ベースフード(株) 株価
"ベースフード(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベースフード(株)"の現在の状況 6/26 07:58現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ベースフード-急落 今期営業黒字転換見込む 4Qの売上高は前四半期下回る traders.co.jp/news/article/1… 株価は、4Qの売上高が前四半期である3Qを下回っており、自主回収後の影響が長引いているとの懸念から、売りが優勢になっているようだ。
ベースフード信者ですが決算ギャンブルをしなくて助かった…… 過去にホールドをしていたFPパートナーもストップ安 決算ギャンブルは稀代のクズ水原一平と同じ思考か? 極力避けておこう
2936 ベースフード 7期連続赤字でストップ安ーーー
べ^スフードで被弾~。S安食らった(笑) 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】寄付 … TKP、ベースフード、出前館 (4月15日発表分) | 特集 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
おはようございます 朝から今日も強烈な下げですね😰 7276 小糸製作所 利確 8766 東京海上 短期線タッチでもみもみでIN 2936 ベースフード やり過ぎでは? S安剥がれて売り板が減ればたくさん入りたいっす🫡 優待で自社商品でも出せば違ったのでしょうか? この辺りで半年待てば明るいような🤔
保有株のベースフード(2936)が決算でS安直撃!1日で-16.81%を記録し、含み損へ転落しました。が、気にせずホールドします。 20ヶ月以上継続して頼んでるけど、味はチョコレートでトースターで温めて食べるのがオススメ。コンビニとかでも売ってるのでお試しあれ。
うへぇ、ベースフードストップ安かぁ。
ベースフードはS安なのね そこまで悪い気もしなかったけど市場の期待以下だったってことか。
ベースフードS安で少し追加 ここは10年放置予定やしどうでもいい
< ストップ安(4/16)> 「ベースフード 2936」「ジェイドグループ 3558」
昨日買ったベースフード100株ストップ安や
ベースフードS安かー
ベースフード ストップ安😱😱😱 決算発表で280万円吹き飛んで 含み損生活突入🤮
ベースフードS安。 いらねぇ〜。
ベースフードs安までいっちゃった
💬著名Xトレーダーのポストまとめ ベースフード(2936) ストップ安について wolf-fun.secret.jp/watch/?cmd=sto… #トレーダウォッチ
ベースフードS安はえぐいな・・
ベースフード<2936>急落 今期営業黒字転換見込むも4Qの売上高が前四半期下回る
【国内】ベースフード-急落 今期営業黒字転換見込むも4Qの売上高が前四半期下回る #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
ベースフードストップ安やんけ😇
ベースフードS安なのかー。 あの1兆円煽りとは🤯
ベースフードは空売りの仕掛けも結構入っているかと。 ストップ安、張り付きそう。
ベースフードS安は買ってみた。
ベースフード S安 396
ベースフード決算持ち越してストップ安タッチ😇 500行った時に売るべきやったな〜
この地合いでM&A総研がプラス推移はちょい皮肉笑 IGポート、今日も拾う。 野村HD、ここも追加分刺さる。 ベースフード、ストップ安はほしくなるが様子見。 日経もどの辺が今日の下値になるかな。
2936 ベースフード S安 ベースフード、前期最終は赤字縮小で上振れ着地 s.kabutan.jp/stocks/2936/ne… #kabutan #株探
2936ベースフードがストップ安まで売られた。本決算失望で。
【2936】ベースフード ストップ安 396円 (04/16 09:19) stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… #株 #ストップ安
ベースフード。明日ストップ高になるぐらいの期待をしていたから、決算内容は良くも悪くもない、ノーサプライズ。まあ、それでいい。それがいい。
