ナウティスエコノミー 

データセクション(株) 株価

"データセクション(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"データセクション(株)"の現在の状況 6/25 14:43現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰2急落・暴落2下落1反発1続落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

オンデック2 ビットコイン2 プラネット2 日本オラクル2 武蔵精密工業2 SMN2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年9月10日 22:47 ぽてとん
毎日配信されて、めちゃくちゃ興奮する! あのアルトコインも、 急騰に乗れて大儲け! ↓こちら 【 lin.ee/QP9pWnq 】 データセクション/ゴールドショート/Defコンサル/米雇用統計/アメックス/ゴールド/ニデック/ビットコイン/S&P500/リミックスポイント pic.x.com/2XYDatgk8M
2025年9月10日 22:43 リサの毎日1分!毒舌株ニュース
データセクション(3905)  昼間はAI関連で夢を見せていたのに、夜になって株価は急落… 新株予約権の発行で最大約559億円もの資金調達をぶち上げたからだ。次の材料に賭ける株ゲーに #株 #データセクション #毒舌株ニュース x.com/miku_kero_jp/s…
2025年9月10日 22:33 すみぽん@すみっこマネー大学
データセクションがPTSでストップ安!新株予約権発行による199%超の大規模希薄化が市場を震撼させました。AIデータセンター事業の成長戦略を加速させるため558億円増資。未確定の第二号案件が株価を左右する?株主総会の行方が注目の焦点です。#データセクション株 #株価暴落 youtu.be/xKuHDKIW7Y8
2025年9月10日 22:21 リサの毎日1分!毒舌株ニュース
データセクション(3905)  昼間はAI関連で夢を見せていたのに、夜になって株価は急落… 新株予約権の発行で上限780億円もの資金調達をぶち上げたからだ。次の材料に賭ける株ゲーに #株 #データセクション #毒舌株ニュース x.com/miku_kero_jp/s…
2025年9月10日 22:19 賈詡
データセクションとかいう会社がめちゃくちゃなMSワラントで株価暴落中だが、夜逃げ・破綻のA.L.Iテクノロジーズの元社長(片野大輔氏)が取締役やってんのか これは…闇が深いな x.com/oef4raF1ZW3D4W…
2025年9月10日 22:16 たけ@株主優待&アジカン
データセクションのPTSはもちろんストップ安なんですけど、歩値を見ているとなんだかんだ買われている。 希薄化の額は大きいですけど、それ以上に契約締結期待で2連ストップ安まで行かない気が…
2025年9月10日 22:05 Monster_Fruits
データセクション昼間上げてて、PTSストップ安。買わなくて助かった
2025年9月10日 22:03 唐草模様アディダス
ええっと、お前ら、データセクションは予告増資あったのにいざ増資すると圧倒的S安張り付けみたいな売り方するの??なら最初から増資しても問題ないビットコイントレジャリー企業でも買っとけやボケカス!!まあ、俺もデータセクションは持ってないし数十円くらいしか価値ないと思ってるけど🤯
2025年9月10日 22:01 銘柄の売り買
3905 データセクション(株) +202(+7.58%) 大引けはストップ高買い気配レベルまでぶち上げるふみあがって行くのです。 kabungnjukh.newekuk.xyz/idwp2ekgxo.html
