パス(株) 株価
"パス(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"パス(株)"の現在の状況 6/24 17:26現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アースインフィニティ2 ドル円2 三井E&S2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
こんばんは🍀 昨日ストップ安のライザップ😅 優待発表の急騰と重なり投げ売り祭😱信用無いので無理もないか💀 浮動株比率も余裕をもってパス🌱東証への道として妥当と考えため昨日急遽買い増し🤤 まだ下がるなら追撃予定、NISAのプラチナプリファードも10万ならと検討中🤤資金が足りない😨😱
「もっと慎重に議論を」敬老パス制度の見直し 複数の市民団体が反発 札幌市議会で議論 | 北海道 | ニュース | STV札幌テレビ stv.jp/news/stvnews/k…
雇用統計は全般に予想よりも悪い数値で ドル円は下落しましたが (日中の大きな下落もあったが) 株はどうですかね? 雇用統計発表時は乱高下するので、 複利運用には向かず、パス 最小ロットのみ買いで週を跨ぐ
「もっと慎重に議論を」敬老パス制度の見直し 複数の市民団体が反発 札幌市議会で議論 #敬老パス制度 #市民団体 #札幌市議会 #予算特別委員会 #北海道 #stv youtu.be/QO94I4GCTL8?si… @YouTubeより
大阪では橋下さんが大阪市営地下鉄や市バスタダで乗れて不正使用も多かった高齢者パスの廃止を掲げたんだよね。 高齢者の反発は凄かったけど大阪の財政に危機感を持ってた高齢者は橋下さんを支持した。 そして今の大阪での維新支持に繋がっていくんだよなあ。
この維新の公約は惨敗すると見てる。維新王国の大阪で橋下さんがやってた時、敬老パス年間100円で大阪市内の地下鉄市バス乗り放題、やったっけ。あれを止めようと敬老パスにいくら税金かかってて、それを子育てに、と訴えてた。そんな客観的数字をもっても高齢者等の反発は半端無かったかと😶🌫️
京成電鉄、オリエンタルランド株1%売却 約850億円相当 日経 nikkei.com/article/DGXZQO… 23年4月20日の京成電鉄の株価は4600円台。今日の終値7099円。11ヶ月で51%上昇。同時期オリエンタルランドは8%上昇。ディズニーヲタは京成で10年分の年パスくらいは儲かったろう。おれはもちろん買ってません(死
一瞬だけの上位ランカー。パス特典の全消費からレベルアップで再回復→スタ3ずつを3回消費でイマココ。まあここから仕事やらサボり癖やらで下落してくんだがwww
6047 グノシーストップ高 ・情報キュレーションサイト「Gunosy」(エンタメ、スポーツ、おもしろ、国内、海外、コラム、IT・科学)、広告ソリューション「Gunosy Ads」 ・ニュース配信アプリ/無料「ニュースパス」、オールインワンアプリ/無料「auサービスToday」
おはようございます さぁドリブルで駆け上がり 逆エラシコからのクライフターン からの浮き球の柔らかいパス それを華麗に胸トラップしてシュート体制! からの見事な財テク! 完全に株の動きを読んでいる! 決まったー!ストップ高! 圧巻のパフォーマンス! 無駄のない完璧な動きでした! 良い1日を
札幌の敬老パス問題でも、一部のお年寄り(特に共産党が支援)の考えに反発する氷河期世代を中心にあるけど、道新などはスルー。
#WTI(#原油)1時間足、ブルフラッグをブレイク後80.64まで上昇しましたが直後に失速しています。 ですが、前日にブレイク後に一旦下落してから上昇するパスを事前に提示していると思います。…
デパスの代わりにソラナックスが出されたんだ。 だから、デパスが突然中止になったんだわ。 それの反発症状出てるんじゃね?知らんけど。
2024/03/05㈫の8:00からの板。 データセクションと書いてないがユトリがありだったが薄くてパス。グロースが後場からS高祭りだったw
東証STD 出来高連日上昇 7647:(株)音通 1407:(株)ウエストホールディングス 3840:パス(株) 6721:ウインテスト(株) 8562:(株)福島銀行 3772:ウェルス・マネジメント(… 文字数制限のため全体は collect-info-in.tokyo/stock_trading_… 参照
とりあえず4400円で下落は止まった模様 1冊辺りの利益丁度2000円くらい 当日は都区内パスを購入して店舗巡りした方が良さそう
🐐(7460)の立会外分売はパス。 分売発表日からの下落は限定的で、流動性も改善せず、、、割安度で2000枚を耐え切れるかを見物しよう。
