データセクション(株) 株価
"データセクション(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"データセクション(株)"の現在の状況 6/26 19:49現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
データセクションえっぐいなあ。 ほんと信用では触る勇気ないわ。 2連くらいストップ安するなら拾ってもいい気がする。 ここも気長にかな。手放すつもりはなし。
データセクション終了のお知らせ。 これ2連ストップ安の可能性ありやん。 会社が株主を金蔓としか思ってなさそう。 高値4300円から2800円に下がった状態でこれを発表したってことは、会社が株価上げる自信ないから、今発表したとか? #データセクション
ワラント発行でPTSストップ安のデータセクション(゜ロ゜) ただ、ストップ安だけど、PTSでガンガン買われてるから明日のざら場はストップ安にはならないかもな🤔 ただ買う勇気はない(_ ・A・)_バンッ pic.x.com/tJgYexRwIm
値上がり予想銘柄2(API_Rank1)(2025,9,10) 2901石垣食品 3671ソフトマックス 3905データセクション 4676フジ・メディア 4716日本オラクル 6185SMN 7220武蔵精密工業 7360オンデック 8918ランド 9984ソフトバンクグループ 投資は自己判断で! #株 #株投資 #有望銘柄 #トレード
お疲れ様です! 日経平均株価は+378円の43837円。 今日の振り返りニュース見るとメタプラストップ高とデータセクションPTSストップ安😱 これどこまで下げるんだろ。 過去にどちらも持ってたな。 メタプラは1800円、データセクは4000円で逃げたわ。 大正解じゃん👍️ #株クラ pic.x.com/5SfucucWDZ
【悲報】特大増資予告のデータセクションさん、想像を絶する極悪増資を発表し夜間ストップ安に・・・ youtu.be/MQKfbp3gGt0?si… @YouTubeより
慈悲はない 【悲報】特大増資予告のデータセクションさん、想像を絶する極悪増資を発表し夜間ストップ安に・・・ youtu.be/MQKfbp3gGt0?si… @YouTubeより
データセクション 頑張って欲しかったけど、偶然か下降チャネル内での下落になりそう チャネル下限で反発しそうなら買い直しも検討だが、ワラントすごすぎて上昇率の見込みが激減。 時価総額は上がるが、株価が上がらない。グロースの宿命なのか? pic.x.com/CcnYvWEwDA
最近イケイケドンで羨ましいなぁーと思っていたデータセクション、2,800円くらいまで上昇したのに、1,250円で第三者割当。夜間PTSではストップ安、明日も寄らないのではと話題に。おじさんこのへん曖昧でまだよく分かってないので誰か詳しい人いたら教えてほしいです。こわいこわい
本日のお買い物 🏢2865 GXNDXカバコ 為替147.4円⚠️ 日経225先物−60円☔️ 🇺🇸今夜のスケジュール✨ 21時30分 生産者物価指数(PPI) 3905 データセクション PTSにて -500 (-17.43%) S安 東映、海外で1057万株売り出し コーエーテクモ、自己株処分と売出価格1827.5円 今日もお疲れ様でした🚀 pic.x.com/WETQ8GHma5
release.tdnet.info/inbs/140120250… 【時は来た】3905:データセクション【それだけだ】 PTSはストップ安👊💢 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 『第三者割当による第23回新株予約権の発行 及び定款一部変更に関する お知らせ』 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ pic.x.com/hO6zplHdu6
release.tdnet.info/inbs/140120250… 【時は来た】3350:データセクション【それだけだ】 PTSはストップ安👊💢 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 『第三者割当による第23回新株予約権の発行 及び定款一部変更に関する お知らせ』 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ pic.x.com/RgkQANSjfo
