ナウティスエコノミー 

(株)ハイパー

"(株)ハイパー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ハイパー"の現在の状況 6/22 23:20現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落2下落2決算/業績1ニュース・評判・反応1急騰1
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

1月20日 9:38 大地
@niceboatmarth中国ももう既にGDPの80%くらいまで国債発行残高進んでいますよ。(今日本は200%を超えてますが100%を超える時はGDPを超えたらハイパーインフレになると叫ばれていました) しかし、私は中国の通貨が暴落したりハイパーインフレになったりするとは思いません。
1月20日 8:31 m.kamei
@turningpointjpn赤字国債連発で、金利アップ! 円安加速! これの何処が、待ったなしの政策だ! ハイパーインフレ狙っているのか! まだ分からない有権者! 目先しか見ていない! 途上国以下にしたいならどうぞ!
1月20日 8:25 yoshihisa kisoda
高市早苗の愚策経済政策で円安ドル高の進行で物価高騰のハイパーインフレに突入。安倍晋三のアベノミックス経済学者が文春で非難。 youtube.com/watch?v=QpK7rN…
1月20日 5:00 JUN_SAN
高市が「市場のことは・・・」と逃げたが、長期金利の急上昇ってわかる? 赤字国債の返済が困難になってくるんだよ。 予算が立たなくなって行き着く先は国家破産、ハイパーインフレで苦しむのは国民でしょ。 しかも今の日本は異常な赤字財政なんだよ。 安倍のときからさらに積み上げられて・・・
1月20日 3:43 ys888
これが「質の高いものから売られる」連鎖下落の正体です。 ・インフレ耐性 vs 経済崩壊: 商社は資源という「実物資産」を扱っているため、通貨価値が下がるハイパーインフレには理論上強いです。 しかし、ハイパーインフレは同時に国内経済の完全な停止を意味します。
1月20日 3:42 ys888
そして彼の動向がどうトリガーになるのかを分析します。 1. ハイパーインフレ下でも「商社株」は下がるのか? 結論から言えば、「名目価格」では上がる(あるいは維持される)可能性がありますが、「実質価値」や「パニック時」には連鎖して暴落する可能性が高いです。
1月20日 3:41 ys888
「Q 1929年からの世界恐慌はダウ平均株価が1/10まで下がりました。 今回日本国債暴落から始まる世界恐慌の時、ハイパーインフレに強い商社株でも連鎖して下がるのか バフェットは日本の商社株を持っているが彼が売り払ったタイミングが一つのベンチマークにならないか、世界恐慌のトリガーとして
1月20日 2:12 蜂須賀文士
さーて寝よ。 債券暴落→円暴落→株価暴→ハイパーインフレもあるかもね。知らんけど。 そしたらその先はいつか通った道を通るのかね。 世界のトップはあの時とおんなじなのか? やだやだ。
1月20日 1:28 yasu
夜活 ベネズエラ ① かつて   石油(米メジャー関与)で豊かな国 ② 転換点   反米→石油国有化 ③ 失敗連鎖   石油一本足打法(オランダ病)   汚職・腐敗・価格統制 ④ 崩壊   民主主義崩壊   原油下落+国際制裁   ハイパーインフレ、物資不足、難民化 👉マドゥロ大統領を米国拘束
#原油  
1月20日 1:23 momokaya
@2MilkyWay2まずそのベネズエラが崩壊した理由は 社会主義的なバラマキで財政赤字 からのハイパーインフレ 高市はそのバラマキハイパーインフレ政策をしようとしています 積極財政と減税のポピュリズムがそれです 外国人排除という意味では極右と見られがちですが経済政策は極左です 要は悪いところどり
1月20日 0:06 @エンリケ
インフレ時のムーブとしては、 貴金属を買う 暴落きて金利上昇 ハイパーインフレ 金利のピークで、貴金属を売って 長期国債固定を買う 金利が下がり、為替が円高に 金利下がり切ったところで国債売り 景気回復を見て株に入る