9159 WTOKYOの 2/14の 2Qの決算を読みました。 決算はカスですが、 秋元康がなんちゃらかんちゃら。 どうたらこうたらで 2回ストップ高からの急落。 何を織り込んだのか知りませんけど、 実績出してるところを買いたいので 私はパス。 投資見送り。
2024/03/01(金) デイ利確 #さくらインターネット +11.6% 寄成6600→7370円 #住石HD +5.4%(寄→引は+9.6%) 寄り成は2900円上値判断でパスも、水曜日陽線時と寄付き前板酷似につき2810円抜けから出来高確認in→2985円。3000円下潜り反発後抜けなかったところで利確。だいぶ後乗り #Eインフィ+7.9%
今日の○銘柄 8697 日本取引所グループ 3.09%上昇 高値更新 3840 パス 2.09%上昇 8593 三菱HCキャピタル 1.94%上昇 8306 三菱UFJ 1.85%上昇 高値更新
今晩24:00は米2月ISM製造業景況指数だよ🙂 本日触ったのは、 1357買、3667買、4892売、5595買、6659売買、6731売、7003買、7692買 3/1(金)367,959円 タップミスによる取引パスリセットで4892売の決済が遅れに遅れてS高間際ようやく損切り。まったくもう 例によって一週間まとめは明日にでも〜
信頼されていないから反発される。ビジネスの基本だと思うけど。 年パスの購入直後に……「DAZN」が新たに打ち出した2台同時視聴時のIPアドレス制限が波紋【やじうまWatch】 #SmartNews internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1…
今日も1日お疲れさん 三井E&Sとアースインフィニティが相変わらず注目されてたな~ まぁ、あれだけ急騰したらそりゃ話題になるか笑 1日中スクリーニングしてたけど今回は俺の条件にあった銘柄は無かったらパスやわ 今日から毎日、専業投資家の立ち回りをポストするから日本株で勝ちたい人は見てや👍
今日も一日お疲れさん 三井E&Sとアースインフィニティが相変わらず注目されてたな~ まぁ、あれだけ急騰したらそりゃ話題になるか笑 1日中スクリーニングしてたけど今回は俺の条件にあった銘柄は無かったらパスやわ 今日から毎日、専業投資家の立ち回りのポストするから日本株で勝ちたい人は見てや👍
札幌市が検討している「敬老パス」の刷新を巡り、高齢者の不安や反発が広がっています。市民らでつくる団体は現行制度の存続と拡充を求めて署名活動を始めました 「敬老パス刷新」に反対 札幌 市民団体が署名活動 上限目減り、デジタル化「要らぬ」 /毎日新聞 mainichi.jp/articles/20240…
今日はやられた〜 NZロングで今回維持かひょっとしたら利上げと判断 ロングで確定でいいでしょうで 失敗戻ってくると思ったけど ちょっと壊れ過ぎの気も戻るなら これからの気がするけど これからは金利政策は パスで〜 今回の下落の意味がわからん 織り込み済みで済まされるのかな〜ロングは持ち越し
137A cocolive 不動産テック系は上場の飽和状態 1年後には低迷している株がほとんど この決算と内容みて買おうとは思わないけど S安じゃないんだねぇ まあ決算まではもつのかな? わいはパスやけど
札幌市の敬老パスの見直し検討があるたびに反発ってあるけど、敬老するほど役に立ってるのかっていうのがあるよな。酷いこと言ってるかもしれんが、なんで老人のために市の予算使わなくちゃならんのかって。市もはっきり、「老人よりも若者、現役世代に金を使いたい」って言えばいいのに
寄り前気配 やっぱ上げ急激すぎか アメちゃん小幅安日経も横ばい 保有もほぼ変わらず フォーサイド連続S高 ドリコム強い WHDC今週もあるか ブラパス意外に強い 米国10年債 4.303↑ 25日騰落レシオ 107.99 日経RSI 83.35 信用リアル維持率 49.32
ドル円続き。あとはチャネルラインがロールリバースで反転させてそのまま下落する可能性。この場合はロンドンーNYでひたすら下げて150.1-150.0くらいまで落とすかも。今日指標あるっけ?そのときまでは下げるパターンもあるかもね。いずれにしてもデイトレではパスw
3840 - パス(株) +1(+0.69%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ qeho.nikkkei.online/hrvyxm.html
7689コパ、日足だけで見たら822円割れは反発あっても良い位置、、、 ただ1つ条件が合ってないので私は今回はパス。 705円まで来ることがあったら要監視していく(^^)
