"住友化学(株)"の現在の状況 6/22 11:26現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【住友化学が過去最悪の巨額赤字!株価反転に不可避の「3大リストラ策」の大本命】住友化学は創業以来最悪の2450億円という巨額の赤字が確実となった。大手化学6社で唯一の赤字で復活のシナリオも見えていない。2018年1月に859円だった株価は足元では308円(2月26日現在)と約3分の1に下落している。(…
経団連への対抗は難しいな。 通常買わないくらいしか反発出来る手段がない。 事実上無理なんで。 最低限、住友化学、みずほフィナンシャル、三井不動産、三井物産、日立製作所、日本製鉄、パナソニックホールディングス、DNA、アサヒグループには関わらないことだね。
本日は 住友化学を5株、 菱洋エレクトロ あおぞら銀行 商船三井🆕 を1株ずつ購入しました。 配当金は1100円ほどの増です。 久々の暴落で含み益10%ほど飛びましたが、安値で高配当株を買うことが第一ということで。商船三井は早すぎる気もしますが待てず… #1株投資 #高配当株
4005 - 住友化学(株) +2.5(+0.81%) これは 超絶材料ですね‼️ 来週はストップ高かも‼️ j4fs.jplx.online/z3od1fa.html
4005 住友化学 四季報記者が選んだ2024年度3月大バケ期待の10銘柄(2) 来週ストップ高になる可能性高い(笑) owuyh.kabudata.asia/k2024/pro/sjb/…
4005 - 住友化学(株) +1.7(+0.55%) 大引けはストップ高買い気配レベルまでぶち上げるふみあがって行くのです。 stg.mmcbuk.space/g7l7fbw.html
今日のS株 アステラス製薬×4株(買) JT×1株(買) アステラス製薬は正直なところ住友化学の香りがしてますが、惰性でナンピン買い RIZAP Gを少し買戻しましたが、S安にはりついて、やってしまった感が半端無い 暫く様子見して、再度切返すまで待った方が良い気がしてます #ネオモバの幻影
@pawhara_arai最近9500万円位から中々増えない 外国株式は投信しか買ってないのでエヌビディアの恩恵は、全世界株式、SP500を通じた数% ソニーか下落、住友化学が大幅下落でヤキモキしてます。 ツイッター株クラ民の中では低成績とは思うが、ほぼ一億円あるから余裕
@yurika2825私は同じく直近暴落してた、住友ファーマ1万株購入しました。 住友化学もそろそろかな〜
💹本日のお品書き SCREEN デイトレ レーザーテック デイトレ 住友化学 現物買 さくらインターネット デイトレと持ち越し含み損🥺 さくらインターネットはどこまで騰がるのでしょう。懲りずに上昇中の銘柄売建してすみません😂
4005 - 住友化学(株) +1.6(+0.53%) 明日もストップ高まで上がって 四季報は爆上げです 情報が漏れまくってます teg3.rakutenkabu.online/xdzpjly.html
投資信託をしている私。昨今の日経平均上昇は非常に嬉しい。日々キラキラ✨(笑) 住友化学へ投資している私。どこまで下落するのか、日々ハラハラしている💦この会社はどこへ行くのか… #トクラ会長大丈夫?
