ナウティスエコノミー 

(株)ハイパー 決算/業績

"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ハイパー"の現在の状況 6/25 09:41現在

60分以内の情報 :急落・暴落1ストップ高1
24時間以内の情報:急落・暴落4ニュース・評判・反応4下落2ストップ高2急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月19日 16:35 booさん
決算データをペーストしたら自動で225銘柄が「○✕」で示される。「◯」でフィルタかけたら225銘柄が出る。それを投稿してるのね。気になる他の銘柄は横のハイパーリンクで適時確認。 すっごく、おもしろいよ😀 #決算 #225銘柄 #日経平均株価 pic.x.com/np3jscrcne
2024年8月18日 15:19 池田信夫
財政の問題はハイパーインフレとか日銀の債務超過とかいう下らない話ではなく、1000兆円以上の社会保障債務をどう処理するか決まっていないこと。 いちばん簡単な解決策は、一般会計による赤字補填をなくす、つまり年金・医療費を社会保険料だけで払うこと。これが社会保障タカ派。
2024年8月18日 12:09 ティーチャー
夜にセブンカップの告知打ちます。 もういいやハイパー赤字ザウルスでも
2024年8月18日 3:15 気付いたらFIRE(キズさん)
コバホークの総裁選出馬が聞こえてきて、彼が財務省シンパかどうかで盛り上がってますが、そもそもこの国の金融系有識者に、 ①PB黒字化教 ②ハイパーインフレ教 ③MMT教 信者しか居ないように見えるのは何故なのか? ①②③どれも極端過ぎるだろ。もう少し中長期的なビジョンを語れよ🙄 x.com/kizusan_fire/s…
2024年8月17日 20:32 鉄の男
@p6WxDG4XBwVUqv1え?ドイツは第一次大戦後、財政赤字を埋めるための紙幣増刷がハイパーインフレを招いた事を知らないのか??? 日本とドイツは別だ!とか言いそうだけど、あんたのやり方はドイツと同じ轍を踏もうとしている pic.x.com/vo2rcnmequ
2024年8月17日 11:14 藤巻健史
経常収支が赤字化すると、経済学では、長期金利が上昇するか、その国の通貨が安くなるか、またはその両方が起きると言われています。ただこれはハイパーインフレの原因にはなりません。悪性インフレにはなるかもしれません。ハイパーインフレは中央銀行の財務の悪化によって起こります。歴史的に見てそ… x.com/snow666952/sta…
2024年8月15日 23:25 軍師
@kazuyuki8823他1人>根拠なしの不安マーケティング ・財政赤字GDPの250%超え ・日銀が国債(長期・低金利)の50%を保有 ・円安による悪性インフレが継続 ・ガザ(閉鎖経済で経済崩壊)がハイパーインフレじゃないのは何故? それを「根拠じゃない」と言い張るから情弱呼ばわりされるんだよ。
2024年8月15日 18:29 ひまつぶし
@mamanekoinvestいや売り禁やハイパーのゴミは対象外と言ってます😇 中小の直近では丸和によるC&F買収でC&Fを集めてた人達は億儲けたのでは… ワイは丸和を何故下がったか調べず買ってしまい決算も悪く爆損しました🤣🤣🤣
2024年8月15日 16:47
ああ、そうなると 財務省が財源確保を国債でなく増税で行うようすすめてくる理由の1つが「歳出のハードルを高くするため」だということも言えそうだ 国債を出したらハイパーインフレになるううとかプライマリーバランスの赤字が膨んで財政悪化するううとか、無知な政治家を騙そうとするのもそのせいか
2024年8月15日 16:25 スペースキューブ
@Yasuo_Yano他1人アホてなに?アベノミクスにより、沢山の若者が職を得、GDP増加、PB黒字化などの事実があるがハイパーインフレなど全く気配がない現在、疑問に思うのも当然ではないか?俺をアホと断じるならお前は財産ドルにフルベットしてるんやろな
2024年8月15日 10:52 坂井剛
@06_take_06他1人説明出来ないお金を経費では落とせない。これが社会のルールだ。特定現野党議員迂回献金全面カット分は国民経済レスキュー費用として経費計上し特定現野党議員迂回献金全面カット赤字借金は国民に対し返済を免除し国民の資産とする。不足分は国債発行で賄う。ハイパーインフレも財政破綻も起きないよ。
2024年8月15日 10:36 坂井剛
@tomoi_keynes他1人特定現野党議員迂回献金全面カットした赤字は国民の資産、黒字化であり、不足分を国債で賄うことからインフレ率controlでハイパーインフレや財政破綻は無関係となりマイルドなインフレを目指せると考えます。
2024年8月15日 7:04 ?純専業トレーダー王シリウス10104??