@yamachans300319その点は分かりますし 企業としての対策ですね☺️! 個人的にDAZNが反発強いのは 既存ユーザーに対しての対応なんですよね… 放映打ち切りは 年パス前に分かってただろうし 後出しの方が安く出来たり 重要な変更も告知小さく 年パス発売後に仕様変更したり そういう面があまりにも… って感じで😇
@Keisuke0325Mぶっちゃけ その不満が大きいと思いますよね😂💭 値上げや放映権、仕様変更を含めたことを 年パス発売前に明確にリリースしてたら ユーザーは減るかも知れませんが 受け入れて買う事になりますし そこまで反発買わないと思います… 何というか… やり方が…(以下略)
今のアトラスはセガから稼げと命令されたとしか思えない焼き直し乱発だから凄い反発のポストが増えている、 焼き直しは全て新人研修で作られてると勝手に思っている、 フルプライスで売るなって意見を見たけど、 俺はゲームパスでソウルハッカーズ2を遊んだから痛くない、 荒れてるねぇ( ̄▽ ̄;)
#WTI(#原油)1時間足、76.30付近まで下落し天井圏で形成したシンメトリカルトライアングルを下方ブレイクしています。 想定したパスよりも早く下抜けし、リターンムーブもこなしたので来週の取引開始時には75ドル半ばまで落下しているかもしれない。…
@srANicyPa8xg5Lc米🇺🇸の大手化粧品会社エスティローダーが22%もの急落から引っ張られ日本の化粧品会社は軒並み下落したんです。サントリーは上場してないので分かりません😅 私もサロンパス大箱で購入しちゃって消費するのに苦労してます😥 ま さん お声がけありがとうございました♡
札幌の新敬老パス、反発根強く 減額・スマホにポイント「説明足りない」 20日、市議会代表質問で論戦:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/977270/ 憤怒の会www わがままなボケ老人だこと。
最近、債券投信への流入が増えているという書込みを見たような。 国内債券投信は低金利でリターンがほとんどないのに信託報酬が割高。金利が上がれば既発債は値下がりするのでハイリスク。外国債券投信は米国金利が高止まりしてよさげだけど為替リスクが。為替ヘッジはコストが高いし。自分はパス。
19.良く言えばリヴァイ兵長 20.どちらでも無く、強いて言えば九州の某オランダ派(海外行けなかった頃、航空券価格も暴落してたから年パス取って通いまくった←規約守れば撮影出来るので)
tabiwaパス値下がりしてる間にもう一回北陸行きたい 富山とかいいな
スマホ云々ということよりも、地下鉄やバスに頼らずに歩け、そうしたら2万円分の交通費はくれてやるっていう「歩けない」老人軽視が問題なのよ😠 札幌の新敬老パス、反発根強く 減額・スマホにポイント「説明足りない」 20日、市議会代表質問で論戦:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/977270/
札幌の新敬老パス、反発根強く 減額・スマホにポイント「説明足りない」 20日、市議会代表質問で論戦:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/977270/ 説明100万回しても足りないというだろうなあ。年寄りは新しいことについて行かれん
札幌の新敬老パス、反発根強く 減額・スマホにポイント「説明足りない」 20日、市議会代表質問で論戦:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/977270/ #北海道 #札幌
札幌の新敬老パス、反発根強く 減額・スマホにポイント「説明足りない」 20日、市議会代表質問で論戦:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/977270/
札幌の新敬老パス、反発根強く 減額・スマホにポイント「説明足りない」 20日、市議会代表質問で論戦 :北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/977270/
札幌の新敬老パス、反発根強く 減額・スマホにポイント「説明足りない」 20日、市議会代表質問で論戦:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/977270…
週明け乙です! 今日は持ち株は冴えなかったですが、デイトレで勝利✨ 保有持ち越しは変わらず、海帆、日本ホスピス、パスの3点です。 急騰はいらないので、じっくり育って欲しいです😊
@tetsumokensetsu東京キツいから今回はパスかなぁ。マジでストップ安喰らったしwふくおかFGもがっつり下げやがって…先週のギャンブルが成功してたら多少あったけど