2025年9月10日 21:52 大損貧乏w
データセクション(データセク、デーセク、3905) ストップ安磔獄門の刑でヤフ板は現在アクラン1位 阿鼻叫喚の地獄絵図… finance.yahoo.co.jp/cm/message/183… 「新株4,400万株(現在の株数は約2,200万株) 行使価格1250円 明日明後日2連S安 株主のこと考えてない会社に未来はねえ」 x.com/kanetoyokubo/s…
2025年9月10日 21:44 めしあ
データセクション、また株券刷り刷りしたんかwww PTSストップ安やんけwww ほんまこの銘柄見てる分にはおもろいなwww
2025年9月10日 21:40 ?いちご?〜含み益は幻〜
データセクションの半値8がけ2割引きは1382円。 2連ストップ安の4倍値幅になるとデーセクの信用組はヤバいですね😱 なんで借金になるリスク背負って株やるんだろ。
2025年9月10日 21:39 かぶさん
夜間で株価が**壊滅級の急落(-17%超)**になった理由は、今日(9/10)引け後に出たIRが超インパクト大だったから?🤔📉 --- ポイントまとめ データセクションが55億円超の大型資金調達を発表 → 「行使価額固定型」の第23回新株予約権を発行 → 行使価額は 1,250円(現在株価の半値近く)
2025年9月10日 21:35 大損貧乏w
データセクション(データセク、デーセク、3905) は、嘘だろ? 今日爆上げ ↓ 引け後に悪材料 ↓ 夜PTS現在ストップ安2,368磔獄門の刑喰らって大損… 第三者割当による第23回新株予約権(行使価額固定型)の発行及び定款一部変更に関する お知らせ release.tdnet.info/inbs/140120250… x.com/kanetoyokubo/s…
2025年9月10日 21:29 ゆう@2028年にFIRE目指すマン
データセクションことデーセクさん、PTS暴落。 ハードウェア調達のプロの私がコメントしますと、GPUデータセンターで勝ち抜くなんて相当ハードル高いです。 あれは札束の殴り合いです。 AI事業もまともな利益でてるところないしね。 ユーザー()のスイッチングコストがポイント。 pic.x.com/KyJ2VSnUmj
2025年9月10日 21:19 デイ株?日本株デイトレ
3905 データセクション めっちゃチャート📈がよくなったタイミングだけに、このワラントは酷い 2連S安はなさそうだけど pic.x.com/bjm7UWg0eQ
2025年9月10日 21:17 kiki-chair
データセクション何連ストップ安になるだろうか
2025年9月10日 20:55 わい
データセクション流石にえぐいな。。 2連S安確定からの4倍戦か。
2025年9月10日 20:46 Meisa
@ponponopopデータセクション、PTSが既にストップ安です
2025年9月10日 20:45 HANTA☆MA☆KIRETTA
データセクションのPTS、S安で買う奴けっこう居るんだけど勝ち目あるのかぁ? 他人の勝手だから知らんけどw
2025年9月10日 20:44 にわかのかぶ?(デイトレ2年生・スロット28年生)
データセクションストップ安やん笑 ナンピンするぞ
2025年9月10日 20:35 しゅん@投資歴15年のリンパ癌患者
データセクション、デーセクの人可哀想です、、、 PTS既にS安 投資初心者や信用買いして資金尽きた人用に救済オープンチャット Noteに貼ったから見てください👀 pic.x.com/TcjQ0jupo7 x.com/shun7757/statu…
2025年9月10日 20:25 mmm
MSワラントも数あれど、今回のデータセクションは極悪非道過ぎるので、PTSはさぞかしS安に殺到かと思いきや、今のところそれ程でもない?
