(株)リミックスポイント 決算/業績
"(株)リミックスポイント 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)リミックスポイント"の現在の状況 6/24 05:09現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
3825リミックスポイント 貸株金利/楽天証券 0.10%(05/20~) → 0.10%(05/27~) 金利STAY➡ 決算は反転きっかけのサプライズはなく、無風通過というより寧ろ下降トレンド継続を確定させる結末となったと思う。 ただ、見限ることはないのさ。
リミックスポイント プラス5円 これから先、 日々平均2~3円上昇を見込む。 上昇=日常の日々がつづく。 アンダーから見て、 今回の決算が大きな転機となった。 株主は完全に入れ替わり、 確実な上昇こそ 今のリミポに求められる。
リミックスポイント 前半で+6円いいぞー😆 後半も+6円で169円やー‼️ 倍の倍の倍のやーー😆😆😆 決算直後に140円でパニック売りしたような人がゾンビになるんだろうな… 黒字だし冷静であれば売らずにすんだのにねw ゾンビもちょっと可哀想
3825 - (株)リミックスポイント +2(+1.29%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ ikadag.jpxkabu.xyz/y5fxddly.html
リミックスポイント 容量拠出金を公開した今となっては マイナス要素ゼロ。 クリーンこの上なし。怖いもの無し。 業績予想は控えめ最低ライン設定。 上ブレの可能性大。 この決算で株価下がらないのは株主の入れ替え完了、機関撤退の証明。 あとはSO実施に向けたIR待つのみ。 日々2~3円上昇を期待☺️
3825 (株)リミックスポイント +2(+1.29%) 良決算なら追い討ちで爆騰げだっただろう ikadsd.jpxkabu.xyz/i34jy2fw.html
昨日のフォローアップ プラコー、ランサーズ 閑散でズルズル⇩ 山大昨日の5分足を小さくした感じ 一工薬一日遅れで好決算評価 リミックスポイント閑散横横 Birdman何故⇧?? ゴールドウイン底値は近い? colyはやり過ぎた感ある
リミックスポイント 今回決算でこれからの 安定的収益証明。 エネルギー部門子会社化も 不安定要素があれば即時撤回。 危ない橋は渡らない。 配当による株価上昇は論外。 これから30年を見据えた 本当の金持ち思想。 リミックスは信頼関係を築ける 株主だけを集め続ける。 だからモルガンは撤退した。
大幅減益予想… リミックスポイントの会社としては… 喧嘩売っていると言うのではなく、やむを得ず… ただ、黒字経営は維持します☝️とのPRで仕方ない… 無配も、残念で悔しいけど… 理由あっての事… 先ずは、総会での説明と対応を見たいところです… 私は、正直、予想未発表と思っていた…
リミックスポイント決算 ・通期で黒字は良い ・配当0は残念だが思惑が広がる ・2025年の業績予測を出したのは良い さてさて投資家の反応は如何に
リミックスポイント無配ですか。。。 決算発表
リミックスポイントは自己資本比率こんなに高くなってるのに、無配やし、自社株買いもなし。何がしたいんか分からん。黒字だすだけでは株価あがらんやろ。
リミックスポイント決算。 パラっと見ましたけど、なかなかポジティブでは無いですねぇ。 ◻︎無配(特損の影響?) ◻︎2025/3 EPS5円にper33へ。 ◻︎2024営業利益黒字化17億二重丸 ◻︎2025営業利益6億△ 容量拠出金を販売価格に少しでも反映させたら、、セグメント調整費8億何??
リミックスポイント決算発表〜 ビッポさん元気かな〜
リミックスポイント[3825]:子会社株式の減損処理等による特別損失(個別決算)及びのれんの減損損失(連結決算)の計上に関するお知らせ 2024年5月14日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
リミックスポイント[3825]:2024年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結) 2024年5月14日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
リミックスポイント【3825】、今期経常は64%減益へ | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
リミックスポイント決算どうなる!?
リミックスポイント好決算なら昼間、悪決算なら15時以降でしょね。
リミックスポイント 5月13日マイナス6円 決算前日の買手売手不在の市場。 数少ない機関の思うまま。 明日朝から機関は売って下げようとする。決算IRでどれだけあげられるか?
リミックスポイント 明日決算発表 東証も通期予想が出せない 企業を強く指導するべきです。 結局前期予想は出せませんました (出さなかった) 明日は通期予想が出るか出ないかで リミックスポイントの真価が問われます 頑張れリミックスポイント
リミックスポイントの決算後にディープコイン買うか。
リミックスポイント 来週の決算発表で 2024年3月期連結業績予想につきまして、合理的な算定が可能になっていないので決算発表を延期します は勘弁して下さい 頑張れリミックスポイント
@chimuchimu1122JDSCは前期赤字ではなかったですね😅リミックスポイントと間違えてました…。何で目を付けたのか忘れてしまいました🥲 JDSCは自分もそんなに持ってないのですがFAQ等を見て、誠実な会社だなと思い、PTSもそれほど変化がないので買い増そうかな思いました 休みでタカラトミー見てみます!
3825リミックスポイント 貸株金利/楽天証券 0.10%(05/13~) → 0.10%(05/20~) 金利STAY➡ 5月14日本決算、期待するサプライズが無くてもそれが普通なので目くじらを立てて当たり散らさないようにしよう。
リミックスポイント 5月10日プラス3円 土日前の買い控えムード。 来週はいよいよ決算。 怒涛の上昇突入なるか! プライム昇格はあるのか?
