(株)プラネット 反発
"(株)プラネット 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)プラネット"の現在の状況 6/22 13:07現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落8件、今後の予想/見通し4件、買収/出資/提携3件、急騰3件、決算/業績2件、ストップ安1件、上昇1件、反発1件、下落1件
24時間以内の情報:急落・暴落8件、今後の予想/見通し4件、買収/出資/提携3件、急騰3件、決算/業績2件、ストップ安1件、上昇1件、反発1件、下落1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
メタプラネット(3350) 今日も大幅安で**645円 (-9.66%)**まで沈む…。 下げ止まらない展開で完全に投げ売りモード!?💦 ここからの反発を信じるか、更なる奈落を見るか、正念場すな。 #メタプラネット #株式投資 #日本株 #投資 pic.x.com/O3IqrvI7MD
これはもしかするとビットコイン基軸という既存の金融概念の範疇に収まらない事業を展開しようとしているメタプラネットへの古い価値観の既存金融システムの反発なのかも x.com/cryptotrade112…
3350メタプラネット 昨日は一旦の材料出尽くしで反発したたが、ここからどうなるか? 証券会社の安定操作がないし、公募価格(553円)割れの可能性もある 株式市場、仮想通貨市場がかなり過熱感あるから、ちょっと怖いね pic.x.com/nW3uHL22zh
@K2FsrthSRdvVPT4結構その辺りで 捕まってらっしゃる方多いですよね 私も買い増ししてしまったんが 1100-1500台で🤣 そこから地獄の始まりでw あの辺りで反発するかと思ったんですが、 そこは天下のメタプラネット 1歩も2歩も上手でした なんとかそこまで行きたいですよね💪 飛んでくれないかなー
9/10㈬ ショコラ キャラメルコーン SC 7003✖三井E&S L くぅ 反発せず… 追加し過ぎて途中から逃げれなくなり撃沈🥹 3185◯夢展望 L 5016◯JX金属 L∞ weU7R6 1396〜1340 402A◎アクセルスペースHD L 3350◎メタプラネット L 天井で利確 SW有 SW 5943△ノーリツ S+1.9% 6177△AppBank L+2.5% pic.x.com/tpBJ8jhQGe x.com/sure_selene/st…
おはプラネット! ドルプラ、ユロプラも強反発してますね! アメリカPPIの発表を受けてビットコインも上昇しました🙂 今日も急上昇とはいかなくても強い相場が見られるといいですね🦭✨ pic.x.com/hUPaAR353e
9/10(水)ザラ場終了。不安を煽るような値動きをしていた日経平均株価。ソフトバンクグループは大きく上昇した。反発し始めた話題のメタプラネット。 oomasa67.net/stock-investme… pic.x.com/Es45BN8C8i
NISAの成長投資枠があと50万ほど残ってるんだけど メタプラネットが仲間になりたそうにこっちを見ている そろそろ反発しそうには見える でもまだ総悲観な雰囲気でもなさそうで迷う
@uma00200他2人メタプラネットの急騰は確かに祭り状態ですね。高配当大型株主体の方はこうしたボラティリティの高い銘柄とは距離を置くのが賢明だと思います。下落続きからの反発はホルダーにとっては朗報ですが、専門家の分析を仰いだ方が良さそうです。
おはプラネット!! メタプラネット本日の株価 反発714円 pic.x.com/9jbaHcBBN0
