ベースフード(株) 株価
"ベースフード(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベースフード(株)"の現在の状況 6/26 10:07現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【投資家は最後まで読め】 紹介銘柄の上昇が止まらない… 「ベースフード」 465→752円(+61%) 買いシグナルである 三役好転が確認出来るこの銘柄は パーフェクトオーダーも達成してるので 更に上昇すると見ている そして今夜… 皆さんが"目を光らす"情報を発信するので
"絶好調" 過去に紹介した銘柄が ハーフバガー目前だ👍 【ベースフード】 株価465→646円(39%) 【極楽湯HD】 株価389→440円(13%) たった2銘柄で ""合計上昇率52%"" やはり日本株は 「どのタイミングで買うか」が重要 今後も の期待銘柄を
皆さんはどんな銘柄が知りたいですか? 過去に LABORO AIの"ストップ高" 三菱UF」の"高値更新" ベースフードの"バガー" を見抜いた『最強手法』 でお望みの銘柄を見つけるぞ Speeeやサイバーエージェントで大損した人は特に 「イイネ・リプ」で教えて✋ #日経平均
【投資家は最後まで読め】 紹介銘柄の上昇が止まらない... 「ベースフード」 465→752円(+61%) 買いシグナルである 三役好転が確認出来るこの銘柄は パーフェクトオーダーも達成してるので更に上昇すると見ている そして今夜... 皆さんが"目を光らず“情報を発信するので 「通知ONIで待機✋
巛激アツ割安銘柄>第4弾🔥 企画最後の銘柄だぞ ベースフードや三菱UF」の年初来高値や ハーフバガー、ストップ高を捉えた 私が紹介する最後の銘柄はこれだ 「海帆」3133 株価614円 根拠は全て画像に書いてあるぞ 日本株で利益を取るのは簡単だ. 本気で勝ちたい投資家は 「イイネ」で保存性✋
<激アツ割安銘柄>第3弾🔥 三菱UF」の年初来高値や ベースフードのハーフバガーを 捉えた方法で見つけ出した "とっておきの銘柄だ" 「新日本電工」5563 株価292円 根拠は初心者でも分かるように 画像に書いてあるよ ENEOSやエニカラの急騰より 期待出来る"割安株"だぞ 「イイネ」で保存必須✋
巛激アツ割安株>第2弾 昨日紹介した"メドレックス"は初日から+7%の上昇を捉えてるな そんな私が紹介する銘柄はこれだ 「東葛HD」 2754 株価:412円 根拠は画像に書いてあるから しっかり見るんだ 神戸製鋼やベースフードの急騰を捉えた方法で見つけ出したぞ 「イイネ」で保存するんだ✋
【🟥41営業日で11.2%上昇】2024年01月30日に435円をつけた[2936]ベースフード(株)の直近終値は484円です
小林製薬が少し反発してるけど、 悪材料出尽くしと思ってるとさらに悪いサプライズが出てまた下げる可能性もあるんだよなー ベースフードも決算の下げ後にカビ事件があってまた下げたので…
"絕好調" 過去に紹介した銘柄が ハーフバガー目前だ👍 【ベースフード】 株価465→646円(39%) 【極楽湯HD】 株価389→440円(13%) たった2銘柄で ™合計上昇率52%" やはり日本株は 「どのタイミングで買うか」が重要 今後も @abe Jstock の期待銘柄を 知りたい人は「イイネ」して✋
フォロワーさんからあるDMが.. 株式投資で勝つコッ👇 それは 『実際に勝っている人を参考にする事』 大損している人を見捨てるのは気が引ける... 需要があるなら 実際にベースフードの急騰やLOBORO AIの #ストップ高 で利益を出してる私が 次の期待銘柄を探すよ 「イイネ」で反応してくれ✋
"注目銘柄の完璧なシナリオを公開する" Aming アイスタイル ベースフードの急上昇や LOBOROAIの#ストップ高を捉えた私が この2銘柄のテクニカル面を投資家初心者でも分かりやすくまとめたよ この「重要情報」を基に @abe_Jstock と一緒に資産形成をしよう 「イイネ」で保存必須だよ✋
™爆益チャンスを逃すな"" LOBORO AIやベースフードなど 【急騰・ストップ高】を捉えた手法で 今話題の6銘柄を分析していく ソシオネクスト Aiming アイスタイル クラウディア さくらインターネット レーザーテック 「イイネ50」で1銘柄公開する予定✋ 300イイネぐらい簡単だろ?
