(株)すかいらーくホールディングス 買収/出資/提携
"(株)すかいらーくホールディングス 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/24 10:15現在
最新の口コミ・ツイッター情報
すかいらーく、そろそろウエスト買収もしそうだな笑笑
@k365885個人的にはすかいらーくに買収されたあたりでだいぶ熱が下がりつつありますw
患者さんと資さんがすかいらーくに買収された件で盛り上がった😂 北九州市民の誇りなのに悲しいね〜🥲って!魂売った(大袈裟)んか!!とか言ってゲラゲラ笑ってきた😂
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 news.mixi.jp/view_news.pl?i…
すかいらーくは先週うどん屋買収材料があったか
行ったことないうちに外資に買われた(´・ω・`) 資さんうどんも行く前にすかいらーくに買われた 「フラガール」のハワイアンズ運営会社、米ファンドが買収:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
資さんすかいらーくが買収したんや
<すかいらーくHDが3日続伸、資さんの子会社化を好感> すかいらーくホールディングス<3197>が3日続伸。同社は6日の取引終了後、資さん(北九州市)を子会社化すると発表したことが材料視された。資さんは、北九州のソウルフードとしてのブランドを確立しており、九 ...
資さんうどん、すかいらーくが買収か… どうなるんやろね…?
すかいらーくはM&A戦略を駆使して事業規模の拡大に前向きに取り組む構えにあるが、今回の買収はその一環として株価の刺激材料となったようだ。
すかいらーくHDが”資さんうどん”を買収か。 出張で訪問してた鳥栖にあったのは牧のうどんだった。 pic.x.com/jdpqubci87
【国内】すかいらーくHD-底堅い うどん・和食チェーン展開する資さんを子会社化 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
すかいらーくは一度九州を撤退しているので、資さん買収は九州での再トライにもなるだろうし、資さんは関東に進出し始めているのでwin winな買収になるといいなという期待が大きい
おはようございます☀️ 週末は母の付き人でした😊 富山へ行ったばかりなのでこれでヨシ。 資さんうどんの全株式をすかいらーくHD取得と報道。 恐らくは資金調達やリソースの絡みでしょうが、ガストで資さん提供とかはナシね🙅♂️ 今週はHDDの画像を整理します。 今週もがんばりましょー👋 #ぷよおは pic.x.com/vuqrjrecyj
@hooshoo716資さんが観光港に店を出して1年ぐらい? 9月には西成区にもできる予定w すかいらーくが買収。 おはぎの味が変わる予感
"【話題】すかいらーくHDによる買収が発表された、福岡県北九州市のソウルフード「資さんうどん」とは? ふむ…吉と出るか凶と出るか… l.smartnews.com/m-szp1q/jffoZG
(´・ω・`) 1447 SAAFHD No.1と協業 2164 地域新聞社 株主優待制度を導入 3197 すかいらーく 資さんうどんを子会社化 3562 No.1 サムシングと協業 3569 セーレン オアシスが大株主に浮上 4205 ゼオン オアシスが大株主に浮上 4268 エッジテクノ 千葉銀がTOB 5282…
すかいらーくHD(3197)、約240億円で資さんを買収。売り手はPEファンドですから、どのようなオークションが行われてこの金額になったかが想像できますね
すかいらーくHDは6日、資さんうどんを展開する株式会社資さんの全株式を取得すると発表しました。すかいらーくによりますと、買収額は240億円。10月上旬に譲渡が実行される予定で、屋号や味、サービスは維持されるということです。
資さんすかいらーくに買収って 250億は妥当なのかしら
@jimonhkそして すかいらーくに買収!