メタプラネット 2000円弱を付けてから継続的な下落。事業ダメ、業績ダメ、需給最悪の仕手株代表。 しかし、市場の大衆は皆売り目線&総悲観。高確率で反発すると見ていた568でエントリーしました。結局下髭日足陽線になり満足しています😊
@kelog21他2人このメタプラネットの急騰は一時的な反発の可能性が高いですね。以前300万円の含み益があったということは高値掴みのリスクがあります。NISA口座での短期取引は慎重に。
日経反発して、高値を狙う展開。 総裁選が終わるまで高値更新するなら、決まったら下げそう。。 メタプラネット試しに後場始めに買ったら、スト高でワロタ。 テレビ代くらい稼げたらいーなー。 #日本株 #米国株 #MH #TradeNote pic.x.com/v9ggThfqxP
2025/9/10 日経平均株価 💹43837.67円 前日比 +378.38円 📈値上がり: 50.5% 📉値下がり: 44.7% TOPIXとそろって終値の史上最高値更新して反発 メタプラネット噴いてます🤯 ソフトバンクGも7%超える上昇で日経平均株価押し上げ😅 凄い強気相場で物怖じしてるのは自分だけでしょうか🥹
@inuuuuuu1234テクニカル的には、以下のように考察してみました。 📉 現状の整理 ①メタプラネットは -3σタッチ後のリバウンドが確認できますが、これは「売られすぎの反発」であって、必ずしも「トレンド転換の反転」ではない。
メタプラネットは -3σタッチからの戻りで短期的な「反発」は確認できる。 ただし、依然として日足ベースでは下降バンドウォークが継続しており、 「反転トレンド」と言うにはまだ根拠が不足している。 反発と反転は別物。 今後は25日線の明確な上抜けや高値・安値の切り上げがポイントになりそう。 pic.x.com/Wq9tZgaWBs x.com/trucker_kabu/s…
今日は全体的に株価が上がった感じ。 日経平均は全体的に上昇局面でしばらくは今ぐらいと最高値を保ち合い予想。 メタプラネットはもう少し下がると思ったけれど、底から反発?公募価格決まってからの動きが予測できなかったから追買はしなかった。 ポートフォリオは、値動きが悪いものは一旦売り。 pic.x.com/EBLa4kvcIv
メタプラネット こんなに反発するとは思わなかった。 pic.x.com/UvYZj8CljJ
【速報】メタプラネット、一時ストップ高🚀 ついにメタプラに本格的な動きが出てきました。 大陽線をつけ、出来高はついに1億株を突破。 私の以前の分析でも触れましたが(画像2枚目参照) ちょうど600円ラインで反発しており テクニカル的にも意識されている水準が機能しています。 続く↓ pic.x.com/AZsMmptjkW x.com/03Nikkei/statu…
さあ、メタプラネットも連れ高リミックスポイントもアゲアゲなのでabcもまずはエリック暴落分から反発上昇いきましょうwwwwww pic.x.com/gwYNOHE14h
メタプラ株、海外募集の発行価格を決定悪材料出尽くしで株価反発! ビットコイン保有企業$メタプラネット (3350.JP)$の10日付の適時開示情報によると、 同社は海外公募増資により3.85億株を発行し、 調達額は約2,129億円に達する見込みだ。
メタプラネット上がってるけど、どうせ720円で反発入るんだろ😔 もうさっさと300円台まで行ってくれよ
メタプラネットきちゃー! 一昨日あたり あのまま下げてたら… 625円辺りの窓閉め完了! 海外公募価格の発表! -3σ抵抗帯をタッチして強反発! と…いろんな状況が重なる良いタイミングだと思っとりましたよ!