すげー無責任な事言うともっとポンコツ総理大臣が日本には必要www まだ自民党に期待してるから、やっぱりまだバカが大多数なんだなって話 まだ中央銀行の筆頭株主にも関わらず 財政規律とハイパーインフレを紐付けるバカもいるし PB黒字化で通貨価値を維持できる話はデマだし
2024年8月14日 16:22 ?Amyloid@東証学園12年生?
モンスターラボのハイパー糞決算 流石に衝撃の営業利益で笑ったわ x.com/amyloid2020/st…
2024年8月14日 7:43 なみなみ☄️●?
悪の世からハイパー悪の世へ⏰💥 国が赤字事業者への補助金をへらし 障害者の解雇・退職が過去最大 外国人には多様性ということで 生活保護や手当を迅速にてんこ盛り 凶悪犯罪しても日本人より大分軽め それをいいことに どんどん偽装難民や 欧米に行けない訳アリ移民が増加 pic.x.com/zmzn0ww9tk x.com/haikyonohato0/…
2024年8月14日 4:35 ねこぽん@夏季休暇中
結局今インフレ?デフレ? ハイパーインフレの入り口のスタグフ? 赤字国債乱発で物価上昇ブレーキの金利上げカードも 切れない崖っぷち >補助金出して物価上昇を抑える矛盾 物価上げたいのか上げたく無いのかどっちなんだよ パワー!って中山きんに君かよ 出口戦略なんかねーよ先送りしてるだけ
2024年8月13日 21:21 斉藤久典
緊縮デフレ派が、プライマリー・バランスの黒字化ぐらいで満足するはずはない。ある者はハイパー・インフレを、また別の者は日本国債の格付けが下がって売られるリスクを声高に語り続ける。とくに根拠ある話でなくても…。😐
2024年8月13日 20:32 政府の赤字はみんなの黒字
@SF_SatoshiFujii→ ▷財政破綻論 ▷ハイパーインフレ論 ▷悪性インフレは止められない論——の根拠は崩れた。 ならば日銀の #マイナス金利政策 を解除させて、 「これからは国債発行して支出すると 国債金利が上がって財政を圧迫するぞ!!!」と脅して、 PB黒字化よりも強烈な #緊縮目標 である 「#財政収支黒字化」→
2024年8月13日 1:15 佐藤一光
@shavetailジンバブエやスーダンのハイパーインフレをどう理解/説明するかですね。 低い生産力⇨輸入への依存⇨国際収支赤字と輸入物価上昇⇨財政赤字による購買力の付与 ちゃんと分析して論文にしたわけではないですがこのようなパスではないかと考えます。イマイチちゃんとした実証論文はない感じ。
2024年8月12日 21:46 ニャンちゅう♂(専業無名投資家)
@Peppermint_2525藤巻氏はいつもハイパーインフレ煽るけど なんだかんだいっても日本は経常黒字国だし対外純資産は世界一 ジリジリと円安になる方向になることは間違いないと思うけど、すぐにはアルゼンチンやトルコみたいなハイパーインフレはありえないと・・
2024年8月12日 19:52 是々非々是清 愛国ウヨクビジネス、黒田日銀批判のサヨクビジネスの守銭奴詐欺師に騙されないように。
ハイパーインフレ、財政破綻、間違ったアベノミクス批判の金融財政市場経済音痴の原正人がデマ記事を書き続けている朝日新聞。TV朝日では財務省ってレクチャーされた玉川徹が財政赤字が大変デマを拡散。ジャーナリズムを捨てたデマ拡散マスゴミ。害悪でしかない。国民の利益のために批判し続けないと。 x.com/kentani07/stat…
2024年8月12日 17:22 ミッツSakai
かどおわ 投資8k回収41.9k からサーからスタートして数珠連と上位で3600枚まで出すも1600枚飲まれ確定系でないのでやめ。 その後空いてた鬼武者座ったら押し順もしくは弱チェからハイパー出たり通常押し順CZ出たり挙動よかったので粘ったらからサーの損失ぶんは回収。 用事なければ打切りたかった pic.x.com/fv3kool36h
2024年8月12日 14:08 フリーランス001@在宅ダブルワーク