【収入と知識で周りと差をつけろ】 おはよう✋ 朝からこれを見てる 個人投資家は勝ち組だ 直近でレオパレス21や ベースフードの急騰をとらえた私が “順張りトレードのコツ"をまとめた イイネで保存すれば あなたの勝率はグンと上がる👍 日本株に限らず日経やBTCで勝ちたい人もしっかり覚えよう
m#日本株トレーダー は見ないと後悔する"" 直近の取引で ベースフード 神戸製鋼 レオパレス21 で合計+57.8%の上昇率を捉えた私が 連休明けに上昇期待の "超有望株"4つを見つけた 30イイネ毎に1銘柄公開の予定だから 知りたい人は「イイネ・リプ」で反応を✋ 合計120って簡単だよね?
~日本株で勝ちたい人へ〜 ・フィード・ワン(2060) 株価:786円 直近で神戸製鋼やベースフードの上昇を捉えた私の戦路は画像に✋ 高値更新しているINPEXや 名村造船のストップ高が話題だが この銘柄も注目してくれ 週明け以降に利益が狙える 銘柄をまとめて欲しい人は イイネ・フォロー👍
数時間で爆上げ♪ 【レオパレス21】 8848 株価300→349円(+16%) 神戸製鋼、ベースフードの急騰を的中し 今回もエグい上昇率を捉えた ハッキリ言って... “無双モード突入してます✋" それと次に目をつけてるのは#ストップ高が狙えるお宝銘柄だよ イイネ・フォローで反応多ければ紹介する👍
完璧すぎる... 2週間前に紹介した銘柄"合計32.7上昇" ・ベースフード 465→551円 上昇+18.4% 672→765円 上昇+13.8% 短期でこの上昇率。 ハッキリ言ってどの投資家にも負ける気がしない 絶好調の私はもう既に 次上がりそうな"アツイ銘柄"を発見 "イイネ"が多かったら特別公開するよ
QPS○、ベースフード×、円谷×○、東邦チタ△ トータル微益でしたー 円谷さんの1800反発は読めません。。。板録画で反省します、QPSはunder勝負と心得て複数回トレードして益出し、明日も地合いが怖いけど定点観測を怠らず銘柄選びをカンニングして生き残れる戦場に立ちたい #株tube #デイトレ
QPS✖️、霞ヶ関○、ベースフード○、放電精密○、トータル微損 今日は負けてしまったが、寄りの我慢が出来た。QPSの4800からの下げを指咥えてみていて、損が拡大してしまったがポジションを減らしつつ、後場の反発を待てた。 娘の描いたらいおんさん、今日は忘れられない一日になった #株tube #デイトレ
ベースフード、決算ミスって暴落するチャンスを待つ
Robさんのお話とても勉強になりました。僕も去年ベースフード株を買って急騰した後、さらに買い増しして暴落喰らいました。その時も最後はGUからの大陰線でした。1銘柄にロット入れ過ぎると正常な判断が出来なくなりますよね。
@ayanami_fund■月足が底値圏からの反発⤴ ■食べ物系は一気に流行る 例えばベースフードが良い例 ■きのこ原材料の代替肉の製品化を目指している つまり将来期待できる材料を内包している ■ビヨンドミートが売上予想以上、ガイダンス予想通りで株価急騰 雪国まいたけの方がしっかり経常利益残してる…
2936ベースフードは決算後の急落から2ヶ月。特に大きなニュースはない中、堅調な値動き。足形もいいですし、直近日足で陽線が多いのが目を引きます。 日足のボラも収縮して、日足ベースだと近いうちに動いても良さそうだけど。
@kaburieru104確かにそうですね。ベースフードでストップ安喰らってますからね😫
ベースフード。 こんな日にプラ転good。 フィックスターズも下げない。 野村マイクロ、 半導体関連、下落の本丸の筈が。 なぜ下げない。 そして日経も今のところ下げ止まり感。 買われてきたぞ。 おい、霞ヶ関。 下落の本丸、半導体関連には負けるな〜
年初来+12.3% 年初から主力にしていたベースフードの決算でストップ安をくらい、完全にやる気をなくし、それから株は放置。 最近、日経平均がバブル後高値と聞いて、一ヶ月ぶりに資産を見たら増えてて驚き。 ツイてて良かった。 紹介コード【pmGc】 kaview.jp #カビュウ