メタプラネット 海外公募増資の材料出尽くしで、一旦反発するんじゃないか🚀 pic.x.com/HG6lB77g0l
メタプラネット 半値八掛け二割引き以下になって反発。 とりあえず仕手株の格言通りやね。どこまで戻るか知らんけど(笑)。
メタプラネット 560-580円反発を予想したのに起きれなくて買えなかった/(^o^)\
3350 メタプラネット 563円を底に反発したってことでいいのかな🤔 pic.x.com/tVTldSAQgQ
まだ完璧に反発していないから、メタプラネット楽観視するのはまだ早いよ。 #株クラ #株クラの輪を広げよう
メタプラネット 少し反発してプラ転してますね😊 pic.x.com/6bM5ImllKI x.com/yurichan_ribbo…
【速報】メタプラネット、646円まて反発🔥 pic.x.com/jiN4TPp75R x.com/sou_btc/status…
メタプラネット ついに反発しましたね! 何処まで上がるんだろ? 私は買わないけど含み損莫大の方は助かるといいですね! この株が上がると興味なくなるわw😁
ナロサンは仕方なかった選択だった。 ことは明らかだったから… 株式数は以前より10%以上増え、22,000株となった。今後は優先株発行の過程を見守り、次回の有償増資ラウンドの過程を注視するつもりだ。NAKAやSWCの株価も大きく反発中だが、メタプラネットも何らかの理由でそうなることを願っている。
メタプラネット 買い増せーー‼️今だーー‼️反発に期待して持ち株の10倍買えー‼️運良ければ逃げれるぞー 動かなかったら延々と含み損と付き合うことになるぞ
メタプラネットは300円くらいまでは落ちる可能性ありそうとみてる。そこまでいかずに反発するかもなので、100円ごとにナンピンしていく作戦。 イナゴタワーに空売り積み上げるのは恐いけど、空売りタワーに現物積み上げるのは気が楽。
どうもメタプラネットが騒がしいのでチャート見てみたらこれ👀 みんなが「そろそろここで反発しそうだよね」と思っていたら下に貫通します👼 pic.x.com/OHLQJTgP1f
メタプラネットは金融機関が増資分 高く売りたいから 買い戻しがあるはず その時にイナゴ買いを個人がするとしたらもう本当にばかなんやろなあとしか思えん 反発して20%あげたあと50%下がるとみた
昨日メタプラネットを短期的反発ポイントとみて 触ろうとした根拠は3つある が、欲しい価格まで降りてこなかった 需給は相変わらず厳しい💦 次の設定した価格帯までは触らない pic.x.com/wpPmQuPYZE x.com/Koji26650263/s…
メタプラネット株価600円台突入!!今後どこで反発する? メタプラ民の大損断末魔が止まらない youtu.be/wqeh-x5dIVc?si… @YouTubeより
メタプラネット、よく分からんが、海外に安く売り捌くのをすこし躊躇したのか❓ 反発している pic.x.com/01wLJM6ybs
📌 メタプラネット (3350) 前回の高値水準まで下げ、チャート上では 窓埋めもほぼ完了。 テクニカル的に見ても「前の高値=新たな下値支持線」として機能する可能性が高い。 👉 つまり、ここが 底値圏 であるシグナルが点灯中。 短期反発狙いの妙味は十分にある。 pic.x.com/XJ5v4ZfPWg
あ3350メタプラネット、こりゃあかんわ。 2日連続で日足200smaを割った後に、3日目で本格的な売り。 出来高・volume deltaも凄いことになってる… 前回の2025/3の高値の500円、はたまた関税発表時の4月の安値の300円まで試すんですかね〜 一直線には下がらず断続的な反発もあるとは思うがどうか。 pic.x.com/vcvxrueP66
以前から言っていますが、メタプラネットは、今買うタイミングではない。 皆の熱が冷めてから、買いましょう。一時的に反発しても、利確する難易度は高いでしょう。 数年単位で持つ覚悟がなければ、今は買わずに他を買いましょう。 株は一銘柄だけではないのだから。
@Shelbi729514メタプラネット720で反発するって言ってなかったっけ?? 北浜暴落してるけど??
メタプラネット海外公募価格この辺で勘弁してwww リミックスポイントそろそろ株価連動メタプラ離れしましょうwww abc2連ストップ安回避で十分👍 さらなる材料で📈📈📈 さあ、メタプラネット完全なる総悲観で反発開始! もちろん現物でな pic.x.com/MJAov3ziOk
さすがにメタプラネットは短期反発するんでは?僕は605円で注文してたので少し届かなかったけど…もし反発したら指を咥えながら見ておこう。暇だからギャンブルしたくなるんだろうなぁ。 pic.x.com/hCjRh8EpaR
メタプラネット気付いたらしんどるな。ぼちぼち反発入るんじゃないかと思うんだけど、もう高値更新はないんと違うかね?
メタプラネット 1000円はきらないと思ってたら 900円になり、800円で反発すると思ってたら 700円となり、底と思ってたら 600円台となってる まだ、個人が不安に掴んでる間は下にいきますよ。そして、耐えら得ず売れば連鎖的に売られて、一時的に深く指したところが底 けど、底から上昇するかは別の話