ハイパーインフレがトレンド?? つまり円の価値が無くなって為替が1ドル1400円とかになる事を指す訳ですが、外貨資産やらコモディティやら持ってる人にはむしろボーナスになる訳ですが…資産国際化が進む現代で対外純資産黒字の日本がハイパーインフレになったとしたらその前に他国は破産ですな(笑)
2024年8月12日 13:52 GG
@Blackbr12957445他1人現状の財政赤字ペースでハイパーインフレ? 赤字でも財政指標は改善、インフレは鈍化 どこの経済指標を見てるんだろうか pic.x.com/k9aomfawbf
2024年8月12日 13:01 KAZUYUKI
@tigeronpass11他1人あなたのいう財政赤字の限界安全域がGDPの100%なのに、ずっーと越え続けていて何も起こっていないなら、的外れなんじゃないですか キッカケが起これば…とあるけど そのキッカケって具体的に何? ハイパーインフレってどういう流れで起きるのか?を知らないから、答えられないのは気付いていますから
2024年8月12日 11:26
@Blackbr12957445他1人日本以上に財政赤字を増加させている各国ではハイパーインフレが起きていない現実を観ようね。
2024年8月12日 10:47 Blackbriar
@kataokagoushi現状の財政赤字の増加ペースだと将来的にどこかの時点でありえる話し。特にハイパーインフレ懸念はおかしな主張ではありません。 普通の話し。
2024年8月12日 10:41 軍師
@kazuyuki8823他1人財政赤字の一般的な限界安全域がGDPの100%だ。 日本はいつハイパーインフレになってもおかしくない。 あとはきっかけを待つだけ。 安全域へ戻る道のりは既に存在しないって事だよ。 「275%になったらハイパーインフレになります」とでも答えると思ったか?
2024年8月12日 9:40 クリプトマーシャ
南海トラフ大地震が発生したら金融はどうなるか?シュミレーションしてますか? 【結論】 損失被害想定額は220〜270兆円 これを補う積極財政出動にて大規模な緩和が行われ金利は0️⃣、円ジャブジャブにしないと回復出来ない。依って超円安が到来。南海トラフ無くても財政破綻でハイパーインフレ。
2024年8月12日 7:54 TrimTrick
ハイパー赤字無駄ゴミ営業週間。死ね☺︎☺︎
2024年8月12日 7:29 是々非々是清 愛国ウヨクビジネス、黒田日銀批判のサヨクビジネスの守銭奴詐欺師に騙されないように。
@fujimaki_takesiハイパーインフレ、財政破綻デマ爺にブロックされ逃げられた。こんなマクロ経済もわかっていない金融財政市場経済音痴を盲信する日本人がたくさんいる日本の不幸。財政赤字が大変のデマは池上彰、玉川徹も拡散で日本の成長阻害。悪夢の民主党財務省ポチ野田の消費増税10%法案がなければ右肩上がり経済
2024年8月12日 5:02 さわき
@kokoiroaoku日本はドル建て債務発行してません。 国際収支も構造的な黒字国です。 理由はデフレで国内に投資先がないからです。 ちなみに、アメリカは国際収支が世界一の赤字ですけどね。財政破綻なんてしませんしハイパーインフレにもなってません。 (戦争により物価高はあるけど)
2024年8月12日 3:40 anahmkko/おっぱさん
ハイパー実績モリモリマンだったから仕事やめるまで赤出したこと一回もなかったけど、やめた瞬間4ヶ月連続赤字出したらしく半年で店潰れてた
2024年8月11日 17:31 ?かっちゃん@財務省廃止こそ最大の景気対策
もし支出してお金が消えるとなると、世の中の貨幣供給量(マネーストック)がどんどん減っていっちゃうけど、それはデフレを意味するよね。でも、政府が支出したり減税したり財政赤字が増えるとインフレやハイパーインフレになると言う、矛盾してるよね。
2024年8月11日 15:37 Love Angeles?????️?⚾️?✈️♨️?山本太郎?れいわ新選組?
