(株)リミックスポイント 決算/業績
"(株)リミックスポイント 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)リミックスポイント"の現在の状況 6/24 06:59現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
株価が上がるか下がるか 予想出来ないけど 私は高橋社長が率いる リミックスポイントを 応援します🥰 銘柄に惚れるな そんなの投資じゃない 機会損失 色々言われてきましたが 自分のお金だから好きにさせて🐥
@genkiodaで、リミックスポイントの年初来安値からずっと170円ですけど、どういう事でしょうかね?SBIも取得単価500円ですよね?自社株買いもですよね?自社株買いした500円すら維持できないのですか?黒字経営なんですよね?借金もないんですよね?なぜコイン流出の時と同じ株価ですか?
リミックスポイント 要約、底打ったかと思われます。 黒字決算、電力過去最高益にも関わらず、ビットポイントのパンチ力を失った失望から売られました。 しかし、堅実な会社運営をやっと評価されていくでしょう。 ここからは、M&Aや自社株買い、増杯などプラス転換していくことでしょう。
リミックスポイント 188円⁉️ まだまだ低いわ‼️‼️ SBIHLDがバックやぞ‼️‼️ 黒字やぞ‼️‼️ 現金めちゃめちゃあるんやぞ‼️‼️ 200円超えんかい💢💢💢💢
リミックスポイントは毎年大体3Qから4Q決算までに材料出します 何故なら株主総会で怒られるの嫌だから
さんさんもんさん リミックスに今までにない可能性を感じているようです 2/14【さんさんもんの株日記】リミックスポイント3Q決算!! いろんな意味でごめんなさい youtu.be/aoZ6TtSP9IU?si… @YouTubeより
3825リミックスポイント 貸株金利/楽天証券 0.10%(02/19~) → 0.10%(02/26~) 金利STAY➡ 3Q黒字でも安値更新の下降トレンド継続。苦しいだろうがまだまだ掘る可能性も認めなくてはいけない。
リミックスポイントの株主は1年で資産が半分以下に減った人も多いだろう。ビットポイントとの売却といい、これまで株主は何も恩恵を受けていないのだから、黒字になった今、これだけ現金があるのだから何かしらないと納得できない。自社株買い、株式消却。それともSBIにTOBされるのか。不誠実。
リミックスポイントは、黒字なのに株価対策しないのか?現金だけ持ってて経営陣は下がり続ける株価を眺めるだけか。株主をなめてる会社は淘汰されていくべきだろう。
個人的見解です✨ リツイート🈲RT🈲リポスト🈲 リミックスポイント や、会社役員達は、 今迄もそうして来たから… 態度が変わるとすれば…まあ、裏の事情かもね… 個人投資家の私には、分かる由もない… 黒字決算、良かったじゃない…🎉👍 社員さん頑張りました、ありがとう🍀
リミックスポイント 見る影ないとはこのことか 黒字浮上
7494コナカ 10-12月期(1Q)経常は65%増益で着地 4492ゼネテック 4-12月期(3Q累計)経常が黒字浮上・10-12月期も黒字浮上 3825リミックスポイント 4-12月期(3Q累計)経常が黒字浮上で着地・10-12月期も黒字浮上 7264ムロコーポレーション 4-12月期(3Q累計)経常が4.3倍増益で着地・10-12月期は黒字浮上
リミックスポイント 3Q経常約13億円の黒字やのになんでや‼️‼️ 200円まで上がらんかい‼️‼️‼️
順調な決算にホルダーが湧いても、内輪で盛り上がるだけで他の投資家には見向きもされないリミックスポイント。いと哀しきかな😢
リミックスポイント 電源調達コストを転嫁して減収も大幅増益 暗号資産やめてたの知らなかった(^^;)
リミックスポイント<3825.T>3日ぶり反落 3Q営業黒字転換も材料出尽くし
リミックスポイント【3825】、4-12月期(3Q累計)経常が黒字浮上で着地・10-12月期も黒字浮上 | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
リミックスポイント しっかり黒字で安心安全 3四半期連続で15:30決算発表だったのに、今日は12:00 なんでか?
リミックスポイントの決算良かったのかな? 市場は動きなし!
3825 リミックスポイント 2024年3月期 第3四半期決算短信[日本基準](連結) ( ・ㅂ・)つpost.tokyoipo.com/tdnet/20240214…
2024年3月期 第3四半期決算短信[日本基準](連結)|Remixpoint|リミックスポイント remixpoint.co.jp/corporate/ir/2…
2024年3月期 第3四半期 決算補足説明資料|Remixpoint|リミックスポイント remixpoint.co.jp/corporate/ir/2…
リミックスポイント【3825】、4-12月期(3Q累計)経常が黒字浮上で着地・10-12月期も黒字浮上 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?b=k20240…
リミックスポイント[3825]:2024年3月期 第3四半期決算短信[日本基準](連結) 2024年2月14日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
リミックスポイント[3825]:2024年3月期 第3四半期 決算補足説明資料 2024年2月14日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
リミックスポイント 黒字のようだ😁
【リミックスポイント】終値178 174in。明日FY24Q3決算発表。電力関連各社好決算につきホールド。 #リミックスポイント
#リミックスポイント の決算は明後日かぁ。期待しかない。 期待してること 1 増配(2円→4円) 2 自社株買 3 通期予想の発表 4 単純に爆益 5 WEB3関連の提携話 6 プライム鞍替え 7 SBIによるTOB これ以外でも期待できることあるかも。リミックスポイントをもりあげましょう!
