(株)すかいらーくホールディングス
"(株)すかいらーくホールディングス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/28 16:48現在
最新の口コミ・ツイッター情報
すかいらーくが資さんうどん買収? x.com/nikkei_busines…
18年にユニゾンキャピタルに資さんうどんは買収されてるので、ここからすかいらーくに買われても味とかは代わりはないものかとも nishinippon.co.jp/item/n/407312/
資さんうどんがすかいらーくに買収されたとな
@SASHI_MISHMA他1人今入ってきたニュースですが すかいらーくが「資さんうどん」を 240億円で 買収したようですね! 今後、全国展開するのかな???
ロイホが資さんうどん買収してたら 味が変わる云々ここまで言われ無かったと思う それだけすかいらーくブランドの 評判下がってると言うこと
資さんうどんをすかいらーくが買収!? これは…とうとう全国展開来るか pic.x.com/bwc2hcyle5
資さんうどん買収まじ!? 引けですかいらーくの株価上がってたのこれか?
すかいらーくとしては勝てる見込みが出てきたからの買収だろうな 丸亀はなまる等の大手うどんチェーンに並ぶことはできるかは注目
日本経済新聞WEBの記事で、 すかいらーくが「資さんうどん」買収って載っているけど、「資さんうどん」って美味しいんですか?? 食べた事ないです🥳
@ojitorachannel すかいらーく買収! x.com/sakiko_noji/st…
資さんうどんが、すかいらーくに買収だと?!
日本経済新聞電子版の記事で、 すかいらーくが「資さんうどん」買収って載っているけど、「資さんうどん」って美味しいんですか?? 食べた事ないです🥳
すかいらーくが資さんうどん買収か。。 一気に店舗拡大していきそう
今の資さんも創業家からファンドが買収して今のしゃっちょだからなー すかいらーくかー どーなんのやろ
まさかの地元の資さんうどんがすかいらーくグループ買収されるとは思わなんだ
は???資さんすかいらーくに買収???
ご参考に 外食大手の直近株価動向 ゼンショー 反発して株価上昇トレンド形成も出来高含め頭打ち気味 すかいらーく 反発して上昇トレンド形成的な動き コロワイド 株式売出発表により8/21に急落と特殊要因 トリドール ボックス相場 3,500円水準の前回安値割らずに反発すれば面白そう pic.x.com/2r3xfp5ckr
こないだ下落したとき すかいらーくの株 1800円位で買おうと思ってたのに 高くなってしまうのか…😇 x.com/nikkei/status/…
え、資さんうどんがすかいらーくに買収されるのは不安なんだが
資さんうどんがすかいらーくに買収されたって事は、猫配膳ロボットが資さんうどんを運んでくる未来があるってこと!?
資さんって外資に買収されてから拡大路線になったと思うんだけどすかいらーくに買収されたらどうなるんだろうね。
資さん買収マジか 今の資さんの味が変わらなければ良いけど 資さんのためにすかいらーく株買うか迷うレベル
資さんうどんのすかいらーくによる買収、ここらで関東進出を期待せざるを得ない。 ちいかわの島二郎メニューを試してみたい。
資さんうどんがすかいらーくに買収されたんか〜と思ったけどそもそもファンドが保有してたのか
資さんうどんすかいらーくに買収!?
すかいらーく【が】、九州の「資さんうどん」【を】買収.....ちゃんと書いてよね(-_-;)💦 x.com/nikkei/status/…
すかいらーくが資さんうどん買収マジか 店は大きく変わらないで欲しいなぁそのまま全国展開できたら最高だけど
すかいらーくホールディングスが「資さんうどん」を買収するってよ!!Σ(゚Д゚ ) x.com/nikkei/status/…
資さんが すかいらーくに買収か 大きいおはぎとゴボウ天の、あの資さん x.com/aryarya/status…
資さんうどん、まだ食べたことないので東京進出を楽しみにしてる。すかいらーくが買収することで、全国展開が加速するかな?
@SASHI_MISHMA日経をみてたら資さんうどんがすかいらーくに買収というニュースがありました… いい方向になればいいんですが🤔
資さんうどんは地元に愛されてる感が凄いから買収で企業風土が変わったら下手すると買収したすかいらーくへの印象すら変わるぞ。ただ全国展開で成功する可能性は先日の東京出店で十分に証明されたから、その手段としての身売りは選択肢としてはあるのか。
え!?すかいらーくが買収?? > RT
@snowbridenightすかいらーくに買収されとるよ
すかいらーくが、資さんうどん買収するのか。すかいらーくもウドン銘柄になる。
すかいらーくに買収されたし、スケさんうどんも全国展開するんかしら
すかいらーくが資さんうどん買収か・・・ 全国展開の布石だったりして
すかいらーく、九州の「資さんうどん」買収とはやりますねえ!
ある意味今の資さんうどんの野望であった「九州の資さんから日本の資さんへ」というのは達成しそうではあるが すかいらーくが資さんうどんを買収ってマジかよって気持ちになっている x.com/tsu9e/status/1…
すかいらーく、資さん買収か。三鷹にも出店しそう。
資さんうどん、すかいらーくに買収されたんやね
正直すかいらーくに買収されるのは「すかいらーくかぁ」って感じなんだが
株式会社資さんの株式の取得(子会社化)に関するお知らせ | すかいらーく ssl4.eir-parts.net/doc/3197/tdnet… pic.x.com/koc8dmoow3 x.com/akina1015/stat…
資さんうどんをすかいらーくが買収とな
資さんうどんがすかいらーくに買収だと!全国展開!全国展開!
え?! すかいらーくが「資さんうどん」買収!
資さんがすかいらーくに買収?凄い残念なんだが
すかいらーくが資さんうどん買収?!
2社で持ってるすかいらーくの株主優待34000円分をこの一年で多くの・効果的な改善案を出してくれたアルバイトスタッフさん何名かに進呈する。サプライズなので喜んでもらえるかな? 社員は別途、決算説明会時に✨