3905データセクション 次々に悪材料出てくるね❣️ 株主最悪なIR⤵️ 夜間は当然ストップ安 巨大なシコリ残した つい最近株クラ2800? 3200?底って言ってたじゃん バイオ銘柄じゃないんだから これは余りにもひどすぎ 信用残も最悪⤵️😫 メタプラに続きここもか❣️ さて、チャンス到来かな pic.x.com/te9aiXIYYk
PTS見たらデータセクションストップ安に(泣)現物だから底で買い増ししたいが、社長を信じていいのか?損切りするか迷う
データセクションは、6月に 四季報かなんかで 上げてた?を買い 夜 四季報修正? PTSで、なんだこれ安いと 買い増し、ナンピンをし そのまま 暴落に巻き込まれ PTSで全部処分 1日で60万ぐらい くらいました 苦い思い出です。
@charles_ho84642他2人データセクション(3905)のワラントは、2025年8月に上限780億円の発行を発表し、株価急落を招いた。希薄化懸念が強く、過去(例:2024年1月)同様の下落パターン。難易度上昇は株価高騰後の発行で、予測しにくくなったためか。 2018年頃の空売り戦略:
データセクションS安とな……💥💥💥 これはハイエナのワイが底あたりでインさせて頂く…🥷監視銘柄へ仲間入りだ…💥💥
今日 データセクション全部売ってメタプラ600円で買った。その後メタプラS高になるし デーセク PTSでS安に張り付いてる。一歩間違えたら大損するとこだった。危ない投資やってんなぁ。
@KevinRobin96264他2人このツイートは日本株市場の現状をよくまとめています。確認すると、VIXは現在15-17前後で中立圏。外人・個人売りは8-9月で変動あり、全体的に売り越し傾向ですが少なめの日も。データセクション(3905)は780億円規模の資金調達発表で希薄化懸念からストップ安を繰り返し、ボラティリティが高い状態。PT
え❓メタプラちゃん…復活か⁉️ 株投資…キンカメチャンネル 始まりますよーん☺️ 【株投資】『メタプラネット』S高‼️価格決定悪材で尽くし⁉,『データセクション』行使価格が低すぎる⁉,『abc』材料出して復活なるか⁉【掲示板ト... youtu.be/sG2HbVDrZc8?si… @YouTubeより
@vpakabu他2人このツイートについてどう思いますか?外人個人の売りが少なく恐怖指数は中立、データセクションが時価総額並みの資金調達でストップ安、PTS値上がり上位銘柄についての分析ですね。専門家の意見を聞きたいです。
外人 個人 売り少なめ🤔 恐怖指数はニュートラル🤔 データセクション、時価総額並みの資金調達でストップ安張り付き📝 PTS値上がり上位📝 pic.x.com/BRvWVqT43l
【株投資】『メタプラネット』S高‼️価格決定悪材で尽くし⁉,『データセクション』行使価格が低すぎる⁉,『abc』材料出して復活なるか⁉【掲示板ト... youtu.be/sG2HbVDrZc8?si… @YouTubeより pic.x.com/AVGJBm392M
データセクション何かしらの好材料ださないと連続S安やで。助けて
データセクション、長期で持っておいてくれれば取り返せるからという説明なんだろうけど、しばらく投げ売り、暴落、二度と戻って来ないと思う人も多数いそうだ。ちょっと売りたくなってしまったが、売れないだろうなぁ。明日明後日S安だろうか、、。
データセクション ザラ場でこんなに強烈的に強かったのにptsでストップ安!ひでぇ。 pic.x.com/MJcjXmuCNH
データセクション株主説明会 「4400万株のワラントは株価が大きく上昇したときに発動するものやから!大型受注取ったときするから心配いらへんで!」 今日突然 「お金足りへんからワラントいくで〜お得意さんやし半値引きでいこか〜」
データセクション PTSストップ安張り付き pic.x.com/itpV5BYCZ1
今日、初めてデータセクションを後場に触ったんです。よく分からない動きだったから早々に撤退。 持ち越さなくてよかったー。PTS、ストップ安😭 デイで入ったのはデイで切る…これ大事。 pic.x.com/mURU4Up7fl
データセクション PTS S安 pic.x.com/7xjarVJMeV
データセクション、今日プラ転したのに夜間ストップ安で🌱
youtube.com/watch?v=eqhGmB… 【テスタ】メタプラネットがついにストップ高!1億7千万超え脅威の出来高と共に大反発スタートなるか?!【株式投資/切り抜き】【日経平均先物/グロース/指数/地合い/損切り/ロスカット/データセクション】 テスタの株式投資マインド【切り抜き】 AIまとめ