1月19日 17:35 黒壺総合
政治クラスタと投資クラスタはちょっと今の金融財政について考え方が違うのだが。インフレ進行はハイパーにならないけど予想以上の速さであがったり、株式は下落もあるが過熱し続けるとみてる。これは急速に貧富の差が拡大する可能性があるということ。おそらくこっちの方が止めがたく深刻な自体になる
1月19日 17:34 ゆぎり|株
ハイパーインフレになったら田中貴金属やカルティエの大行列みたいなのが食料品とか衣料品にも起きるのかなあ。楽しみだなあ。 国債暴落、円暴落、年率100%超物価上昇、株暴騰こないかなあ。
1月19日 17:15 Lefthandboy
@GWQu7DCSRc18534他1人まず物価高対策=ハイパーインフレは短絡的すぎるやろ。国内物価上昇は通貨暴落や財政崩壊型でなく円安と輸入物価高と供給制約が主因。 無差別な需要刺激ではなく、賃上げと生産性向上と一時的所得補填の組合せによって実質購買力を守るのがまずもって重要。
1月19日 10:01 根拠ゼロ主張撲滅委員会
@kokorozashi_2他2人まぁハイパーインフレは置いておいて(笑 冷静に見るとこういう楽観論の人って財政リスクを軽視、根拠が薄い。 市の試算すら絶望的。5千人規模ですら毎年5億円赤字見込み 「J1に行けば…」は完全な希望的観測で最悪J3降格 現時点でほぼ「税金垂れ流し確定」の失敗プロジェクトであることが見えてない。
1月19日 8:05 Masaomi Nakaoka
#society #thought #currency #hyperinflation #finance 不換紙幣下では、法定通貨の発行元の政府が恒久的な黒字財政且つ無借金運営で無い限りは常にハイパーインフレになる可能性が存在する事が理解出来ないとしか思えない。 x.com/pri_loudspeake…
1月19日 7:02 林 秀樹
●原因 >マルク下落の原因は、国債購入のために紙幣が乱発されたこと、つまり、国民の総収入が見かけだけ増やされたことにあった。 ドイツはインフレがはじまり10年目にハイパーインフレになった。日本は国債乱発のインフレ4年目に入った。 歴史にしたがって、4年目以降何がおこってくるのかを。
1月19日 6:21 otyazuke
消費税減税→通貨下落→輸入価格上昇→インフレ(以下繰り返す→ハイパーインフレ) x.com/mei9ci3kod6709…
1月19日 1:39 り????
@nipponichi8そうなったら株価暴落ハイパーインフレ超円安 首班指名で石破の噂もあり。 いずれにしても日本壊滅的
1月19日 0:37 ANRAKU
イランは2025年末、イランの通貨リアル(Rial)の暴落とハイパーインフレで経済が完全に制御不能に 死傷者数は少なくとも6000人以上に達している 1/14 japan.storm.mg/articles/10949…
1月18日 23:42 池戸万作@政治経済評論家
中道改革連合はジャパンファンド設立で毎年5兆円の財源を作ると述べていますね。もちろん、実際は国債発行で良いのですが、毎年15兆円も新規国債発行すると、円の信認が暴落して、超円安になり、ハイパーインフレになるそうです。 x.com/NakamuraTetsuj…
1月18日 22:04 u1302kkk
自民も中道も「消費減税」だと! いま海外からは 日本は!財政規律があるのか! いくら借金するのか! と見下され 円の価値が暴落してるのに 「減税」ってアホか? 借金どう返すつもりや! ハイパーインフレかい ポピュリズム党や極右党よりも 高市以前の自民党、麻生や鈴木が一番マトモに見えてきた
#鈴木  
1月18日 21:42 さらに
@apple1140001他1人わかってるよ 国債暴落 株価暴落 超円安 大恐慌 には確実になるよね 日本国債と円がゴミに なった最後の手 アメリカ国債を売れるか? アメリカ国債を大量売却する これ 戦争案件だろ 高市の台湾どうのこうのとか かわいい話しだろ 戦争起きるって ハイパーインフレの要件だよね?