本日は 住友化学を5株、 松井証券 を1株購入しました。 配当金は80円ほどの増です。 日経平均最高値の裏で高配当株は下落…と。 #1株投資 #高配当株
引け乙 住友化学、昼頃にはずっと下落してたから安心して注文かけたのに、終値でだいぶ戻しててちょっとガッカリ😮💨 単元化できたら304円くらいでとっとと売っぱらうか。。 ジャノメは明らかに下降トレンド。 気が進まないけど住友化学よりはこっち拾ってくかなあ。
当たるも八卦当たらぬも八卦 値上がりしそうな株予想 2/27の予想結果:勝利1敗北1(勝率54%:266/497) 2/28 → 3/4始値比較 2432 ディー・エヌ・エー(+55.0) 4005 住友化学(-5.5) 今までの成績や利益、ルール等の情報はこちら easy-dx.blogspot.com/2023/03/kabuyo…
日本の石油化学部門も中国の増産で苦労しているみたいだな。 半導体の素材は日本が強いらしいが、これもどうなるのか。 原材料には、不足し値上がるものと、だぶついて値下がりするものがあるのかな。 住友化学、液晶部材3割減 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
@Yamaunchi1969稲畑産業が今後どうなるかはわかりませんが 住友化学の10%以上の保有株売却による大きな売り圧力により稲畑産業の株価は大きく下落… のはずが、地合いと稲畑産業の人気故にそこまで下落しませんでしたね 大きな売り圧力が終わり、底堅さも証明されました 割安状態なので徐々に上げてくれればと…
住友化学のダウントレンド見ると空売りしたくなるな 20日平均くらいやしちょうどいいかも 踏み上げられたところで5000億企業やから最悪ストップ高1回くらいで逃げられそう
#霞ヶ関キャピタル #towa #東京エレクトロン #さくらインターネット #住石ホールディングス #QPS研究所 #日経平均 #住友化学 【年初来上昇率】 霞ヶ関キャピ+61.8'% ディスコ+43.2% towa+46.7% 住石HD+170.5% さくらIT+233.2% QPS+120.4% 住友化学-12.1% 上がる株は上がり続ける。優勝劣敗。
私の場合は月足で見ることが多いです で、住友化学・エーザイとかの長期下落トレンドを築いてるときもそれで見ます 大体、底値は決まってるのでそこで買うだけ 下抜けたら損切り、それだけです
ちなみに、招き猫大先生のダブルインバース 永遠に上値試せず、下落トレンド 住友化学並に地獄
久しぶりに取引。 今期大赤字で駄々下りの住友化学が、オルカン指数から除外でトドメの下落。 大底値圏になったので少しだけ購入。 ここは財務かなり悪いのと、今期大赤字で配当見送りのリスクがあるけど、それを見込んだ株価で安く仕入れるチャンス。 柔固体電池にも期待!
住友化学(医薬品の特許切れで株価下落中)がとんでもない出来高😳大口の損切り⁉️(315億円規模)。引け注文って誰かと約束して売買してるんですかね。じゃないと0.1円の値幅でこんなに売買出来ないですよね🥹利回りはまもなく3%。日経マネー紙でおすすめされていました🥹
本日は 住友化学を5株、 アステラス製薬 AREホールディングス を1株ずつ購入しました。 配当金は200円ほどの増です。 なんかあおぞら銀行が凄く戻してますね…やはり暴落は買いですか… #1株投資 #高配当株
あおぞら銀行は復活したけど 下落でこっそり拾った住友化学が復活しない🥹タスケテ....
東証PRM 出来高連日上昇 8341:(株)七十七銀行 8337:(株)千葉興業銀行 4443:Sansan(株) 6104:芝浦機械(株) 1812:鹿島 7272:ヤマハ発動機(株) 4005:住友化学(株) 243… 文字数制限のため全体は collect-info-in.tokyo/stock_trading_… 参照
稲葉産業8098 PER9.56 PBR1.02 利回り3.51% 住友化学の業績不審で320億円持ち株売り出し発表で値を下げましたが、営業利益1.2%増のリリースで上げています。そもそも業績は堅調なので。 売却発表急落前の値を超えましたし、ややcup with handleを形成しつつあるように見えます。
三菱商事が株を売るから暴騰してるKFCHD。 住友化学が株を売ったら急落した稲畑産業。 もちろん持ってるのは稲畑産業。😅 大株主が株を売ることには変わらないのだけど、なぜ上がったり下がったり? この差がわからないから、利益を出せないってことかな。
【今日の相場】 日経平均小幅下落 今日は2月決算の権利落ち日で売りが優勢でした オムロン、三菱重工、ルネサン、NECが下落 DeNAがストップ高 東京電力、フジクラ、三菱地所、住友化学は上昇 今日は様子見でした 今日もお疲れ様でした! #相互フォロー募集中
