(株)ビックカメラ
"(株)ビックカメラ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ビックカメラ"の現在の状況 6/28 11:58現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アステラス製薬2 アーク4 イーサリアム2 エディオン2 グノシー3 コーエーテクモ2 テラスカイ2 データセクション2 ドル円2 ローツェ4 三菱マテリアル2 原油4 高島屋2 Gunosy2 IDOM2 QPS研究所5 |
最新の口コミ・ツイッター情報
星さん本当にすごいです! 言う通りにしたら先週は+35万でした 星さんのおかげで 毎回プラスが積み上がってます これからも勝たせてください @kabu_kaito_ さんは フォロー必須ですね! アステラス製薬/決算跨ぎ/三菱マテリアル/QPS研究所//地政学リスク/経済再生/データセクション/ビックカメラ
負けなくなったのはこの方と出会えたから@BTCxFX 勝っているのを嫌味なく淡々と教えてくれるしもう投資の師匠です。Davidさん、講演会とか開いてくれないかな コーエーテクモ ビックカメラ 中東情勢 ストップ安 上方修正 QPS研究所 イーサリアム ドル円154円 自社株買い
将さんのおかげで食べたいものを躊躇なく食べられるようになりました。この前は回らない寿司食べました! @masakabu_ さんいつもありがとう。 ドル円154円 アステラス製薬 イーサリアム コーエーテクモ ストップ安 QPS研究所 中東情勢 自社株買い 口先介入 ビックカメラ 上方修正
ビックカメラは100株だけずっと持ってます。 ・営業利益37%増の195億円( ・売上高11%増の9040億円年間配当は21円と従来計画から3円増えたそうです! 🔷予想PER(株価収益率) ・ビックカメラ31倍台 ・ヤマダHD10倍台 ・エディオン14倍台…
ビックカメラはSwitch2台の購入履歴あるだけで購入履歴のないPS5買わせてくれない鬼畜ですが、楽天の店舗は制限なく買えるのはダブスタだよなぁ。(買ってないけどw) 店舗でPS5買えなくてめちゃむかついてたけど、今日決算で株爆上げしたから許す😇
➜12日の取引終了後、2024年8月期の連結純利益見込みを前期の3倍の88億円と従来予想から12億円上方修正 ➜インバウンド(訪日外国人)需要の回復を期待する買いが集まった ビックカメラ、一時15%高 業績上方修正を好感 銘柄診断 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
来るぞ…大急騰。 日本有数の投資家たちが ◯億単位で仕込む”とある日本株” この銘柄は、電力関係や半導体関係に 密接に結びついており 今後の急騰に対する期待感は 本日のビックカメラや放電精密を ゆうに超える。 正直まだ秘密にしておきたいですが…
高島屋三年連続最高益 訪日外国人向けの販売や国内客への高級品の販売量が増え、3年連続過去最高決算となった.ビックカメラも訪日観光客の影響あり、増収増益。今後インバウンド需要は伸びる見込みである。特に高島屋は、ベトナムに投資を行い、新たな成長も模索して動いている。しっかり稼ぎ未来へ
ビックカメラくん良決算で吹き上げ ワイは信じとったで! まあるい緑の山手線〜
日経平均:290.71円(0.74%)⤵️ TOPIX:6.44(0.23%)⤵️ 日経平均&TOPIXは下落も高値引け❗️ 🇮🇷と🇮🇱の衝突も拡大の可能性は低そう🤔 業種別騰落 上昇:16業種 下落:17業種 ビックカメラが年初来高値→インバウンドの上振れ サブコンの九電工、きんでん、関電工が上昇⤴️ #投資家さんと繋がりたい
@minamin0226ビックカメラ100株だけですが自分もホルダーです✨ 久々の気持ちいい上昇でした。
