ナウティスエコノミー 

(株)ハイパー 決算/業績

"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ハイパー"の現在の状況 6/27 07:58現在

60分以内の情報 :急落・暴落1
24時間以内の情報:急落・暴落6決算/業績4下落1今後の予想/見通し1買収/出資/提携1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年1月22日 12:47 ギフト券
@chken他1人>どんだけ高い税金を納めようが、赤字は解消されません。 赤字を解消するには貯蓄されずに繰り返しお金が使われる必要があります。 あ?税金なしでどうやって政府債務解消するんだ? ハイパーインフレで返すつもりか?┐(´д`)┌ヤレヤレ😥
2024年1月20日 16:11 白無(シロナニキ)??@現象II
億の赤字出てもなお2回目行うのスゴすぎる 加藤純一、ハイパーゲーム大会で2億円の赤字が出てしまう youtube.com/shorts/xxqlm6N… @YouTubeより
2024年1月20日 4:52 万年筆
赤字国債を発行し続けても財政破綻しない?「MMT」が“トンデモ理論”でしかないワケ gentosha-go.com/articles/-/565… 名だたる経済学者たちは、「MMTは経済理論などではない」と否定的なのが現状です。主流派経済学者は皆一様に「ハイパーインフレのリスクを軽視している」と批判しています。
2024年1月19日 22:13 三色団子?(-2)(5x?)
もしも世界でハイパー・インフレが起き得るとしたら…その時その原因は、日本の財政赤字によるモノではないだろうよ。。。隣国の株価が…。バブル崩…
2024年1月19日 16:19 日本共和国国民
キ印「" 恒久的な財源?"、赤字国債に決まっている! 日銀の植田和男も " 粘り強く金融緩和を続ける " と言っているじゃないか!! 我々、朝鮮系ドレイ管理売国組織は、ニッポンをハイパーインフレへ推し進め、放漫財政の落とし子である政府債務を完済するのだ!!!」
#レイ  
2024年1月19日 15:20 桜田廉之助?ハイパーインフレ?安楽死?
一目瞭然だ。米澤潤一氏によると、財政法は憲法9条を財政面で裏書保証する為のものであった。国債発行が戦争とハイパーインフレにつながった教訓から、赤字国債の発行を原則禁止する財政法が憲法と同時に定められた。野党は憲法9条を守れとは言うが、財政規律を守れとは言わない。
2024年1月18日 9:51 SEVEN SYSTEM TRADE
全黒字です!ハイパーは実力からすれば、もうちょっと頑張ってほしいですが、取り戻すときも一気な気がしてます...
2024年1月17日 12:42 坂井 剛
特定現野党が1970年代代から赤字国債発行禁止してきたのが今日のデフレ主原因だ。特定現野党から毎日国債発行反対と抗議を受けているが、国債発行はやむを得ない時代だと説明しますが、特定現野党からは財政破綻やハイパーインフレがーと言う偏見による間違った情報での苦情に私は苦しんでいます。
2024年1月17日 8:58 れいわベジータ
@rensakyukin他1人2020年に100兆円の赤字国債、要は100兆円の通貨を刷って刷って刷りまくったんですが、1mmでもインフレに振れましたか?振れてないでしょう。 日本の経済規模で100兆円程度の国債切ったところでハイパーインフレなんか起こりませんよ。
2024年1月16日 17:00 BODYMAKER 東大阪店
ハイキック・ローキックはもちろん、カーフキックの練習にも最適 ✨決算売り尽くしセール✨ ハイパーキックミット 2個セット 税込¥3,990 ■サイズ:L43xW18xT10cm ■カラー:ブラック ■重量:約490g ■素材:合成皮革 #格闘技 #BODYMAKER
2024年1月16日 15:22 東大マンツーマンシステム数学・算数教室
@mansaku_ikedo他1人日本には供給余力があるのに、国民の購買力が落ちたので企業も供給できないのですね。 在庫となれば企業の損失ですし。 毎年100兆配ってようやくかつての日本の姿、経済力を取り戻す。ハイパーインフレになるとはとても思えませんね
2024年1月16日 2:34 クロスⒷ
減らすなど お金の価値が下がれば国力も落ちるしね 国はお金の価値下がれば借金は減ったことになるから良いはずだけどね(笑) ハイパーインフレなんかになったら赤字国債なんかすぐ返せるしね(笑) インフレが悪いとは言わないけど、もって行き方だよね その辺ちゃんと考えてない人達は
2024年1月15日 3:17 溜雑
いま回してるモデル,多分損失関数のハイパーパラメータうまいこと当てれたら行ける気がするんだよな A6000があと7個ぐらい欲しい
2024年1月15日 1:01 moon@サモランバイター
FRBが過去最大16兆円の赤字、急速利上げで利払い費が前年の2・7倍に膨らむ : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202401… この中央銀行が債務超過に陥ると通貨安でハイパーインフレが起きるらしいんだが…?起きてる?明日から?