日経平均が最高値更新を続けるなか住友化学は逆行。トップが無能だとこの状況下でも下落。おそらく時代のスピードに適応できていないのだろう。政治家もそうだけど、大手企業の役員連中もさっさと若い世代に役職を譲るべきだ。明らかに時代に適応していない。意思決定があまりにも遅すぎる。
引け乙 昨日の読みは外れて7196casaは上昇してしまいました💦 代わりに下がっていた住友化学を購入。 こんなんでいいのか、銘柄のチョイスが💦
バブル弾けちゃったら、おたくの住友化学は上場廃止になるくらいに株価が下落するだろうから、なんとか保ちたいですね、株価。
当たるも八卦当たらぬも八卦 値上がりしそうな株予想 2/27の予想 2432 ディー・エヌ・エー 4005 住友化学 結果は4営業日後(3/4) 今までの成績や利益、ルール等の情報はこちら easy-dx.blogspot.com/2023/03/kabuyo…
住友化学4005 ・医薬品事業の売り上げ低迷、石油化学の市況低迷。 ・ディスプレイ需要の急落 ・石化事業の原料高騰で原価悪化 景気敏感銘柄なので注意が必要。値動きが激しく、長期保有しにくいが、今後、急騰する可能性はあるから、ウォッチは続けたい。 #日本株 #住友化学
#タクドラの株コレクション 本日の保有株(下落)トップスリー😱 【単元株】 ①全保連 1.85% ②JPX 1.78% ③山田コンサル 1.75% 【S株】 ①北興化学 4.04% ②フジシール 2.49% ③住友化学 1.81% 全保連大丈夫かな 不安になってくるゾ😭 今日は売り無し
@pandanotubuyakiはい、これはいつ調整が入ってもおかしくないですよね。3月は何ちゃらショックが起こりがちなんで、日本株、今日、半分ほど処分しました(何故か住友化学はまだ手元に😆) ドル円はなかなか入れずです💦オセアニア通貨も考えましたが株下がったら下落ですよよね?待つかなぁ。
住友化学 2/26 株価315エグジット 利益+276円 今日も陰線。これから反発して下げると思うが300の節目まで様子見しようと思う。
@kabuacha他2人今年ももう2ヶ月経つのか😱 持ち株の住友化学はちょっと前に急落してから戻ってこないし📉😅 (*」>д<)」オォ───イ
4005 - 住友化学(株) +2.5(+0.81%) 明日S高決定‼️ 四季報は爆上げです 情報が漏れまくってます shg3.vxhiop.top/j9d6ki.html
@CYXuAxfGlfFzZCT住友化学←経団連会長 アステラス←中国人質問題 なんら株価増えてないぞ? なんなら下がってる 半導体及び日経寄与度の高い株のみ 上がっている。 クマのような煽り屋が煽っていた 太陽光関連のa balance 12000↑から2050に下落も 知っておいた方がいいで? 投資ではなくギャンブル相場
@river13051305住友化学は暴落時に買ってみました🌟調べてみたら手を出しちゃいけない銘柄感満載でしたがスパイスで入れてみました!
日本の高配当株がどれだけ凄いかを端的に言うと、高配当株PFにはアステラス製薬、あおぞら銀行、住友化学(暴落銘柄)が含まれているが、高配当PFの資産は右肩上がりに増え続けているという事実。
4005 - 住友化学(株) -1.6(-0.51%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ jk5.jplx.online/0b87ds.html
当たるも八卦当たらぬも八卦 値上がりしそうな株予想 2/14の予想結果:勝利2(勝率54%:262/492) 2/15 → 2/20始値比較 4005 住友化学(+17.5) 8304 あおぞら銀行(+25.5) 今までの成績や利益、ルール等の情報はこちら easy-dx.blogspot.com/2023/03/kabuyo…
4005 - 住友化学(株) +3.2(+1.03%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ re4g2.kabutan.online/05hjj6.html
2週間前に急落していたから買った、オムロン、住友化学、あおぞら銀行の株、評価損益プラスになってきた🫶🏻 このまま成長していけよ😊
当たるも八卦当たらぬも八卦 値上がりしそうな株予想 2/13の予想結果:勝利(勝率53%:260/490) 2/14 → 2/19始値比較 4005 住友化学(+8.7) 今までの成績や利益、ルール等の情報はこちら easy-dx.blogspot.com/2023/03/kabuyo…
【今日のミニ株 利喰い】 先日、暴落時に ついつい買ってしまった ●住友化学(4005) に利が乗ったので食べました。 ※同様に買ってしまった「あおぞら銀行」は、まだ引かされてます…南無。