(株)すかいらーくホールディングス
"(株)すかいらーくホールディングス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/27 10:23現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| コロナ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
#資さんうどん 資さんうどんがすかいらーくに買収された
@Q840RmuZxtwHtsMすかいらーくが買収って事は全国展開していくのでしょうね! 嬉しいです☺️
@sukesan1976すかいらーくによる買収のニュース、今年最大のびっくりです! B/Sを見て「250億は高い」と言っている人もいますが、B/Sの数字面に現れない価値があるということでしょう。 外食最大手といえる企業の傘下となっても、理念の「幸せを一杯に。」はそのままであって欲しいです! #資さんうどん
@kkibunえええええっ!資さんうどんが,すかいらーくHDに買収ですかっ!味と雰囲気が維持されますように! youtu.be/n5qTCmxoOIg?fe…
すかいらーくが北九州に展開する「資さんうどん」を買収! news.ntv.co.jp/category/econo…
@mecha2shiketeruそうなんすね!あとで見ます!僕もこのニュースビックリしました!福岡でうどん屋行くとなるといつもウエストか資さんなので、福岡から出てこないもんだと思ってました。笑 全国展開するためにすかいらーくに買収となったのかもしれませんね。
@Takafumi_1974他1人すかいらーくHDの買収の記事を拝見しました。 資さんが全国的に有名になるのは嬉しい反面、全国的に受け入れられやすいような味に変わってしまったり、うどんの柔らかさが変わってしまったりしないか心配です。どうかこれまでの資さんの味とぼた餅だけは変えないでください。
すかいらーくが資さんうどんを買収か、びっくり #newsevery
資さん買収? すかいらーくに? 今後は猫ロボットが うどんとかおはぎとか 運んで来るのかね? pic.x.com/zq1zsm2ldi
資さん、すかいらーくに買収されるんや
資さんうどん、すかいらーくに買収された
すかいらーくの資さんうどん買収、これからうどん業界どうなっちゃうの~?🤔💥すかいらーく好きな人は資さんうどんも気になるはず🍜💓和食LOVEならチェック必須よね✨ #すかいらーく #資さんうどん #食べ物好きと繋がりたい
え!? 資さんうどんがすかいらーくに買収されただと😳
今日の注目材料銘柄 ・2269明治ホールディングス 神奈川に新工場を建設 生産体制を再編 ・3197すかいらーくホールディングス 九州地域のうどん・和食チェーンの資さんを子会社化 取得価額は240億円 ・4996クミアイ化学工業 決算 24年10月期3Qの経常利益は9.5%減の169億円…
すかいらーくが資さんうどん買収だと...!?
すかいらーくが資さんうどんを買収…、現経営陣が拡大路線取ってきたのは高値で売るためだったのかという邪推ががが。
資さん 買収されたの? すかいらーく、ガストでも資さんうどん出てくるの? ってか、牧のうどんじゃないのね 牧のうどんは、麺の都合上広げられんからなぁ🤔
資さんうどん買収かあ。そうかあ。 【株主の変更予定のお知らせ】株式会社すかいらーくホールディングスのグループ経営資源を活用し、資さんの味とサービスをあらゆる地域のお客様へ prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
北九州本社で頑張ってたんだけどな… コロナ禍の影響引き摺ってたんかな… とうとう東京店舗出来たんか!と思ってたら資金はすかいらーくホールディングスやったんか!! 東京本社の会社に買収かあああ 福岡市と高島くん! 本社福岡移転化計画これからも頑張っておくれ‼️ ああぼた餅食べたくなった
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2343743/f…
【速報】資さんうどん、すかいらーくHDが買収へ nishinippon.co.jp/sp/item/n/1255… #西日本新聞
資さん、すかいらーくに買収されとるやないかい
今日も強かった花王🫶🏻 積水ハウスは途中から下がっちゃったけど年初来高値&上場来高値おめでとうございます🐰🎊 だいぶ上がってきてるけど、もうちょっとコツコツ買ってキリのいいところまで枚数増やしたいな👩🏻🎨🎨 すかいらーくの資さんうどん買収はびっくりだけど、今後どうなっていくか楽しみ☺️ pic.x.com/dlbpfcjobq
すかいらーくが資さん買収だとお
「資さんうどん」をすかいらーくが買収!このへんにもできないかな〜
クロス取引が少なかった月に現物で優待用すかいらーく100株買って、少し下がって100株買って、暴落を経てプラ転、いつ100株売ろうかと迷っていたら資さんうどんを買収とな〜 PTSは盛り上がっているっ!!! 週明けどうなるかな〜 pic.x.com/hggu5povfq
すかいらーくが資さんうどんを買収? しかし愛媛には恐らく無いからあまり関係ないが。
すかいらーく「資さんうどん」買収?! 九州以外でも食べられるようになるのかな?