2024年1月14日 18:30 まさか
ハイパーインフレの藤巻健史氏による中央銀行が破綻しない3か条 ・債務超過が一時的 ・中央銀行の財政状態が健全 ・その国の財政が健全化に向かっている 米国は問題なし、日本は破綻するということらしい FRB、23年に「赤字」16兆円 金融政策への影響は否定 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年1月14日 13:00 あの日のムックル✨
赤字国債乱発超放漫財政政府、徴税すらも怪しくなりそうで草。 来るところまで来たもんだ。笑 残された道は財政ファイナンスを加速させる以外に無い。🥳 ハイパーインフレに備えよ!
2024年1月14日 8:03 室岡徹郎
凄い!NHKラジオが森永に発言させてる。100兆円の財政赤字をだしてもハイパーインフレはおこらないといっている。消費税を廃止して一時給付を配っても日本はビクトもしないそうだ。 NHKラジオはまだまだまともだ。
2024年1月13日 19:29 ナポポラ
新年🪅新潟ボードゲーム会ポラリス(スタッフ)でした。 ・キャントストップ ・インカの黄金 ・ドリームオン ・ハイパーロボット ・マインドアップ ・パーフェクトナンバーズ ・決算日 楽しかった〜 ドラゴンパレード持ってくるの忘れた!
2024年1月13日 10:15 ?葉月?回胴動画?とっと屋?
@Rii_Slot予想だと95~96%ぐらいじゃないかな? ビタ率58%は1/3も加味すると実際の乗せる割合は72%なので 全ミスすると純粋に33%にしかならないのと ATを減らすことでハイパーも必然的に減るから33%がより増える DJZもノーマル一回で30Gぐらい目減りするからそれだけで50枚は損失…
2024年1月12日 22:42 パラオがすき
@kharaguchi日銀は配当(年1兆円ぐらい)で十分に債権の損失を埋めれるでしょう。今、売る必要はない、日銀券はいくらである。消費者物価も下がってきて、ハイパーインフレになりそうもないから心配無用でしょう。
2024年1月12日 21:35 あ!?でポンちゃん? 修羅モード
@n1masaaki他2人デフォルトとハイパーインフレのどちらが国民にとってマシか? そう考えた時、 デフォルトの場合、だいたい50%位を償還すると言う事で話が付いてます。 しかしハイパーインフレになった場合、1/100以下になってしまいます。 単純に考えたらデフォルトした方が国民の損失は少ないと思われます。
2024年1月12日 14:40 蔦江コーシン
@mansaku_ikedo日本では基本的に財政支出は一部の民間大企業と政府系企業の利益になるだけで、中小以下の民間企業の利益にはならない。更なる行政機構改革が必要。ハイパーインフレ云々は関係ありません。まずは赤字国債に頼らず消費税以外を増税して、企業に投資を促すのです。
2024年1月12日 9:50 あ!?でポンちゃん? 修羅モード
@pyonkichimesu他1人デフォルトした方が国民の損失は少ないと私は思います。 ま、政治家は自分の責任を問われたくないのでハイパーインフレになる方を選ぶと思いますが。
2024年1月11日 15:52 myst @ 株&先物
一応1月全勝だけど地合いのおかげ感 (指数より勝てて無いかも…) 今日はメルカリをハイパー回転してました。 しかし日経どこまで行くねん… ファストリの決算良かったとはいえ先物もとんでもない強さ
