(株)プラネット 急落・暴落・やばい
"(株)プラネット 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)プラネット"の現在の状況 6/26 10:33現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落8件、急落・暴落6件、急騰3件、反発3件、ニュース・評判・反応1件、買収/出資/提携1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:下落8件、急落・暴落6件、急騰3件、反発3件、ニュース・評判・反応1件、買収/出資/提携1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🚨【日経暴落、始まった】 ほら、だから何度も言った。 “話題だけ”で飛びつく相場は危険。 キオクシア:100万 → 約61万(3週間) アドバンテスト:100万 → 約73万(1ヶ月) QPS研究所:100万 → 約58万(2ヶ月) メタプラネット:100万 → 約46万(1ヶ月) 日本精密:100万 → 約39万(2ヶ月) pic.x.com/mtWbIIRlWt
🚨【日経暴落、始まった】 ほら、だから何度も言った。 “話題だけ”で飛びつく相場は危険。 キオクシア:100万 → 約61万(3週間) アドバンテスト:100万 → 約73万(1ヶ月) QPS研究所:100万 → 約58万(2ヶ月) メタプラネット:100万 → 約46万(1ヶ月) 日本精密:100万 → 約39万(2ヶ月) pic.x.com/1UjvoAFMn5
去年はメタプラネット、今年はキオクシア。 今回の本質は好決算より「市場の評価軸変化」。従来は市況株としてPBR中心だったメモリ株が、AIデータセンター向けSSD需要でPER・将来利益ベースへ再評価され始めている可能性。SOX急落など短期リスクは大きいが、本物なら押し目でも資金は戻るよ。
メタプラはビットコインの下落要因で赤字になってるけど一時的なもの、今年はメタプラネットは暴落した後、買うか判断やな。 ビットコインで利益出した後、事業転換する時がどの企業よりも良いポジションが取れることになる。 ギャンブルには変わらないけど可能性がある
@StarGazer_3350前髪がのーびたねー 石破くらいになったー 暴落にもー慣れたしー カネもなくなぁったー♪😂 By グローブプラネット でも…どーせあがる🚀🤭
昨年最大の話題株メタプラネットを高値でババつかんだ人多かったけど、現時点で今年最大の話題株キオクシアをいくら以上で買った人はババつかむのかな?明日買った人かな?トランプが中国から帰国後アメリカの攻撃再開近いという情報がアメリカのマスコミなどから出てる。攻撃再開で株価急落あるかな? x.com/nikkei/status/…
本日(5/18)の市場はリスクオフ。 金は4552.7ドルで前日比9.2ドル安。 原油は101.94ドルで0.92ドル高。 ビットコインは76978.14ドルで1169.32ドル安と急落。 メタプラネット終値は304円で24円安。 仮想通貨と関連株が連れ安ですが、ここが買い場か?📉 pic.x.com/rUGdhcmhj5
メタプラネットの株価暴落に本気でブチギレました。 今朝含み損がまた-100万円以上増えて、思わず「くそおおお!」って枕に顔埋めて声出しました。 3000万飛ばしたあの時のイライラが蘇って、30分くらい何も手につかなかった。 pic.x.com/ZNpDEJDe7m x.com/sidefire_man/s…
@ZekamasiVision社長が株価暴落してるのにTwitterでおはプラネット!!って呟いてるんだぞ応援者を分けないだろ!
おはプラネットでござる☀️ メタプラネットはPTSで320円 ドルプラネットは312円 ADRは313円 ユロプラネットは314円 ビットコインは79,000ドル付近 mNAVは0.96 昨夜からビットコインが急落⤵️ 海外プラネットは全て310円台に😵 土日でビットコインが回復してくれることを祈りましょうぞ🙏🥹🙏 pic.x.com/lrFtySEPN0
おはプラネット(^o^) ん?ビットコインさん? なんか急落してるけど…… 理由あるやつですか? なさそうですよね いつものやつですか…そうですか
1日の終わりの確認👀 メタプラネットはPTSで322円 ドルプラネットは313円 ADRは316円 ユロプラネットは321円 ビットコインは79,100ドル付近 mNAVは0.96 ビットコインは急落⤵️⤵️ なんとか79,000ライン近くで止まってくれたが何があったんでござろうか⋯😵 pic.x.com/Ae3B0fO5J2
世が半導体で盛り上がってる中でもメタプラネット。 それはメタプラ系YouTubeチャンネルとしての責務。 【うわぁ急にメタメタするなぁ!】決算後に株価急落であわや200円台突入。優先株の遅延もあり材料なしが原因か? youtu.be/JQ6PPgNpfOk
@Biz_zatukoraわかります エヌビディアくらい、もはや死角もない銘柄は買われまくるが、超絶決算でも暴落 一方、キラキラ系?は、得体知れない分、エヌビディア以上に途方もなくあがるし、イナゴも加わる。 メタプラネット模同様
@gerovichメタプラネット暴落だー!
