(株)プラネット 反発
"(株)プラネット 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)プラネット"の現在の状況 6/22 14:59現在
60分以内の情報 :決算/業績1件
24時間以内の情報:急落・暴落8件、今後の予想/見通し4件、決算/業績3件、急騰3件、買収/出資/提携3件、下落2件、ストップ安1件、上昇1件、反発1件
24時間以内の情報:急落・暴落8件、今後の予想/見通し4件、決算/業績3件、急騰3件、買収/出資/提携3件、下落2件、ストップ安1件、上昇1件、反発1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
メタプラネットは480円を切ったらバリュー株として買う それまでに反発したらそれはそれとして無視
メタプラネット 週足チャート トレンド線で反発(陽線)なら少し入ってもいいかな〜 短期トレード前提だけどね pic.x.com/AVGQL9EEO4
メタプラネット620辺り反発しなければ427の窓? もうその辺りまでいくと反発とかあるんじゃろかという疑問もあるなあ(´ε`;)ウーン… ビットコイン半減期サイクルも最終ステージ入ってるしメタプラネットも手仕舞いか?
メタプラネットちょこちょこ気になって見てますが、ようやくmnavでみた理論株価の値段に近づいてきましたね。 信用残からもどこかで多少反発はすると思うので500円割ったら買ってみようかなぁ #株 #資産運用 #日経平均 #株クラ #SP500 #オルカン #eMAXISSlime #FANG+ #インデックスファンド #積立 pic.x.com/ClLma1E9jK
今日の10時前くらいにメタプラネットが反発だー!底を打ったぞー!って買って 今めっちゃ損してる個別銘柄投資の初心者多そう🤔 pic.x.com/Pm4a5uxamw
@jonahmicah72906他2人メタプラネットの株価は9/9現在653円(前日比-4.25%)。高値1930円から65%超下落。変動はBTC価格連動と巨額増資(約3800億円)の希薄化懸念が主因。機関空売り残高は発行株の約12%で、Barclays(1.98%)、JP Morgan(1.91%)等増加傾向。短期下押し圧力強いが、BTC保有(2万超)増加で長期反発余地あり。
メタプラネット 非常に厳しい下落ですが、やはりビットコインを見ると連動してきています そしてちょっと反発気味📈 今までは行使によって連動性が失われてましたがこれは非常にいい兆候です。本来の姿に戻りつつあります✊ ビットコインから目をはなすな👀 pic.x.com/WfgK7ssNcf
メタプラネット3350 日足でRSI短期10.58 MACD-105.68 かなり売られすぎてる気がするのでそろそろ反発かな??
下げが止まらないメタプラネット株は一体どこで反発するのか…? ———————- ◎短期(日足) 6月の高値1,930円から急落し、直近は682円。高値から約65%下落。 25日移動平均線を大きく下回り、下降トレンドが継続。 RSIは30前後で「売られ過ぎ」水準 → 反発余地あり。 pic.x.com/7ru9wdIoAF
@psaopanchanpおはプラネット! 反発からの🚀🌕 希望ですwww
メタプラネット、きれいなバンドウォーク。終わったくらいに反発しないかな?需給悪すぎて手出せないか。ちょっとでも上がらないか、目が血走ってる人が取り囲んでるイメージが頭に浮かんでいる。 x.com/tradercat22/st…
おはプラネット✨ メタプラは海外公募価格が今日から11日までを基準日として決まるね!最終日の終わり値からディスカウントで決まることも多いのでまだ覚悟はしておいた方がいいと思ってる。ただ底が近いこともたしかだと思う。決まれば反発するだろうけど反発くらいで終わらせてたまるかだけどね!