ハイパー師匠は又凄い屁理屈を考えましたね そのインフレが起きる前提には国債の増発が無いと起きませんよ 今の政府が国債増発する訳ないでしょ してたら国民も国もモット豊かになってます PB黒字化を目指してる間抜けな政府を考えるべきです x.com/fujimaki_takes…
2024年8月11日 15:24 VIKTORIA
@makotoha政府の財政赤字が膨らみ過ぎててやばいのなら、もう既にハイパーインフレになってないとおかしいんじゃないの?ハイパーインフレってのは毎月50%以上の物価上昇率な。
2024年8月11日 15:17 VIKTORIA
君らの理論だと、財政赤字を拡大しすぎている(通貨発行しすぎ)というなら既にハイパーインフレになってないとおかしいだろ。因みにハイパーインフレというのは毎月50%の物価上昇率な。 あと、日本で起こっているコストプッシュインフレでは消費者は節約に回って需要が抑制されるので、デフレ圧力な。 x.com/fujimaki_takes…
2024年8月11日 14:54 自由な女医
@ien0RS0ZuuIQLOW配った額よりも、累積してる財政赤字が今のままで日本の産業が弱くなったタイミングが重なるとハイパーインフレ起きやすいと思います。
2024年8月10日 15:02 樋口 泰郎
自国通貨を持っている上、必要な資源も、食料品も、製品の生産基盤も、全てを持ち合わせた上で完全に他国から独立した経済体制が成り立っているなら、ハイパーインフレにはならないかもしれません。 エネルギー自給10%、食料自給38%、貿易赤字垂れ流し中の日本は、残念ながら当てはまりませんね。 x.com/fujimaki_takes…
2024年8月10日 10:36 軍師
@netaro777他1人>来年にはPB黒字化見込みなのに 円安と株価上昇が前提の絵に描いた餅でしたな。 財政赤字が大きくなりすぎて、たかだか2%のインフレでも債務GDP比が増えないという恩恵はあるけど、それ自体がもう意味がない話になりつつある。 (ハイパーインフレで債務GDP比が一気に改善、ただし限度あり)
2024年8月10日 8:37 T&A
@JAdAnlr88APEiBr他1人政府の赤字の半分を日銀に買わせて金利を低く抑えている現状を見てハイパーインフレが想定できない程度の脳味噌で公共の場で発言するだけで相当の恥だと思うが。 返せない借金を担保にしている円の価値が最終的に下がらないはずがない。逆に返すにはインフレしか選択肢はないが。
2024年8月10日 4:07 夢見#経済学は経世済民を実現するための手段
確かに、これだけ外し捲っているのが明らかなのに、開き直って未だに同じことを言い続けている処は、ある意味〝革命的〟と言えるのかも知れません!😂 断言しますが、現状、日銀破綻だの、ハイパーインフレだのは起きないし、財政赤字は国を滅ぼしません。 吹巻じゃぱん pic.x.com/e8ozykjtjg x.com/koichyamano/st…
2024年8月9日 12:11 intoxicate(イントキシケイト)タワーレコードのフリーマガジン
【171 INTERVIEW】 ルイス・コール『nothing』発売中! KNOWERでも活躍するハイパー・ドラマーにしてモンスター級の才人が、メトロポール・オーケストラと共演。現時点での集大成にして総決算!(土佐有明) #ルイス・コール #LouisCole @LouisColeMusic @beatink_jp mikiki.tokyo.jp/articles/-/387…
2024年8月9日 8:34 ぬた
→資金が海外に流出している分、現在はそれが先延ばしされていると思われる。しかし円安で貿易収支の赤字が毎年増加し累積してくると、輸入も滞り物価が更に高騰し、物品よりも通貨の流通量が過剰になるとハイパーインフレとなる。
2024年8月9日 0:24 i teru
@iwaoshumpei他8人貿易赤字→ハイパーインフレ 円擦りすぎ→ハイパーインフレ 草
2024年8月9日 0:21 i teru
@iwaoshumpei他8人toyokeizai.net/articles/-/629… 貿易赤字になる前にハイパーインフレに近いことになりましたな!(笑) pic.x.com/j3dzxfpgbr
2024年8月8日 19:17 びゅっふぇ
ライコウVの通常SRとハイパーボールのSVジムプロモが存在しないの、この世の損失だと思ってる
2024年8月8日 8:41 エターナルぐんそう
@shiganaihitoyoハイパー超絶良い決算出したとこ以外はもう流されるまますねぇー
2024年8月7日 17:31 河童 Kappa
利上げ→債権安→キャリー巻き戻しハイパー円高でクソ決算連発からの株式ブン投げ→日銀含みゾンビ
2024年8月7日 16:05 チニキンアナゴ
私の人生で日銀にキレる日が来るなんて想定外だった( ´ー`) ハイパーエリート集団の組織だと思ってた。 大物政治家が税額控除って言ったりさ。 赤字企業が法人税払わん事知らんとかさ。 世の中って思ってるのとちゃうんやな。…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応