データセクション(株) ストップ高
"データセクション(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"データセクション(株)"の現在の状況 6/24 08:59現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
データセクション寄ってからのS高でヨシ
今日は775円で持っていた 黒田グループを売却したので そこそこ利益がでてしまった。 データセクションは1株分は利益出たけど ストップ高張り付いてるから注文しても 買えなそう。 日産は安値ブレイクしたので素直に撤退。 pic.x.com/St6Yd8YckW
朝からレナサイエンスを寄り凸から利確。 データセクションは2回トライして切られてからストップ高😩 インフォメは朝から躊躇したら飛び😇 マックハウスは空売りから利確。
データセクションストップ高おめでとう🍾🎉㊗️ PTS楽しみ🙏🏻
前引け=グロース市場250指数は続伸 728.53(11:30) +10.46(+1.46%) 東証グロース(前引け)=値上がり優勢、インフォメティス、農業総研、データセクションがS高 値上がり378>値下がり175 イオレ、ワンダープラネットは一時S高 地域新聞社、フルッタなど17銘柄は年初来高値を更新 kabutan.jp/stock/news?b=n… pic.x.com/CzzUZeyqVZ
(3905)データセクションはストップ高 やはり先ほどの動きは集められているだけでしたね あっさりS高するよりも、多少揉み合ってからのS高ということで相場は成長しやすいように思えます 明日以降も期待の注目株 x.com/karasuteng_kab…
データセクション 剥がれたと思ったら ストップ高 5000まで行くのかな ワンダープラネット こちらも剥がれたけど どうなるかな pic.x.com/JYvZQc7eHq
イオレとデータセクションのストップ高のおかげで、PFの含み益が1000万円を超えました。 初めて見る8桁のプラスです。 でも、次の大台は1億円かぁ…。 あまりに遠くて、少し気が遠くなりますね(笑) 気を引き締めて、また明日から頑張ります。 pic.x.com/Ne1g3iFB0K
データセクション<3905> +20.9% +500円 2886円 2日連続でストップ高 これで年初来高値を更新 上場来高値は、3150円辺りかな 信用規制解除されて 仕事中も毎日毎時間ず~っと監視しチャンスを伺ってたのに 3,4日営業日前もっと思いっきりツッコめ無かった後悔の方が正直‥遥かに大きい pic.x.com/OnmOrXaLSC x.com/loanimai3/stat…
データセクション、蹴曲S高か。入ればよかったなぁ。剥がれそうだし今更入る気は無いが。
データセクションがすごいことになって います。 今日も開始1時間くらいでストップ高の 2885円。AIデータセンターのプロジェクトを担当することが、注目されています。 x.com/yuto8313451/st…
@yui_takanashi__俺は夜間取引したことないから夜間取引でも買える口座持ってるのがすごい 最近金融、半導体、防衛といろんな銘柄に手を出して忙しくてゆいゆいの資産運用のリプライできなかったけど大きく張った銘柄で今日やっときたよS高張り付き 明日の寄りに期待 データセクション(株) 3905 pic.x.com/vWEFNon69j
データセクションがS高したから バルク買ったら高値更新 簡単でしたね pic.x.com/g1QBxyu7pv
データセクション3905 指値のつもりが誤って成行にてin 死にかけるも、無事ストップ高 明日も頼むぞ🙏
データセクション(株)【3905】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス ストップ高 2,886円 finance.yahoo.co.jp/quote/3905.T
データセクション (3905) 連日のストップ高㊗️㊗️㊗️👏 特買い⤴︎⤴︎✨✨ 2025.7.4 【材料】エヌビディア製GPU搭載サーバーで アジア最大級のAIスーパークラスター構築へ🤩 pic.x.com/1fb2nCRZXe
データセクション、ストップ高ですね! 持ってなかった人、買えましたか? まだまだ行きますよ!