BTC ビットコイン 79415 やった😄 4時間チャートが下降に転落。 ビットコイン暴落するかもしれない。 暴落してほしい😘 メタプラネットは下がるかもしれないけど、本当の買い場、理想の買い場がくるかも。 写真① 1時間チャート 綺麗にダブルトップ。 右肩の山は三尊もできてる。 pic.x.com/UsvCI1Uqi4 x.com/pejaponwataru/…
メタプラネット 決算の一部を要約すると “BTCが80%下落すること&下落しても財務維持可能なことはシミュレーション済み だから仮に80%暴落しても変わらず応援してね!! “ つーこと??w なら、財務健全なうちに、再建可能なビジネスを並行してやればよくないか? 純度思想が濃いからそれはないかw
メタプラネット暴落前から馬鹿にしてたけど当時信用取引できてたら空売り仕掛けられてたのだろうか。
プラネット・フィットネスの株価急落してるってよ。新規会員が全然増えなくてヤバいらしい。 コスト上がるわ、自宅トレーニングアプリに負けるわで、厳しい状況みたい。 低価格ジムってまだ需要あると思う? #PlanetFitness #Stocks #ConsumerDiscretionary
メタプラネット(3350)が-4.97%急落! 344円で終了📉 BTC下落連動で利確売り加速、決算前調整も。 日経平均62,714円(-0.19%)小安く、ビットコインも-1.9%。 この下落は調整か好機か? pic.x.com/QSbjuS3nbP
MSTYとメタプラネットのチャート 類似性ありますか? 私は類似性感じちゃってるんです 😇 MSTYは配当月を増やしてから暴落してますが個人投資家に配当還元しているので利益が逃げていません メタプラネットは個人投資家の利益が機関に逃げていく仕組みになってから株価は下落しています pic.x.com/UQalAcrBOH
MSTYとメタプラネットのチャート 類似性ありますか? 私は類似性感じちゃってるんです 😇 MSTYは配当月を増やしてから暴落してますが個人投資家に配当還元しているので利益が逃げていません メタプラネットは個人投資家の利益が機関に逃げていく仕組みになってから株価は下落しています pic.x.com/LWb4aJqNWS
MSTYとメタプラネットのチャート 類似性ありますか? 私は類似性感じちゃってるんです 😇 MSTYは配当月を増やしてから暴落してますが個人投資家に配当還元しているので利益が逃げていません メタプラネットは個人投資家の利益が機関に逃げていく仕組みになってから株価は下落しています pic.x.com/mW4RwQqNTg
MSTYとメタプラネット 類似性ありますか? 私は類似性感じちゃってるんです 😇 MSTYは配当月を増やしてから暴落してますが個人投資家に配当還元しているので利益が逃げていません メタプラネットは個人投資家の利益が機関に逃げていく仕組みになってから株価は下落しています pic.x.com/bjqpdAgucg
@KM_kinakonメタプラネット暴落してるけど大丈夫?? 辛い事あったら話聞くよ
【海外】米プラネット・フィットネス-急落 通期利益成長見通し引き下げを嫌気 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
今日、メタプラネットの株だけ暴落する予感が(汗 news.yahoo.co.jp/articles/e5d8d…
そこで、メタプラネット、リミックスポイント、HIVE、MSTU、CANを選択。 CANを知った当時、TLでも、結構騒がれてました。で、買った直後から暴落。その前にMSTUはもっと暴落していたのですが、CANが騒がれているのと、仮説①への期待で、損切りしませんでした。
なんかこの上がり方、去年の5〜6月のメタプラネット思い出すんよなー。懐かしい。値がさ株にイナゴする、が今の相場の最適解なのかもしれない。まだ暴落せんといて欲しい。もうちょっと夢見させてほしいなあ…。#MU #Micron #マイクロン pic.x.com/DSWbRduhlT
@yaiii_10135円台の小型株でこのスペックは魅力的ですが… メタプラネットや他のテーマ株のように材料だけで跳ねてその後急落のパターンにならないか心配です。
明後日のおはプラネットで暴落するのか、、 怖なってきた #ビットコイン #メタプラネット #メタプラ
@whereverur8今年厄年ですが、前厄からメタプラネット暴落、今年は年始早々に飼い犬が亡くなり、買う株がみんな下落、そして会社で降格しそうです。 ヤバすぎ辛い(´Д` )
日経平均、59,284円で**▲632円(-1.06%)**と反落!ビットコイン下落が市場全体に影を落とした一日📉 メタプラネット(3350)は終値326円(-2円・-0.61%)、安値312円まで急落後持ち直すも軟調。 ドル円は160.57円(+0.13%)と小幅高、原油は上昇。 この下げ、どこまで続く? pic.x.com/X4bn0GfxYg
メタプラネット(3350)、今日終値326円(-2円・-0.61%)!安値312円まで急落後、なんとか持ち直すも軟調推移。  日経平均は**-632円**(-1.06%)と反落。ビットコインも下落圧力で関連株に影響大。 メタプラネットどうなる?今後の動き予想教えて!📉 pic.x.com/WpLLz6XXjl
💱 為替・暗号資産 USD/JPY:159円台(159.14〜159.48近辺)円安基調 ビットコイン:約76,800〜78,000ドル前後で推移🪙 メタプラネット(3350)はPTSで344円。 ビットコインの急落を受けて今日はマイナスで始まりそうです。 #Bitcoin #メタプラネット
貯まったポイントをインデックス投資にポイポイしてたらすごいなぁ NISAもメタプラなんて買わずにインデックス全フリしてほかっとくのが正解だったわ 今更感すぎるけど 最近配当もない暴落ばかりのメタプラを持ってる意味がよくわからなくなってきたわ ホルダーだけどおはプラネットにイラつく💢💢💢 pic.x.com/mwZx0DoJmb
💱 為替・暗号資産 USD/JPY:159円台(159.14〜159.48近辺)円安基調 ビットコイン:約76,800〜78,000ドル前後で推移🪙 メタプラネット(3350)はPTSで344円。 ビットコインの急落を受けて今日はマイナスで始まりそうです。 #Bitcoin #メタプラネット
@kabu_tanaka_おはYO!プラネット🌏 え?暴落?