3825リミックスポイント 貸株金利/楽天証券 0.20%(02/13~) → 0.10%(02/19~) 金利0.1%DOWN⬇ 3Q決算2.14 毎度の事だが好決算は織り込み済みで悪決算の時は全然織り込んでくれなくても泣かないようにしよう。
3825 - (株)リミックスポイント -3(-1.69%) 超絶最高の決算! 増配を含むサプライズは、3月期末決算でしょう!楽しみです! jhu1.zshu.xyz/1lsur5.html
リミックスポイント 四季報最新2月7号 理論株価256円 先週250円 本日終値173円 上昇余地44.9% SBIの暗号資産黒字で リミックスポイントのアーン アウト条項が楽しみです😊 頑張れリミックスポイント
リミックスポイント‼️ 見直し買いしました😆😆😆 ここを狙ってました🔥 🔥🔥174円を底とみた🔥🔥 決算前で240円‼️ 決算後で300円‼️ プライム昇格で800円over🌋🌋 イケー‼️‼️ リミックスポイント‼️‼️‼️ 上がれ🔥上がれ🔥リミポ🔥🔥 頑張れ🔥頑張れ🔥高橋社長🔥🔥
リミックスポイント 個人投資家の私には、会社役員社長や空売り機関投資家の企みは分かりませんが… 決算が良いから株価は必ず上がると何故考えるのか… 決算良いのが全銘柄上がっていますか? 買い煽りが材料だの増配だの…何だかんだと言っていますが…いつも書いている通りアレは害あって利ナシ
最近は、決算発表ラッシュ…素直に上がっている銘柄は羨ましい。誠に… リミックスポイントは、…。 言わずと知れてる事… 長引く会社と社長以下役員達の個人投資家殺し…資産大幅目減り…作戦…⁉️ 空売り機関投資家の売り増しの表出し… 何となく見当がつくでしょうに… まあ、待つしかない…
ベイカレントは減らすとして、リミックスポイントも決算で材料出なかったら、手取り分(年間)損切りかな
リミックスポイント 来週決算
今回のリミックスポイント決算は今後10年を決める最重要ターニングポイント 決算当日の解説がよめるのはオンラインサロンだけ サロンURL yoor.jp/door/bippo0831 月500円 初月無料
リミックスポイント 手当たり次第、新事業の増資、暗号資産ハッキングに増資、電力事業で赤字出して増資、もうじゃぶじゃぶ。 電力事業が軌道に乗って利益出してきたのなら、その増資分を市場から少しずつ回収して欲しいわ。
リミックスポイントちゃんのニュースが出てるよ😊 「順調に黒字化」って。
@lazward315他1人高橋由彦 社長、覚えてあげて下さい。 未だに「リミックスポイント」「 社長 」で検索すると小田さんの名前が!w 人を惹き付ける「発信力」、小田さんに比べると・・・ 駄菓子菓子! 決算説明動画やIR TV、デビュー戦の株主総会から考えると変化も見え始めてきたような👍️ 小田さんが託した社長✊‼️
リミックスポイント 四季報最新1月31号 理論株価250円 本日終値173円 上昇余地41.7% コインチェックが黒字化で リミックスポイントのアーン アウト条項が楽しみです😊 頑張れリミックスポイント
容量市場で7割は赤字転落すると言われる新電力 リミックスポイントはしっかり準備してる
リミックスポイントがいかに資金潤沢かバカのアンチさんに詳しく説明しますね 資産185億円に対して負債10億円しかありません 自己資本比率95%です 資産のうち現金125億円、売掛金33億円 市場連動プランに移行してから2期連続10パーセントをこえる利益率 全部門黒字化 平均給与410万円→650万円
リミックスポイントちゃん、決算前のこのような動きって今まであったっけな?まだ間があるけど。 ちょっとなんだか違和感あり。出来高少ないのに売られる時の数量が気になってる。(こんなもん?) まぁ、前向きに考えてだけど😇 いい加減に解放してね笑
リミックスポイント あら、 やっぱり下値割れた… トコトン個人投資家皆殺しの刑… てすか…社長…やっぱり… 拠出金の話しが出回った時点で察したが…やっぱりて感じ… ココは、そう言う銘柄なので… リポスト🈲リツイート🈲RT🈲 次の決算で更に悲惨…かもね~ 株価動向💹
3825リミックスポイント 182円買い 決算期待、底値付近、割ったら損切り