ベースフード(株) 株価
"ベースフード(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベースフード(株)"の現在の状況 6/26 12:21現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今週はベースフード強いな🔥 しかし、なぜに急騰したのか? 現在、大量の空売りを抱えているモルガン・スタンレーとMerrill Lynchはどう動く🤔要注意やわ🍞
ベースフードの下落損失を後半追い上げたが信用のマイナスを取り戻せなかった🥺 信用損を現物利益で補った感じか🤔
やはり、ベースフード株を週初めに手放した途端、10%以上も株価が上昇した。これはもう嫌がらせ以外の何者でもない…!
注目銘柄を紹介⚡️ ベースフード(2936) とてつもない成長率で売上を増やしている会社。 ただカビ問題の影響で収益ともに下方修正を出してしまい株価が急落📉 ただし販路拡大と海外展開により更なる成長は期待出来る。攻めたいなら今から仕込んでも良いと思う🙄 #投資家さんとつながりたい
今日は腰が痛いので、振り返りはおやすみです💤 決算でS安食らったベースフードですが、試したいことしてたらプラ転しました✨ 半分はやれやれ売り、半分は少し持ってみようと思います😎 寿スピリッツは上値重かったと思ったので、決算前ということもあり利確してしまいました🙃
@2okutameoベースフード底値からの反発なのか、 特に材料もないですが素直に上昇は嬉しいですね。
🌏1月30日 【東証G】 値上がり率上位株 ➡QPS研究所(5595) 📈20.5% ➡マーキュリーリアルテックイノベーター(5025) 📈17.2% ➡ピアズ(7066) 📈14.5% ➡雨風太陽(5616) 📈12.1% ➡ライトアップ(6580) 📈9.3% ➡ベースフード(2936) 📈9.3% ➡クオリプス(4894) 📈9.0% ➡ispace(9348)…
そいや、ベースフードの株価を急落させたやつ、どうなった?
⤴値上がり高比率銘柄② (2024/01/30) DNAチップ研究所(2397) 15.11% ピアズ(7066) 14.45% LITALICO(7366) 13.44% 雨風太陽(5616) 12.08% 日本電技(1723) 11.88% グローセル(9995) 11% ライトアップ(6580) 9.31% ベースフード(2936) 9.3% クオリプス(4894) 8.96%
今日も微妙。微増か パッとしない いすゞがレーティング下げられて ちょい下落した でもまだ含み益維持 レーティングって嫌いだわ いつのまにかベースフード上げてた
資産 −14万 KlabがS安付近までいった割には 傷が浅かった ベースフードが9%高で大きく貢献 一部利確 決算で売られてたミラースを新NISAに追加 他1銘柄、単元未満株で新NISAに初追加 価格に納得できてなくても 後悔しそうな銘柄は10株ずつに分割して 購入していくことにした 明日も頑張る
ベースフード急騰して平均取得価格まであと少し。 今月中旬の急落は今月のうちに解消か?