本日のS株 💹NTT 10株 💹三菱UFJ 2株 💹KDDI 1株 💹2255 5 💹2014 10 アステラスが大幅下落して悲しいけどビックカメラが癒してくれた☺️
【緊急案件】 ・QPS研究所 ・ビックカメラ ・三菱マテリアル ・放電精密 これら上昇中銘柄に共通する «爆騰寸前サイン»出現中日本株を私の手法で発見しました この手法を使い直近のストップ高を2つ的中させたので勝ちは確実です 銘柄知りたい人はいいねで教えて下さい フォロワーに公開しますので
ビックカメラ決算前に売っちゃったー!!こんな上がるとは予想外…
僕の紹介した銘柄が 衝撃的な値上がりをしていますよ GRCS(+400円) ビックカメラ(+354円) 北海道電力(+436.3円) データセクション(+1782円) 合計2972.3円の上昇です それぞれ500株ずつ仕込んでいた僕は ""1,486,150円""の爆益 僕の紹介株で 利益取れた人は「リプ」で教えて
日経⤵myPFは⤴🥰 有事の海運、電力株等のお陰 原発については思うとこありますが株は別物 保有株値上がり率NO.1は ビックカメラ😄 上方修正&増配で大幅高 2018年以来のダブルバガー達成 優待目的なので、売却できず😆 決算よかったdipを2852で売却 息子のために吉野家と 本日S安のJINS購入
4/15保有銘柄(国内)騰落ランキング ☀️本日の上昇率トップ3 🥇ビックカメラ +14.33%🔥🔥 🥈MACBEEPLANET +2.70% 🥉エディオン +2.40% ☔本日の下落率ワースト3 1️⃣プレステージインターナショナル ▲3.29% 2️⃣パーソルHD ▲2.57% 3️⃣アンビスHD ▲2.34% #さばとらファンド
株が下がってない?戦争だアメリカ経済だで下がるってツイートが多かったのに… なんならビックカメラの値上がりでかなりプラスになった😅
来るぞ…大急騰。 日本有数の投資家たちが ◯億単位で仕込む”とある日本株” この銘柄は、電力関係や半導体関係に 密接に結びついており 今後の急騰に対する期待感は 本日のビックカメラや放電精密を ゆうに超える。 正直まだ秘密にしておきたいですが 『いいねRT』してくれた人にはコッソリ公開
値上がり率といい売買高といい ローツェ QPSが圧倒的だな 今週はこの2銘柄を軸に注目 今日の値上がり率で気になったのは、 3048 ビックカメラ 5216 倉本 そういえば5年くらい前、ローツェの空売りで1日で100万くらい損したことあるの思い出した。 今週はそれ以来ぶりにローツェ取引するかも😬
ビックカメラ 決算受けての上げ上げ⤴️⤴️ 優待目的で最小限しか持ってないのが悔やまれるところ
決算を跨ぐならビックカメラみたいなチャートを狙うべきであって、10%程度含み益がある状態で跨げば仮に決算ダメでも同値で撤退すれば大損しない 逆にFPパートナーのようなチャートで決算跨ぐとホルダーが決算までは頑張って持ってようという気持ちになっているので、悪いとダメ押しで下がるので危ない
ビックカメラ急騰してて嬉しい
先週持ち越したビックカメラが高騰したので、S高&大引不成で売指しました。かなり儲かったので今夜はカレー食べ放題してきます。 以上
ビックカメラ<3048>が連日で年初来高値を更新した。前週末12日の取引終了後、24年8月期第2四半期累計(23年9月~24年2月)の連結決算発表にあわせ、通期の業績予想を上方修正した。今期の売上高予想は65億円増額して9040億円(前期比10.8%増)、
前日比-14万。小被害ですんだ…。 INPEXは、そろそろ上昇終わりか?中東情勢で原油価格があがっても、あまり嬉しくはないからなぁ。 決算発表でビックカメラが上昇はわかるけど、サンクゼールも上昇してるけど、なにかありましたっけ?
ビックカメラ、長期保有で年間5000円の優待貰えるんだけど、好決算で高値ついてるので利確するか迷う。一旦利確して8月までに買い戻すか、、?