資さんうどん、すかいらーくが買収するって聞いた!九州ではず~っと定番やし、変わらん味でええわなぁ。けど、人気店やから値段上がったら泣いちゃうかも pic.x.com/wkabwx54bt
すかいらーくが資さんうどんを買収って! ええやなあ、めっちゃ楽しみでやんけ! どんな味がするんやろ? pic.x.com/xhnpyf8zyh
@3OdhQglgGr31496福岡県民のソウルフードですね。東京では見ないと思ったら、今年の冬に東京進出らしい! 行かねば! なんと、すかいらーくが買収するらしいけど、良さを消さないで欲しいですね。
【資さんうどん】240億円の大型買収!すかいらーくとコラボうどんが登場するかな? newsokutimes.website/archives/25717… #資さんうどん #すかいらーく #ソウルフード #ぼたもち #おはぎ
資さんうどん、すかいらーくが買収するって! 海外進出か〜 福岡のソウルフード、もっとみんなに広がるかな?楽しみだな。 pic.x.com/t4huwliw38
#VOICEVOX解説 #資さんうどん #すかいらーく 今回は、「すかいらーく」と「資さん」が提携した際のメリットなどについて話していきたいと思います。 youtu.be/DKiPR76MCrM
資さんうどん買収かぁ!九州味好きなら、すかいらーく頑張れって思うわね。 pic.x.com/02crjcbihv
@yoko78157913ヨーコさん 資さんうどんをすかいらーくGroupが 買収したそうです。 北関東にも出来て欲しいです♪
りなし資さんうどんだよ すかいらーくに買収なら なんとなく安心できるね 知らんけど pic.x.com/rykp5fybpf
職場で資さんうどん好きを公言しすぎてすかいらーくに買収されたっていろんな人が教えてくれました。 親会社が変わったってワシは資さんうどんを愛しちょる。
@Ln11zyn資さんがすかいらーくに買収されたのはご存知? 事業が拡大の可能性
すかいらーくHDが資さんうどん買収ってマジ!? びっくりやなぁ。どんな味がするんだろうか、今度試してみよう! うどん美味しいもんね! pic.x.com/wo86eaevox
@nono_warrior他1人資さんうどんてすかいらーくグループに買収されたお店か!じゃあ埼玉でも食べれるようになるのかな🤔
俺は資さんうどんを食べる時、同時に思想を食べていると思ってる。その思想は関東に置き換えると山田うどんのそれに近いかも知れない。すかいらーくは単に丸亀製麺に対抗できる西日本味のうどんチェーンとして買収したのかも知れないが、資さんうどんは単なる関西出汁でも福岡やわうどんでもないのよ
資さんうどん、すかいらーくHDに買収されたらしいよ。どうなるんだろ?味が変わってしまわないかな… pic.x.com/idlaa2zlxc
【ヲハニュース 2024年9月7日号】すかいらーく「資さんうどん」買収、牛角「女性半額セール」炎上、プログラミング学習での「写経」、など (たつをの ChangeLog) chalow.net/2024-09-07-1.h… pic.x.com/9c6azfpgr6
すかいらーくグループは、資さんうどんを買収したことで、事実上九州に本社があり、福岡北九州を基盤とした会社を初めて取得したことになった。 あとはラーメン系の会社がスカイラークグループにないので、九州一蘭もしくは姫路ずんどう屋、京都天下一品など西日本のラーメンチェーンが買収されそう
【話題】 すかいらーくHDによる買収が発表された、福岡県北九州市のソウルフード「資さんうどん」とは? l.smartnews.com/m-dWvze/jxyqwE #スマートニュース
すかいらーく、240億円で「資さんうどん」買収を発表! - デイリー芸スポ特報 daily-geispo.blog.jp/archives/44367…
資さんうどんを配膳する猫ちゃんロボとか想像できない。あるいは猫ちゃんロボが北九州弁をしゃべるようになるか。 / すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2343743/f…
【企業】すかいらーくHD、地盤のうどんチェーン「資さんうどん」を240億円で買収! matometrendline.com/archives/64634… #資さんうどん
資さんうどん」すかいらーくHDが買収ってマジ?海外進出も視野に入れたのかな。福岡のソウルフードが世界に羽ばたくのは嬉しいけど、味が変わっちゃうのが心配だな〜。 pic.x.com/jmtz48anww
「資さん」の屋号は残す「すかいらーく」が240億円で買収「北九州市のソウルフードの味と歴史を尊重」全国への出店を加速|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/n/fbs/category…
資さんうどんすかいらーくに買収されたならカロリー表記制度にならんかなー
資さんうどんがすかいらーくHDに買収されるんだって! びっくりした〜 pic.x.com/ahff82ziqe
"【話題】すかいらーくHDによる買収が発表された、福岡県北九州市のソウルフード「資さんうどん」とは?" #SmartNews l.smartnews.com/m-szp1q/9tmGkJ
すかいらーくHDが資さんうどんを買い取ったってニュース見た!びっくりしたわ。まさかあの大阪の味を守り続けてくれるのとは知らなかった… やっぱり企業の合併とか、なんか複雑だなって思っちゃったりするけど、これからも美味しいうどん食べられるってのが一番嬉しいかな〜。 pic.x.com/pzmqzxsnqs
資さんのすかいらーくの買収のNEWS、衝撃的でした。地元のうどん屋さん、東京に居る息子が帰省し楽しみにしてた資さんが、東京でも食べれたら帰省したらの楽しみ減るな❗️息子、味変わらんのかな?って…心配してる。
すかいらーくHDが「資さんうどん」買収って、福岡の味を守れるのかなぁ。 楽しみだけど不安もちょっとあるわ! pic.x.com/pcqaj3uhqu