(株)ハイパー 決算/業績
"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ハイパー"の現在の状況 6/23 06:14現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@gakuran10081黒字財政の政府ならハイパーインフレでならないんだから、黒字財政の政府こそ、責任ある健全な政府だ。
@gakuran10081黒字財政の政府がハイパーインフレにはなりません。
@ykubota68646994他2人仮に赤字国債擦り続けて20年のツケが回ったとして、未来の国民負担率は何%になるの? 国債0になるまで増税するの? それても財政破綻してハイパーインフレ?
@T_Yoshisaurdesuこの画像は1923年に起こったハイパーインフレの弊害です。ドイツが第一次世界大戦に敗戦し戦費や賠償金の支払いに伴う財政赤字を埋めるために紙幣が乱発された事によってお金は紙くず同然となりました。 pic.x.com/qWJSZ8maAn
@mn_society_tl2他2人自国通貨建ての国債でもハイパーインフレにはならないよ? 黒字財政だと国民が赤字になって破綻するからダメなの。国民いなくなった政府が黒字でどうするのさ?
@ktym0719他2人黒字財政の政府なら、ハイパーインフレには絶対にならないから。 管理通貨制度って、金本位制以上の財政規律が必要不可欠なんだから、黒字財政の政府を超える財政規律がある訳無いでしょ。
小西氏、赤字国債は国民の負担になると勘違いを今だにしてるんだ ビックリ🫢 インフレの加速?円の価値さがる? ハイパーインフレになる的発言にも ビックリ🫢🫢 x.com/kurosenobuaki/…
お前らのよくいう財源は、何だったんだ?財務省は黙っているけど、ワクチン関係で日本のお金は、100兆円以上使われているという。国債を使ったに決まっているやないか?ハイパーインフレになったか?財政がデフォルトしたか?都合のいい時だけ、財源が、PB黒字化とか言うんじゃない! x.com/ph0917/status/…
@shavetail他2人ストックでみたら積み上がってるといいたいのでしょ? 借換を入れても60年償還ルールがある 永久に国債が残る事は無い ただ新規国債発行額が大きいから累積で国債が積もり積もっていくと感じるだけ 赤字財政が続く限りそう見える しかも何度か言ったが戦後ハイパーインフレで実質的に債務が無くなった
韓国、来年197.6兆ウォン規模の国債発行…金利上昇圧力高まるか japanese.joins.com/JArticle/328041 赤字国債の垂れ流し。そして国から民間より有利な債券が出ると民間が冷え込む。社債や株式の価値がさらに落ち込む。ハイパーインフレへの着実なテンプレ。これはスワップ連呼になるね。みずほ銀行が必死w
■ハイパーインフレを終わらせた🇦🇷大統領 ■インフレと財政赤字、さらに通貨安を克服へ ✅政治家による無駄な支出は容赦なく削減され、GDPの15%あった🇦🇷財政赤字はゼロへ ✅2025年の🇦🇷経済成長率は5%へ @tomatous2020さん🇦🇷凄いですね! |winningticket #note note.com/winningticket0…
「緊縮しなければハイパーインフレ」?現実を見ろ。日本は何十年も国債を刷り続けてもデフレ脱却すらできていない。財政赤字がインフレを引き起こすなら、なぜ物価は低迷したまま?緊縮の先にあるのはハイパーインフレではなく、国民経済の破壊だ。財政規律教の幻想を捨てよ。
@sugaharakota他3人南海トラフ地震に科学的根拠はないらしいですが、いずれにしてもハイパーインフレは言い過ぎです。たた、大地震に備えるためにも供給能力を使えるときに国債を発行して対策を行うべきですね。 赤字国債も建設国債も政府による過去の通貨発行の記録という意味で変わりありません。
@chiikawaX他2人南海トラフ大地震で供給能力が破壊されればハイパーインフレになる可能性はありますね、国債は紙切れになります そこまで至らずとも供給制限によりインフレ加速し資源を輸入に頼る日本経済は大混乱ですね あと、正確に言うと1965年まで赤字国債はゼロ、政府債務も非常に少なかったですね
@mititarou_takeo南海トラフ大地震で供給能力が破壊されればハイパーインフレになる可能性はありますね、国債は紙切れになります そこまで至らずとも供給制限によりインフレ加速し資源を輸入に頼る日本経済は大混乱ですね あと、正確に言うと1965年まで赤字国債はゼロ、政府債務も非常に少なかったですね