ストップ高になりそうなのが 4199 ワンダープラネット3905 データセクション 7044 ピアラ の3点になります。 中でも 昨日から 持ち越した2点が PTS のランキング1位と2を占めています 期待が持ってます。 先物は CME で102 下げています 今日の日経は下げて始まりそうです
#データセクション 禿げたら欲しかったデータセクション。 10:35 S高。 pic.x.com/BuvLr7OL54
イナゴ銘柄なのでデータセクションはS高で売り。 さよなら👋
本日やったのは、キオクシアホールディングス、データセクション、先物❣️ 先桃は、SL両方やって、メインはLで200円Sで100円抜いた感じ🙈♡ 細かいのはLCもありコツコツになる✨ 個別はキオクが寄りインの10時まで🙈 データは2650円下拾えたのS高まで😽 今日は10時半ちょい過ぎにベイルアウト💫
データセクション ストップ高 おめ^^ 4倍戦回避で最高の展開 pic.x.com/I08dkO2pYO
「データセクション(3905)」が連日ストップ高!
データセクション ストップ高ゴール🎊 めっちゃ下がったとこで全部ではないけど微益撤退したのが悔やまれる😭 pic.x.com/0ND47MsL8X
20分くらい前に隙間時間にデータセクション半益して「よっしゃエアコン資金できた!!」って喜んでたんよ 今見たらストップ高張り付いてた、、、 pic.x.com/C54HphUyIz
データセクション結局ストップ高
3905 データセクション S高おめおめ㊗️ pic.x.com/EAG8sHrcpd x.com/fox_kabu/statu…
フルッタフルッタ 350到達も我慢して持ち続けてる!アサイー美味しいもん! 決算発表まで持ち越すかはちょっと微妙。 データセクション 結局ストップ高?売ってしまった人お疲れ様でした!自分も半分利確しようかと思ったけど我慢。 北海道電力 リバって予想通りの値動き。これもしばらく動かさない
✅3905 データセクション 2886円のストップ高 嬉しすぎる😻🩷 pic.x.com/OGgFO3Ka0A
お恥ずかしながら データセクションを買いました😅 値段が付いたら利食いで下がると思ったので打診買い😁 無事S高へ⤴️ 短期になるか長期になるかわからないですが、勘が冴えた前場! 私もこれでホルダーです! いやぁ〜ストップ高とは恐れ入りました🙇 pic.x.com/LYhpN0kr0t
データセクションだまされるなよ ストップ高うれよ 4倍適用ないから x.com/akabara11888/s…
買って早々ストップ高になるとは… データセクションのホルダーの皆様おめでとうございます🎉 x.com/shadow13mn/sta…
データセクションストップ高!
3905 データセクション 3連続S高 データセクが後場にカイ気配、エヌビディア製GPU搭載サーバーでアジア最大級のAIスーパークラスター構築へ s.kabutan.jp/stocks/3905/ne… #kabutan #株探
データセクションS高。すご。
ストップ高ありがとうございます。 データセクションを一生保有しようかと検討してます
データセクション様 S高達成🚀 売らされた人は後悔するでござろうな😅
データセクション 上に張り付いても 4倍提要ないからなんのうまみもない 2800以上は売れよ だまされるな 3日ストップ高や そんな材料ではない ダブ 前田 イカフライ はめこみ三銃士 買うなよ x.com/akabara11888/s…
データセクション S高近辺
🔴🔴🔴ストップ高🔴🔴🔴 [3905] データセクション 現在値: 2886
3905 データセクション 100株購入後ストップ高となり追加購入は叶いませんでした。悔しい気持ちもありますが、個人的には非常に高い将来性に期待しています🐹 買い場が来たら、買い増ししたい株です。4661 OLC 追加購入を検討中です。Sの方には難しいかもしれませんが、じっくり見れば魅力的な投資先だ pic.x.com/Yr5UbwhNit
データセクション今日もS高にいきません?🥺
えwなんかデータセクション買えたw今日ストップ高は行かないか?だとしたら利確だな。
データセクションはS高まで持ってくんだろか?
データセクション 切り返し S高近辺
データセクション一回はS高まで行くかと思ったけど微損で撤退
データセクション 夜間PTS S高買い殺到も安寄り 現在寄り天 2737 +351
データセクション 夜間PTS S高も安寄り
データセクション 気配悪化 現在S高気配も売買60万株ほど