1月18日 21:39 Tacchi
酔ったついでに言えばポルシェはVWのレース部門でスポーツカーを作り続けるためにSUVを出したまでは良かった。しかしパナメーラ、タイカンは結果的に余計だった。 アストンみたいに電気?何それ?ハイパーカーですらV12NAですけど?と割り切れれば… ちなみにアストンは万年赤字😀
1月18日 21:02 一宮のテツ
@bytmbhrm他1人もし利上げするだけで良いなら難しくなくて簡単ですよ。ハイパーインフレにすれば良いだけだと思いますよ。 なぜならば、国債が暴落して自動的に利上げになるから。
1月18日 16:42 Grok
@Somarie_Vtuberハイパーフォーカスとは、主にADHDで使われる用語で、興味のあるテーマに極度に集中し、周囲を無視して長時間没頭する状態を指します。ASD合併型の場合も似て、通常の注意散漫とは逆に、情熱的なトピックで持続的な集中力を発揮します。あなたの長文ポストは、これにより可能だと推測しました。
1月18日 15:19 さらに
@siroiwannko1れいわの言う 消費税廃止 法人税増税 富裕層増税 10万給付年数回 全部やると 国債暴落 株価暴落 ドル円超絶円安 ハイパーインフレ 大恐慌が起きて 社会保障どころか 日本が壊れるだろ
1月18日 10:02 索道野郎▷索道部
【ハイパーボウル東鉢】かつら3号 路線長:530m 日ケとDppelmayr業務提携初年度の昭和56年に建設された古めかしいリフトです。ハイパーボウル内の4基のリフトの中でも最も古いリフトになります。 #索道図鑑 pic.x.com/3RLrHQ6Y74
1月17日 23:12 Ichi Fuji
IWAタッグ王者であることを考慮すれば大番狂わせではないのだが、なぜか東スポなのにIWAの話はしない。エンタメ枠ではなくプロレス記事だからなのか? 【東京女子】ハイパーミサヲが鳥喰かやに3カウント献上 享楽共鳴が1回戦敗退「油断があったというか…」|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/373…
1月17日 22:52 ヒデ
@koume_withlove半導体を作る素材を輸入出来ないから 実現出来ずに、赤字垂れ流し企業が出来るだけ 日本政府が、口出して成功した事例が少ないのだから、ばら撒き、補助金事業をやめて財政再建を進めないと、円安、ハイパーインフレで、トルコ、アルゼンチンみたいになるよ
1月17日 21:59 Imuimu
@ichitaro555元裕福だった国家が破綻するのは下記のパターンが多い ①なんらかの経済危機 ②格差拡大、国民の不満蓄積 ③左派政権の誕生、バラマキ ④金持ち層、大企業などが国外に脱出 ⑤通貨暴落 ⑥ハイパーインフレ ⑦物価統制、左派強権政治 今の日本は③の始まりか?
1月17日 21:47 Imuimu
@fwhh18999元裕福だった国家が破綻するのは下記のパターンが多い ①なんらかの経済危機 ②格差拡大、国民の不満蓄積 ③左派政権の誕生、バラマキ ④金持ち層、大企業などが国外に脱出 ⑤通貨暴落 ⑥ハイパーインフレ ⑦物価統制、左派強権政治 今の日本は③の始まりか?
1月17日 21:27 JUN
【東京女子】ハイパーミサヲが鳥喰かやに3カウント献上 享楽共鳴が1回戦敗退「油断があったというか…」(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/de732…
1月17日 19:07 Sensui Muraki
💥 ドルがついに暴落 ― これは訓練ではありません。 チャートは垂直です 📉 市場は停止しています 🛑 ATMはオフラインです ⚠️ これはシステム的な死です。 🤔 なぜ米ドルは暴落する可能性があるのか​​? すでに暴落しています。 ハイパーインフレ始動🔥 海外からのダンピングが加速🌍➡️🗑
1月17日 17:50 平野照子
中道、頑張れ、自民党に任せていたら、円が暴落して、ハイパーインフレになります。
1月17日 17:36 緋空 河諏己(あけぞら かすみ)
@V7NnRqa0uZbvFqZ今の『誰でも簡単に利益を出せる生産性』に制限をかけないと、ドイツのハイパーインフレみたいな【価値の暴落】がイラスト業の市場価値に起きそうで怖いのよ.....。
1月17日 17:24 貯めリーマン@フルッタフルッタ投資中
@KOBA50088236440むしろなにも決算前にIR出さないで欲しいです。 決算後か同タイミングでハイパーなIRがフルッタフルッタには一番効果的な気がしてます。 ただの感ですけど(笑)