月曜日はベースフードの決算跨ぎで、おそらく暴落を喰らうだろうと思っている。 じゃあ売れよという話だけど、4年持つと決めてるから売りたくない。 まさに「負けると分かっていても戦わなねばならない時がある」状態。 覚悟は出来ていないし、そもそも勇者ではない。だからツラい。
QPSはどこまで上がるか楽しみだな。空売り踏み上げでS高期待! 今日は気になってたベースフード試し買いして美味しかったからNISAで買いました。数年寝かしたいと思います。
めちゃくちゃ火力あるIR出てたから上がるかと思ったのに、ずっと下落気味だな。ベースフード。 なんでやろ? 決算前は売り優勢になるのわかるけど()
今日はベースフードが一時498円まで上がって1月16日の暴落以来の最高値。 あとゴールド・ファンドが2.2%上昇⤴️ 世界的に金需要の高まりが続いている
【2936:ベースフード】 以前から継続投稿している本銘柄 4/15に決算を控えており、期待で株価が少しづつ上昇しているのだが、商品について気づきがあったため投稿です。…
お昼ご飯 ベースフードの株は結構値上がり中 15日が決算発表だしちょっと期待
先週は全体的に下げてたけど今日は反発。ベースフードは4日ほどかけて下げた分を一気に取り戻してる。
【🟦89営業日で19.4%下落】2023年11月24日に582円をつけた[2936]ベースフード(株)の直近終値は469円です
勝ちたいなら見る。 ベースフード RIZAP 三菱UF」 住石HD など、私は過去に数々の日本株の "ストップ高""バガー" などの急騰を底値から的中した 阿部独自の最強手法" で銘柄選びをしていくよ 激アッな割安株が知りたい人→イイネ 私が皆んなに "投資家のリアルな勝ち方"を見せるよ ✋
【衝擊的】 過去にベースフードのハーフバガー 三菱UF」の高値更新をとらえた手法で ™急騰期待の割安株™を発見した 緊急なので 「イイネ・リプ」 した人限定で急いで共有するル 比較的誰でも買いやすい価格で …今がまさに仕込みどき" チャンスを掴むも逃すもあなた次第。
巛奮闘中> 今月は決算祭りと言うこともあり ファンダ面での分析がメイン。 ベースフードやアステラス製薬の大下落で損した人たちを “ここから爆勝ちさせる" 何度も言うが私は本気だよ。 ある程度の目星はつけているから 「イイネ」して待ってて山 明日には公開できるはず... #三菱HCC
【クオンタムソリューションズ】2338 株価2278→2407円 値幅+129円 上昇率+5.6% たった1日でこの上昇を捉えた私が皆さんのリクエストに応えるため "阿部の最強手法" を使って ベースフード、アステラス製薬の 含み損なども取り返せる銘柄を教えるよ もちろん イイネ・フォローした人限定✋
【投資家必見】 過去に私がこの手法で三菱UF」やベースフードの上昇を捉えたシグナルと "同じシグナル"が出ている 銘柄を4つ発見したけど気になる人? 反応が多ければ 《明日の朝6:00~7:00》 に公開するよ 専業投資家と“同じ目線"で日本株を見たい人は 「イイネ」で反応して✋ #資産形成
2936 - ベースフード(株) -13(-2.72%) これは 超絶材料ですね‼️ 来週はストップ高かも‼️ bhd3k.nikkkei.online/2brqzjyh.html
【2936:ベースフード】 ・決算発表を2週間後の4/15に控えた本銘柄 ・決算への期待もあってか日経が軟調の中でも少しづつ上昇を続けている ・昨日は地合いも悪く出来高を大きくし株価は下落したが、本日は出来高は平均的水準で475円のラインで揉みあっている。…
《激アツ割安株》第2弾🔥 昨日紹介した"メドレックス"は 初日から+7%の上昇を捉えてるな そんな私が紹介する銘柄はこれだ 「東葛HD」2754 株価:412円 根拠は画像に書いてあるから しっかり見るんだ 神戸製鋼やベースフードの急騰を 捉えた方法で見つけ出したぞ 「イイネ」で保存するんだ✋
《激アツ割安銘柄》第3弾🔥 三菱UFJの年初来高値や ベースフードのハーフバガーを 捉えた方法で見つけ出した "とっておきの銘柄だ" 「新日本電工」5563 株価292円 根拠は初心者でも分かるように 画像に書いてあるよ ENEOSやエニカラの急騰より 期待出来る"割安株"だぞ 「イイネ」で保存必須✋
《激アツ割安銘柄》第4弾🔥 企画最後の銘柄だぞ ベースフードや三菱UFJの年初来高値や ハーフバガー、ストップ高を捉えた 私が紹介する最後の銘柄はこれだ 「海帆」3133 株価614円 根拠は全て画像に書いてあるぞ 日本株で利益を取るのは簡単だ… 本気で勝ちたい投資家は 「イイネ」で保存✋