【すかいらーくが「資さんうどん」を240億円で買収予定!】 資(すけ)さんうどんは北九州発のどんどん出店を進めており現在72店舗だが全株式をすかいらーくHDが取得する予定だ。 私の近くにも1年程前に資さんうどんが新規開店したがサービスや商品の品質や味はどうなるかな? news.yahoo.co.jp/pickup/6512905
すかいらーくが資さんうどん買収したら消えそうなメニュー選手権やるか。
資さんって昔は各店舗にある大釜で麺を茹でてたんよ でも今の資本に買収された時点でそれをやめて茹でたてを捨てて如実に味落ちた だから今更すかいらーくに買収されようと別になんとも思わん
は?資さんうどんすかいらーくが買収???
資さんをすかいらーくが買収だと!?
資さんって前期までは赤字だったんだな。コロナ禍だったこともあるだろうし今期は黒字予想だが、すかいらーくHD傘下でどこまで伸びるかな? #資さんうどん #すかいらーく x.com/kanpo_blog/sta…
すかいらーく数日前に利益確定したばかりなんだけど何か動きあったのね?週明けわくわくしたかったな🙃 8月の暴落の時いくつか高配当な個別株中心に買い、9月に配当金もらえる株意外一旦利益確定してしまった。
すかいらーくグループが 資さん買収したと いつも眠そうにしてる、すかいらーくの鳥 おまえが止まれるくらい、資さんうどん の ぶっといごぼう天、ちゃんと準備しろよ 折れるような貧弱許さんぞ!!(あれが食いたい pic.x.com/dxnstwggx7
すかいらーくHDが”資さんうどん”を買収!?!?
すかいらーくが資さんうどん を買収しちゃうのに驚いて しまった。
すかいらーくが資さんうどんを買収、って全国のガ○トの居抜きが資さんになるってことでおK?
Σ資さんうどんがすかいらーくに買収された…!?
@e2chan_saitamaしかも、今日すかいらーくが資さんを買収したので、今後はさらに関東にも全国にも進出していくと思います!
資さんうどんをすかいらーくが買収ね…まぁ24時間営業とかやってるし経営戦略的には似た業態ではあるからなんだろうけど、ぶっちゃけ地元県民からするとここのうどんはコスパ悪いんだよな~しかも福岡県ってラーメンよりもうどんにうるさいし四国もびっくりするぐらいのどこでも激戦区だからな
資さんうどんがすかいらーくに買収されたのか・・・牧のうどんだけは死守せねば。立てよ福岡市民!
買収は別にいいけど余計なことすんなよすかいらーく
え、資さんうどんをすかいらーくHDが買収!?
資さんみたいなローカルチェーンのすかいらーく買収はなんか複雑よね 出汁はあんまきいてなく 麺はもちもちでどんどんの麺に似てる ぼた餅は結構甘め いずれ広島市内にもできるんだろうな pic.x.com/yo9ow5auln
資さん、すかいらーくが買収か!!
すかいらーくホールディングス(HD)が 九州地盤の和食チェーン「資(すけ)さんうどん」を展開する資さん(北九州市)を買収することが6日、分かった。 はえ~
すかいらーくが資さんを買収ってマジで?
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」(ORICON NEWS) u.lin.ee/wit30Dg?mediad…