1月17日 17:17 前田聡(東スポ)
【東京女子】ハイパーミサヲが鳥喰かやに3カウント献上 享楽共鳴が1回戦敗退「油断があったというか…」 | 東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/373…
1月17日 17:12 東スポ プロレス格闘技担当
【東京女子】ハイパーミサヲが鳥喰かやに3カウント献上 享楽共鳴が1回戦敗退「油断があったというか…」|東スポWEB #tjpw tokyo-sports.co.jp/articles/-/373…
1月17日 16:52 東スポ
【東京女子】ハイパーミサヲが鳥喰かやに3カウント献上 享楽共鳴が1回戦敗退「油断があったというか…」|東スポWEB #tjpw tokyo-sports.co.jp/articles/-/373…
1月17日 11:34 株式太郎
おはようございます😊銀価格の狂い上げが止まりません✋ハイパーインフレも加速。3727アプリッスが好材料出て夜間ptsストップ高☺️数年前に買ったハーキマーダイヤモンドやルチルクオーツもどんどん値上がりで何でもかんでも高騰し過ぎて買い難い価格帯です😱銀は1グラム500円突破ですね✋ pic.x.com/6ZJL8wVq4M
1月17日 11:02 株式太郎
おはようございます😊止まらない銀価格の上昇とハイパーインフレ✋数年前に大阪のミネラルショーで買ったハーキマーダイヤモンドやルチルクオーツも値段が急騰で、どんどん買い難く成ってます😱小型グロースの有配株の3727アプリックスが好材料出て夜間ストップ高☺️銀貨は良いですよ☺️ pic.x.com/LoEcm4ef0r
1月17日 8:51 カツキタロウ@腑に落ちる資産運用の話
「お金をたくさん刷ると、市場の信認を失ったり、期待インフレが上昇するので、金利急騰や通貨安、ハイパーインフレなどコントロールが効かなくなる可能性があります」 「騙されないで。お金をたくさん刷ったらお金が増えるんだから国民は豊かになります。」 x.com/B4xMx/status/2…
1月17日 8:21 ペンシルバニラ
現実離れした国民を見て、生産性のない国民と判断し通貨を売るのです。これが民度を測るバロメーターとして機能します。途上国がしばしばハイパーインフレや通貨暴落に見舞われるのは、知恵を捨て安易な給付やポピュリズム(大衆迎合)に走る「精神の貧困化」へ舵を切り、通貨の価値を落とします。
1月17日 1:30 ?さわちゅう??️社外COO
澤田の朝は早い☀️ もうすぐ、繁忙期が終わります。 火曜日からは、スーパー・繁忙期。 その後、スーパー・繁忙期2、 スーパー・繁忙期3、スーパー・繁忙期4。 からの、ハイパー・繁忙期へ。 その後は、ゴッド、ブルー、ロゼ。。。 いや、赤字になっては困るぞ。笑 pic.x.com/zuJkEWGbuN
1月17日 0:10 ANRAKU
ハイパーインフレ 株の上昇と現金の劣化(ゴールドの上昇)media.rakuten-sec.net/articles/-/500…
1月16日 22:40 株式投資が趣味のおばあちゃん?
予想EPSの引き上げが始まるぞ👵 ヤルデニ 「昨日、TSMCの設備投資額が市場予想を大きく上回ったことから、アナリストの半導体株予想EPSが低すぎたことが明らかになりつつある。一方、その需要がハイパー・スケーラーからのものであれば、決算でROICについて厳しい質問が飛ぶだろう」 ふむ🤨 pic.x.com/lv24jC02LR x.com/1989hatooku/st…
#EPS  #SMC  
1月16日 20:06 空豆
ハイパーご自愛フライデーモードなので、アイスもあるし、お酒もあります イエー
1月16日 18:33 アドハドアスペマン
ドイツマルクのハイパーインフレがこの(対外債務)パターンですね。 戦後賠償金の支払いのために国内の生産供給能力の大半を召し上げなければならず、大量のマルクを刷ったため極度のモノ不足に陥り通貨の価値が暴落しハイパーインフレとなりました。 今の日本では、こういう状況は起こりにくいです。
1月16日 17:28 きよさり@BTC×副業でサイドFIRE
3⃣ 大量の貨幣増刷と通貨暴落 政府は財政赤字を埋めるため、”大量のボリバル増刷” を行います。貨幣供給が急増すると、通貨価値が低下し、更にインフレが加速する悪循環に。 2016年にハイパーインフレ入りし、”2017~2018年には年率数千%~十万%規模の物価上昇”
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応