ベースフードは反発してますねー。 からのもう一段こんかなー。笑
グロース指数が垂れてるが ベースフードは反発継続
ベースフード急に上がり過ぎて、自動で発注するシステムが追い付かない。もうちょっとゆっくり、上げたり下げたりしてくれなきゃ。でも急騰、それもいい。
ベースフード、いいね。+6%超。 昨日2袋食べて今朝も快便笑 ストップ安した水準411円超えてきた。 しかも下で足した分も利が乗ってきた。 といってもまだ含み損。 -120万円→-13万円まで回復。 ここはまだまだ売らないし、商品はリピするw
2936 - ベースフード(株) 0(0.00%) これは 超絶材料ですね‼️ 今日はストップ高かも‼️ trgfr2.jplx.online/vffm245.html
ベースフードの追加も、霞ヶ関が暴落来てもニーサ枠で200株買えないぐらいの水準になるまでは待つ予定。 霞ヶ関15000円ぐらいで安定しちゃったらさすがに諦めてベースフードか他の株をニーサで買おう
ベースフード、12月に498円 → 現在391円。 ガチホ予定ですが買値に戻れ祈念で記録。 他は2022・23年購入分が スパイダープラス 591 → 705 マネーフォワード 2,975 → 5,490 クラシコム 1,167 → 1,443 良品計画 1,219 → 2,294 ウネリー 2,130 → 2,472 下落時だったので含み益。 でも・・
2936 - ベースフード(株) 0(0.00%) これは 超絶材料ですね‼️ 来週はストップ高かも‼️ gr4ws.nikkkei.online/hr33dj0.html
24年下落率📝(~1/26) -18.9% ディップ -20.8% フィードフォース -21.7% ベースフード -23.4% yutori -25.1% ベクター -25.1% ケアネット -25.7% SHIFT -26.1% バリュエンス -27.0% 雨風太陽 -28.3% エスプール -30.0% ベイカレント -33.3% ビート -35.8% ジェイック -43.5% アマナ -54.0% サスメド
●明日の監視銘柄 バリュー INTLOOP 25日線で反発したらイン予定 東海カーボン 川崎重工 芝浦 ベイカレント 住友金属鉱山 三菱化工機 三井ハイテック みずほ ルネサス フジオーゼ グロース ベースフード プレイド ●1月クロス予定 日本駐車場開発 優待もらっても栃木に行くかどうかが問題…
繊細さで嫌なのが、たとえばベースフードの広告とか、価格違いの別々の広告が回っていて、遷移先でズレたり。そんな細かい金額差なんてほんとはどうでもいいのに、わかっていても高いのをつかまされることへの反発心というヘンテコなこだわりから、余計に時間を費やして結局多大に損失出してる悔しさ。
2936 - ベースフード(株) 0(0.00%) これは 超絶材料ですね‼️ 来週はストップ高かも‼️ hydw4.mmcbuk.space/xsppwqr.html
未来工業S高ごっちゃん あとはカバーえにから、SANKYOにケイブが片づけられたら一区切りだ ベースフードとメドレックスは寝かせます 春になったら芽を出してもろて
ベースフード、24年2月期は赤字拡大 カビ問題で顧客離れ 株価は急落、下値を探る展開続く #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/730542?…
【ベースフードの24年2月期は赤字拡大、カビ問題で顧客離れ】株価は急落、下値を探る展開続く shikiho.toyokeizai.net/news/0/730542 shikiho.toyokeizai.net/news/0/730542?…
東証GRT 出来高連日上昇 5253:カバー(株) 5136:tripla(株) 4894:クオリプス(株) 9166:(株)GENDA 4594:ブライトパス・バイオ(株) 2936:ベースフード(株) 4475… 文字数制限のため全体は collect-info-in.tokyo/stock_trading_… 参照
持ち株(といってもS株)の ペイロールがMBOでストップ高してた。 同じくグッピーズもTOBで3連?ストップ高。 今日売却。 ベースフードでくらったが、 他の銘柄(鳥文鳥さんをイナゴした銘柄も) は概ね幸先良し。
ベースフードの株をこないだの下落で100株買って、今日はローソンでBASEBREADを買ってみた 栄養満点なんだろうけど、正直な感想、まずい。 100株だけど売ってしまうかという気持ちになった。。