株の暴落に苦しんでいた私が、@ShanteScha47397 さんの分析力で月利10%が安定! ルイさん、エントリーの正確さも素晴らしく本当に感謝しています。 ビットコイン/メタプラネット/米国株/日経平均/株クラの輪を広げよう/中国経済/XAUUSD/ゴールド/ゴールドショート/雇用統計
「早く底打ちしてくれよ」 「大丈夫だ。まだいける」 「本当に?」 「信じろ」 ― メタプラネット、 連続ストップ安の夜の 俺と俺の会話。 耐えた。 数ヶ月後、 株価は上がり始めた。 少しずつ売った 。 あの夜、売らなくて良かった。 それでも次の暴落では 別の銘柄で
BTC暴落で不安だった私が、ルイさんの精度の高い配信で月利12%を達成! @ShanteScha47397 さんの分析力とエントリータイミングの正確さには感動しています。 ビットコイン/メタプラネット/米国株/日経平均/株クラの輪を広げよう/中国経済/XAUUSD/ゴールド/ゴールドショート/雇用統計
非常に危険な位置 耐えられるか それとも 急落か❓ メタプラネット 345円から330円の大陰線の中でのハラミ足揉み合いを 続けてきましたが 今まさに ダムが決壊の可能性 最悪のケース300円大台維持が困難に 株主軽視のワラント大乱発 行使の爆弾炸裂か
ビットコイン爆買い企業の本家本元の動向は。相場急落の影響は表向きさほど感じさせませんね >元祖「爆買い」のメタプラネット、ビットコイン価格低迷でもつぶれないのは digital.asahi.com/articles/ASV3Z…
寄付きから、5分足、出来過ぎた登り階段。そして昨日の平均値まで達してからの急落。 これは大口のコントロール、含み損を抱えた多くが戻ったところでの、“やれやれ売り”だそう。。 こういう動きはFXでは無いからね。為になったねー。為になったよーー。メタプラネット株。(*´Д`) pic.x.com/uhrXlnzKwG
@tenb1いつもおはプラネット言ったあと急落してるのに、発言を止めれないのだろうかと思います。
メタプラネット(3350)の株価って、ビットコイン価格との相関がヤバいよね。 BTC価格が10%上がると、メタプラ株価は平均15-20%動くデータが出てる。今のBTC7万ドル台だと、8万ドル突破したら単純計算で株価も跳ねる可能性が高い。 でも逆もまた然り。BTC暴落時の下落幅もエグい。
前おつプラネットでござる🖐️ メタプラネットは 安値341円 高値更新351円 前日比プラマイゼロの343円で前引け🤔 ビットコインは74,600ドル付近 メタプラは11時26分に351円から345円に急落⏬️ 351円時のmNAVは1.06でござった🖐️ これは行使入ったんでござろうかな🤔 どちらにせよ後場からも pic.x.com/1cELlekhDD
今のメタプラネットを買うと言うことは、ただでさえ暴落セール中のビットコインをレバレッジかける装置にのせて、かつ割高感もほぼなく取得できるということ。 買わない理由が 見当たらねえな? pic.x.com/G4JBtYXE6v
📈 3350 メタプラネット 日本企業がビットコイン大量保有で世界第3位に爆上げ Q1で5,075 BTC追加購入 → 総保有量40,177 BTC到達! 株価はBTC価格に超連動 【リスク】 ・BTC下落で株価急落の可能性大 ・評価損・株式希薄化リスクあり 本投稿は投資勧誘ではありません。投資は自己責任 pic.x.com/cBGll5bS5B