(株)すかいらーくホールディングス 買収/出資/提携
"(株)すかいらーくホールディングス 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/24 12:58現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
すかいらーくHDが「資さんうどん」買収って、福岡の味を守れるのかなぁ。 楽しみだけど不安もちょっとあるわ! pic.x.com/pcqaj3uhqu
すかいらーく、資さんうどんを吸収合併するんだって!240億円もかかったらしいよ。九州の味を守れるといいな〜。 うちの近所にもあったから懐かしいわ~ pic.x.com/cnwquetao1
すかいらーくが資さんうどん買収!? まじかー!あの味、変わっちゃうのかなぁ?心配だわ… pic.x.com/xphi9zwyum
資さんうどん」買収か!すかいらーくHDは海外進出狙いらしいけど、福岡の味を守ってほしいなぁ。 pic.x.com/zrh7bg1jf6
あの資さんうどんがすかいらーくに買収か。喜ぶ事かな? pic.x.com/jziwqhgdqk
めでたくすかいらーくGに買収されて今後全国展開する資さんうどんなう pic.x.com/hq1wxw9zok x.com/tune_yahoo/sta…
資さんうどんがすかいらーくに買収って事は、店舗が増えるって事でいいのか? #資さんうどん
【話題】すかいらーくHDによる買収が発表された、福岡県北九州市のソウルフード「資さんうどん」とは? | マイナビニュース news.mynavi.jp/article/202409…
資さんうどん、すかいらーくに買収されるんか。
"【話題】すかいらーくHDによる買収が発表された、福岡県北九州市のソウルフード「資さんうどん」とは?" 「うどんや丼など豊富なメニューで、子どもから高齢者まで幅広いファンがいる。」 【意訳】 武内夏暉投手からワイまで幅広いファン l.smartnews.com/m-szp1q/b7ERLu
資さんうどん、すかいらーく子会社化…?!
@Okame2285資さん すかいらーくに買収されたね
とにかく現状を守って欲しい。 すかいらーく、うどんの「資さん」を240億円で買収へ #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
賢明な判断じゃね? 「すかいらーく」より「資さん」のが知名度高くなってるからなw 名前変えたら一時的に売れなさそうだしw 「資さん」の屋号は残す「すかいらーく」が240億円で買収「北九州市のソウルフードの味と歴史を尊重」全国への出店を加速 news.ntv.co.jp/n/fbs/category…
すかいらーくが九州の資さんうどん240億円で買収ってことは東京でも食べれる…? pic.x.com/kgudxzycst
すかいらーくへの買収には驚きました。 美味しいな、肉ごぼ天うどん #資さんうどん pic.x.com/6g1zincnpg
■すかいらーくホールディングス <3197> [東証P] 九州でうどん・和食チェーンを展開する資さんの全株式を取得し子会社化する。取得価額は240億円
すかいらーくホールディングス <3197> 九州でうどん・和食チェーンを展開する資さんの全株式を取得し子会社化する。取得価額は240億円。 s.kabutan.jp/news/n20240908…
@sslsg6すかいらーくが資さんうどん買収したから関西でもごぼううどん食べられるようになるとええなあ…って思ってる
資さんうどん、最近東京や広島にも出店して、さらにすかいらーくに買収されてもっと広げようとしてるんかもしれんけど、 「ご当地グルメ」と認識されているという価値は何にも代え難い価値だとおもんだよなぁ、わたしは。。 どこに行っても食べられるようになっても生き残れるのだろうか
すかいらーく、九州の「資さんうどん」240億円で買収:日本経済新聞 コレ昔、行ったなぁ ごぼ天うどん! nikkei.com/article/DGKKZO…
あれ?すかいらーくって資さんまで買収してたのΣ(゚д゚;)
すかいらーくに買収された資さんうどん行ってみました 味しみてて柔らかいうどんも美味しいなってなりました😋 値段高くなかったし、冷たい水やとろろ昆布のサービスも⭕️ 買収でいいところがなくなりませんように🙏 pic.x.com/xjgvhtljmh
すかいらーくに買収された資さんうどん行ってみました 味しみてて柔らかいうどんも美味しいなってなりました😋 pic.x.com/6zvm4yue8i