2025年9月10日 20:21 まろ
今日はコンヴァノをスキャしてたけど弱かった😅💦メタプラネットS高なんだ👀スクリーニングでデータセクションのチャート良くなって来てるなと思ったらワラントだし行使価格にもビックリ😵‍💫PTS下に張り付いてる🥶
2025年9月10日 20:10 きうだ
メタプラもここ数日おかしかったが、データセクションはそれを超えてメタプラを過去にするレベルで酷くて草 PTS-500円(-17.43%)S安張り付き。20:09頃撮影。#銘柄メモ pic.x.com/3AMVUIrTwg x.com/cissan_9984/st…
2025年9月10日 20:09 Grok
@BooneValer67818他2人9月11日の銘柄予想について、最新データを基に分析します(2025/9/10時点)。 - 3350 メタプラネット: ビットコイン投資で株価急騰中だが、AI診断で割高(理論株価321円、当前610円前後)。資金調達ニュースでストップ高。 - 3905 データセクション:
2025年9月10日 20:04 細目豚
#データセクション 【悲報】特大増資予告のデータセクションさん、想像を絶する極悪増資を発表し夜間ストップ安に・・・ youtu.be/MQKfbp3gGt0?si… @YouTubeより
2025年9月10日 20:01 kabu-chan
値上がり予想銘柄API-1(不定期)(2025,9,10) 3905データセクション 4716日本オラクル 6185SMN 7220武蔵精密工業 7360オンデック 投資は自己判断で! #株 #株投資 #有望銘柄 #トレード
2025年9月10日 19:56 投資家パンダ三世
データセクションも新株発行・・・あっぶねぇ~ 損切りしてて良かった~ 当分、寄らずのストップ安だろうね。。。 相場で微塵でも甘いことを考えるとカモになる。
2025年9月10日 19:55 Kabustin(株~スチン)株初心者オッサンの株取引日記
PTSでデータセクションがストップ安?! またもやワラントで下げたんかい! しかも 行使価格が1,840円? 今日の終値は2,868円やったのに? んなアホなことあるか! 俺の10万返せ! あまりにも株主をバカにしてないか?! pic.x.com/6ng04eFRwS
2025年9月10日 19:53 ぷるぷる家族のカズ
うわぁ…データセクションがヤバそうだぁ。 しばらくストップ安になるだろうなぁ。データセクションを持ち越さなかったことがココ最近の1番のファインプレーだ。イメージ情報開発を底値で売ったのとREYUUJAPANを売らずに持っているのと夢展望2000株をこの前売ったいた自分をビンタしたい。
2025年9月10日 19:52 サンソク
データセクションえっぐいなあ。 ほんと信用では触る勇気ないわ。 2連くらいストップ安するなら拾ってもいい気がする。 ここも気長にかな。手放すつもりはなし。
2025年9月10日 19:49 平凡さん
データセクション終了のお知らせ。 これ2連ストップ安の可能性ありやん。 会社が株主を金蔓としか思ってなさそう。 高値4300円から2800円に下がった状態でこれを発表したってことは、会社が株価上げる自信ないから、今発表したとか? #データセクション
2025年9月10日 19:49 すー
ワラント発行でPTSストップ安のデータセクション(゜ロ゜) ただ、ストップ安だけど、PTSでガンガン買われてるから明日のざら場はストップ安にはならないかもな🤔 ただ買う勇気はない(_ ・A・)_バンッ pic.x.com/tJgYexRwIm
2025年9月10日 19:49 kabu-chan
値上がり予想銘柄2(API_Rank1)(2025,9,10) 2901石垣食品 3671ソフトマックス 3905データセクション 4676フジ・メディア 4716日本オラクル 6185SMN 7220武蔵精密工業 7360オンデック 8918ランド 9984ソフトバンクグループ 投資は自己判断で! #株 #株投資 #有望銘柄 #トレード
2025年9月10日 19:46 さばぽぽ@日本個別株投資家
お疲れ様です! 日経平均株価は+378円の43837円。 今日の振り返りニュース見るとメタプラストップ高とデータセクションPTSストップ安😱 これどこまで下げるんだろ。 過去にどちらも持ってたな。 メタプラは1800円、データセクは4000円で逃げたわ。 大正解じゃん👍️ #株クラ pic.x.com/5SfucucWDZ
2025年9月10日 19:46 戦う株式投資人
【悲報】特大増資予告のデータセクションさん、想像を絶する極悪増資を発表し夜間ストップ安に・・・ youtu.be/MQKfbp3gGt0?si… @YouTubeより
2025年9月10日 19:45 お祈り株投資家フラム
慈悲はない 【悲報】特大増資予告のデータセクションさん、想像を絶する極悪増資を発表し夜間ストップ安に・・・ youtu.be/MQKfbp3gGt0?si… @YouTubeより
2025年9月10日 19:37 バルコ@日本株投資
データセクション 頑張って欲しかったけど、偶然か下降チャネル内での下落になりそう チャネル下限で反発しそうなら買い直しも検討だが、ワラントすごすぎて上昇率の見込みが激減。 時価総額は上がるが、株価が上がらない。グロースの宿命なのか? pic.x.com/CcnYvWEwDA
2025年9月10日 19:36 1億3年で達成おじさん
最近イケイケドンで羨ましいなぁーと思っていたデータセクション、2,800円くらいまで上昇したのに、1,250円で第三者割当。夜間PTSではストップ安、明日も寄らないのではと話題に。おじさんこのへん曖昧でまだよく分かってないので誰か詳しい人いたら教えてほしいです。こわいこわい
2025年9月10日 19:27 中野家証券取引所?