@t_ichinoseki他3人南海トラフ大地震で供給能力が破壊されればハイパーインフレになる可能性はありますね、国債は紙切れになります そこまで至らずとも供給制限によりインフレ加速し資源を輸入に頼る日本経済は大混乱ですね あと、正確に言うと1965年まで赤字国債はゼロ、政府債務も非常に少なかったですね
@fujimaki_takesi紙屑とハイパーインフレは訂正します。 では、いつ「破綻」がくるんでしょう...財政か中央銀行か変わっているし、他国と違って外貨準備や経常黒字でもあって極端な事は起こらなそう。とはいえ楽観視もできない。やはり個人的にはご子息様のご意見がしっくりきます。
さらに言うと累積赤字のGDP比がハイパーインフレや財政破綻と相関あると示させれているんですかね? 債務対GDPは発散さえしなければ良いのであってその水準を比べることの意味は? 知識層?お前ら金融村って自分が知識層だと思ってるの?中学数学すら怪しい奴の集まりだろ x.com/fujimaki_takes…
従来、財政ファイナンスが「悪」とされてきたのは、このような計画性、戦略性なしに増刷が行われ、ハイパーインフレを招いてきたからだ。 その対策として日銀と財政法5条がある。 一方で、財政規律が厳格すぎて日本経済が停滞したことも歴史的事実。 必要なのは計画性であり、必ずしも黒字化ではない。 x.com/musicmachineji…
@JVTMxwNcZh762そもそも歳出を賄える黒字にする必要は無いです。 これを言うとハイパーインフレになる!って言われそうだけど永遠に借り換えていけば良いだけです。
@yuyrerewryui他2人で 問題は 『経常収支』の 『黒字』は誰のモノ? → 『一部の富裕層』 『大企業』 だから 『消費税増税』 でなく 『法人税』 『所得税の累進課税強化』 🙇 『ハイパーインフレ』が怖い → 『お金がダブつく』のが理由 だから 『内部留保』に課税 pic.x.com/7Br6nHREih
どんな理由でもボランティアに来て作業してくれるだけで意味がある。ハイパーさんみたいにボラに思想持ち込む人のせいで面倒くさくなって二度と来ない人も多い。そっちの方が損失。 x.com/Hayator/status…
国債を持つ人に日本政府がお金を借りています。 期限かきたらお金を返す。 実質半数以上は日銀が保有しています。 満期になれば政府は日銀に借金を返します。 戦時体制に入り、財政赤字は加速。果てはハイパーインフレ&金融封鎖で赤字は解消、日銀も存続、国民は配給制に。 x.com/newssharing1/s…
国の借金が過去最大「1,276兆円」なのに、赤字国債を発行し続けても財政破綻しない?「MMT」が“トンデモ理論”でしかないワケ gentosha-go.com/articles/-/565… 国債の増発を続けていれば、いつか金利が上がり、通貨の信認を失えば輸入物価の上昇でハイパーインフレになりかねないというのが、その理由です。
いくら損失関数を工夫するだのハイパーパラメータを調整するだの頑張ったところで圧倒的な計算資源には勝てんわ・・・ A100欲しいね
@shinjukuacc赤字だからなんだよ? 知らねーよ ハイパーインフレにならないようにだけ 気をつけてろアホが
@shingetsu4他1人じゃあ赤字の国は放漫財政なんですか?アメリカはハイパーウルトラ放漫財政ですね、中国もです、GDPがんがん伸びてますけどね、貴方方の言う通り放漫財政ならね、そういう何をもって放漫財政なのか定義しないで抽象論で語るのをやめましょうと言ってるんです、国債なんてどの国でも増えていきますわ
[JA] Methodology: 従来手法の限界(性能劣化、サブネットワーク性能のばらつき、予測の不一致)を知識蒸留(KD)と深層相互学習(DML)を用いて解決.学生モデルの集合的な意思決定を教師とし、相互学習を促進する新規フレームワーク(EKTF)を提案.損失ハイパーパラメータの調整に新規な検証機構を導入.
@hirox246ひろゆきさんが議論で相手を追い込む話術が巧みなのは事実ですが、あれは失当なんかではなく本質を突いた質問だったと思います。 減税したら必要な公共サービスが消える、予算を赤字国債に頼っていたらハイパーインフレになる等々 極端な状況の結果を言う手口で不安を煽るのが彼らの常套手段です。…
国民民主の178万やそれを支持する国民は、財政支出90兆円台から115兆円に跳ね上がってるのを理解出来ているのか。先進国の中でも突出して、借金1位の財政赤字が毎年膨れ上がり、国の収入は増えても支出はそれ以上だ。教員、警察官、道路工事の人件費や材料費高騰だ。財政破綻でハイパーインフレを招く
弱くないです!!(ハイパーボイス)10ポスト分の損失は大きすぎます😂精神ガッツリやられるやつです😭もう思いっきり飲んじゃいましょう🍾🥂🍷🍺🍸🍶この禍がいつか福に転じる筈………ッ!