テクニカル指標分析では、テクニカル指標の黄色のプレッシャーラインを突破すると株価は上昇します。💯 3048 ビックカメラ 1,644円 前日比 +206 +14.33% 24年8月期第2四半期累計(23年9月-24年2月)の連結経常利益は前年同期比30.2%増の109億円に拡大し、従来の0.3%減益予想から一転して増益で着地。
地合いは悪かったけど 10%以上の上昇⤴️ 決算が良かったからかな⁉️ 10年くらい保有してるビックカメラ 今年初取得したアークランズ どちらも株主優待が楽しみです☺️
保有と決まっている銘柄の決算はほとんど見てません ハウスオブローゼ モノタロウ ビックカメラ オリックス ヤマウラ このあたりは最近見た記憶がないです 決算が悪くても優待とか高配当がある限りどうせ保有するので見ても意味ないからです
引けおつです✨ 今日はビックカメラが先週末の決算を受けて急騰です!相場の下げを跳ね返す力強い上げで、前日比は少しプラスとなりました✌
でもさ、ビックカメラってこんな急騰してこの後どうなるの??下がるの?? まぁ私の口座じゃないから下がってもいいけど(ひどい)
プライム+2.5%超の主な銘柄と値上がり率ランキング K&Oエナジ/中電工/養命酒/TSIHD/アクシージア/セルソース/フコク/新日本電工/UACJ/ローツェ/芝浦/川重/インターアク/IDOM/ビックカメラ/アークランズ/AndDo/郵船/トランシティ/北海電/北ガス/テラスカイ/ベイカレント nikkei.com/markets/rankin…
⤴値上がり高比率銘柄③ (2024/04/15) Gunosy(6047) 14.37% ビックカメラ(3048) 14.33% 岡野バルブ(6492) 13.67% アークランズ(9842) 12.39% TSIホールディングス(3608) 11.88% アクアライン(6173) 10.92% RPAホールディングス(6572) 10.8% ローツェ(6323) 10.51%
旦那の口座(完全私管理)、全NISAで開始時(今年2月)から全く動かしてない、初心者オススメと優待目当ての銘柄のみ。暫くマイナスだったのに最近JTがアゲアゲになってきたのと本日ビックカメラが急騰したので、一気にプラスになったんだが…なんか悔しい😂
本日5%以上株価が上がった銘柄一覧を記事にまとめました。 7599IDOM 5216倉元 5595QPS研究所 6469放電精密 3048ビックカメラ 6323ローツェ 9509北海電 などに資金が入っていました。 その他の銘柄は記事をご覧ください。 4月15日に5%以上の急騰銘柄 kabu.kininew.net/fiveup/2953.ht… @SYNZOkabuより
引けおつ〜 今日は高島屋さんが好決算織り込み済みで下げましたね。 一方、好決算でビックカメラさんがあげました。 同じ好決算でも、織り込み済みかどうかで結果が真逆なのが相場の深いところです。 ポートフォリオはプラス37万でした。 #株クラ #株クラの輪を拡げよう #ビックカメラ #株式投資
今日の持ち株 大引 〇3048 ビックカメラ +14.33 〇3387 クリレスHD +4.98 〇8095 アステナHD +3.54 〇7607 進和 +2.73 ✕4921 ファンケル -2.88 ✕6312 フロイント -2.84 ✕9612 ラックランド -2.66 下落多数も微続伸となった、わがPFでした。 今日もお疲れ様でした。
@sogoshoshaman個別株は決算相場へ ベイカレント、グノシー、ビックカメラなど急騰。 原油高で電力株も強いです。 後は米テック株下落に警戒。
前日比-29万(確定-0 含み-29) 含み益1134万 SHIFT底抜けでもう買うタイミングが分からんよ 配当出さないグロースはよほど強い材料がない限りもう許されんのかね 裁量:ビックカメラ、アークランズ決算良くて上。決算終わってる三陽商会は謎の時間差上げ シストレ:ベイカレ、東電が上昇。Gunosyは利確
+14,235💓 今日はビックカメラが上がると思ってた!なのに、300円で利確。他の見てたら既にだいぶ上がってたから怖くなっちゃって😓 決算良くても下げるの見たから〜。 テラスカイ買えなかったー🥺 欲しかったー🥺
@oreteki_douga個別株は決算相場へ ベイカレント、グノシー、ビックカメラなど急騰。 原油高で電力株も強いです。 後は米テック株下落に警戒。
・ゴールド、原油市場はある程度織り込み済み!暴落回避! ・個別株は決算相場へ!ベイカレント、グノシー、ビックカメラなど急騰! ・電力株も強い!原油高で ・アップルの1~3月iPhone出荷、約10%減と報道。米テック株下落に警戒
4/15 ビックカメラ株[3048] もともと超強気計画出してたけど、決算発表が予想以上の大幅増益+上方修正+増配で+14%の大幅高ときた よしよし今後ともよろしくな優待まってるぞ
本日の🐡PF ・ビックカメラちゃん何だか高騰 ・その他家電販売もつられて?上がった ・1株優待目的で持ってるパソナちゃんはS安くらってる ・ミルボンちゃん監視
ビックカメラ上方修正で、今日はヤマダが業績予想修正かぁ。 あれ?下方修正・・・。(長期優待あったときからの100株だけ残ってる)