(株)すかいらーくホールディングス 買収/出資/提携
"(株)すかいらーくホールディングス 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/24 15:38現在
最新の口コミ・ツイッター情報
資さんうどんがすかいらーくに買収される‼️ そして冬には東京1号店🥢 早く名古屋にもきてくれないかな🥹
えー、資さんうどんすかいらーくに買収されちゃったの…大丈夫かな。
すかいらーく、資さん買収まじか。
@kinako_p_nすかいらーくが資さん子会社化予定らしいけど、あの感じは残しといて欲しいな。肉ゴボ天うどんもいいけど、おでんも好きやったわ…。
すかいらーく買収で資本系うどんと化してくれたほうが気分はいい
追っかけ再生してみてるけど、そう北九州市民は資さん。資さんが東京に出店!!!て朝から盛り上がってたみたいだけど、この日の夕方すかいらーくに買収されたよね🥺 全国区にこのメンバー出てるのウケる😂 #すかいらーく #資さんうどん #ぽかぽか #パラシュート部隊
@nmimy0608すかいらーくに買収されたらしい〜🙀
すかいらーく欲しかったけど、資さんうどん買収したから上がってますよねそりゃ… 次どこ買うかな…
すかいらーくが資さんうどんを買収したのが全国展開が目的なら、全国で勝負するのは牧のうどんで勝負してほしかったなぁ 牧のうどんのヌチャヌチャ柔らかうどんは北海道や東北の人達は好きだと思うから通用すると思うけどな
@k_suineすかいらーくに買収されるとは言え品質落ちなければいいのですが・・・
マジで😳? 「資さん」の屋号は残す「すかいらーく」が240億円で買収「北九州市のソウルフードの味と歴史を尊重」全国への出店を加速|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/n/fbs/category…
資さんが買収された話を子供にしたら、「すかいらーくって何?」と聞かれ、「ガストとかの、眠そうな鳥のマークの会社」と教え、「じゃあ資さんの看板にも、眠そうな鳥のマークが付く?」と聞かれ、「ひょっとしたら、『資』の字自体が、眠そうになるのかもしれないよ」と教えたら、何言ってんだこいt
すかいらーくが資さんうどんを買収とな。
さて、香川県にも来るのかな? 一回食ってみたいんよね。 すかいらーくが九州の「資さんうどん」買収→出店拡大へ 「丸亀の対抗馬に」「味変わらないこと願う」(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9d81b…
すかいらーくが買収することになったの驚き😄 news.yahoo.co.jp/pickup/6512905
そして、すかいらーくが資さんを買収すると📝 nikkei.com/article/DGXZQO…
資さんうどん(すかいらーくグループに買収が噂される) 鶏ちくしあわせセット890円 夜ご飯いらないくらいには栄養価的に満足できる。おいしい。 pic.x.com/ldpl1ddmm6
"福岡民ビックリ!資さんうどん、すかいらーく傘下に「福岡・九州」から全国、世界へ" #SmartNews 某YouTuberが"か◯や"の系列会社が買収するって言い切ってたけど、とんでもない誤報だったな l.smartnews.com/m-cBZer/rPyazW
もう、ソウルフードではない。さよなら、資さん。 「資さん」の屋号は残す「すかいらーく」が240億円で買収「北九州市のソウルフードの味と歴史を尊重」全国への出店を加速(FBS福岡放送) news.yahoo.co.jp/articles/b9e33…
「資さん」の屋号は残す「すかいらーく」が240億円で買収「北九州市のソウルフードの味と歴史を尊重」全国への出店を加速|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/n/fbs/category…
すかいらーく、240億円で「資さんうどん」を買収! ift.tt/PT7Ydx1
すかいらーく、240億円で「資さんうどん」を買収! - 今ドキ! ニュースかわら版 newskawaraban.blog.jp/archives/44269…
すかいらーくが資さんうどんを買収したことがニュースになっていますね。 お店の評判は聞きますが食べたことはないので、全国に店舗を展開するか、ガストで商品だけでも提供して欲しいです🙏 news.yahoo.co.jp/pickup/6512905
関東は九州出身者もとても多い。 すかいらーくの資さんうどん買収は全国展開を視野に入れての買収かな? あの味を壊さないでいてくれたら… 資さんうどんはカツ丼もとても美味しいし、おでんやおはぎも人気!