どっかで聞いた話だと思ったら、資さんうどんすかいらーくに買収されたニュースだった だから両国に来るのね こうやって全国で美味しいもの食べられるようになるのは嬉しいけど地方名物も大事にしていきたいね 日村さんどんなお話してくれるんだろ🍄 楽しみ〜🌸 x.com/sakusakuhimhim…
明日はこれ😵💫 すかいらーくホールディングス <3197> 九州でうどん・和食チェーンを 展開する資さんの全株式を取得し 子会社化する。 取得価額は240億円。
資さんうどんがすかいらーくに買収されたのか
資さんがすかいらーくに買収されても淡々と抑え続ける武内夏暉さん、
すかいらーくHDは資さんうどん買収で トリドールHDの丸亀製麺 吉野家HDのはなまるうどん ゼンショーHDのなか卯 これらのうどん全国チェーン3強に食い込むつもりなのかしら…
今なんとなく検索したら、資さんってすかいらーくに買収されたのか
資さん買収について今から取れる選択肢 案① すかいらーくに入社して内部から資さん買収の真意を暴く →半沢直樹のスタイル 案② 六本木に居酒屋(2代目うちだ)を開業して外食産業大手に成長させ、資さんを買い戻す。 →六本木クラスのスタイル x.com/uchibic/status…
すかいらーくが資さんうどんを買収するらしい 資さんうどんはもう終わりかもしれない 低品質な麺への変更、謎の期間限定商品、謎の唐揚げ押し売り 嫌な未来が見える せっかく東京進出でテンション上がってきたのに鬱
@otoware_bb89すかいらーくグループが資さんうどんを買収し九州から全国に広がるらしいので期待して待っています。すけさん。いい響きですね。
@agdigi私も待ちきれません😝😝😝 すかいらーくに買収されたらしく今後どうなるのか楽しみです!!
資さんうどんがすかいらーくに買収されたということは、あの猫ロボがぼた餅持ってきてくれるのか!
かまだ屋、すかいらーくに買収されたらどうしよう。
大好きな資さんうどんが買収されたので、すかいらーくの株を買うことを決意した
資さんうどん、福岡だけど北九州だし特に昔からこっちにあったわけでもないため思い入れも全くないからすかいらーくHDに買収されても無感情である。 ご勝手にどーぞ!!\(^o^)/
@Sin2154すかいらーくに買収されるとは😢 今日のお昼は資さんです。
資さんうどん、すかいらーくHDに買収される。
噂のうどん屋さん行ってきました。学ぶところもあったし、大手に買収されても破壊はされなさそうで一安心。ただ、お邪魔した店舗がそうだっただけかも知れませんが、すかいらーくというよりトリドールっぽいかな…🙄
すかいらーくHDが九州地域に進出!「資さんうどん」運営会社を買収へ oyasan-place.blog.jp/archives/25519… #資さんうどん #すかいらーく
【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」 msn.com/ja-jp/money/ot… え・・・? マジで・・・?? すかいらーくの息が掛かったらもう資さんうどんじゃなくなるやん
【話題】すかいらーくHDによる買収が発表された、福岡県北九州市のソウルフード「資さんうどん」とは? #グルメ #九州沖縄 #資さんうどん dlvr.it/TCyYk5
@shinichi_fjそうですね!すかいらーく買収は驚きました💦 関東には、都内1号店として今年12月に両国に出店するそうですよ! あと山口うどん系は「どんどん」が箱崎に東日本唯一でお店が出ています~ yomiuri.co.jp/economy/202408…
すかいらーくHD、北九州の人気うどんチェーン「資さんうどん」を買収! pumpkin-sokuhou.blog.jp/archives/25516… #資さんうどん
新しいスマホがくると 嬉しいものo(^o^)oウキウキ すかいらーくが買収の 報道あってた 資さんも変わらない朝😘 pic.x.com/rpxdsev8qh
「資さん」の屋号を残すのは至極当然。でなければ、大きな禍根を残すことになる。 「資さん」の屋号は残す「すかいらーく」が240億円で買収「北九州市のソウルフードの味と歴史を尊重」全国への出店を加速|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/n/fbs/category…
なにっ?資さんうどんすかいらーく買収の報道見て「クリレスじゃないのか」と思ってたらこっちはこっちですごい案件まとめてきた。そのうち新千歳でも優待使えることになるんだったらありがたい。 nikkei.com/article/DGXZQO…
@hizzy0016他1人ユニゾンが買収した時からどこに売るのだろう?と思っていましたがまさかすかいらーくとは(笑) もし愛知にできるなら名古屋市内ではない国道沿いでの所で勝手に刈谷あたりではないかと推測してます🤣