日経_値下がり_前月比_24/01/24(水)_14:06 -50%_0 4263_G_サスメド_-47.99% 2338_S_クオンタムソ_-45.84% 2656_S_ベクター_-38.95% 6532_P_ベイカレント_-28.39% 4592_G_サンバイオ_-27.17% 7918_S_ヴィア_-25.12% 8938_G_グローム_-24.85% 2936_G_ベースフード_-24.51% 7068_G_フィードフォ_-24.12%
『下落している3銘柄買い増し』 ✅トラッカー・ファンド・オブ・ホンコン ✅住友化学 ✅ベースフード #長期投資 #中国ETF #個別株 #NISA ameblo.jp/become-result-…
《底値圏・反発局面のやつ》 【6532 ベイカレント】 【2402 アマナ】 【2323 fonfun】 【9270 バリュエンス】 【2936 ベースフード】 【7130 ヤマエグループ】 【4763 C&R社】 【6047 グノシー】 少し長めの時間軸、ローリスクミドルリターン🤔
日経_値下がり_前週比_24/01/22(月)_15:00 -30%_3 6731_S_ピクセラ_-53.08% 4263_G_サスメド_-37.34% 2484_S_出前館_-30.51% 2323_S_fonfun_-24.48% 2936_G_ベースフード_-22.12% 7172_P_Jインベスト_-21.48% 2656_S_ベクター_-20.84% 7130_P_ヤマエ_-20.24% 7073_G_ジェイック_-19.12%
お昼ご飯 オートミールにベースブレッド ベースフード株が大幅上昇するまで続けます
2936 - ベースフード(株) -27(-6.52%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ yri432y.vxhiop.top/civk12s.html
【エントリー】完全栄養食品でおなじみベースフード(2936)が1月15日に決算を発表!通期の損益を3.7億円の赤字から11.2億円の赤字に下方修正したため、直後から株価が急落! 急に下がってきたので、思わず買ってしまった!ちょっとエントリーが早すぎたかも知れない!
ベースフードの反発を期待したいところやけど… 金曜日の売りの嵐はまじでやばかったよな…
ベースフードストップ高の夢を見ました。 起きて夢だと知った時に悲しくなりました。
ベースフード食らっちゃった。今期は新商品連続で上昇期待あったんだけど、予想外に出てきたカビパンで不調に。 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】 … エレメンツ、ジーデップ、TKP (1月12日~18日発表分) | 特集 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
先週下落 ピクセラ 併合↑↓ サスメド 厚労省資料 出前館 決算 アマナ 上場廃止 SHIFT 決算 グッピーズ 決算 バリュエンス 決算 エスプール 決算 ベクター 90万株大株主売り? 幸和製 決算 シンワワイズ 取締役退任 ベイカレント 決算 ベースフード 決算 スーパーバリュー 決算
ベースフード、カビ事件で株価の下落が止まらないけれど意外と業績影響も一時的なんじゃないかなぁ。長期的に見れば買い場がそのうち来そうな気配を感じる
現在年初来-0.7%📉 日経平均が絶好調の中、私の成績はいまいちです😇 理由は中小型株銘柄を中心に投資しているから(笑) あとベースフードのストップ安😂 ただ1年はまだまだ長い! 年利50%目標に向けて頑張るぞー!
仕事がバタバタでデイはなし。ベースフードLC。valuenexはホールド継続。アミタは予想通りで仕方なし。あと売りでやかれてた某銘柄がプラ転間近まで来たのに少し上で反転上昇(-_-)
ベースフードが暴落してるのは株主の質が悪いからだという説
本日のぼん株は前日比+79,400円となりました。 リビングプラットフォームが+82円の1,406円と反発した一方、ベースフードが-27円の387円と大幅に下落しました。400円を下回ってくるとさすがに厳しい…。 また、不動産を手掛けるファースト住建を新たに購入してみました。 #投資家さんとつながりたい
2936 - ベースフード(株) +2(+0.49%) 来週はストップ高の環境整いましたね。やほー tg3g4eu2.jplx.online/gjucrim.html
ベースフード、決算後二割近く下落。株は自己責任なので誰にも文句は言えないが、決算資料についての社長の説明は必要では? 前回の決算では説明動画はあったが、今回は出さないの?
下方修正からのストップ安で話題のベースフードさん、今日のお昼ごはんにと思ってコンビニに買いに行ったらなかった………(前はパンコーナーの上にあった) ついに棚落ちか…と思ったが、