やはりSBIの決算と、アーンアウト期待からリミックスポイント上がってきてる!! 来週の決算がますます楽しみ! もしかしてSBIの決算を受けて本日業績予想が開示されると思ってます!! #リミックスポイント
3825 (株)リミックスポイント -3(-1.82%) 決算期待かな?買われてる。 ihss.dataxs.xyz/v0rjng5.html
リミックスポイント 5月7日プラス11円。 連休の小休止明け、 やはり再び大幅上昇へ☺️ 明日は一気に175円越えられるか。 決算を来週に控え、 上昇に向けた情報の前倒しも?
リミックスポイント 今回の決算で大きな発表を期待。 SO実施に向けた初動は今でしょ。 考えられる可能性 ①自社株買い ②増配 ③大型提携発表 ④買収企業発表 ⑤ビットポイントによる臨時収入 怒涛の複数実施を願う。 いくつやってくれるかな?
リミックスポイントいよいよ動き出します❗️ 空売り機関は手を引き、 楽天証券もかなり減らしている。 ストックオプションで、 やる気は十分。 決算を皮切りに、怒涛のIRラッシュで 株価上昇来るかも⁉️
リミックスポイント5月14日決算予定
リミックスポイント 下でしっかり仕込ませてもらいました😆 黒字なのに落ちてた意味が分からんw
あーついに言われちゃったか😩来月の決算は良くないんじゃないかと😓全く情けない…😩😩😩リミックスポイント悔しくないんか!?ここまで皆に言われても沈黙か!?あなた達にはプライドはないんか!?
リミックスポイント何も出さんね。 そのまま決算?
リミックスポイントの決算の注目点の1つとして、今期の予想を出すか、どうか 出せば、利益が容量拠出金に削り取られ、直近期の半減した数値が表に出て、株価はガツンと下がるだろう 逆に出さなければ、いつものダメリミポで更に長期的にガツンと下がるだろう どっちにしろ140円は早々に割りそうだ
リミックスポイントの株価分析【3_5】 業績 ・しかし、売上総利益率が低いので、販管費を吸収できずに赤字 ・特別損失39億 ・内容は仮想通貨の流出 ・同様のリスクは将来もつづく可能性あり
リミックスポイントがDEPをいくらまで買い増ししてるか? 今いくら保有してるか? それはなんのためか? 2.5億でもTOP30に入るぞ 決算で明らかに #リミックスポイント #暗号資産 #DEP #DEPとリミックスポイントの関係
リミックスポイント 2024年3月期の業績予想は『合理的な算定が可能になった時点で速やかにお知らせします』と言ってたよな。4月になっても算定できないって、能力がないのか、誠意がないのか? 5月14日の決算発表まで何も出さないつもり? それって『速やかに』じゃないでしょ。
リミックスポイント 黒字なんだから大丈夫でしょ 気長に待ちます😆 止まない雨はない
リミックスポイント 3825 BPSの151円まで到達 ただし業績不振や投資で純資産が目減りすればBPSも切り下がっていく 新電力事業だけでは黒字継続が保証されたものではないからね ただ買いたい人(いるか不明)は打診ポイントじゃないかしら
リミックスポイント PBRが1以下になってから自社株買い →東証に怒られるからIR PBRが1以上だが自社株買い →株価対策とホルダーへの感謝 どっちにするかで印象変わりますよ! 決算までは売りませんが、株価対策何もしないようならぶん投げます。
リミックスポイント もう3月も残りわずかですが、練結の業績予想まだでないんですかね。 前回の3Q決算時には算定できたら速やかにお知らせすると書いてある。 あと数日先の事も予測できないボンクラ集団なんですかね? それとも予想はしてるが開示はしない嘘つき野郎? #リミポ #リミックスポイント
3825 - (株)リミックスポイント -2(-1.23%) サプライズ決算 速報 3月26日引け後に発表された決算・業績修正 marketnews.kabutan.online/ncqlhron.html
リミックスポイントくん、未だ配当出し渋ってるのほんと草 赤字の時はガンガンワラントするくせにこういうところは出し渋るんだよな #リミックスポイント
リミックスポイント 髙橋社長の本気を見てみたい。 今回の決算で増配あるのか。 ビッグニュースが欲しいんだよな。。。 もう、一般投資家を何とも思わないのか。。今のリミポには非常に残念な気持ちしか無い。 5年間も買い増ししてる身としては頑張って貰いたいのだが。
最中で一般に公表する段階でないだけ… ゼロさんの奮闘中も然り… 会社は、今年度期黒字を重ねているじゃないか! 拠出金の心配はあるが… 2月も終わり…あとは、ラスト3月分… 本決算は、5月。 個人投資家としては、今年度中、辛い株価動向なれど…よく頑張ってくれているリミックスポイント決算
@genkiodaあなたが見捨てたリミックスポイントは、黒字にも関わらず株価いくらかご存知?何が外からの最大の助っ人ですか?一度たりとも助っ人になる事どころか、高橋社長も株価対策せず、2人して得意のダンマリ、空売り機関への忖度だけはピカイチですね。自社株買いした500円にすら戻せないのは不自然ですね。