@JodiFoley11902他2人データセクション(3905)の最近のストップ安は、8月13日に新株予約権発行(上限780億円)発表による希薄化懸念が主因で発生しました。AIデータセンター投資のための資金調達ですが、短期的な株価圧力となっています。一方、決算では売上増ながら損失計上。専門家意見は分かれ、成長期待で買い推奨する
データセクションまとめ 新しい株、今の3倍増やすよ~ 関連会社に1250円で株売るよ! 明日はS安の可能性があるので撤退しましょう。 まだ先なのでたまに上がるだろうけど1500-2000円くらいまで下がる可能性もある👋 First Plus 社に売るのでそこまで落ちない可能性もある
6.7万利確。 明日はデータセクションが暴落らしい 株価2800なのに1250でワンラントで24%希薄化だってさ。 今200持ってるから損切りだな こんなやり方してたら1250もいずれ破れるだろうから、1000切ったら再エントリーかな #カビュウ pic.x.com/Ge38XmT5Ud
データセクション メタプラに寄せてるからほとんど持ってないけどS安ですか…. 死体蹴り&損切り祭りが始まったらファイナルナンピンするわw メタプラで学んだんでねw
とは言え、可愛い弟子の赤薔薇が推奨してるデータセクションがストップ安で大変心配しております(ΦωΦ) pic.x.com/4BZS5T3MWr
データセクション夜間ストップ安張り付き!!!!!! 1000円前半いただきます😆😆😆😆
データセクションの今後を本気で信じていて、このirで裏切られたと思うのは少し違うと思う。 そもそも急騰する材料になった資料から、こういったエクイティファイナンスを実施することは予測出来たと思う。 (時期や具体的な数字は無理だけど) pic.x.com/XsLf8at6rq
データセクション夜間S安張り付きか デーセクが上がった日にY板のぞいたら、もやしがたくさん食べられるとかで盛り上がってて雰囲気いいなと思ってたが、みんな大丈夫だろうか
データセクション これは可哀想 17時〜PTS購入者は泣くしかないね 私も本日買うか迷って 三井金属や古河で遊んでた分を夢展望へ🎰夢展望では中佐の裏切りでメタプラへ メタプラバトル敗北後はメタプラ買いへ 夢展望見たらナイアガラ😱 夜間データセクション見たらストップ安😱 運だけは良いですね👀 pic.x.com/RIl2nUwqwL
データセクション 行使価格1250円。明日は寄らず、月曜日も大幅GDから結局ストップ安とか。
3905 データセクション 17時46分取引再開でオラオラストップ安 pic.x.com/4hBmEj9RJ9 x.com/ipo_majime/sta…
暴落確定のタイミングでデータセクション。 「株価の瞬発力や出来高流動性で抜きん出ている。既に動兆著しいが、75日移動平均線を滑走路に上放れ前夜の雰囲気を漂わせる」 まったく同意だったが笑 明日の株式相場に向けて=「データセンター爆需」で沸騰する銘柄群 s.kabutan.jp/news/n20250910…
データセクションS安 はっきり言って 毎日毎日同じ銘柄を買い煽ってる人は逆に イナゴを大量に高値掴ませるから ハイリスクですけど。 この内容がわからないから しっと君は投資歴2年レベル pic.x.com/lYbpJX3vcD
データセクション、ディスカウント率53%なんて既存株主は完全に養分ですね。 メタプラも今日のストップ高を喜んでいるホルダー多いでしょうが、払込価格の533円とは3割以上乖離しており、引き受けて売るだけでノーリスクボロ儲け、既存株主はやはり養分となっています。 x.com/aryarya/status…
データセクション希薄化、、新株発行2倍、行使価格1250円、今の株価から約-56%って、、、ptsはやばすぎて一時停止、今はもちろんs安、、価格設定あってる?笑 pic.x.com/QFSxeq9bNN
引けで買い直した判断は凄いし場中のデータセクションの動きは理想的だったけど、PTSでs安になってるしめちゃくちゃ喰らってるんじゃないかな... x.com/utod85/status/…
3905 データセクション PTS S安 第三者割当による第23回新株予約権(行使価額固定型)の発行及び定款一部変更に関するお知らせ tdnet-pdf.kabutan.jp/20250910/14012… #PTS情報
データセクションPTS再開からのストップ安、磔の刑…怖すぎる pic.x.com/dyw4AkzAzT x.com/fukurinjapan/s…