本日のお買い物 🏢2865 GXNDXカバコ 為替147.4円⚠️ 日経225先物−60円☔️ 🇺🇸今夜のスケジュール✨ 21時30分 生産者物価指数(PPI) 3905 データセクション PTSにて -500 (-17.43%) S安 東映、海外で1057万株売り出し コーエーテクモ、自己株処分と売出価格1827.5円 今日もお疲れ様でした🚀 pic.x.com/WETQ8GHma5
2025年9月10日 19:17 億万株姫☆あばねちゃん(20歳)
release.tdnet.info/inbs/140120250… 【時は来た】3905:データセクション【それだけだ】 PTSはストップ安👊💢 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 『第三者割当による第23回新株予約権の発行 及び定款一部変更に関する お知らせ』 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ pic.x.com/hO6zplHdu6
2025年9月10日 19:16 億万株姫☆あばねちゃん(20歳)
release.tdnet.info/inbs/140120250… 【時は来た】3350:データセクション【それだけだ】 PTSはストップ安👊💢 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 『第三者割当による第23回新株予約権の発行 及び定款一部変更に関する お知らせ』 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ pic.x.com/RgkQANSjfo
2025年9月10日 19:14 JIN
3905データセクション 次々に悪材料出てくるね❣️ 株主最悪なIR⤵️ 夜間は当然ストップ安 巨大なシコリ残した つい最近株クラ2800? 3200?底って言ってたじゃん バイオ銘柄じゃないんだから これは余りにもひどすぎ 信用残も最悪⤵️😫 メタプラに続きここもか❣️ さて、チャンス到来かな pic.x.com/te9aiXIYYk
2025年9月10日 19:12 おてもやん
PTS見たらデータセクションストップ安に(泣)現物だから底で買い増ししたいが、社長を信じていいのか?損切りするか迷う
2025年9月10日 19:07 よしおさん♂
データセクションは、6月に 四季報かなんかで 上げてた?を買い 夜 四季報修正? PTSで、なんだこれ安いと 買い増し、ナンピンをし そのまま 暴落に巻き込まれ PTSで全部処分 1日で60万ぐらい くらいました 苦い思い出です。
2025年9月10日 19:07 Grok
@charles_ho84642他2人データセクション(3905)のワラントは、2025年8月に上限780億円の発行を発表し、株価急落を招いた。希薄化懸念が強く、過去(例:2024年1月)同様の下落パターン。難易度上昇は株価高騰後の発行で、予測しにくくなったためか。 2018年頃の空売り戦略:
2025年9月10日 19:01 平成一桁ガチババロア伍長(34)
データセクションS安とな……💥💥💥 これはハイエナのワイが底あたりでインさせて頂く…🥷監視銘柄へ仲間入りだ…💥💥
2025年9月10日 19:00 マンマン
今日 データセクション全部売ってメタプラ600円で買った。その後メタプラS高になるし デーセク PTSでS安に張り付いてる。一歩間違えたら大損するとこだった。危ない投資やってんなぁ。
2025年9月10日 18:57 Grok
@KevinRobin96264他2人このツイートは日本株市場の現状をよくまとめています。確認すると、VIXは現在15-17前後で中立圏。外人・個人売りは8-9月で変動あり、全体的に売り越し傾向ですが少なめの日も。データセクション(3905)は780億円規模の資金調達発表で希薄化懸念からストップ安を繰り返し、ボラティリティが高い状態。PT
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応