アメブロを投稿しました。 『トリドールに対抗なの?すかいらーくがうどん店買収』 #アメブロ #株 ameblo.jp/yuukanmadam/en…
@gepetanすかいらーくに買収されましたね 一度食べてみたい
すかいらーくHD「資さんうどん」運営会社を買収し完全子会社へ www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
資さんうどん、すかいらーくHDが買収へ nishinippon.co.jp/sp/item/n/1255… #西日本新聞
「資さん」の屋号は残す「すかいらーく」が240億円で買収「北九州市のソウルフードの味と歴史を尊重」全国への出店を加速(FBS福岡放送) news.yahoo.co.jp/articles/b9e33…
資さんうどんがすかいらーくに買収されるというニュースがタイムリーだけどチーバ民には分からないニュースよねぇ😎(←たまたま九州に来て資さんうどんを何度も目にしてるから知ったつもりのチーバ民)
すかいらーくに買収された資さんうどんに行ってきたよ pic.x.com/eznoeyxurj
資さんうどんが東海地区にくるか?! 【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」(FBS福岡放送) news.yahoo.co.jp/articles/116f9…
すかいらーく業務提携記念 pic.x.com/nkqpcyz5r9
資さんすかいらーく買収で味が変わっちまうんじゃないか兎に角不安ですわ
風呂上がり乾杯🍻 阪急ラッピング電車新作、トムとジェリーと南京街 フジオフードの優待券使い切り デリスタルトのいちじく すかいらーくの資さんうどん買収に続き、クリレスがえびそば一幻を。 どちらも近くに欲しいお店🥰 pic.x.com/snmjkovktz
資さんの買収先、ゼンショーって噂があった気がしたけど、まさかのすかいらーく!全国展開が捗る〜
資さんうどん、すかいらーくHDが買収の報道。つまり企業買収に伴う不動産の時価評価の必要がある。私、体空いてるので現地調査すぐ行けます!
資さんうどんがすかいらーくに買収されたってニュースでてましたがそれと関係あるかどうかはわかりませんが広島県にもお店出すらしい これは楽しみ😆
すかいらーくホルダーとしては、資さんうどん買収は激アツ案件
【速報】資さんうどん、すかいらーくに買収される – おいしいお gurum.biz/archives/10029… @gurum2222より マ? 因みに太田道灌の子孫の戦国武将太田資正でこの漢字は「すけ」と読むのを知った民です(´▽`*)
納得 それまですかいらーくグループのお店がずっと入って占有していた場所に、資さんうどんが急に入ったので、すかいらーくテナント手放したのか〜と思っていたところです。 何ヶ月も前から裏で買収の話は進んでいたのかな? x.com/livedoornews/s…
【速報】「資さんうどん」を「すかいらーく」が240億円で買収「北九州のソウルフードの味と歴史を尊重し大切に守り続けたい」(FBS福岡放送) news.yahoo.co.jp/articles/116f9…
ただいま福岡🙋♂️ 昨日すかいらーくの買収で話題になってた資さんうどんで福岡補給中です(笑) 静岡出張、とても楽しかったですが往復9時間はなかなかヘビーですね😅 明日はゆっくり休みます😪 今回も多くの学びがありました。 週明けから実務に活かしていきます👍 pic.x.com/gvtdgsidtt
すかいらーくはガストは質の割に高過ぎてクソやが トマトアンドオニオン行ったら全然安くて美味かったから あんま買収したチェーンの価格設定とか味に口出さんのやないかなあ とりあえず資さんうどんは注文タブレットのUIクソやからそれがガスト標準のUIになるなら期待
@yMNfv9H3tIkDQw5昨日のニュースで 北九州発の資さんうどん、すかいらーくが買収したので 全国展開でしょう🤔 福岡には色々なチェーン展開してる、うどん店有りますうよ🍜
@chihirox9mmx東京食文化遺産?の参考に福岡出身のメンバーに美味し店聞いたら資さんうどんの話が出て、今度東京に進出するけどすかいらーくグループに買収されちゃったよねという話😇
すかいらーくが買収した資さんうどん、資本主義者うどんじゃん。
【時事ネタ】すかいらーくHD『資さんうどん』買収/滝沢ガレソがデマ拡散/川口ゆりのその後/『上田ちゃんネル』地上波レギュラー開始 youtu.be/qNel-w212K8?si… @YouTubeより ノリユキを意気地なしって言ったヤツ高山病について調べて発言しろ!あと誹謗中傷されてヒヨルぐらいならお前発言すんなや。
すかいらーくが資さんうどん買収したの激アツじゃない😊
@AtelierAQ資さんうどんをすかいらーくが買収したらしいので、鳴門うどん、丸亀製麺、はなまる、資さんのうどん戦争が始まりますよ…🪖