リミックスポイント リミちゃんの行使価格とかもう 覚えてもなかったわ…😇苦笑 (言いかた!😇) メタプラが反発したら これしてもろて… メタプラネット リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR pic.x.com/HFeWjLRnHN
メタプラネット(3350) 分析完璧過ぎました。 720円のラインで反発来てます。 今後の重要ラインになってくるので ホルダーの皆さん確認必須です。 pic.x.com/1WX5vi50R2
メタプラネット社の株価が暴落してるらしい。上がり過ぎたものは必ず適正価格めがけて調整が入る。会社がまともに存続する限りは下がり続けることもないから、いつかは反発するだろうけど、盛り上がってる時に買った人はメンタルしんどいだろうな。 上がり続けてる銘柄が今多いだけに、肝に銘じたい。
メタプラネット3350 いろんな人が注目している株なので興味を持ちました 確かに今200日線で反発するかどうかなのでここで買うのはありかなと思いますが、総裁選で興味を持たれている株(核関係や自動車、ゴ厶)との親和性がないのでここでは保ち合いに入るか、続落か… 決算日等も調べたほうがいいか。 pic.x.com/fUvuEpKyfH
メタプラネット(3350)の株価は¥300を目指して下落している。その間¥462が底となって反発する可能性がある。反発しても¥576〜¥722の間で揉み合いになるだろう。この揉み合いを上抜けて¥800、¥900と上げてくれば初めて上昇気流に乗るだろう。重要なラインは¥1,030。しばらく時間がかかりそう
メタプラネット(3350)は今日もエグいくらいの下げだった。 ・最安値は674円。反転ポイントは年足Pivot R2(676円)。ただ期待ほどの反発は無かった。 ・出来高は前日比で+36%。急激に損切り投げが増えたわけではなく、ただ単純に買いが入らない展開。 ▼週足から探る最安値の目安 pic.x.com/avmp7c3dKa
メタプラネットはそろそろ反発するかなぁ
メタプラネット もしかしたらもしかするかもなんだけど もう少し下がった620〜630円辺りで反発しそーないろんな状況が重なるタイミングがくるかも⁉︎ しれないと個人的には思うんだよなぁ…あくまで個人的に…
メタプラネット(3350) 押し目はほぼ完成、 次の上昇ステージが目前です。 出来高も整い、テクニカル的にも反発の条件が揃いました。 資金が一気に流れ込むタイミングは近いでしょう。 チャンスを逃したくない方は コメントで「888」と教えてください。 pic.x.com/rHaCuRX5sD
メタプラネット 7月からの損益合計…🥶✊🏻 反発まだですか? pic.x.com/Cwu7aQu2HT
メタプラネット、こんだけ悲観ならそろそろさすがに反発するやろ〜〜〜〜〜(楽観)
メタプラネット 630円発行、600円サポート。 この水準まで下がると本当に苦しい…。 メタプラ仲間みんな同じ気持ちだと思う。ここを守れるかが勝負!分かっているものの〜かなり辛たん🥲でも反発に期待したい🙏 pic.x.com/oteSkJlVtw
メタプラネット Y板が総悲観 9〜11日が公募価格決定日 証券業界の文化でいくと初日 上位株主たちの動き次第ですがだいぶ悲観的な状況なので反発する頃かと🥹 pic.x.com/AgwSqWIIVL
メタプラが700円割れ!機関の空売りが継続していますが過去に空売りで株価下落から反発した事例もあるので焦らず見守りましょう👍 #メタプラ #空売り メタプラ700円割れ!メタプラネット株は空売り浴びせでどう動く?過去の反発事例から学ぶ crypto-investment21.com/2025/09/08/%e3…
止まらないメタプラネットの下落。 やはりメタプラネットを買ってる人は養分に😅 今までの経験上こういう株は一旦反発はすると思います。 あとビットコインの保有額にまで接近して突っ込んでそれより下げればまあ投資を考えてもいいかもしれません。 ただ基本的には投資する銘柄じゃないです。 x.com/investor__m/st…
メタプラネット株価、一時700円を割り687円まで下落。現在は反発して706円。 私はメタプラネットの株じゃなくビットコインを買います。 pic.x.com/wm47VBaqB8
メタプラネット(3350)は大幅に下落していますね。ただ、心配はいりません。底はまもなく来るでしょう。 650円付近で一度小さな反発があると予想しています。もしさらに下落が続く場合は、550円付近で止まり、大きく反発すると見ています。 詳しい分析は月曜日までに公開します。
誰かが昨日いち早く、誰か大手だか有名人だかがビットコインを大量購入した、とかって記事を載せてたから、誰かわかんないけどメタプラネットは反発してるらしい。 #誰か #情報薄すぎる #仮想通貨反発 #メタプラネット #勇気出して買い増し #しとけばよかった
ノンホルダーだけどメタプラネットがSMA200で反発できるのかは観察してる