2024年1月11日 12:27 AI論文Bot
事前学習モデルのベンチマーク基準として、有名なデータサイエンスコミュニティによって提供されている。 - 異なる種類の最適化アルゴリズムと損失関数を使用して、さまざまな事前学習モデルの比較を行っている。 - ハイパーパラメータを変更して最良の結果を得ることを目指 #AI
2024年1月11日 9:22 落ち着けハマー夏P(ナッピー)
パーフェクトの連中、という割とノリでMAXまで育成してしまってるけど、スーパーやハイパーに留めておくべきだったらしい。特にパーフェクトマリルリをうっかり1600にしてしまったのは世界の損失である
2024年1月10日 11:15 黄昏
@zvsoaanticult12ドイツのハイパーインフレも、財政赤字でもうダメ、から一直線に落ちた訳じゃないんですよね。通貨安インフレで一時的に持ち直して、債務軽減、株式絶好調、雇用も経済もイケてる安定期があった。ドイツの場合は賠償金問題がだめ押しでしたが、日本は?
2024年1月9日 1:19 モートン
ニューラルネットワーク(NN)のモデル,ハイパーパラメータの決め方備忘録#1 自己流なのでこれが良いのかはわかりませんが... 信号処理関連のドメインで回帰問題の推定器としてNNを利用.入出力層のユニット数,損失関数は決定済み. #AI #機械学習
2024年1月9日 1:15 モートン
ニューラルネットワーク(NN)のモデル,ハイパーパラメータの決め方備忘録#1 自己流なのでこれが良いのかはわかりませんが... 信号処理関連のドメインで回帰問題としてNNを利用入出力層のユニット数,損失関数は決定済み. まず,一層で性能の特性を把握. #AI #機械学習
2024年1月9日 1:15 モートン
ニューラルネットワーク(NN)のモデル,ハイパーパラメータの決め方備忘録#1 自己流なのでこれが良いのかはわかりませんが... 信号処理関連のドメインで回帰問題としてNNを利用.入出力層のユニット数,損失関数は決定済み. #AI #機械学習
2024年1月8日 11:48 ジュクの暇人
@tigeronpass11他2人財政赤字の累積の中で山本太郎のような政治家が政権を取り大量の通貨支出をすればトルコに近いインフレ率となる可能性はある。しかしジンバブエ ベネズエラの様な急激な供給支障が出る政策を日本は取らない。同様のインフレは起きない。 ハイパーをどちらと考えるか明示無ければ議論にもならない。
2024年1月8日 9:21 ジュクの暇人
@fujimaki_takesi日夜ハイパーインフレについて語る場に参加するメンバーが、誰一人、インフレ率による定義とその起因について簡潔に説明出来ないなんてオカシイと思いませんか? その問いを排除したいと思うなら、貴方のハイパーインフレ論は反緊縮派の赤字国債万能論並みのレベルだという事です。
2024年1月7日 13:36 Shinji
@SEIKEN_KAKUMEI私もリフレ派ですが、同様のれいわの支持者にお伺いしたいです。消費税を廃止すると既に1千兆円を超えている巨大な財政赤字が更に増大しますが、そうなるとハイパーインフレにはならないのでしょうか?どこまでならば国の借金を増やせるとお考えですか?