@hide_Q_責任取りたく無いもん。 コロナの時に80兆円も財政赤字出したデーターもホームページには載ってないし。その時ハイパーインフレ起きた?金利爆上がりした?平常動向してたよね。
@tamakiyuichiro財源はどこにあるのか❓あまりに無責任な人気取りと感じております。赤字国債の増加からのハイパーインフレへの対策はいかに❓
@monkeymajiktos獅乃丞「それが嫌なのですよ!! 残ってる仕事は年末決算!年始の調整!貴方が暴れたあとの後始末!!わかっているのか!!」(ハイパー仕事人モード)
@RyuichiYoneyamaコロナ禍で80兆pbの赤字が起きても大したインフレ起きてないですし、いきなり国民が苦しんでないですよ それなのに7.8兆減税しただけで、ハイパーインフレになって財政破綻、国民が苦しんで野垂れ死ぬってそんなアホなこと言ってるあなたが財務真理教でしょう 事実ベースで話してくださいよ
🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨 ⚠️12月総決算月🌕やはり主役は🤡 ⚠️12/25(水)限定❺のつく日ハイパー🤡 🚨❺の日✖️12月総決算🏆🏆🏆 🤡🐮🏆ミラクル導入❾機種🏆🐮🤡 ⚠️🏆❺のつく日🤡‼️抽選8:45🕘 ⚠️ 12月総決算🏆✖️ペカリン配分🆙 ⚠️249マイカド鉄🐯各機種⁉️全台系‼️ ⑤のつく日圧巻の結果!!… pic.x.com/LlvAzBOiVi
@M7Zi07xL7t80207経済のパイが少しずつ拡大することによる物価・賃金の上昇にしていかないといけません。 ハイパーインフレではないですから、従来の程度の国債発行しても問題ないです。 政府の赤字は国民の黒字ですから。
なにいっているのやら…。では、あなた方が言っていた日本は放漫財政のため財政赤字がかさみ、ハイパーインフレになる。というのは間違いだとみとめるんですね。 x.com/fujimaki_takes…
アクセラの再塗装の話を忘れおり来月ハイパー赤字確定
@mn_society_tl2戦後のハイパーインフレ以降、何十年も赤字財政だがハイパーインフレになる予兆がないよ。 あと何年後にハイパーインフレになるの?
@mn_society_tl2だから戦後でしょ?戦中は?戦前は? 戦後のハイパーインフレはなぜおさまったの? そして例示が戦後とかなりの特殊事情すぎる。 資源国やスイスみたいな特殊な国以外で黒字財政の国ある? 財政黒字目指してるアルゼンチンはハイパーインフレを起こしそうじゃない?
@310uma172530政府が戦争をやれば、放漫財政を野放しにするんだから、ハイパーインフレになりやすくなるのは当然でしょ。 黒字財政の政府なら、絶対にハイパーインフレにはならないのに。
今回の件で色々解った。本気で一般会計歳入で黒字化とか抜かすんであれば!本気で178万円は財源が不足して123万円はOKとほざくんであれば。全ての税金を廃止して税金は消費税のみにしてくれ。それなら解りやすいし平等だから。ハイパーインフレ起こるよりはましだと思うしね、高齢者は二択だよ。 x.com/asahi/status/1…
勘違いしているようだが現在進行形で日本政府は累積債務を積み上げ続けているし生産人口は減り続けているし貿易赤字産業の医療分野に延々公金を投入し続けているのでどのみち日本円の価値は無くなってハイパーインフレみたいになるんよ 加速させるべきかどうかは別としていずれにせよ結末は同じ x.com/watarinigou/st…
@himuro398300兆円赤字国債を発行してもハイパーインフレも財政破綻も起きないことがバレてしまった財務省。
ビットコインなど仮想通貨が多少下げている。気にしない。ネット見れば円の弱さを確信する。日銀は利上げできないし、減税しろ金をばら撒けの声ばかりだ。財政赤字が無限に増える勢いだからハイパーインフレが起きるのは時間の問題だ。
@tweetsoku1日本くらいの生産力(年間600兆円)があったら50兆円の財政出動(需要を50兆円増やし、GDPを600兆円にする事)をしても需要過多にならずハイパーインフレになることができません。借金が増えるという不安は対外的に年間利益(経常収支が数十兆円の黒字)をキチンと上げている限り全く心配無用です。
財務省は財政健全化を盛んに唱えて「これ以上赤字を増やすとハイパーインフレが起きて大変な事になる」とか言ってたが、安倍政権の頃80兆円の赤字出したが何も起きなかったぞ。
何百兆円も赤字国債を発行したらハイパーインフレや財政破綻になると財務省は説明していたが、コロナに300兆円国債発行してもな~んにも起きないことがバレてしまった。消費税24兆円もいらんやろ。
@newssharing1何百兆円も赤字国債を発行したらハイパーインフレや財政破綻になると財務省は説明していたが、な~んにも起きないことがバレてしまった。