歴史的な株高の中振り返りを📝 「ベースフード」 カビ問題で株価が暴落📉 その後の決算で「想定よりも良いかもな」と思い、ギャンブル気分で投資するも想定よりも悪化しており下方修正&株価暴落📉 そりゃ悪材料が出ていれば決算跨ぎしたらダメだよね(笑)
2936 - ベースフード(株) -10(-2.26%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ jk5.jplx.online/niwk56.html
引け乙 -29014円 戦略的損切り😇 ベースフードを寄りで含み損の持ち株量の倍を買い、しばらく様子見 JDSCは下落したがバーチャの株価が大きくリバったので資金大幅復活 ひとまず一番高い玉だけ損切り😅 バーチャの下落時に一時70万円台迄減った資金が100万円まで回復しました☀ お疲れ様でした😃
日経は下落してるのに 持ち株はほぼ全面高😆 ベースフードは一旦調整かと思ってたが、堅調に推移中
ストップ安も喰らったベースフード。 安く売られたところを追加してようやく含み益2日目。唯一保有の赤字企業。海外売上がどの程度見えてくるか楽しみな企業に変わりなし。商品も4回目のリピート。
一時はストップ安にまでなっていた2936 ベースフード。 底値で購入した1ヶ月後に諭吉がもらえた💴 よし来たァァァァァァ!!!
ん、シンクロフードS高?と思ったら持ってるのはベースフードだった(-.-;)y-~~~ 少量ね。
株投資初めて4ヶ月くらいですが、S高3社(RIZAP、名村造船、クルーズ)、S安1社(ベースフード)経験させてもらいました。 もっと勉強しなきゃなあー。
2936 - ベースフード(株) -1(-0.24%) こりゃS高確定っぽい。 買い方、素直におめでとう。 ref4.mmcbuk.space/363rxw.html
企業応援で取得している株がことごとく暴落してて笑えるくらいです😇😇😇 ⚪︎ベースフード 忙しい日々に完全栄養パンは助かる! 頑張れ!応援ポチッ! →カビ発生、株価暴落😇 ⚪︎スノーピーク キャンプ用品は全部スノピ、大好き! 頑張れ!応援ポチッ! →純利益99.9%減、株価暴落😇
02/14 上昇後の下落は通常。ここでどれだけ買いがはいる? ◆カバー、エニーカラー、サイフューズ、ベースフード、L&M、パンパシHD、東洋水産 ◆「利確・損切りのタイミングと判断はどこでする?」 youtu.be/96_5M2xSATg
今日のチャートチェック銘柄です。 前場終了後のYoutubeで話しします ・カバー(5253) ・エニーカラー(5032) ・サイフェーズ(4892) ・ベースフード(2936) ・L&M(2170) ・パンパシHD(7532) ・東洋水産(2875) 今日は下落。 前日の上昇を考えると売りがでてもおかしくないですね。
【利確】ベースフード(2936)を1,000株売却、+29,000円! 急落したところで押し目買いをしたものの、一旦天井をつけてダラダラ下がる展開に見切り! 今は、あおぞら銀行に集中したい!完璧なタイミングで押し目買いを入れてみせる!
今日のS株 ☑️ライオン 1株 ☑️青山財産ネットワークス 2株 🆕ベースフード 200株 ベースフードはIRを見て新規買い。 アステラスの決算が悪いのは分かりきっていたので驚きはないですがあとはどこまで下がるのかですね。 まだまだ下がるようならナンピン、反発するならホールドするだけです😇
2月! 4000万がみえてきた🙌 今年に入ってからベースフードとあおぞら銀行で2回ストップ安を経験してます😭 紹介コード【tgCR】 kaview.jp
2936ベースフード 反発してたのね。過去の反発みても分かりやすい反発サインがでてるのよね。 こういうのをどうやって見つけるか。なんだよな
@KfireKfire余力の受け入れ先ベースフードでお待ちしておりますよ。 配当も優待もなくひたすら下落に耐えるドリームチケット🍞🍞🍞
持ち株下げまくり😖😖😖 この前のベースフードのS安といい昨日今日のあおぞら銀行といいしれっとドリームインキュベータも、、 株のセンス無さすぎてごめんなさい😖😖😖😖😫😫
今日のベースフードは450で思いっきり跳ね返されたので明日以降は400まで押し戻されるかどうなのか🤔 そもそも何で急騰したのかわからん🥺