2024年1月7日 0:29 政府の赤字はみんなの黒字
@tospo_seiji他1人「消費税で社会保障の財源はあり得ない」 「自国通貨建て国債の財政破綻はあり得ない」 「供給能力が壊滅しない限りハイパーインフレは起こり得ない」 「政府の赤字は民間(国民)の黒字」などなど。 正しいことを主張する山本太郎代表は、 叩かれても信念を持つことができるのです❣
2024年1月6日 22:44 M&A仲介業界の草食ゴリラ@365日稼働
M&Aクラウドさん、年間70件のマンデートを獲得するハイパーMA仲介ニキがいるにも関わらず赤字なのは、なぁぜなぁぜ?
2024年1月6日 20:59 雪うたげ
TLの反応おおむね「ハイパーボールかっこいいよ」でした。黒字に黄色かっこいい。
2024年1月6日 17:16 ひろゆき@婚活応援隊
@KEUMAYA>なんらかの事情で供給が極端に小さくないと起こらない特殊な状態 ハイパーインフレは国際会計基準で3年で累積100% つまり物価倍 もし円が売られて外貨準備高が尽きたら 資源の多くを外国に頼り、貿易赤字の日本は あっという間にハイパーインフレになるよ😎
2024年1月5日 8:22 はるぶー?は㍇ヲタクで善意の「組合の豚」
@gasu_tama他1人がすたまさんの方が、実は登場してる行数は多いのですが、ハイパー級のクレーマー住民とか、総会屋さんの話題とか香ばしいネタは避けてた割にはしっかり載ってるとも。 神プレゼン+赤字施設を黒字化とかやっても、まだまだだなとか、上から目線のオーナーに虐められる話でも交えればもっといけたかも
2024年1月3日 23:16 クオン
ハイパーインフレで高齢者の資産を減らして世代間格差を無くすのは良いことだと思うけど、そうなったとしても現役世代が高齢者を支えなければいけなくて生活が苦しい構図は変わらない気がする。ハイパーインフレの教訓からPBを赤字にするのも禁止になったら税負担も更に重くなるよね。
2024年1月3日 11:51 Kat Aru
@antitaxhike国債の日銀持ち分を大いに増やしたんだから、むしろ「ハイパーインフレを起こさずに財政赤字をガッツリ消した」と評するべき。
2024年1月2日 15:20 ホースフォーキャスト
株式?FX❓ 仮想通貨バブル⁈ 米国のドル囲い込みによるハイパーインフレが、先1,2年懸念されている今。。。 預金なんてもってのほか💦 正しい情報と機会損失しない人だけが生き残る💰✨ #競馬予想 #高収入 #副業 #投資 #低リスク x.com/HorseForcast/s…
2024年1月1日 22:22 WithSavior•savior
は避けられないからだ。度重なる財政赤字の財源を賄うために、中央銀行が紙幣発行に依存してきたこと(*)。これが、ハイパーインフレと通貨安の原因だと理解しているミレイ氏は、省庁数の半減、運輸・エネルギー関連への補助金の削減、公共事業の中止などにより、GDPの3%に相当する政府支出の削減を
2024年1月1日 18:54
@yasuhirokamada8政府が赤字は当然ですよね。 一部の巨大な経常収支黒字国と バブル真っ最中の国を除いてね。 ハイパーインフレの起きた国の 状況を説明してます、宜しければ みて下さい。
2024年1月1日 17:57 是々非々是清 愛国ウヨクビジネス、黒田日銀批判のサヨクビジネスの守銭奴詐欺師に騙されないように。
積極財政しても問題ないことを多くの国民に伝えないと。財務省の財政赤字が大変、財政悪い、財政財政しないと財政破綻、ハイパーインフレのデマに洗脳されているのだから。NHKが国債発行は将来世代の借金、玉川徹が財政破綻円の紙切れで脅し、池上彰も国民の借金返済必要デマ拡散。ラスボスは財務省。
2024年1月1日 17:10 名無し774
@craneopesan政府が通貨発行によるシニョリッジに依存し、財政赤字ファイナンスを行うことによって、ハイパーインフレーションが発生した。 ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応