3350メタプラネットは週足40smaも割る。出来高はめちゃくちゃ多いわけでは無いが、volume deltaから着実に売られていることが分かる。 節目の700円、日足200sma、フィボ等から、一旦は日足10/21sma水準までの反発もありうる。また一度週足10sma/日足50smaを試しに行く場面もありそう。 pic.x.com/BPjqoAK7QK
反発ポイントを逃して損失が膨らんでいたけど、城之内さんのコピトレで確実にチャンスを掴み、1ヶ月で15万円の利益! ここからです↓ ↓こちら 【 lin.ee/VDHdX0F 】 BTC/仮想通貨/FX/経済指標/ドル円/メタプラネット/要人発言/日経先物/ゴールド/ショート pic.x.com/bjZIs5Kr9O
メタプラネット(3350) 分析完璧過ぎました。 720円のラインで反発来てます。 今後の重要ラインになってくるので ホルダーの皆さん確認必須です。 pic.x.com/qnfu4MZQ1S x.com/Shelbi7295I4/s…
メタプラネットは信用買いがまだ多いので、ある程度焼かれるまで入るの危険ですか? 超大口がショート利確していくタイミングは一時的に反発しそうなので注目しています。 pic.x.com/9B2i1sFzTw
メタプラネットは信用買いがまだ多いので、ある程度焼かれるまで入るの危険ですか? 超大口がショート利確していくタイミングで一時的に反発しそうなので注目しています。 pic.x.com/HHSPnHNvhK
メタプラネットは信用買いがまだ多いのである程度焼かれるまで入るの危険ですか? 超大口がショート利確していくタイミングで一時的に反発しそうなので注目しています。 pic.x.com/1fFbMCceOY
#メタプラネット 1000株くらいはメタプラネットを買いますね。来週の9.9~9.11あたりに海外機関投資家向けの公募価格が決まるので、そこが底値になります。反発確認出来たらインしてみると良い事あるかもしれません👼 x.com/haitoutorikich…
📉3350 メタプラネット 株価722円(-2.9%)、売り優勢で需給は厳しい。 支持線712円をかろうじて保っているが、割れれば600円台まで下げる可能性も。 短期的には反発よりも下落リスクが目立つ局面。 #メタプラネット #株式投資 #暗号資産関連株
💥 3350 メタプラネットの信用状況 💥 ・信用倍率 200倍超(買い残だらけ) ・売り残ほぼゼロ → 反発の燃料なし ・株価下落中で追証・投げ売りリスク大 ・機関投資家も空売りを積み増し 📌 反発は「信用買い残整理+倍率低下」してから pic.x.com/Jgt4looE6n
メタプラネットの株価が重いのは株式分割してワラントして市中に株がバラまかれたから出来高が増えないと厳しい。機関投資家の空売りが溜まってますが急いで買戻さいないで真綿で首を絞めるように攻めてくる。700円割れで出来高急増の投売りあれば短期で反発あるかもしれませんが株価が重いの続くかな
メタプラネット 300円台を予想してる人がいましたが、 自分は赤のラインを予想だいたい500円切るぐらいで反発すると予想😇 でもそんなきれいに反発する可能性は低いので、52週移動平均の600円を下回ることがあったら少し買ってみようかな😇 pic.x.com/TALv5NV9vf
個人的な予想やけど、ひびなたんはそろそろメタプラネット買いそう(・∀・) そろそろと言うか反発を確認したら買いで入るんやろな。 んでそれなりの値幅取ってサクッと利確すると思う(・∀・) あの人は感情とか入れなさそうやから、サクッと利益上げるやろうなぁ その点は賢いと思っとる(笑)
反発ポイントを逃して損失が膨らんでいたけど、城之内さんのコピトレで確実にチャンスを掴み、1ヶ月で15万円の利益! ここからです↓ 【 lin.ee/VDHdX0F 】 EA/自動売買/仮想通貨/最高値更新/USD/リミックスポイント/メタプラネット/ドル円/買い増し/BTC pic.x.com/KRzAo2TQCT
@03Nikkeiメタプラネットは続落か反発か。 フェイさん目線でのそのような話をお聞きしたいですね。 私の一つ前のポストのようにまとめてみては?かなり
@grokメタプラネットはいつ反発すると予想できる?
メタプラネット(3350) 分析完璧過ぎました。 720円のラインで反発来てます。 今後の重要ラインになってくるので ホルダーの皆さん確認必須です。 pic.x.com/WUbN7mhC8K x.com/sheibl729514/s…
メタプラネットの反発が先か 石破氏の退陣速報が先か
メタプラネットそろそろ少しは反発しそうな所だけどどうなんだろ わけの分からんニヤけた外人サイモンを信仰してる人達みるとやばいなって思う ついでにトランプのドラ息子まで付いて来るんだからきつい
3350 メタプラネット フィボナッチでは23.6%のラインを反発と見てたんだけどどうかな 23.6%スルーされると500円台が見えちゃう、、、 200日移動平均線が意識されるのはわかってたんだけどここからはわからない 週足5波完成だから、反転しても調整波の中の反転なんだよな pic.x.com/bbv56LHMG7