(株)すかいらーくホールディングス
"(株)すかいらーくホールディングス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/28 15:00現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| オリコン7 |
最新の口コミ・ツイッター情報
え、資さんうどんをすかいらーくHDが買収!?
資さんみたいなローカルチェーンのすかいらーく買収はなんか複雑よね 出汁はあんまきいてなく 麺はもちもちでどんどんの麺に似てる ぼた餅は結構甘め いずれ広島市内にもできるんだろうな pic.x.com/yo9ow5auln
資さん、すかいらーくが買収か!!
すかいらーくホールディングス(HD)が 九州地盤の和食チェーン「資(すけ)さんうどん」を展開する資さん(北九州市)を買収することが6日、分かった。 はえ~
すかいらーくが資さんを買収ってマジで?
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」(ORICON NEWS) u.lin.ee/wit30Dg?mediad…
資さんうどんを、すかいらーくが買収? 資さんにネコ型配膳ロボット(ベラボットちゃん)導入って事だよね。
@YahooNewsTopicsすかいらーくHDが資さんうどんを買収とは驚きですね!これからの展開が楽しみです!🍜✨
表で書いたら炎上しかねないからこっそり書くけど 生まれ故郷の某ご当地飲食チェーンがすかいらーくに買収されたのがショックすぎる これまでの海外資本下の営業のほうがまだいい… すかいらーくのお店好きだけど、 グループ内で均一化並列化されたらあそこの良さが全部なくなる、間違いなく
なにっ すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 oricon.co.jp/news/2343743/f… #ニューススイート bit.ly/NewsSuite
東京進出の際にトイレの件でめっちゃ叩かれてたけど、その後何にも聞かないなーと思ってたらすかいらーくが買収と。 なるほど、すかいらーく系列になったら全国展開も店舗作りも早そうではある x.com/kanpo_blog/sta…
【速報】すかいらーく、九州の「資さんうどん」240億円で買収。 pic.x.com/vbzt4ynvwa
@ichienkatsuhiko大変です! エンイチさんが海外に出た隙に すかいらーくが資さんうどん買収しましたよっ!
すかいらーくHDが”資さんうどん”を買収( 'ω')エッ… 株主優待使えるようになるかな? ガスト、しゃぶ葉、むさしの森珈琲と好きなお店多くてありがたい🙏 9/18に次の株主優待カード発送されるみたいですね。楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク news.yahoo.co.jp/articles/f5072…
すかいらーくホールディングス[3197]:株式会社資さんの株式の取得(子会社化)に関するお知らせ 2024年9月6日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)
資さんうどんの買収、連結会計覚えたて厨二ムーブで考えてしまう… すかいらーくの「のれん」は、四半期決算とかで出るんかな…
資さんうどんのおかげですかいらーく株価急騰してる🐻❄️☺️
資さんマジか〜 すかいらーくに買収かぁ… おはぎ変わらない味続けてくれれば、うどんはまっきーあるからいいがマジかー nishinippon.co.jp/item/n/1255586/
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2343743/f… @oriconより
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」(オリコン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3b626…
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」(オリコン) news.yahoo.co.jp/articles/3b626…
すかいらーくグループが買収なら、 関東で資さんうどん食べれる機会増えるって事?
え?資さんうどん買収されたんか🤔💦 すかいらーくとな… 頼む!店の雰囲気とか、そう言う部分も含めて『変えるなよ!』
へー。資さんうどんすかいらーくに買収されたんか。将来性が高いんやろな。まだ行ったことないから行ってみたい。
東京出店はすかいらーくの買収あってのことだったのかな?美味しいうどん屋さんが増えるのはありがたいので、とにかくみんなに愛されてる味をしっかり守ってほしいね。
資さんうどんがすかいらーくHGに買収されてしまった😱 全国展開する動きがあったのにはそんな背景があったのですね💦 九州の方は悲しむのでは⁉️
資さんうどんがすかいらーくに買収された!全国展開
すかいらーくの優待で資さんうどん食べれるようになる! 持っててよかった!来週ストップ高🔆 すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」(オリコン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3b626…
すかいらーくに買収は全国展開のスピードは上がりそうだな 不安なのは買収による諸々の劣化
すかいらーくが資さんうどんを買収かぁ。 そのままの味で、近くに店舗ができたら嬉しい🤔
(株)すかいらーくホールディングスに買収されたのか… とにかく味などを劣化させないで欲しい 猫様が運んだり、優待券を使う未来が来るとは、青天の霹靂 近所に同ブランド店数種あるから、この僻地でも全国展開により店舗ができるかもと期待出来る事は喜ばしい corp.skylark.co.jp/Portals/0/imag…
@kitakaze16すかいらーくに買収されたニュースと同日ってのがw
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」(オリコン) ift.tt/12qsD6R
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」(オリコン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3b626…
@morihayashさっきのすかいらーく買収提案が通ったら、深夜営業もありそう・・・?
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2343743/f… @oriconより 資さんうどん、すかいらーくに買収されてしまう (経営基盤を維持強化するには良い選択なのかな?)
すかいらーくが!?資さんうどんを買収!?じゃあ牧のうどんはどこが買収するんですか!?
すかいらーくの買収で色んな場所で資さんうどんが食べられるようになるんだろうか
木和田篤アナのニュースでもすかいらーくホールディングスの資さん買収のあるはず
すかいらーくは、2011年 ベインキャピタルに買収された外資系企業。 どんどん外資に買収されていく…🥹 x.com/nikkei/status/…
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」(オリコン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3b626…
福岡の資さんうどん、すかいらーくに買収。 味は変わらずに全国展開してくれるといいな。 おでんとかも美味しいから、置いて欲しい。 pic.x.com/yopgdyjdet
すかいらーくが資さんうどん買収マジか また優待券の使い道が増えるな
すかいらーくが資さんうどんを買収…!?
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」(ORICON NEWS) news.line.me/detail/oa-oric…
えっ⁉️ 資さんうどんをすかいらーくが買収するの? すかいらーくさん、頼むから味とかは一切口出しせんといてや! あのだしの味がいいんやから‼️ #資さんうどん #すかいらーく #買収
@4inryuは?www すかいらーくって他所買収する余裕あるんかwww そこが一番驚く
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」(オリコン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… 東京進出は伏線だったんかなあ…
資さんうどん、すかいらーくホールディングスの傘下に入るニュースが流れてびっくり😱ソース:日本経済新聞
資さん(すけさん)うどんがすかいらーくに買収されてすかさんうどんになるとか言っとる奴おってワロタw ならんわ!w